ある歌が進撃の巨人とリンクするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:47

    わかる人いる…?
    ソフマップ店内BGMなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:05:12

    調べた

    ひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:07:55

    HELLO,SOFMAP WORLD

    なぜこんな音質が良いのが残ってるのか謎なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:47:00

    行こうよ まぶしい光の世界
    ハートのスイッチ ONにして
    ご覧よ 誰かが君を待ってる
    おんなじ形の夢抱いて
    明日が好きな人だけが地球を回す
    HELLO, SOFMAP WORLD

    言葉はいらない微笑みあればたちまち素敵な友達さ
    心と心を響かせ合って愛を歌おうよ
    WE LOVE SOFMAP WORLD

    時間の流れをさあ追い抜いて迎えに行こうよ幸せを
    誰にも見えない 新しい道一足お先に走るんだ
    熱い視線の人だけが地球を回す
    HELLO, SOFMAP WORLD

    コバルト色した大きな空は未来を写せるスクリーン
    心と心の絵の具を混ぜて愛を描こうよ
    WE LOVE SOFMAP WORLD

    おいでよ不思議が呼んでる世界
    ハートのスピード FULL にして
    君ならできるさ大人になった
    時代にできない 冒険が
    自由の似合う人だけが 地球を回す
    HELLO, SOFMAP WORLD

    言葉はいらない 微笑みあればたちまちすてきな友達さ 心と心を響かせ合って愛を歌おうよ
    WE LOVE SOFMAP WORLD
    WE LOVE SOFMAP WORLD

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:01:39

    >>4

    ひ、ひどい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:11:23

    誰かが君を待っている(始祖ユミル)
    明日が好きな人だけが地球を回す(超大型の地ならしで地球を回る)

    うーん…このしかしよく見つけたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:22:57

    >>6

    とある音ゲーのエイプリルフールネタで追加されて気に入って何回かプレイしてる内に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています