ルフィ&ウソップ&サンジのトリオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:34:07

    大好き。

    チョッパー加入前はサンジがこの2人と子供っぽくはしゃいだりしたのが多々あってとても微笑ましい。(ローグタウンに行く前とか)

    いまのルフィウソップチョッパートリオも可愛いし保護者的なサンジも素敵だけどこの3人がはしゃいでいたころが恋しい☺️

    One Piece Ed 2 / Run!Run!Run!


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:39:48

    男子高校生感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:43:25

    ナミが病気になったときにめちゃくちゃ狼狽えるあの3人の反応が可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:44:09

    これこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:47:33

    空島でも3人で行動したよね
    その頃のサンジはすっかり保護者的ポジションだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:30:19

    サンジは保護者感出た後もウソップとはしゃいだりルフィのアフロに理解示してたり面影あるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:42:10

    思い返すとサンジはこの辺の同年代との旅に浮かれてるところから少しずつ頼れる年上に成長してったんだな
    罠にはまって寝こけてるウイスキーピークから逆に罠にはめるとか暗躍するとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:44:04

    >>7

    なんだかんだで副料理長してたからなサンジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:34:12

    全員別方向にアホな感じ良いよね
    全員ボケるし全員ツッコミも入れるしでメリハリがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:49:13

    食べ物と生活能力一般でアホの出るルフィ
    ビビりとホラ吹きでアホの出るウソップ
    女でアホの出るサンジ
    全方位カバーですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:56:56

    見返してみると思ったより無邪気というか、ノリがいいというか、幼少期の優しい少年を見て納得する「良いとこの気さくな坊ちゃん」感。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:06:09

    同年代のゾロが基本ノリ悪いからサンジの年上ムーブも若者ムーブもできる自在性は貴重

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:10:46

    女の子がいなくて野郎だらけだと文句は垂れまくるがめっちゃ楽しい青春を送るのがサンジ、
    女なんかいらねぇとぎゃいぎゃい言いながら結局女の子と青春を過ごすのがゾロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:16:02

    >>12

    スレタイの3人+ゾロ確かにそうだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:18:27

    ルフィとサンジと一緒にいるウソップのわりと増長してるというか
    戦闘面で信頼して安心してツッコミに回ってる所も好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:41:30

    >>12

    ゾロはサンジ不在だとちょっとノリが良い

    というかこれといい炎分ソードといいナミがいるとボケ始める気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:21

    >>13

    サンジになんでてめェばっかりと不当にキレられて

    コイツめんどくせェな…ってなるゾロが見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:21:19

    アニオリの金貸しぜニィでの3バカかわいいのでおすすめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:08

    ルフィに初めて懸賞金がついた時の反応好き
    なんだかんだ親は海賊絡みでも海賊デビューしたてのルフィ、平和に村に住んでたウソップ、コックだったサンジの3人はのほほんとしてるのかなと
    海賊が身近にいて分かってるのとの差

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:08:53

    >>19

    いじけてたのにすぐ腕組んでるウソップとサンジ可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:26:55

    初代三バカ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:14:49

    空島の3人もかわいい 画像は無い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:53:58

    忙しいウソップ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:14

    RUN!RUN!RUN!の最後のジャンプも食べ物の取り合いしてるところもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:27

    ゾロも初期はバカやってたけど仲間が増えるにつれ、副船長としての自覚が出始めた感じだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:47

    元祖3バカ+チョッパーのここ好き
    「まりもバカ」が可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:26:17

    >>26

    このチョッパーは大谷育江じゃなくて伊倉一恵の声出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:59:46

    >>26

    さすがにブチ切れるゾロも面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:13:36

    このあたりからサンジがチョッパーに役を譲った感あるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:35:16

    友達の延長線上で一緒に旅してる感じが今となっては微笑ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:20:16

    空島はウソップサンジのお洒落を見てルフィがいいなーって言ったからサンジがブレスレットをあげたっていうエピソードが確かSBSにあった
    映画のお洒落もそうなのかなと思うと可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:28:07

    平和に学校に通っていたらこんな感じだったんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:23:17

    ここハチとナミの複雑なシーンだけど
    事情を知ってる3人がビクビクのちにホッとしてるの愛しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:43:44

    アニオリだっけ?
    原作にあったら悪いんだけどアラバスタ編で一味+エースビビで砂漠歩いてるときにルフィウソップサンジで水をめぐって喧嘩してるシーンあったよね?
    くっそ暑い砂漠でなにやってんだこいつら…って微笑ましくなった記憶あるんだけど覚えてる人いないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:54:27

    >>26

    表情的にこのチョッパー

    ゾロに怒ってるというよりはサンジのまねっこしてるだけみたいね

    かわいい~

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:56

    >>34

    ここかな

    エースが同行してるってとこだけアニオリだったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:00:47

    >>36

    これー!

    アニメじゃエースがいるからアニオリって印象強かったけど原作でもあったか!

    ありがとー!そして3人とも可愛い!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:00:06

    いつも仲良しなので余計に仲違いは辛かったな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:01:47

    んめへへへへへ〜〜〜〜い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:48:49

    >>36

    改めて見ると全員ボケツッコミ両方こなせるな麦わらの一味

    ビビとジンベエのボケは天然物だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています