魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:40:23

    わいちゃんスレpart7です
    圭子ちゃんのキャラ濃ゆいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:42:22

    圭子ちゃんはあと魔女関連か
    きいちゃんは好みの情報がかなりシンプルだったしそこの深掘りかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:43:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:45:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:48:04

    初代

    わい あなた神浜降りなさい|あにまん掲示板やちよ「あなた ここ最近ずっと黙っているわよね 本当は魔法少女としてもうやっていけないと思ってない?」檻路 わい(輪衣)「そ、そんな事は..」やちよ「それにももことみふゆからかなえとメルが亡くなってか…bbs.animanch.com

    パート1

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は前スレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート2

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ 2スレ目|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は一番最初のスレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート3

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレpart3|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart3です前スレで兄(故人)と妹で魔法少女の喜衣ちゃんができましたbbs.animanch.com

    パート4

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart4|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart4です妹のきいちゃんのキャラも固まってきましたねbbs.animanch.com

    パート5

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart5|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart5です一体どうなってしまうのかbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:49:57

    檻路 わい(漢字だと輪衣)
    年齢 18
    出生地 神浜 北養区
    身長 156〜160㎝
    中央学園卒業 現在大学生
    固有魔法 奇縁
    願い 自分の居場所が欲しい
    趣味 神社巡り
    好きな食べ物 サーターアンダギー(修学旅行で大好きな友達と食べた思い出の味)
    レズ と思いきやお眼鏡にかなう男が居なかったので自覚は無かったが両刀の素質あり
    CV 緒方恵美

    髪型 刈り上げボブ
    武器 鎖
    服  悪魔ゴスロリ
    胸  めっちゃ大きい
    普段の私服 かっこいい系のオーバーオール
    魔女になった友人の介錯をしたことがある

    ソウルジェムの色 霞んだ銀色
    シンボルマーク 天使の羽
    変身後の位置 胸の真ん中
    戦闘スタイル スピード
    属性 無
    ドッペル 合縁
    見た目 ♾字の羽根、梯子下り、わいの腰から下が赤い糸でできた蛇の尾

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:51:22

    学業 クラス、学年トップクラス
    得意な科目 日本史、歴史
    苦手な科目 英語
    料理スキル 普通
    泳ぎ 下手
    誕生日 3月10日

    変身シーン
    ①鳥居⛩で手を合わせて祈っているわいちゃん
    ②赤い糸が裸のわいちゃんに巻きついて繭みたいになる
    ③巻き付いた赤い糸が全部赤黒い鎖になって砕け散る
    破片は無数の羽根になって降り注ぎ、その中心に変身済みのわい

    交友関係
    元マギウスの翼で灯花、みふゆ、郁美と仲良しだった(みふゆとわいちゃんは旧みかづき荘メンバー)

    旧みかづき荘メンバーではメルと特に仲が良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:51:51

    妹のきいちゃん

    檻路 喜衣(17歳)
    CV 新井里美
    髪型 ポニテ
    髪色 白
    身長 169cm
    胸めっちゃ小さい
    服装 可愛らしいふんわりとした桃色のワンピース、白いカーディガン 可愛い靴
    南凪自由学園在籍
    レズ

    魔法少女服 天使みたいなロリータ服
    武器 小さいプロペラ機の模型(機銃付き) 魔法で操作、サイズいじり、複数展開できる

    ジェムの色 濃い金色 シンボルマーク 悪魔の羽
    変身後の位置 左胸 戦闘スタイル パワー

    願い 自由になりたい
    固有魔法 自由
    常時発動の精神干渉の無効化と任意発動の拘束からの脱出(発動すると拘束が届かないところまでワープする)。

    性格 人前では明るいが基本冷めている
    話し方 ももこみたいなかんじ
    趣味 プラモデル製作
    好きな食べ物 シークワサー関連のもの

    交友関係 
    みかづき荘メンバーと交友があって鶴乃が特に仲が良い
    学園内では由貴真里愛と仲が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:52:24

    変身

    ① 床に置かれた大量のプラモのランナーや塗料道具に囲まれるきい

    ② きいちゃんに雲がまとわりついてくる

    ③ 纏わりついた雲が剥がれていき変身したきいが出てくる


    ドッペル

    不自由のドッペル

    見た目

    ① 赤い鎖や手錠が周りに沢山ある

    ② ショーケースに閉じ込められた きい

    ④ 腹に真っ赤な大穴

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:52:44

    わいちゃんの好きなタイプ
    芯の強さと物腰の柔らかさを併せ持ち、ガツガツ迫って来る程飢えてはいないがこちらからアプローチを仕掛ければ攻略の芽はある程度には枯れていないタイプ 歳は同じか少し下くらいが好み

    呼び方
    わいちゃん→きいちゃん:きーちゃん
    きいちゃん→わいちゃん:お姉ちゃん(感情のこもってない声で)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:53:24

    わいちゃんVSきいちゃん(3スレ目)
    ①魔女を集めているマギウス所属のわいちゃんVSみかづき荘側のきいちゃん
    ②激闘を繰り広げるがわいちゃんを迎えに来た灯花の乱入もありきいちゃん敗北
    ③わいちゃんが妹をみかづき荘に届けに行き、同じ旧メンバーの鶴乃、新メンバーのさな、フェリシアと遭遇
    ④やちよさんは目覚めたきいちゃんに旧メンバー時に起きたことを話せなかった

    4スレ目 わいちゃん 美滝原観光
    ある日、学校の長期休暇を使って見滝原へプチ旅行しに行くわいちゃん。
    しかし、アクシデントが起き、ホテルに泊まることが出来ず途方に暮れていたところに魔女と戦う二人の魔法少女が......
    杏子から見たわいちゃん 色々と残念な人
    マミから見たわいちゃん 戦闘能力は信じられる
    結末
    年上なのに世話を焼かれることに申し訳なさを感じ、わいちゃん書き置きを残し予定より早く失踪
    書き置きの内容
    流石に中学生の家に居候してる身分はちょっと…って気付いてしまった的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:54:17

    5スレ目 わいVSやちよ
    時系列 やちよさんがいろは呼びになった頃

    理由 アニメやちよさん状態のやちよさんがわいちゃんに聞き込みを行おうとして戦闘

    ① わいちゃんにマギウスに抜けてみかづき荘に戻るよう説得しようとするやちよさんにそれを断るわいちゃん

    ② わいちゃんに翻弄され緊縛されるやちよさん

    ③ やちよさん本気を出して形勢逆転
    わいちゃんやちよさん同時ドッペル解放

    結果 双方消耗(気絶)した所をそれぞれ自分の所属する勢力に回収される

    回収したのは?
    やちよ いろは、きいちゃん
    わい 灯花 アリナ

    アリナとわいちゃんの仲
    アリナ→わいちゃん 面白れー奴
    わいちゃん→アリナ ちょっと苦手

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:54:36

    わいちゃんのドッペル説明文

    合縁のドッペル andromeda
    その姿は、梯子乗り

    この感情の主は、家族という共同体を妄信し、縁で結ばれることを全ての悩みを分かち合うことと思い込む。
    主の打ち明けられぬ悩みは、その身を梯子の頂点で縛り付ける鎖となる。
    ドッペルは自動的に感情を持つものをサーチし、鎖から主の感情を流し込むことで役目を果たす。
    しかし、その身の中で熟成された独りよがりの不幸話を与えられたものは数秒で錆びつきものの数分で風化してしまうだろう。
    もし、このドッペルに耐えきれるものがいたならば、その時鎖は解き放たれ、哀れな主は高梯子より落下する。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:55:17

    やちよからみかづき荘に戻るように言われるも魔法少女の解放を目指すと拒否

    魔法少女になったのは美滝原

    わいちゃん中学生時代まとめ

    ・元見滝原中学校生(1年生の冬に別の所へ転校)

    ・転校の原因 引き取った人からの酷い虐待があってそれを誰かに通報されたから

    ・親戚の家族構成 母方の叔母夫婦、娘二人

    ・虐待の理由 気味が悪かったから

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:59:31

    6スレ目まとめ(わいちゃんの恋愛)

    好きになった男の子 魔女に襲われてたところを助けたことのある同級生

    どうして好きになったの? 魔女から救った数日後に大学で話しかけてくれた

    何の魔女に襲われていた? 神浜外で魔法少女が魔女化したやつ

    魔女になった魔法少女 黒羽根より弱い。わいちゃんの見滝原時代の友達だった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:01:28

    >>15

    わいちゃんの初恋


    水無月圭子(享年15歳 魔法少女歴3年)

    166cmで胸の大きさは普通

    ノンケ(99%)

    願い 機転が効くようになりたい

    固有魔法 勘


    二人の出会い 魔女の結界内でバッタリ

    圭子→わい 親友として大好き悲しんでほしくない


    圭子ちゃんへの恋心に芽生えた時は? 魔女化した圭子ちゃんを解釈した時


    わいちゃん、圭子ちゃんのエピソード

    ① わいちゃんと一緒にサーターアンダーギーを食べたこと その時の笑顔が凄く可愛い


    ② 親が死んでからだれも祝ってくれなかったわいちゃんの誕生日をちゃんと覚えてて準備して祝ってくれた


    ③ 圭子ちゃんとわいちゃんでテストの点数争いした(ほぼ互角)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:03:43

    >>16

    強さ 勘の利きやすさで左右される(上の下からマミ、やちよ、十七夜クラスにまで)


    魔女化の原因 身内の不幸と魔法少女狩りとの戦いでジェムの浄化が追いつかなくなって


    圭子の魔法少女服 探偵風のインバネスコート

    武器 アーミーナイフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:06:22

    文量が.....文量が凄いっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:07:33

    そろそろ項目毎にスクショして纏めた方がいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:10:44

    >>19

    その手があったか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:32:04

    魔女関連の話といえば性格とか必要だよね


    圭子ちゃんの性格 >>24

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:40:40

    天真爛漫

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:40:51

    真面目

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:41:12

    頭が固い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:41:22

    わいちゃんのやりたいようにやらせてくれる一方でちょっと頑固な一面も持っていた

  • 262422/04/08(金) 12:45:29

    きちんと人の意見は聞きます。けど、やっぱりトラブルは苦手なイメージです

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:46:46

    だから機転が効くようにしたかったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:54:40

    圭子ちゃんの家族構成>>31

    魔女化の原因の一つ 身内の不幸とは>>34

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:55:50

    父子家庭 弟が一人

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:57:59

    母親は父親の再婚相手(本当の母親は宗教狂いのため離婚した)で再婚相手が産んだ
    妹がいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:58:12
  • 323022/04/08(金) 12:59:22

    あ、普通に父親は居ます。なので4人家族です

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:00:44

    父親と妹が交通事故(魔女が原因)で死亡

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:02:06

    父が病気で死亡、再婚相手の母は子供を養うため働きやつれていった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:03:27

    再婚したお母さんいい人そうだね

  • 363022/04/08(金) 13:07:16

    後補足ですが妹は圭子ちゃんの父親と再婚相手の子供です。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:12:56

    実母と違って優しい再婚相手のお母さんのこと好いてたのかな?
    夫を亡くしてでも子供達のために身を粉にして働くお母さんに対して自分は何もできないとか思っちゃったとか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:43:35

    性格 頭が固い(人の意見は聞くタイプだかまトラブルは苦手)

    家族構成 父と再婚相手、二人の間に生まれた妹一人(実母は宗教狂いのため離婚)

    身内の不幸 父が病気で死亡、再婚相手の母は子供を養うため働きやつれていった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:48:13

    何だろう...やけにリアルだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:03:33

    わいちゃんやきいちゃんもだけど家庭環境壮絶だね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:06:12

    あとは内面とか気になるね


    圭子ちゃんの内面 >>44

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:09:08

    物腰は柔らかいが芯が強く、自分が正しいと思ったことは基本曲げない。
    ただし、その人の話を聞いてそっちの方が正しいと思ったら賛成する。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:13:22

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:13:33

    >>42+他人に優しい。恋愛には奥手

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:14:15

    自分のことを大切にしない

  • 464422/04/08(金) 14:16:20

    あれ?もしかして内面と性格って別ですかね?

    別なら>>45でお願いいたします

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:22:13

    それか>>44>>46を合わせて自分のことより他人を優先してしまう 恋愛には奥手

    にするのもありかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:30:07

    今のところ圭子ちゃんどんな魔女になりそうかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:42:07

    わい、圭子お互いの呼び方

    わい→圭子 >>51

    圭子→わい >>53

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:45

    ksk

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:13

    水無月さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:17

    けーちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:39

    輪衣

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:59:53

    これは勘違いしますわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:00:12

    漢字呼びなのなんか良いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:04:58

    多分昔は今のそれに輪をかけてコミュニケーション能力に難があったから名前呼びをする勇気が湧いてこなかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:19:25

    圭子ちゃんの最後の言葉

    >>61

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:19:56

    ごめんね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:20:12

    わい 大好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:20:21
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:23:54

    ごめんね わい
    大好き

    圭子ちゃん.......

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:28:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:40:45

    わいちゃんの恋愛観が崩れる音が聞こえる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:42:29

    階差機関の魔女 Augusta・B
    その性質は生意気
    この魔女は自らの頭脳が完璧で狂いが無いことを確信し、その精密性の向上に腐心する。
    魔女は周囲のもの全てを計算することで未来を見通せると信じ、得られるエネルギーの多くを頭脳の拡大に費やす。
    そのため成長とともに頭部が肥大化し 胴体に大きな負担がかかり次第に首が回らなくなる。
    この魔女は計算環境が乱されることを嫌い、結界内を高温のスチームで覆い、外敵の侵入を防ごうとする。
    しかし、最大の邪魔は周りを飛び回る使い魔たちであるため魔女が望む環境は手に入らないだろう。

    階差機関の魔女の手下 Augusta・L
    その性質はバグ
    計算の手伝いをするため結界内を飛び回る蛾に似た姿の手下。
    魔女は他人の手伝いを非常に嫌がることを知ってか知らずか近寄っては様々な手段で無惨に砕かれる。
    セルロイドのような物質でできているため、放っておいても高温の結界内でしばしば自然発火を起こす。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:44:54

    キレッキレすぎる.......

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:51:59

    >>65

    圭子ちゃんの魔女 名前はオーガスタ・B

    勘の魔法だけれど「機転が利くようになりたい」って願い事だと本質的には周囲の分析なのかなと

    頭がよく頑固ってパーソナリティが逃げれなくなった結果として階析機関開発失敗の逸話がピッタリかなって思った

    あくまで「階差機関の魔女」の理由としてチャールズバベッジの階差機関一号機の開発目的が天文暦に関わっているからってのもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:55:09

    >>61

    >>65

    人の心.......

    まぁ魔女になるから魔女の心か

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:21

    >>67

    マジで凄いです.......

    ヤベェ.......

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:10:36

    完成したか?
    圭子ちゃんの設定が

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:22:55

    >>70

    あらかた決まったね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:45:38

    >>65

    凡ミスだけど一応訂正

    手下の解説文は ×性質 〇役割

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:31

    じゃあ次はきいちゃんの掘り下げかな
    と言ってももう既にある程度設定がある中で何を深掘りするのかは分からないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:09:24

    戻って来てみたら一人の少女の恋愛観がぐちゃぐちゃになってた...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:20

    恋愛観というかそもそも情緒が…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:54

    圭子ちゃんに好き(親友として)って言われて嬉しいのと魔女になって悲しいのに加えて介錯した後に恋心を自覚して......
    わいちゃんよく魔女にならなかったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:37:04

    >>76

    その瞬間自覚したんじゃなくて介錯の後圭子ちゃんの居ない日々を過ごす内に彼女に対して抱いていたのが恋愛感情だったって自覚して行ったとか?

    それならその場は凌げる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:51:29

    >>77

    若しくは介錯した直後に気づいて魔女になるレベルで濁ったけど圭子ちゃんのグリーフシードで難を逃れたとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:29:43

    喜衣ちゃんで気になるところは自由になりたいって願った理由とかかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:45

    好みのタイプが程よい距離感を保ってくれるって話だし昔付き合った女の子に束縛されて酷い目にあったとかかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:59

    元々小さい頃から両親がきいちゃんに対して過保護だった上に、姉の方は割と放任気味なのを見て次第に束縛されてるように感じるようになったとか?

    それで両親が亡くなった後、引き取られた先がそれに輪をかけて過保護な人達で、ある意味大切にされてるという事ではあるし、そもそもお世話になってる立場なのもあって強く否定も出来なくてストレスになってたとか?

    その内に学校の人間関係とかも鬱陶しくなってきて、小さい頃の(きいちゃん視点では)自由な姉と現状の自分を比べちゃったりして余計に色々拗らせた結果、契約まで行っちゃったていう妄想

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:50:57

    >>81

    なんかお辛そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:27

    昔のわいちゃんたち兄妹は仲良しだったら良いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:09:38

    >>76

    >>78

    こんな目にあってまたメル失ったら解放のために活動するのもわかる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:10:14

    きいちゃんが自由を求めた理由やってみます

    >>88

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:21:56

    ksk

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:25:08

    加速

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:25:42
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:26:46

    親戚関連じゃないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:28:55

    恋人束縛も親戚関連も入れちゃうのもアリかも
    きいちゃんには他の人を惹きつけちゃう魔性属性持ちとか

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:32:21

    わいちゃんは降ろされ、きいちゃんは愛で雁字搦めされるみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:24

    もうちょっと追加します? ナシなら安価なところにナシで

    >>94

    >>97

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:27

    兄妹仲が悪くなる前に戻って一緒にプラモ作りたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:35

    どこの親戚に引き取られても男女問わずに病レベルで好かれて付き纏われた(ストーカー)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:38
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:55

    加速

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:09

    ksk

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:18
  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:38

    一個は安価下かな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:39:12

    自由を求めた理由

    ①昔付き合った女の子に束縛されて酷い目にあった

    ② どこの親戚に引き取られても男女問わずに病レベルで好かれて付き纏われた(ストーカー)

    ③ 兄妹仲が悪くなる前に戻って一緒にプラモ作りたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:27

    魔性すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:13

    やばいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:43

    わいちゃんと綺麗に逆かぁ
    天使と悪魔で対になってるだけあるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:49:48

    きいちゃん(17歳)の魔法少女歴と契約の場所

    >>106

    場所>>109

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:51:48

    2

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:53:27
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:57:17

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:58:12

    加速

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:38

    束縛が嫌で逃げてきていっそ飛び降りてしまおうと立ち寄った廃ビルの屋上

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:55

    荒れる前の二木

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:37

    きいちゃんも病んでるなぁ‥‥

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:19:29

    きいちゃんの性格って人前では明るいが基本冷めているって感じだから色々と無理しすぎたのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:47:35

    あとはみかづき荘のメンバーにあったきっかけとか時期とか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:54:20

    好みの深掘りとかはどうだろう
    要らないかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:57:42

    >>113

    >>114

    欲しいですね 安価してみますか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:01:09

    みかづき荘メンバーとの出会い >>119

    プラモデル製作が趣味になったきっかけ >>121

    シークヮーサーを好きになったきっかけ >>124

    124

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:11:59

    ksk

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:13:28

    加速

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:14:30

    鶴野からの紹介(メル存命)

  • 12011922/04/09(土) 14:15:43

    誤字った鶴乃だ。後メルが生きている時って意味です

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:15

    まだわいちゃんと仲が良く兄も生きていた時に一緒に飛行機の模型を作ったから

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:17:38

    前スレだとわいちゃんVSきいちゃんの時久々の再会って感じじゃなかったけ?
    多分これだと会ってない?
    安価なら誕生日プレゼントのプラモデルを家族みんなで作ったから

  • 12311922/04/09(土) 14:18:57

    >>122

    そういえば...じゃあすれ違いが重なって直接会うことは無かったってことで

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:20:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:23:51

    プライベートの沖縄旅行でシークヮーサージュースを飲んだから

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:26:25

    パート3で
    ④やちよさんは目覚めたきいちゃんに旧メンバー時に起きたことを話せなかった

    ってあるしメル存命時ならその時の事情知ってることになりそう

  • 12711922/04/09(土) 14:28:26

    それだと矛盾が...いやでも確かやちよさん鶴乃にメルの魔女化伝えてないよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:33:43

    当時のきいちゃんがやちよ、みふゆ、メル、ももこあたりと知り合いだったかどうかで変わりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:37:32

    出会いだけ最安価します?

  • 13011922/04/09(土) 14:39:52

    別に私は大丈夫ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:02

    >>130

    了解です

    では>>134

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:50:50

    加速

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:51:05

    加速

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:19:11

    きいちゃんが痴漢に襲われそうになった時、鶴乃が助けてくれた(1部2章ごろ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:22:02

    痴漢とか運ないなきいちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:26:56

    みかづき荘メンバーとの出会い きいちゃんが痴漢に襲われそうになった時、鶴乃が助けてくれた(1部2章ごろ)

    プラモデル製作のきっかけ まだわいちゃんと仲が良く兄も生きていた時に一緒に飛行機の模型を作ったから

    シークヮーサーを好きになったきっかけ プライベートの沖縄旅行でシークヮーサージュースを飲んだから

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:41:40

    わいちゃんが修学旅行、きいちゃんはプライベートで沖縄に行ってるんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:59:06

    あとはきいちゃんの強さとか?

    >>141

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:00:15

    ksk

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:00:37

    ksk

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:00:50

    マギウスレベル

  • 14214122/04/09(土) 16:02:05

    あ、おガキ様とかアリナとかそのレベルです

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:05:52

    強くね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:09:29

    でも固有魔法と武器考えると大体こんなもんでは?わいちゃんにも勝てるくらいだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:19:36

    わいちゃん やちよさんとお互い気絶するまでやり合える

    圭子ちゃん 絶好調ならマミ、やちよ、十七夜級

    きいちゃん マギウスレベル

    強いやつしかいねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:32:09

    >>145

    上から6年、3年、3年と魔法少女歴も割と長いね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:43:45

    両刀使い、異性愛者、同性愛者とバランスも取れてるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:49:51
  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:17:08

    呼び方

    鶴乃→きい >>151

    きい→鶴乃 >>153

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:24:13

    ksk

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:24:22

    きい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:31:13

    kskst

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:31:34

    ゆっちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:33:49

    軽いなきいちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:44

    きいちゃんもかなり固まってきたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:33

    後はもう少しわいきい圭子について色々考えるか存在だけは仄めかされてる人達の掘り下げでもするか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:25:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:29:58

    きいちゃんの学力

    >>161

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:32:28

    170まではちょっと長くない?
    と思ったら修正されてた
    安価なら平均をちょっと下回る感じで

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:07

    普通

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:50

    英語、家庭科、技術、化学あたりはずば抜けてる
    他は平均以下

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:42

    興味があれば集中できるタイプかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:01

    苦手な奴はとことん苦手な感じか

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:15:54

    きいちゃんの交友関係気になる

    仲のいい魔法少女二人 >>166 >>169

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:35

    ksk

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:45

    御園かりん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:02

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:34

    ksk

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:40

    五十鈴れん

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:46

    みゃーこ先輩

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:27

    かりん、れんと仲良し

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:27:56

    なんか明るいけど闇がありそうな子ですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:32:45

    まぁいい子だろうなきいちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:38:04

    そういや圭子ちゃんの妹の名前決めてなかったね

    >>177

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:39:11

    舞子

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:41:53

    雷華

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:43:08
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:17

    不自由のドッペル otsbel
    その姿は象
    この感情の主は自らと臍の緒で繋がれたドッペルを、意のままに操ろうと考えるが、
    ガラスの檻に入れられたドッペルは、動かずに常に涙を流し叫んでいる。
    この叫び声は聞いたものに強烈な飢餓感を与える物であり、そのため主の苛立ちは留まることが無い。
    主は象が動かないことを学習性無力感からくるものと考え足蹴にするが、
    足を鎖や鋲で止められ動けないことに気付いていない。
    このドッペルを使いすぎると、副作用として親しい者の死に感情を抱けなくなってしまう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:53:57

    >>178

    きいちゃんのドッペル文ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:07:11

    圭子ちゃんの妹は舞子か
    檻路姉妹といい姉妹の名前似てるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:24:49

    そう言えばきいちゃんの好みのタイプって関係が深まるまでは程よい距離感を保ってくれる人らしいけどもう少しなんか無いだろうか

    >>185

    ナシならナシで

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:59

    明るい子

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:57:21

    趣味を理解してくれる子

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:57:38

    自覚はないが姉が好きになった相手に惹かれやすい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:05

    マジか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:07:02

    随分業が深い話になっちゃったな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:00

    圭子ちゃんみたいな女の子好きになるのか
    あんな凄い子見つからなそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:15:01

    修羅場の予感

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:44

    >>188

    とはいえその時はまだ檻路姉妹は再開してなかった筈だからこの性質が表層化するとすればわいちゃんに次の出会いがあってからかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:19:56

    もう8スレ目が近づいてきたか
    凄いなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:27:07

    もうスレ終わりだけどどうしても気になるので

    圭子ちゃんの髪型 >>194

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:52

    ハーフアップ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:32:33

    黒髪ストレート

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:08

    正統派だねぇ 

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:39

    きいちゃんのドッペルも天文系で行くかと思いきや「オツベルと象」か……

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:48:52

    黒髪ロングの女の子が探偵風のコート羽織ってアーミーナイフ握ってるぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:49:36

    >>197

    強い

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:50:33

    200ならわいVSきい&和解

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:50:42

    200ならわいちゃんの同級生について

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています