骸骨と恋は出来るのか?【ジャンプ+読切】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:23:31

    最後のカラーでうるっと来た。展開的に何となく分かってたけどそれでも心を掴まれた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:26:07

    ギャグ漫画かと思ったらめっちゃ泣かされた
    それでいてギャグもちょいちょい挟んでくるし随分レベル高いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:36

    お父さんお母さん殺されてからも娘のことだけ考えてたのきっついな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:30:51

    クソ魔道士以外、良い人しかいねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:34:44

    主人公も良い人すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:29

    骸骨が可愛く見えてくるの凄いよね…
    生前の姿が現れる前からもう可愛いなコイツってなってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:39:06

    魔術の才能◎
    家族の絆◎
    家事技能◎
    内面◎
    外見◎

    身体が弱い以外の欠点ねえなこの骸骨…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:41:20

    死んだ人間は生き返ってはいけない、も今の色々を体験した後だと重く感じるわ
    子供の頃は生き返ってもいいじゃんってずっと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:42:48

    一度でもその反則を通してしまうと
    今後も死にそうになる度にそのやり方にしがみついて
    内面から本当のモンスターになっちゃうんだろうなあ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:10:18

    両親と一緒に天国で仲良く暮らせよルリア

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:14:16

    こういう素直にぶつけてくるのに弱いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:14:51

    作者検索したらなろうで昔に累計評価ランキングで読んだことのある人だった
    その時もだがこう心に来る描写やら演出が上手い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:21:57

    ああ、原作小東のら先生かこれ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:47:43

    凄く綺麗な漫画でした

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:20:38

    中身がー心がーみたいな論調を漫画で読むのあんま好きじゃなかったんだけど
    こんだけ描いた上でああ言われたらもう納得するしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:53

    綺麗な終わり方だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:51:43

    >>16

    主人公が惚れたのは間違いなくルリアのその優しい心だしな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:54:46

    読み切りのレベル高いなあ
    読ませるセリフだし最後のカラーの使い方上手いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:58:49

    呪いが解除されたから視えたその姿に惚れたのではなく
    その心に惚れたから呪いが解除されたという
    またとない証明になってるからこその「恋愛に大事なのは心」って独白に繋がっていいね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:02:18

    予測可能回避不可能という言葉があるけど
    求めてるものをお出しされるお約束の安心感たまらない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:34:18

    物語として美しい終り方だけどご都合展開でも良いからそのまま生きてて二人幸せに暮らすとのエンドでも好き

    こころがふたつある~

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:41:28

    骨でもかわいかったよルリア
    美少女になってもあれ骨は?ってちょっとがっかりしたじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:57:55

    風化しそうなくらい荒んでる俺の心が癒されてゆく〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:16

    >>24

    俺と恋して成仏する?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:09:32

    原作は無謀で有望な少女の人か
    あれ好きで書店で見かけた時買ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:13:26

    >>24

    >>25

    化け物と化け物が合わさって最凶のモンスターが生まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:15:19

    >>8

    更にボケとツッコミもこなせる有能っぷり

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:03:59

    ストレス塗れの僕の心に甘酸っぱい物語がス〜っと効いてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:48:21

    骸骨でも好きになってもらえたということはつまり……外見がいい骸骨だったってことだな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:52:18

    俺も学校の人体模型とキスしてくる!美女の姿を見せやがれ!(外見重視派)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:58:25

    >>26

    勇者パーティの一員で怪我で療養中の記憶喪失サキュバスが主人公のギャグ小説の人でもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:19:20

    骸骨もイケるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:24:00

    ギャグもあってシリアスもあって感動もある
    最高だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:23:06

    読み切り作品の中では一二を争う面白さだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:38

    カラー付きのイラストの美しさが心にスーッと染み渡る

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:34:08

    ほしゅ
    もっと語られろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:19:36

    >>33

    骸骨に悲しき過去…(本当に悲しい)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:29:00

    アーヴェンくん彼女の面影を一生引き摺るよこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:41

    風呂に入ってもルリアのダシ汁が出る

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:17

    なんとなく『乙女解剖』聴きながら読んだんだよ

    楽になれるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:29:11

    ドヤ顔が絶妙に好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています