アンデラ アニメ化して欲しい難民

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:08

    アニメ デ ミタイミタイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:40

    わかるマン…クソデカフォントを見てえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:18

    triggerでミタイ…ミタイ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:15:11

    ミタイ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:03

    けど海苔の演出が難しいと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:26:35

    一話の「最高の死を……」のナレーションと共にUNDEAD
      UNLUCK
    がバンってなってオープニングに入るの見てぇー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:29:52

    アニメ勢がアンディに少しづつ惚れてくのを見てぇー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:33:35

    くぎゅの声できゃんきゃん鳴くジーナちんが見たいよお…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:39

    オータム決着回で絵本風の演出から入って、アンディと先生の拳コツンからのクソデカUNKNOWN見てえ~~!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:08

    声の解釈違い起こしそうだから正直見たくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:12

    割と真面目にボイドさんの過去映像で補完してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:14

    アニオリぶち込みまくって原作の間を補完しないと…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:43

    壊滅する新宿見てぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:46

    アンデラマッシュルマグちゃんロボコあたりアニメ化して
    アンノウンのところが一番アニメで見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:37:18

    >>8

    くぎゅはタチアナちゃんがいい!

    異論は認める!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:37:55

    報酬 UMA ANIMATIONを追加してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:42:27

    スポイルガチ勢の考察とかじゃないと漫画じゃわかりづらかったとこが
    アニメでわかりやすくなってるの見てぇー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:47:05

    動いて声もあるアン風が見たい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:52:56

    最初の任務でヴィクトール戦後に他の奴をアニオリで映像化求む
    せめてバーンとランゲージ戦だけでもやってその時フィルとニコのクソデカフォント能力開示をやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:55:33

    マジでアニメ化頼む…漫画でさえ驚きの展開の速さしてるから絶対1~2クールでも相当やれるはずだ…頼むよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:55:48

    もうちょい続けば順当にアニメ化だと思う
    ここ5年くらいは続きさえすればアニメ化は夢じゃない感じ
    単行本を買いアンケは忘れず出そう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:58:21

    自分はこの作品をアニメで見たい
    この作者の絵ってカラーつくと映えるし、豪快な動きのシーンが多いから
    話の展開も早いし、なんなら失敗した周回とかを12話にまとめて「原作に続く!」してもそれなりにまとまるんじゃないかなって思う
    その場合ヒロインの風子ちゃんが出てこないんだけどさ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:59:56

    >>22

    ジュイスの泣く姿が見たいのか?

    俺は見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:01:17

    血界戦線並のクソデカフォントを期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:58

    漫画のスピードえぐすぎるからアニメで補足してほしい
    あとクソデカフォントめっちゃ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:20

    でもさアニメ化するとして制作会社は重要よ
    東映とかが取ってみ?キングクリムゾンが加速するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:23

    アニオリ展開で風子ちゃんの両親のシーンが盛られるの見テェー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:02

    >>23

    実質ジュイスがヒロインか・・・

    うわすごい見たくなってきたヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:04

    >>23

    うーんこれは神(トール)だわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:09

    正直火ノ丸コースの悪寒
    アクション映えはするが能力バトル物としてはわかりづらい、キャラデザ絵柄がキャッチーじゃないからアニメ化の際の爆発力もあまり期待できない
    予算かけるのはリスキーだからって1クールの小ぢんまりとした出来で終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:49

    アニメでクソデカフォントください……。アレで救われる命があります……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:00

    私はアニメ化はちゃんと原作をなぞって
    作画が安定しているだけで満足です。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:21

    >>32

    東映「任せろ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:12

    >>32

    無茶を言うな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:13

    MAPPAやボンズなら安心できるがあの大手がアンデラやるかと言うと微妙そうなのがなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:25

    >>6

    いいね!最高だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:22

    EDはしっとりしたのより風子ちゃんが主役のポップな感じのエンディングがいいです
    OPはアンディが主役のイケイケな感じで!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:05

    円卓のクエスト開始回とリザルト回で世界観一気に深まったからあそこまではミタイ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:02

    BUMPのクッソ理解力高いOPとか妄想した

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:59:26

    OPのまだ見ぬ強敵達のシルエットのアンデラ見てー!
    第3話で全部剥がれるシルエット見てー!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:58:33

    EDはロマンティックあげるよみたいな感じがいいです。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:12:30

    普通の漫画と展開スピードが違うから、1クールでどこまでやるのか全然わからん
    意外とキリのいい話が少ない気がするし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:38:14

    >>18

    風子はどんな声になるか今のところあまりイメージしにくいわね。ジュイスやタチアナ、ジーナ辺りはある程度イメージできるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:53:01

    シェンは柿原とか梶とかのイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:54:30

    >>43

    なんというか透明感!とか綺麗!とか可愛い!みたいな癖は弱い普通な声色(可愛い寄り)で、パワフルなシーンの発声ができる子がいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:58:33

    >>30

    アンノウンまでやれば話もウケるだろうとは思うなんだが……

    3話で叔母さま登場で6話からスポイルみたいになって四季UMA編開始辺りが13話なんだよなぁって

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:03:49

    普段から明田川音響監督作品ばっか見てるのがモロバレだけど

    アンディ→前野智昭
    風子→古賀葵
    シェン→河西健吾
    ボイド→間宮康弘
    ジュイス→瀬戸麻沙美
    ビリー→井上和彦
    ニコ→古川登志夫
    ジーナ→沢城みゆき
    トップ→小林裕介
    タチアナ→釘宮理恵
    一心→わかるか
    チカラ→村瀬歩
    黙示録→若本規夫
    クローゼス→千葉繁

    リップ→中村悠一
    ショタリップ→寺崎裕香
    ラトラ→種崎敦美
    クリード→古川慎
    バックス→加隈亜衣
    ファン→関智一
    貞子→雨宮天

    辺りで妄想(&脳内再生)してる
    前野のアウトロー演技が聴きてえのもあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:06:22

    アニメ化に関しては人気より主人公のグロ描写が一番のネックだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:19:47

    毎回のように体バラバラになるし股間は海苔貼らなきゃだしで
    アニメ化で困るポイントが多すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:16:09

    確かに海苔はネックかもしれないけど……
    それでもアニメで動いてる姿が見たい!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:05:43

    >>40

    UN■━機密事項━■が剥がれてくの見てぇー

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:01:08

    海苔がどこまで世間に許してもらえるか心配

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:10:23

    ぶっちゃけ海苔は無くしてもいいと思う
    問題はバラバラとかのグロがやっかい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:22:53

    1話のピカゴロゴロのシーンの明滅がアニメだと迫力がなさそうなのがなぁ、目に悪いのはわかるけどさぁ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:26:10

    >>33

    言ったな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:27:10

    >>55

    ワートリ一期!トリコ!ベルゼバブ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:27:53

    だいぶマシにはなったけど今でもワンピはアレなことやってるから東映は信用できん…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:38:34

    こういう扉絵がOPで一瞬だけ映るのが見たいです!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:41:07

    今のところ商標登録されてる未アニメ化作品が
    アンデラ、マッシュル、あやかし、夜桜
    この4つはアニメ化の可能性高いぞ…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:45:17

    >>57

    最近なんかあったっけワンピースで

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:17:20

    今のジャンプで順当に行けば次はアンデラやろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:18:40

    アニメ化してほしいけど今じゃなくて完結してからじっくりやってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:19:18

    >>61

    うーん夜桜も再来週の巻頭で発表される確率あるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:21:16

    >>3

    Triggerで見たいの滅茶苦茶わかる…クソデカフォントやってほしいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:21:37

    アンデラのク.ソデカ能力開示を見るとどうしてもキルラキルが頭をよぎる。
    トリガーっぽいかと言われたらちょっと違う気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:23:38

    海苔の演出考えたらやっぱりTriggerが適任なのでは?
    バトルシーンの作画は申し分ないと思うし

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:53

    単行本の売上的にも掲載順的にもあんまり安定してないから鬼滅や呪術のようなハイクオリティなアニメ化の可能性が低いのはわかってる 高望みなのはわかってるんだ 
    それでも夢を語るのは自由なんだ俺は動くアン風が見たいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:18:08

    アニメ化するなら2クールでサマー編までやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:27:45

    夜桜はもう確定かなー
    ある程度続いててアニメ化してないのはあとアンデラとマッシュと対魔忍?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:38:19

    >>57

    アニメに力を入れるような時代じゃない頃から20年以上も途切れずにやってて原作に追いつかないようにしてるワンピースを例に出して勝手に不安になってるのは流石に馬鹿過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:40:52

    俺は新谷真弓ボイスて「ん゛ガッゴイ゛イ゛!!し゛ゅ゛き゛ぃ゛!!!」してるジーナさんが見たいんだ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:42:21

    私はぶらぶらと揺れる海苔が見たいです。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:44:03

    >>70

    でもホーディのアレとかマジで酷かったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています