もしアルミンが超短気だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:33:36

    エレン「お前はまだアニのところに通っt





    エレン(オイ待て早い早い早い)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:34:24

    エレン…さようなら(パリパリピ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:34:40

    いや本当に短気ならその場で
    超大型放つから

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:36:18

    殺す殺すって…君はそればっかりだね
    ぶち殺すよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:36:35

    >>4

    本当に殺せるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:40:11

    エレン「お前たちと話がしたくt


    アルミン「よくもミカサを!!」




    エレン(オイ待てまだ何も言ってねぇ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:55:49

    「お前の脳はベルトルトにやられちまった」

    「なんだとお!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:20:10

    あまりの短気さにミカサの反応も遅れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:24:31

    あの名演説が台無しになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:26:01

    短期な奴に大型を渡すなよ、いつ爆発してもおかしくないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:26:59

    よくもミカサを!パリパリピ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:27:33

    ミカサも危ないからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:29:58

    まずは海を見に行こうよ!
    見てろよ、絶対あるんだから!



    ……いや、だからあるって言ってんだろ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:45:03

    なんで僕を生き返らせたんだよ!!!
    エルヴィン団長の方がいいに決まってんだろ!!!パリパリピ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:46:30

    待ってコニー、
    その子はライナーらの弟分みたいなものだ
    だからお前のお母さんはひっくり返った巨人のままでいいんだよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:46:38

    エレンもミカサも死んでしまうわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:47:27

    腹痛いww

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:53:55

    プッツーン

    (斬り殺してやる…!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:54:30

    ことある事に怒り散らかすアルミン草生える
    こんな奴が超大型持ってたら怖すぎる
    街が何回吹っ飛んでも足りない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:10:13

    「ベルトルト!話をしよう!」
    「話をしたら全員死んでくれるか!」
    「嫌に決まってんだろ?だから話をしよう、しないなら殺す!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:14:35

    ゲスミンどころじゃなくて草生える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:15:26

    キレミンこわー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:16:48

    頭が良いけど超短気か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:16:57

    これはこれで面白いキャラになってて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:17:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:18:03

    喧嘩弱いくせにすぐ手が出る子供時代……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:18:28

    「ブタの餌にでもすればいい!本当に捕ま
    「あ゛ぁ゛!?上等じゃねえかやってやるよ!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:03

    ベルトルトも割とキレてたからね
    キレミンとベルトルトの対話だけでアニメ1話尺稼ぎ出来るだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:50

    >>26

    このアルミンは砂でも石でもなんでも使って目潰しとか金的も躊躇なく狙いそうだから喧嘩は強いかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:20:12

    子鹿の人にエレンの戦術的価値を問うのではなくエレンを巨人化させて周囲を黙らせる方のアルミン

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:01

    >>23

    キレミンとかいう新たなアルミン登場してて草

    頭は良いけど短気じゃなくて

    頭良いのに短気だから余計怖いんだよ………

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:33:52

    「君たちは大切な仲間だしちゃんと殺」
    「うっせぇな!言ってる事矛盾してるし言葉選びちゃんとしろよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:29

    >>29

    (ミカサとアルミンと仲良くやってるエレンを畏怖の視線で見つめる悪ガキ達)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:01:00

    >>18

    この画像本当に好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:01:05

    >>9

    「私はとうに人類復興の為なら心臓をささげると誓った兵士!!その信念に従った末に命が果t…あぁもう焦ったい!ごちゃごちゃ言ってないで信じて下さいよ!!腹立つなぁ!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:02:22

    いいから黙って全部エレンに投資しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:58

    オレたちを正解に導く決断力を持っていたのに
    …今じゃ二言目には「ぶち殺そう」だ…。結局クソの役にも立っちゃいねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:32:42

    アニがこの話に乗ってくれなかったら…僕にとってアニは悪い人になるね…

    ていうか単純にキレそうになるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:52:47

    >>37

    マジでクソの役にも立たないレベルの短気で草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:28

    マーレ軍港を粉砕した後レベリオの広場に倒れこんで壊滅させてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:11:34

    ちゃんと論理的に考えられるし決断力もあるんだ…
    それが実を結ぶのを待ってられないくらい短気なだけで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:14:20

    理不尽なこと言われたら即キレそう

    >>35

    ガンダムにそんな感じの人いなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:14:45

    ちょっと富野作品キャラっぽいの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:17:31

    僕が一番超大型を上手く使えるんだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:27:57

    なんなら子供の時に絡んできたガキ大将にノータイムであの分厚い本の角で殴って歯へし折ってそうだな エレンとミカサはアルミンの宥め役

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:43:51

    クッソ血の気多くて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:50:11

    貴様のような男にミカサを任すくらいなら
    僕が抱いてやるって言うんだよ!
    悔しいならミカサに告白してみせろ!それが出来ないのならッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:58:22

    (何僕に敬礼させてるんだよ)パリピ…
    「アルミンがキレたぞ!みんな逃げろ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:59:32

    鎌倉武士並に血の気多くて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:02

    正解導けるのに自分の考えに自信ないから実行しないデバフかかっていたアルミンがすぐに動くようになったら全部解決してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:08:01

    >>42

    汚名挽回「アルミン?女みたいな名前だな」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:12:49

    >>41

    作戦立案:アルミン

    作戦通りいかなかった理由:アルミン

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:44

    ここのアルミンが超大型巨人に変身する時はこち亀のオチのBGM流れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:47:09

    >>48

    もうそういう画像にしか見えなくなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:50

    もう…殺す殺すって…君はそればっかりだね…
    僕とそっくりだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:59:39

    エレン(地ならしのこと話したらアルミンのやつノリノリで乗ってくるに決まってるし黙ってよう)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:04:16

    頭良いまんまなのが余計に面白いな
    この程度一々言葉にして確認しないとわからないのか!?そんなだから君たちはパリパリピ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:41

    アルミン「駆逐するって言った時には行動してろって言ったよね?駆逐したなら言っていいよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:18:17

    アルミン「ベルトルト!話をしよう!」
    ベルトル「話をしたら全員死んでくれるか!?」
    アルミン「わかった!もういい!アニと同じところに君を送るよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:22:23

    >>59

    やったのか?!アニを?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:33

    >>60

    アル「アニ、憲兵からエレンを助けるのを手伝ってほしい」

    アニ「あたしがそんないい人に見える?」

    アル「もういいよ!」ザクッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:28:22

    アルミンには気をつけてください…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:03

    「アニちゃんだったら大丈夫だって…」
    「…」
    「大丈夫だよね?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:00

    間違いねえ
    この世で一番その力を持っちゃいけねえのは
    アルミン…お前だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:35:07

    アルミンが目に見えてヤバイから宥め役になる事で逆にエレンの苛烈ぶりが鳴りを潜めそうだなこの世界線…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:35:29

    地ならし発動直後〜
    「やったんだ!エレンが!」オオオオオ
    「聞こえない!!」オオオオオ
    「僕たちが!勝ったんだ!」オオオオオ
    「?」オオオオオ
    「エ゛゛レ゛゛ン゛゛が゛゛始゛゛祖゛゛を゛゛掌゛゛握゛゛し゛゛た゛゛!゛゛!゛゛」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:39:23

    ゲスミンの表情に怒りの感情が加えられそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:43:36

    てめえ!ジャンに何を!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:12

    >>69

    あれ…かっこいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:52:45

    「断ります。手も汚さず正しくあろうとするなんて・・・・・・」パリパリピ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:17:25

    超大型継承、全員一致でエルヴィン選ぶだろw

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:19:16

    こんな短期で頭が切れる奴に超大型任せるのは危険すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:20:38

    >>73

    頭が切れるの意味間違えて覚えてない?

    いやアルミンは確かに頭切れるやつではあるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:24:23

    >>72

    フロック「悪魔云々以前にアルミンに超大型を渡していいと思うか?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:17

    (ベルトルト仕留める作戦立案直後)

    僕が犠牲になるんだから絶対成功させてよ?海見たいのに我慢してるんだよ?
    仕留め損ねたらマジでブン殴るからね?
    こんな作戦しか立てられない状況って時点でもう滅茶苦茶イライラしてるんだから。
    分かってるよね?分かってる?
    ねぇ、返事は?
    はいミカサから順番に返事していって!
    オイ返事しろよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:52:48

    このアルミン嫌いになれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:53:12

    両片想い状態知っただろうシガンシナ時代にエレンに告白させる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:11:23

    確かにアルミンは逸材だ!
    だが…まだエルヴィンの経験と統率力が…!

    あと少しばかり人格的なところが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:14:53

    僕がエレンに嘘ついた事あるかよ!!あぁん!?
    あったかって聞いてんだよ!!ないだろっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:18:20

    「ねぇ!エレンこれ見てよ!」
    「壁の向こうには海があって、海の向こうには「なあ今僕喋ってただろ。」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:40:55

    サシャもアルミンのパンだけは横取りしない

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:11:14

    >>72

    「...お前を眠らせてやりたかったのはやまやまなんだが、奴に超大型を継承させるわけにはいかなかったんだ、すまねえ。」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:13:04

    >>77

    短期なのと良い奴なのは両立できるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:14:13

    >>83

    進撃っぽさを感じるシュールなやり取り

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:24:48

    >>74

    ダブルミーニングかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:33:46

    ライナー「許s」
    アルミン「んんんんんんんんんん!!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:53:15

    起爆装置を外せつってんだろ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:52:55

    地頭が良いくせにすぐキレて爆発する
    そんな生きた核弾頭みたいな超大型巨人所有者も見たかったね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:48:19

    爆発するのがオチになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:49:06

    僕が行って巨人化して爆発してハイ終わり!で良いじゃん。それが一番効率的でしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:22:30

    >>91

    レベリオ襲撃時にそう言ってそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:08:48

    こんなにアグレッシブになっても一人称が僕のままなの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:09:09

    サシャが撃たれた時は誰よりも早くガビを殴りに行ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:45:37

    >>79

    そこまで必死になって抵抗しないミカサ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:46:31

    ((こわ…))

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:52

    アルミン「ベルトルト! 話をしよう!」

    ベルトルト「じゃあ武器を置いてくれ! なんでフル装備なんだよ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:01

    これは飛行艇でエレンに追い付いた後巨人化して地ならしに混ざる方のアルミン

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:58:35

    こんなにキレやすくて頭もめちゃくちゃいいし威勢もいいけど体力面だけは原作通りだったら面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:04:51

    コニー「エレンの家ぇぇがあああああ アハハハハハ」

    ジャン「サシャ コニーを少し殴れ」

    アルミン「いや僕が殴る」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:07:08

    コニーに言うよ!
    お母さんはこの際介錯してやったほうがいいんじゃないかって!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:07:24

    分厚い本の角で自分のことを馬鹿にしてきた不良をボコボコにするアルミン
    アルミンがいじめられているので加勢しに来るミカサ
    特に喧嘩が強いというわけではないがどんなに攻撃されても怯まないエレン 

    こわっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:07:27

    このアルミンはイェーガー派のリーダーになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:38:53

    巨人の力持ったままなら巨人の力使って抵抗するだろ!!
    銃口向けるの止めろよ!!
    ぶち殺すよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:44:57

    こんな奴を和平の大使に選びたくねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:53:57

    和平から程遠い奴

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:51

    >>106

    でもコイツが地ならしはダメだ!って真っ先に主張してたら見直さない?


    あくまで導火線が短くなっただけだから原作通り地ならし否定する可能性アリ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:04:08

    「かわい子ちゃんの声が聞きたいなぁ…」
    「上等じゃねえか!!思う存分きかせてやるよおおお゛お゛お゛お゛!!!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:06:25

    >>37

    本当に役に立たないのやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:50

    エレンとミカサの距離感にものっそいイラついてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:14:28

    ライナー「エレン、ちょっといいか?俺達は5年前壁を破壊して人類への攻撃を始」
    アルミン「エレン!!!!!逃げろーーー!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:22

    >>103

    アルレルト派にはならないの草

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:37

    人類討伐数8!とキレミンに挟まれたらミカサはおしとやかポジションになっちまう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:58

    >>112

    だってついてきたい人じゃないからさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:22:08

    アニ出てこい!雨垂れ石をも穿つんだよコラっ(ガリガリガリ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:15

    きっとユミルの民保護団体の演説時には
    「そんなワケあるか!」
    って怒ってくれるよ(周りの反応から目を逸らしつつ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:24:31

    勝手に島を飛び出して世界中の軍事施設や主要都市を爆発して回るアルミン
    艦隊からの防衛があるから島に残らざるを得ないエレン

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:41

    リヴァイ(コイツ扱いづれぇな…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:30:45

    >>107

    超短気なだけで倫理観は変わってないからエレンに鬼のごとくブチ切れながら反対してくれそう


    エレン「お前とは昔から喧嘩したこと無かったよな・・・(震)」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:26

    ハンジさんとかジャンとかあの辺が胃を痛めそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:32:16

    「貴様は何者だ!?」
    「シガンシナ区出身!アルミン・アルレルトです!!」
    「そうか!バカみてぇな名前だな!」
    「教官!!よくも祖父がつけてくれた名前を!!」ガダッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:32:39

    >>119

    エレン「(アルミンがすぐ切れて)会話になんねえからだよ!」

    ミカサ「(わかる……)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:34:49

    >>122

    ミカサはキレさせるようなこと言わないだろうけど、エレンの態度とかでアルミンはしょっちゅう気ぶってはキレてるだろうからね…


    アレ?これ会話が成り立たないのはエレミカなのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:41:16

    >>123

    キレさせるようなこと言わずともキレるのがこのスレのアルミンなんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:50

    >>123

    エレンは家族~とかも短気なアルミンはキレそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:50

    >>122

    普通に互角の殴り合いしてそう


    エレン「この金髪! 理屈野郎!」


    アルミン「そっちこそはっきり言ってその髪型ダサいんだよ!!」





    ミカサ「……」


    ガビ「……」


    ミカサ「暇だね。何か飲む?」


    ガビ「えっ、あっ、はい…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:44:11

    アルミン?なんだ男か

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:48:35

    グリニデ様じゃないか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:54:08

    だからまずは海を見に行こうよ!
    エレンはまだ疑ってるんだろ?絶対あるんだから!
    …ねえ?疑ってるよね!?僕があるって言ってるんだよ?ねえ!?
    あるって言ってるじゃん!!信じなよ!!オイ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:05:24

    >>129

    つまらなさそうな顔してるエレンを見て殴り飛ばしながら

    僕が楽しみにしてた夢がつまらないってのか⁉︎外に敵⁉︎そいつらを一人残らずブチ殺せば楽しいと思うようなドン引き性癖だったの⁉︎

    じゃあいいよ!僕がエレンのお望み通りブチ殺してやるよ!なんだったら僕ら調査兵団以外の総人類ブチ殺してやるよ!そうすれば楽しいと思えるんだろ⁉︎

    とどんどん話もズレるし規模も拡大していくキレミン

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:04

    個人的にキレミンは、自分の言いたいことを何で一言や二言で察せないのさ!みたいなキレ方してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:32

    何で僕なんだよ‼︎
    どう考えてもエルヴィンだろリヴァイ‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:43

    コゲミン「ヒュー…ヒュー…」

    エレン「頑張れ!もっと息吸え!!」

    コゲミン(耳元でうるさいな……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:56:09

    キレミン「できそうかどうかじゃねぇだろ。やれ。やるしかねぇだろ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:03:26

    このアルミンは短気というかもはや全身逆鱗だろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:05:13

    理不尽や無礼な言動に対してグッと抑えることができず即爆発するのが短気ならコイツは別の何か

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:52

    このアルミンはアウトレイジとか好きそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:22:17

    >>132

    ナチュラルに呼び捨てで草

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:52

    僕が言ったことを正しいと認めているから…言い返せなくて殴ることしかできないんだろ?(殴り返しながら)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:32

    >>117

    エレン「お、お前ならきっと壁の外に行ける...(震え声)」


    なお森からは出ない模様

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:47:48

    「…え?本当にわからないの?ヒッチがあんなにからかってたのに」
    「…わからない」
    「んもう!アニのバカ!鈍感!もう知らないから!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:06

    >>141

    近くで見てる鳥「何でちょっとオネエ口調なんだよ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:18

    惚れた女には弱い派とアニさえ始末する派が生まれてますね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:05

    気合いでベルベルと互角に戦ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:48:56

    >>126

    ミカサとガビは音を背景にお茶飲んでる図が見える見える。

    ガビは止めなくて良いんですか?とか言ってミカサがこの2人はいつもこんな感じだからといって過去回想してガビがその時の話で察して死にたくなるパターン希望。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:13

    エレンとジャンが「生き急ぎ野郎!」「勘違い野郎!」って喧嘩してしてると何故かアルミンが「うるっせええええええ!」って混ざってくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:25

    >>96

    ((こんなところで巨人化しないよな…?))

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:59:13

    >>146

    アルミンが二人を伸すので兵長もスルーする

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:14

    このアルミンの爆発には巻き込まれてもアフロヘアーになってケホケホするだけで済みそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:53:07

    例のイェレナを睨み返す

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:59:03

    >>133

    ひどい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:18:32

    アルミン・アルレルト

    体力面において兵士の基準に達しないものの血の気の多さがそれを補っている
    座学の受け応えにおいて非凡な発想を見せると聞くがやはり血の気の多さが枷になっていると言わざるを得ない

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:33:20

    >>152

    体力面では血の気の多さが補ってて

    座学ではそれが足枷になってるの草

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:00:06

    多分スレ画の時は拳じゃなくて前髪掴んでテーブルに顔面叩きつけてバウンドして戻る間に背後に移動して何度もテーブルに叩きつけてそうだなこのアルミン

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:21

    ハンジ「あーリヴァイは君の下っ端だからコキ使ってやってくれ」

    アルミン「はいっ!!勿論です!!」

    リヴァイ「オイ…いい顔で即答してんじゃねぇ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています