- 1二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 08:33:42
- 2二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 08:35:09
最後まで届いてを抱えてループまでいけるならその方が火力は出るよ
- 3二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 08:50:03
やれるならそっちのほうがいいよね
道中でこれ拾ってラストに合わせるのがちょい面倒ってかんじなんだが - 4二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 08:53:30
できるものならやってみやがれーって感じのやつ
けども完成した時の脳汁は凄そうだし目指す価値はある - 5二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 08:56:16
- 6二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:00:10
残り2ターンで届いてが出て、最終ターンに紙吹雪が出るの確定してる状況とかに
耐えられるならいいんじゃないかな - 7二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:06:18
ガチ評価値戦線に殴り込むなら上振れ狙いでそのパターン狙うかもだけどやればわかるけどマジできつい
メモリーで持ち込まないなら拾ってカスタム込みまでせなあかんし
後、単純にNIAマス環境の紙吹雪がとにかく強いのもある - 8二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:18:03
改造届いてを入手するのと最終ターンに届いてを打つのが難しいだけ
出来るならその方が火力でる - 9二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:18:14
変換とかで意図せず届いてがデッキに入ったら狙うくらいでそれを前提に組み立てたくは無い
- 10二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:19:53
強化も基本メンタルに当てたいからなあ
営業で強化アクティブ押してる余裕も中々ないし - 11二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:20:40
spとドリンクとpアイテムのガチャした後にさらに運要素増やすのは正直やりたくない
- 12二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:22:49
届いて上振れ狙うよりもまずは禁断のデイドリ2度打ち狙う方が先決だもんねえ
まずそこから狙うの結構ハゲるし - 13二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:22:55
届いての代わりに持ち込みドル魂でいいんじゃない?
- 14二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:25:56
そもそもリスクとリターンが噛み合ってないしな
カードゲームで最後のターンまで切れないカードがあるって結構な負担なのに、成功しても1万程度のメリットしかないなら他の要素で上振れ狙うわ - 15二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:27:55
まあ基本サポカとか突き詰めた後で更に先を狙う場合よな
9割以上のプレイヤーには関係ない話だとは思う - 16二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:30:14
知ってるとは思うけど、好印象デッキが混じることもあるから想像以上に安定しない
- 17二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:33:25
デイドリ無いなら届いてある方がSSS取りやすいと思うよ
デイドリ解放されたら不要になるってだけで
(なおデイドリ・届いて無くてもSSSは取れる) - 18二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 09:41:28
- 19二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 10:18:28
紙吹雪の2枚ドローで届いて保持のループは簡単だと思ったんだけどそんなことないですか?
それとも、ループ完成前の道中で出てきて圧縮できない事故があるかもしれないって事ですかね? - 20二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 11:25:04
それもあるけどNIAプロならまずわざわざそこまでする必要があまりない というかメモリー枠だともっと強いカードがあるから2次前までに拾ってカスタマイズまで行かなきゃいけないからそもそもやる必要があまりないのにそんなめんどくさいことしなきゃいけないのが
NIAマスターだと評価値目的の場合そもそも圧縮は基本的に完了しないので事故率がかなり高くなる故採用したくない そもそもメンタル以外あまり拾いたくないというのもあるが