さっきリヴァイ兵長とすれ違ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:05:49

    めちゃくちゃ良い匂いした……すっごいフローラルだった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:14:35

    は??
    兵長は石鹸のかほりがするに決まってんだろォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:19:04

    紅茶と石鹸の匂いがする(By幹部一同)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:21:58

    実際あの環境って体洗ったり体臭ケアしたりってしてる余裕あんの?
    そりゃあ兵長クラスなら許されるんだろうけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:23:03

    もしかして:柔軟剤の香り

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:23:14

    俺もさっきリヴァイ兵長とすれ違ったんだけど



    思った以上に小さかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:30:17

    >>6

    やめてさしあげろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:30:50

    >>6

    猫背なだけだ……クソが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:44:58

    潔癖症だから間違いなく石鹸の匂いはしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:33:49

    近くで見たら本当に小さくて可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:36:46

    風呂はカラスの行水みたいな設定なかったっけ
    意外と普通におっさん臭したら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています