【CP・エロ注意】女×男の可能性

  • 1スレ主22/04/08(金) 13:11:13

    ※エロ有り・グロ禁です
    ※ふたなり・カントボーイは歓迎ですが性別反転系は場合によります(元の性別に戻った時に立場逆転してるのいいよね、など女×男に繋がるのであれば全然いいですください)
    ※pixivやTwitterなどのURL貼り付けはお控えください

    外でデートしてると普通のカップルなのにベッドではあんあん言わされてる男が大好きで立てた!
    ペニバン使うもよし、トリオン体を弄って生やすもよし……トリオン体便利すぎんか
    ちなみに今月号のおかげで今ちゃんに玩具責めされる水上の妄想が止まらないんです。わざとおこられることして激しくしてもらう水上がキテるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:24:25

    月見×太刀川

    普通のプレイはやり尽くしてて飽きないように度々やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:27:13

    ユズチカはかなりメジャーだけど個人的にはチカユズが好き
    ユズルには千佳ちゃんの持久力でじっくりと搾られて欲しい

  • 4スレ主22/04/08(金) 13:27:13

    水上と付き合い始めてそういう雰囲気になった今ちゃん、相応の覚悟決めてたら水上から「これつこてくれへん?」って何食わぬ顔でディル○渡されてスペキャ顔して

  • 5スレ主22/04/08(金) 13:33:40

    「そういう趣味なの……?」ってすごい怪訝そうにされると「ちゃうちゃう、ちょっと興味あるだけやで」とか言うくせに慣れた手つきで解したりするから今ちゃんは困惑極まるんだけどその水上に興奮する己もいて……
    「俺ばっかり気持ちええのずるこいから、今ちゃんもやったげよか」って最初の方は普通のこともそこそこしてくれる水上

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:35:41

    こりゃまた随分はっちゃけたスレが立ったな…
    まぁ注意書きしっかりしてるから大丈夫か…?

  • 7スレ主22/04/08(金) 13:38:29

    >>6

    考えたんですけど既存だと該当スレどこなんだよ……ってなってしまって。ノーマルエロでも無ければシコスレでもないし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:41:57

    >>2

    この幼なじみペアすごい気になってるけど月見さんでなくてもいいから太刀川さんのそういうとこすごく見たい

  • 9スレ主22/04/08(金) 13:43:56

    太刀川さん案外悔しそうにするのかウェルカムなのか……どっちでも美味しいし結局感じてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:48:43

    月見さんは一切身体を許すことなく指だけで太刀川さんや三輪隊を制覇していくのも似合うし
    遊びでやりそうっていうなら加古さんと太刀川さんもあり

    別方向だと「男の人はここマッサージすると疲れが取れるって聞いたわ」だとか
    親切心でこなせんが迅に前○腺マッサージをしかけてくるとかもあり

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:52:27

    >>10

    個人的にはたまには先輩らしく後輩の息抜きさせてあげようと先輩風を吹かせるつもりで修あたりに前○線マッサージしてあげてほしい(なお例によって前○線マッサージが男性の心身を癒し、和らげるという嘘を吹き込まれたからな模様)

  • 12スレ主22/04/08(金) 13:56:13

    行為中の水上の乱れた姿が脳裏にこびりついてしまって自分が攻める妄想でオナる今ちゃん……それでイッてしまった後、なんか吹っ切れて水上とのえっちを楽しむようになってくれ

  • 13スレ主22/04/08(金) 13:58:19

    前立○マッサージ体験したことあるとりまるのせいかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:00:26

    レイジさんと陽太郎以外みんなこなせんに前立○マッサージされてる玉狛支部か…
    (レイジさんはゆりさんにされている)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:02:58

    修と姉の近親ものが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:02:59

    >>10

    遊びの加古さん×太刀川…いいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:03:42

    純粋に目をきらきらさせて「ボス!マッサージしてあげる!うつぶせになって!」とにじりよってくる幼いこなせん
    腰のツボでも揉んでくれるのかな?と微笑ましく思いながら横になるボス
    なおその後

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:52

    >>15

    いいね、修が疲れて帰って来た時にア○ル舐めで息子をリラックスさせてあげる姉が見たいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:54

    これ女が男を掘るって意味の女×男なのか
    それとも精神的優位な意味での女×男なのか
    はたまたどっちもアリなのか…
    主的にどれなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:22:05

    >>18

    修が普通の女の子じゃ満足できない体に調教されてる…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:23:36

    >>19

    主じゃないけど当然前者だと思っていた

    後者だったらわざわざスレ立てるまでもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:24:11

    >>20

    ちなみに千佳ちゃんも修に役に立てないかと姉に聞いた結果、定期的に千佳ちゃんも参加してる

  • 23スレ主22/04/08(金) 14:24:43

    >>19

    基本身体のほうですけど精神的優位なのもそれはそれでスレ主的にも美味しいので、これ女×男や!って思ったらどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:29:27

    個人的には大の男が可愛い年下or同い年の女の子にぐいぐいこられて押し切られる展開が見たい
    てるてるとザキさんとかオビニャンorののさんと弓場ちゃんとか19歳組はその辺似合う
    嵐山は迅とセットでこなせんになし崩しの前○腺マッサージされても良い
    イコさんだけが思いつかない…

  • 25スレ主22/04/08(金) 14:30:18

    ご都合トリガーバグでふたなり化した華さんに掘られるろっくん
    華さんの……ってトロ顔晒してほしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:30:52

    羽矢さんが男の前立腺に興味があると仮定した上で王子隊男子は全員羽矢さんに開発されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:32:09

    こなせんは騙されてところてんが○精とは別物で汗とかに近いと思ってて欲しい
    だからペ○スから止めどなく流れてるのを見てもそこまで汚いものだと思わず普通に触ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:33:17

    >>26

    羽矢さん作の男受け陵辱調教モノの同人誌を読んでしまうカシオ


    ページを捲る左手が止まらない…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:42:34

    >>14

    月に一度の大調教会とかやってくんねーかな

    全裸で四つん這いになった玉狛男子陣のケツの穴をこなせんとユリさんがひたすら指でほじってところてんや潮を吹かせまくるという(栞ちゃんは撮影役)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:47:35

    >>29

    栞ちゃんは道具派、これは譲れない

  • 31スレ主22/04/08(金) 15:19:11

    栞ちゃんに開発され済の米屋の話ですか??
    月見さんに開発される前から尻でイけるよねやん最高やな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:19:48

    >>31

    せっかくの従兄弟なんだから幼少期からやっててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:20:37

    >>29

    女子三人組を見る度に反射で我慢汁が垂れてきちゃうように調教されちゃう男子組たちか…

  • 34スレ主22/04/08(金) 15:21:34

    今月号のことやらかした水上、試験終わった後が楽しみやなーとか思ってたら夜にオペ部屋に引き摺られてそのままヤられて欲しいな

  • 35スレ主22/04/08(金) 16:02:30

    >>25

    この後華さんはろっくんのお尻にハマって定期的にトリオン体弄るしろっくんはめちゃくちゃに抱かれる(射○もできると尚良し)

  • 36スレ主22/04/08(金) 16:12:39

    ご都合トリガーバグ以下略のマリオちゃんが焦っているところに海くんが来て「抜きましょうか!?」つってノリノリで扱いてあげてほしい
    顔にぶっかけられてちょっとテンション上がっちゃってまだまだ元気なマリオちゃんのチ○コしゃぶってくんねぇかな

  • 37スレ主22/04/08(金) 16:16:15

    落ち着いた頃にはどろどろで精○の臭いやばいしマリオちゃんもぐったりしてるんだけどなんか物足りなくて強引に勃たせた上ふたなり童貞奪う海くん

  • 38スレ主22/04/08(金) 17:02:47

    水上がペニバンしゃぶるの見て何もされてないのに濡れる今ちゃんええな……本当にしゃぶられてる気分になって水上の頭抑えつけながらイッて「今ちゃんイッたん?作りもんのチン○でイくとか変態やなぁ」って煽りよる水上をガン突きしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:22:16

    >>29

    レイジさんは後ろ弄られなくてもゆりさんにチン踏まれるだけで興奮でギンギンになるような気がする

    足コキじゃなくてわりとぎゅっと踏まれる感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:33:18

    六田×漆間はお互いの体の理解度高そう

  • 41スレ主22/04/08(金) 18:06:54

    水上のチ○コ使わずに双頭ディ○ド使ってセッする今水見てぇ!ナカが擦れる気持ちよさと騎乗位してる水上のエロさでイキまくる今ちゃん見てぇ〜!自分のナカも気持ちいいのに水上を犯してる感覚になってて脳バグってほしい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:15

    >>24

    こなせんに攻められる迅と嵐山エッチすぎてやばい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:40:07

    マキリサに物理的に踏まれる当真が見たい

  • 44スレ主22/04/08(金) 20:38:28

    感度までバグって無我夢中でろっくんを貪る華さん、下品に喘いで腰打ちつけてろっくんの中でイキまくってほしい。ろっくんは華さんがそこまで求めてくれることに喜んでるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:07:34

    >>39

    なんなら薄いゴム手袋はめた指先でつつかれるくらいでもギンギンになるし

    ひややかな目(演技)で剥き出しのアレを見下ろされるだけでもギンギンになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:12:07

    >>45

    素手ではなくあくまで手袋なところにこだわりを感じる…

  • 47スレ主22/04/08(金) 21:13:45

    >>45

    その上ゆりさんに玩具で犯されたらレイジさんどうなるんだろうなぁ……あのレイジさんが尻だけで潮吹いて意識飛ばすほどイッてしまうのか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:16:37

    >>46

    「その美しい手を汚させてももらえない…」と更に興奮できるレイジさんの性癖をよくわかってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:38:01

    沢村さん×忍田さんか瑠花×忍田さんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:47:07

    >>49

    後者の拭いきれぬ犯罪臭

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:48:02

    >>50

    エロなんてちょっと犯罪チックなくらいでちょうどいいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:31

    冬島さんの絶対マキリサには勝てない感
    まず勝負が始まらないというか不戦敗というか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:06

    >>52

    構図が女子にいじめられる男子やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:54:01

    おサノにガンガン迫られて無言でホールドアップする諏訪さんは居ますか!?

  • 55スレ主22/04/09(土) 01:22:50

    玩具両手に諏訪さんに迫りア○ル処女いただく小佐野……こんなもんで声出してたまるかって耐える諏訪さん……結腸責められて陥落してほしみ

  • 56スレ主22/04/09(土) 01:38:09

    カントボーイ隠岐、遠征選抜試験終えて宇井ちゃんと付き合い出してから「ごめんなぁ宇井ちゃん」って真っ赤になって震えながらアソコ見せて、それにキュンときた宇井ちゃんが優しくクリを撫でてニコッて笑うんだ
    すぐに愛液でぬるぬるになるアソコと恥ずかしそうな隠岐を見て気付けば宇井ちゃんもぐっしょり濡れてるんだ
    69で舐め合ってオ○ニーの比じゃないくらい深くイって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:01:33

    >>47

    レイジさんはゆりさんが玩具突っ込んでくれるなら事前に鍛える(意味深)だろうし連続雌イキしてくれると信じている

    しかしその光景いくら払えば見れるんだろうとしみじみ

  • 58スレ主22/04/09(土) 08:36:58

    鍛えて立派な雌穴になったお尻……ゆりさんを前にするだけでヒクついて可愛いんだろうなぁ。ゆりさんも日によってはペニバン使ってくれたりしないかなぁ……正常位でヤられることでレイジさんの雌みが上がる……

  • 59スレ主22/04/09(土) 12:35:53

    ふたなり沢村さんの性の捌け口になってる東さん……!イライラしてるチン○を見かねた(見かねるな)東さんがちゃんと空っぽになるまで受け止めてくれるよ!奥まで抉られてガクガクしちゃう東さんエッ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:39:39

    >>14>>29

    玉狛に捕虜の名目で来てもひとつも態度が頑なで強気で変わらないヒュースに玉狛支部としての常識を教えるために月に一度の……というのを思いつきました

  • 61スレ主22/04/09(土) 16:55:24

    王道を往くてるてる×ザキさん
    ザキさんを自分好みの体に開発するてるてる、ちょっとずつえげつないディ○ドやア○ルパールやペニバン使ってザキさんをモノにするという凄みがある……!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:56:59

    >>61

    ザキさんの○精管理をするてるてるか…

  • 63スレ主22/04/09(土) 17:12:45

    そのうちてるてる仕様の極太ペニバンで結腸責めされないとまともにイけなくなるザキさん……いつもセッの最後まで意識が持たずてるてるにされるがままのザキさん……

  • 64スレ主22/04/09(土) 18:03:02

    水上とそういう関係になったとある日の今ちゃん、不意に水上が最初からお尻で感じてたことに引っかかって聞いてみたら珍しくそっぽ向いて「……今ちゃんにシてもらいたかってんもん」と可愛こぶって今ちゃんオカズにアナ○ーしてたこと暴露される

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:04:51

    ちなみにケツでヤる際には浣腸が不可欠だがそこに関しては各自どんな感じなん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:07

    >>65

    その描写をカットする人もいればいれる人もいる感じだよな……ただこれ結局はファンタジーでただのあにまん民の妄想なんだからよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:52

    >>66

    いや、俺は単純に浣腸シーンも込みで妄想を聞きたいなぁと思って

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:13:11

    すまねぇ、少なくともワイはそういう描写は嫌いだから妄想を語る時にそういうシーンはいらないな……

  • 69スレ主22/04/09(土) 18:13:28

    >>67

    浣腸、めっちゃ好きなんだけどスカ系入ると無理な人結構いるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:16:15

    >>69

    それもそうね、変に立ち入ってすまんかった

    スカスレも結局落ちちゃったしな

  • 71スレ主22/04/09(土) 18:24:42

    吹っ切れ今ちゃん、水上にどんな妄想しながらアナ○ーしたのかじっくり質問責めしてほしい……慣れてくると目の前でやらせるやつだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:43

    >>71

    質問責めってどんなこと聞くんだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:47:47

    かこつつの話か〜と思って乗り込んだからまだかこつつ出てない…?

  • 74スレ主22/04/09(土) 18:53:21

    「どうして私でそんなことしようと思ったの?」という疑問から始まり
    「最初は気持ちよかった?」「指、どのくらい入ったの?」「妄想の私、どんな抱き方した?」「後ろから突かれるの、今も好きよね」「乳首まで弄って……女の子みたいね、可愛く見えるのが癪だわ」「今日はシてあげないわ、水上くんが照れてるの貴重だもの。他には?」「もうイキそう?いいわよ、妄想の私に抱かれながらイキなさいよ」

    なおこのうそつきブロッコリー、流石に恥ずかしいし過激だしで実際の妄想とは違う内容を今ちゃんに教えたもよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:57:25

    >>74

    一体どんな妄想をしてたんでしょうねぇ?()

  • 76スレ主22/04/09(土) 18:59:55

    「今回は4種類の炒飯を用意したわ。入れた食材を書いた紙を渡すから、どの炒飯に食材が入ってるか当ててね。もちろん罰ゲームがあるから♡」
    見事にえっちな罰ゲームを受けるつつみん。乳首責めされてほしい。中々終わらないからいつまでか訊いたら「乳首でイけるまでよ」ってさらっと言われて軽く絶望する。まあしばらくしたらぷっくり熟れた敏感乳首ができあがるんですけど……

  • 77スレ主22/04/09(土) 19:13:54

    (流石に言えへん……痴漢プレイしてほしいとか学校でヤりたいとか、ハメ撮りしたいとか……もっと愛されたいとか……恥っず、似合わんわやめよ)

    これスレ主がしてほしいだけですねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:55:12

    >>60

    えっ!?!?お尻の快楽を玉狛女性陣に教え込まれるユーマとヒュース!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:56:11

    >>78

    やだよSMプレイをアフトに輸入しちゃうヒュースとか…

  • 80スレ主22/04/09(土) 21:02:07

    ぴっったりのワープ女がいますねぇ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:01:09

    開発しつくしてる照屋×柿崎、お願いされて何らかのブツいれたままスポーツなどをやらせるプレイしてくれ
    スポーツ自体は身体能力の高さもあって絶対にバレたくないという意地で耐えきるけど
    照屋ちゃんが柿崎さんの必死に耐えながらもなんとかやりとげた様子に満足して流石にちょっとやりすぎた自覚もあって「お疲れ様です、今日はわがままに付き合ってくださりありがとうございました。私自身は充分満足しました」なんて言って労る様にブツを取って終わりにしてあげようとしてたけど
    ブツをいれたままの激しい運動で熱は発散されるどころかむしろ溜め込むことになった柿崎さん自身が「…っ、あぁ、でもこういうのはもう、なるべく勘弁してくれよ…」て言いながら半泣きで物欲しそうにしたまま身を引いてるのに気付いて
    あえて「お願いきいてもらったので今度は私が叶えてあげる番ですね」って振って柿崎さんの口から「…熱が収まらねえ、頼む、助けて欲しい…文香にしか頼めねえことなんだ…」て言わせるの巻

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:29

    華さんとジャクソンの可能性はこのスレで何度か見ることができるが私は香取とミューラーが見てみたい

    ふ○なりバグでムラムラしちゃった香取に押し倒されるけど香取のためを思って抵抗しなかったらそのまま天国を見せてもらってくれミューラー……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:22:53

    >>58

    正常位はゆりさんの顔見ながらイケるからレイジさん喜ぶだろうし可愛い顔してしまうと思う


    >>76

    堤さんは好奇心の高さから炒飯で死んでるので未知のものには弱いだろうね…新しい感覚を乳首で覚えこんでしまって欲しい

  • 84スレ主22/04/10(日) 03:46:57

    かこつつの罰ゲーム、ふたなり加古さんがイくまでアクメ禁止とかもいいな〜
    わざと浅いとこ突いてつつみんのこと焦らしてから奥をゴリッと抉って意地悪する……つつみんも頑張って耐えるけど加古さんのチン○の良さを知ってるから体は反応してしまい呆気なく雌イキ。お仕置きと称して加古さんにイ○マチオさせられて喉奥フィニッシュキメられるつつみん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:49:30

    >>78>>60

    でもヒュースって「尻で快楽を……?そんなわけないだろう」って引き気味の態度で強めに言いそうだしもし女性陣が開発試みたらあっさり後ろでの快楽覚えちゃいそうだよへ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:52:37

    自分の知らないところで辻ちゃんの女性苦手意識を治してあげようって話が進行してて閉鎖環境試験中「アタシらのことは男だと思いな!」って迫ってきたヒカリちゃんとオビニャンになんやかんやあってぐちゃぐちゃに抱かれる辻ちゃんは……?

  • 87スレ主22/04/10(日) 08:02:01

    試験が終わる頃には指テクだけで辻ちゃんをメスイキさせるヒカリちゃんや辿々しかった腰使いが見事に様になってる帯島ちゃんがいるのか……辻ちゃんも自分からペニバンに跨って快楽貪れるようになったもんね、偉いね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:04:22

    ふ○なりきょ○ん宇井ちゃんに何回もメスイキさせられる隠岐くん…………

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:07:27

    >>88

    いっぱい出されたお腹に手を当てて「赤ちゃんできてまうなぁ」ってへにゃへにゃ笑う隠岐の話しました?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:30:07

    >>88

    >>89

    セ○クスするとき隠岐の目にハート浮かんでそうでいいねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:49:54

    男をメス落ちさせるヒカリちゃんは最高だし女の子にメス落ちさせられる辻ちゃんも最高だからヒカ辻はハッピーセットなんだよな
    裸の女の子を直視できなくてバックで掘られる辻ちゃんは本当にエッチだし背中に生のBカップ押し当てられたまま突かれてわけわかんなくなって泣いちゃった辻ちゃんに姉貴風チャンスを見出し「つじはアタシがいなきゃダメだなー」ってドロッドロに甘やかすヒカリちゃん見たくない?見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:54:00

    >>84

    堤さんって受け手側の適正高いと勝手に思ってる…猫先生の好奇心言及しかり諏訪隊の副官ポジに収まってる立ち位置しかり

    そのうち尻で加古さんを悦ばせる技術を学びそうな感じもする

    その前に一通り受け手側の悦びを味わい尽くしてからそうなって欲しい願望がある

    射精しない雌イキをするようになる堤さんは居ると信じてる

  • 93スレ主22/04/10(日) 12:31:52

    ふたなり加古さんとつつみんの身体の相性良すぎるのでは??
    加古さん絶対デカいから。涼しい顔してえげつないもんぶら下げてるから。そんな加古さんのチ○コでありとあらゆるプレイを体験した結果、加古さんのデカチ○仕様の名器つつみんが生まれた可能性

  • 94スレ主22/04/10(日) 15:24:07

    いかんせん加古さんのちん○んはデカいので加古さんはつつみんが1番だしつつみんも加古さんのでしか満足できない身体に……ア○ルはもちろん喉もフェ○やイラ○のおかげで立派な名器になって、加古さんを悦ばせながらメスイキできるつつみん。騎乗位のテクやばそう。並のちん○んなら瞬殺できる(確信)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:45:57

    加古さんのチン効果で床上手堤さんが爆誕していて感無量…ありがとう…
    この堤さんは騎乗位もすごいけど下でも相手の腰に両足巻き付けて自分のペースに持っていきそう
    足絡ませて「こう…もっと奥まで突いていいんだよ?」とか言って欲しい
    尚加古さんには基本的に従順仕様

  • 96スレ主22/04/10(日) 15:55:42

    加古さんのチン○が最上とはいえ普通のチン○や玩具でもしっかり感じてほしさある

    基本がどこも敏感で(特に開発されまくった乳首とア○ル)ちゃんと責められるとメスイキするし褒め上手だからもう完全にえっちなお姉さんじゃん。諏訪さんを攻めたがってる小佐野の練習に付き合ってあげて?

  • 97スレ主22/04/10(日) 20:53:37

    今水は今ちゃん女の子のほうがいいかなってなんか思ってたんだけどやっぱふたなり今ちゃんもええな……やや寸の柔らか上半身からお出しされるバッキバキの巨根ええな……
    この今ちゃんは水上と恋人になったら割とすぐ水上でシコる間違いない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:23:04

    堤さんのエッチなお姉さん概念素晴らしすぎて感涙寸前…
    疲れた時は雄っぱい揉ませてくれそうな予感するし
    抱かれて喘ぎなから上手だよって囁いてくれそうな予感しかないんだ

  • 99スレ主22/04/10(日) 22:03:40

    バグでふたなりトリオン体になった子の稚拙だけど必死で激しい腰使いに「気持ちいいよ」って言いながらメスイキしそうなのを耐えるつつみんクソエロいな(たまたま生身だったのでバテるわけにもいかない)
    でも女の子はつつみんのナカ気持ちいいしトリオン体で実質無限体力だから何回イッてもバキバキで容赦なくつつみんをガン突きして出しまくるから結局メスイキが止められない
    途中から自分で足を絡めて最後は女の子にディープキスされながら1番深いとこを突き上げられて失神してほしい

  • 100スレ主22/04/10(日) 23:03:53

    >>99

    我ながら天才な気がしてきたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:26

    >>100

    天才っていうか個人的には神

    堤さん受け手側の話がこんなにできるなんて嬉しすぎるし感謝しかない

    >>99も美味しすぎる

    雌イキしながらもっと出していいよとかいっぱい出てるよとか言う堤さん想像するだけで…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:58:19

    そういえばミラにトリガーでピアス穴空けられているハイレイン&ランバネイン妄想を昔別スレに書きこんだことあるな

  • 103スレ主22/04/11(月) 00:47:39

    神って言っていただいたから調子に乗る


    >>99の女の子、実はバグったのは感度設定の方で生身でもふたなりちゃんで、つつみんのことが忘れられず後日生身でもつつみんをヨがらせ続けるオチを思いついた

    つつみんのほうもディープキスと結腸突き上げが忘れられなくて、最後はいつも激しいキスをねだってナカを締めつけるように……エロすぎ可愛すぎ……

  • 104スレ主22/04/11(月) 05:09:53

    ていうか女の子に出された精○を掻き出そうとして結局自慰に耽るつつみんえっち
    指を必要以上に動かして感じてしまい、もう片方の手は無意識にピンと張った乳首を弄るつつみん。中の精○がぐちゅぐちゅ音を立ててなおさら興奮して、もう風呂場に座り込んで一心に中を掻き回して喘ぐつつみん
    女の子の激しいキスを思い出しながら何回も絶頂するつつみん……たまらん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:27

    今はただ君に感謝を…モードになってるんだ
    後日もセッし続けてるのもいいし
    そのセッの間もエッチなお姉さんみ発揮してるだろうし…発散の手助けの気持ちもあるだろうけど体も疼いてしまってほしい
    掻き出しながらの自慰は無意識に竿の根元戒めて前イキ我慢してると更に良いかなとか妄想止まらない
    そして加古さんにバレてお仕置きセッまでが規定路線
    もう開発されるよね尿道

  • 106スレ主22/04/11(月) 13:40:26

    もう開発済みですよね、尿道(したり顔)
    女の子との逢瀬を知った加古さん、特に嫉妬とかしてないけどこれを口実にいつもよりハードにしてみようかしらくらい考えるし実行する
    仰向けに拘束してバイブと尿道プラグぶち込んで乳首はもちろんローター(洗濯バサミ系も良)仕込んでつつみんの喉をオ○ホ扱いする……セッみたいなピストンする……
    「今度その女の子連れてきてちょうだい。堤くんもしてみたいでしょう、二輪挿し」

  • 107スレ主22/04/11(月) 13:42:42

    そんでやっぱり己の好奇心には勝てない堤大地

  • 108スレ主22/04/11(月) 13:55:35

    あのサイズを二輪挿しなんてかなりヤバいことはわかるのにマジで3Pすることになって死にかけるつつみん
    まず二輪挿しされた直後から開発されすぎた体はイキまくり、動かれる度に絶頂&絶頂で息も絶え絶えになってるのに加古さんと必死な女の子は普段通りチン○ぶち込んでくるからただただ悶え叫びながらイくしかないつつみん(何回か気絶する)

    終わった後はくぱっと開いたア○ルから2人の尋常じゃない量の精○がごぽごぽ溢れてとてつもなくエロいと嬉しいです

  • 109スレ主22/04/11(月) 16:55:09

    つつみんにばっかり性癖ぶつけてごめんな!

    という訳で無事今ちゃんに痴漢プレイしてもらえた水上敏志の話をします
    そこそこの満員電車に揺られてる時にたまたま尻を揉んでしまって水上が思いっきり感じたので、いけないと思いつつそのまま揉み続ける今ちゃん。念願叶ったこともあって耳まで真っ赤にして声を押し殺す水上
    ついに物欲しそうなア○ルに指を突っ込まれすぐにイッちゃう水上
    帰宅後、今ちゃんは濡れたアソコの責任を取らせるため水上が気絶しても犯した

  • 110スレ主22/04/11(月) 17:32:56

    >>105

    つつみん、前イキしないようにキツめのコックリング持っててほしい……加古さんとのプレイに使うボンテージのエロエロ拘束具も……女の子に見つかって拘束プレイしろ……

  • 111スレ主22/04/11(月) 23:30:01

    保守ついでにザキさんとふたなり照屋ちゃんの話をしよう
    恋人になった照屋ちゃんの逸物を丁寧に愛おしそうに舐めしゃぶるザキさんが見てえんだ。カリを頬張って右手で竿を扱いてやり、左手でタマ揉みしてやってほしい。あまりの刺激にすぐ出ちゃった精○を飲み干して「いっぱい出せたな、偉いぞ文香」ってとろけた顔で褒めてやって
    すぐまたギンギンになるから、次は奥まで咥えたりタマを舐めたりしてくれ。照屋ちゃんに頭押さえつけられて喉奥で射精されてくれ

    本番は冷静さを欠いた照屋ちゃんがザキさんのア○ルをゴリゴリ抉って獣みたいなセッになるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:47:34

    堤さんがエッチなお姉さんとして花開いてる…加古さんの欲望も女の子の欲望もいっぺんに受け入れてる…そして尿道プラグ入れられてこっちも女の子になってるわねって加古さんに言われてる絶対
    二輪差しでもっと女の子になっちゃうね…今度から2人でも大丈夫だよって言っちゃうんでしょ知ってる
    そしてコックリングは自分でこっそり買ってたりするといいよね
    そして水上って頭で感じるというかシチュエーションに弱いというかそういうものを感じる

  • 113スレ主22/04/12(火) 02:54:52

    トリオン体なら体格差があっても駅弁とかできるの素晴らしいな。というわけでつつみん、誰もいない隊室で女の子と駅弁してくれない?自分より小柄な子にしがみついてズコバコ突かれてメスであることを思い知ってほしい。年下の女の子にキスをねだって中出しフィニッシュして

  • 114スレ主22/04/12(火) 08:14:24

    加古さんではなく感度設定バグ女の子に開発されるつつみんという概念
    ア○ルの経験はなかったのに先走りトロトロのふたなりデカチン○挿れられて才能開花するつつみん。流石に最初のうちはメスイキできないけど女の子も腰使いが上達してきてついにS字結腸をちゃんと突けるように。つつみんは刺激が強すぎてトびながらメスイキ体験。自分から女の子に足絡めてチン○おねだり。ディープキスと結腸責め種付けプレスで締め

    まだあどけなさ残る女の子とズブズブの関係になり乳首やお口を開発されていくつつみん……

  • 115スレ主22/04/12(火) 13:38:48

    ふたなり痴女に性欲向けられて戸惑うカゲ、めっちゃ見たい
    普通っぽい女の人から犯したいとか思われて困惑しろ……勃起したチン○見て逃げ遅れてア○ル処女奪われろ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:59:42

    沢村×忍田
    両想いになった途端、募りに募った想いから肉食獣に昇華して欲しい
    自分を味わわせるだけじゃなく、自分から離れられないようにアブノーマルも覚えさせて二度と離れられない体に仕上げて欲しい

  • 117スレ主22/04/12(火) 16:20:20

    ある時から鍛え上げた肉体を他人に見せるのを躊躇し始める忍田さん、沢村さんが付けたキスマークはもちろん弄られてぷっくりしてる乳首出すのが恥ずかしいんだろうな……乳首開発の醍醐味であるシャツに擦れて感じる瞬間も増えて……ジンジンする乳首や掘られまくって疼く後ろに戸惑いながら、沢村さんのモノであることを意識する忍田さん……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:12:32

    どうしよう
    ザキさんにもえっちなお姉さんの波動を感じるようになってしまった
    ザキさん励ましセッが似合う…
    そして個人的には堤さん乳首ピアスまで行って欲しい気持ちがある
    あどけなさ残る女の子とズブズブ概念も加古さんに躾られてるのもどっちもいいな…

  • 119スレ主22/04/12(火) 18:43:57

    ザキさんはこう、つつみんより清純派というかこう……相手の痴態はなんとも思わないけど自分で膝裏抱えてチン○を迎え入れる格好したりすると赤面する。恥じらってほしい。姿見でチン○に悦ぶ自分を見せられて潤んだ目を伏せてほしい。
    照屋ちゃんのザキさんハメ撮りコレクション()見つけてしまって羞恥で真っ赤になるけど震える手でアナ○ーして。文香、って女の子の名前呼びながら女の子みたいなオナ○ーしてメスイキして

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:22:06

    ザキさん清純派概念推せるっ……!
    後ろの自慰でいくときも恥じらっていると尚良し
    後ろで深い悦びを感じてしまうようになった自分を噛み締めて欲しい
    そして忍田さんは乳首擦れてしまうので何か貼って欲しい
    絆創膏かな、ニプレスかな
    一応男性用のもあるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:42:35

    カゲはSEのせいで自分に向けられてる劣情が本物だと否応なしに分からされてしまうのが可哀想で可愛いね
    4人がかりくらいで休む間もなく責め立てられて息も絶え絶えになってほしい。もう皮膚に感じるのが直接触られてるのか刺さる感情のせいなのか分からなくなるまで追い詰められてくれ

  • 122スレ主22/04/13(水) 06:37:52

    乳首に絆創膏かニプレス貼るようになった忍田さん、たまに沢村さんから貼っちゃダメって言われてそのまま過ごしてほしい。刺激がもどかしくてこっそり自分で触ったり我慢できずトイレで乳首オナしてほしい。前を触ることも忘れて両手で一心不乱に乳首いじめる忍田さん見たい。唾液で濡らしてぬるぬるの指で乳首扱いてイッてほしい……!
    イッて放心してる忍田さんの熟れた乳首が唾液でテラテラ光ってるの撮りたいんだけどダメです?

  • 123スレ主22/04/13(水) 07:40:49

    カゲ、電車でふたなりOLに痴漢からのセッされてほしい
    相手は生身の女だしこんなんで大声出せないし暴れられない
    じっとりした性欲に刺されながら尻や太腿撫で回されてちょっとずつ感じるカゲ。アナ○に指入れられてさすがにヤバいと思うけど気持ちいいが勝ってしまって抵抗できずついに挿入されてガクガク震えて声を押し殺してほしい。電車だから激しく動かれることはないけど、振動で不意に深く刺さって後ろでイくカゲは正直興奮する

  • 124スレ主22/04/13(水) 09:19:09

    背面座位とか立ちバックとか騎乗位してるときに姿見で痴態見せつけられるシチュが好きすぎるんじゃあ。自分がどんな風になってるか女の子に教えてあげるつつみん……騎乗位で女の子翻弄しながら、女の子の上で股開いて腰振ってる自分を見て興奮していつもより締めつけちゃうつつみん……射精されるたびにまだいけるだろ?がんばれ♡がんばれ♡してくれるつつみん……これはえっちな名器持ちお姉さん……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:26:26

    >>122

    自制心高そうな人が我慢できなくなっちゃう状況ほんとすき


    そして堤さんが貪欲でえっちなお姉さんになってて感涙…ああいう人あたり柔らかい人がえっちなのほんとえっちだし鏡ックスは最高すぎるんだ…結合部じっくり見て下さい

  • 126スレ主22/04/13(水) 17:36:24

    えっちなお姉さん概念のつつみんには是非ともピンヒールブーツ履いてほしいんですけど……似合うわけないだろって照れるつつみんにえっちです!!ってフンスフンスする女の子(notふたなり)……段々ボンテージのコルセットみたいなやつとか着てくれるつつみん……お姉さまを犯すような背徳感でいつもより盛り上がる女の子……
    その恰好でディル○オナ○ーして女の子に見せつけるつつみん。床に固定できるタイプで股がっつり開いて、イッたらちゃんとトロトロア○ルも見せて「挿れたい?」って煽ってくれる……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:51:19

    堤さんはほどよく筋肉のついた美脚だと信じてる…ピンヒールブーツ似合わない訳がない
    似合う訳無いだろって照れるの可愛くて困る
    そしてディルド抜いた後、指を二本穴に入れて開いて誘うんでしょ知ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:50:55

    >>117

    >>122

    お前のせいで忍田さんをエロい目で見始めてしまったから責任とってくれ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:51:23

    JKみんなで冬島さんの全身を開発してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:52:16

    鳩ユ…どう?

  • 131スレ主22/04/14(木) 00:18:15

    >>128

    恋が実って独占欲増しの沢村さんにいつの間にか押し倒されていてキスマークをつけられまくり乳首は弄られ、お尻まで開発され出したけどどうしてもまだこの行為じゃイけなくて、顔を真っ赤にしながらイきたい、イかせてほしいって沢村さんにおねだりしてほしいね。その言い方じゃ沢村さんはお尻でイきたいのかと思うからバイブで忍田さんの前立腺ガン責めするんだよね。ビクビクしながら潮噴いてほしい

  • 132スレ主22/04/14(木) 00:29:48

    >>129

    さすがワートリ男性1女子攻めが似合う男だ……(2位?辻ちゃん)

    ちょっとした恐怖の対象に快楽漬けにされて情緒めちゃくちゃになぁれ

    JKたちはきゃっきゃしながらもう意識も朦朧としてる冬島さんの体を犯しまくって、立派なメスにしてあげてほしい。気づけばア○ルも乳首も疼いてアナ○ーするくらいハマりこんでほしい。

    トリガーバグふたなりJKに元エンジニアだから責任とって!って無茶振りされて精○まみれで気絶してほしい……

  • 133スレ主22/04/14(木) 00:39:51

    >>130

    弟がいるんだからダメだ……って自制してる鳩原に自分が攻めのつもりで迫るユズルですか?

    鳩原の理性がちょっとぷちってなって、抱きしめられたかと思ったらお尻撫でられて、そのまま唾液をローション代わりに指でお尻を掻き回されてよくわからないままお尻でイくユズル最高に可愛い。ユズルがあまりに感じるから鳩原もヒートアップして自前のディルド持ち出して本格的にユズルを犯してほしい


    後日めっちゃ後悔してる鳩原にニノ(鳩原が開発済み)が事情をお察ししてお尻で慰めてユズルとの三角関係に発展……するといいな……

  • 134スレ主22/04/14(木) 05:55:16

    密航して抱いてもらえなくなったニノが不機嫌そうに鳩原にされたことを思い出しながら火照った体を宥める……自分の指と鳩原の指じゃ全く違って苛立ち紛れに激しくシてしまうニノ、眠りにつく時に一粒だけ涙をこぼす……未亡人か?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:46:59

    >>132

    冬島さんは何事も気絶が似合う

    下ネタ以外でも怖がりだったり高いところ苦手だったりして軽率に気絶してほしい

  • 136スレ主22/04/14(木) 09:01:43

    それこそ船酔いしてる時に通りかかったボーダー女子に襲われたら美味しいのでは……?青ざめてぐったり息を荒らげてる冬島さんなんてえっちの塊(不敬)では……?
    最初は介抱してくれてたのにだんだんセクハラされだして半泣きで震える冬島さんくそ可愛いね、具合悪いし怖いしでそのまま意識失って女の子にお姫様抱っこで拐われてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:03:26

    >>133

    そして残されるユズルと二宮…何も起こらないはずはなく…

  • 138スレ主22/04/14(木) 09:21:49

    >>137

    スレ主では鳩原が置いていったエロ玩具の中に双頭ディル○があってそれで互いを犯し合うユズルとニノしか浮かばなかった

    あくまで情があるのは双頭ディル○やその他の玩具で、鳩原との疑似セッを思い出しながらそういうことする2人

    でもたまに泣き出したユズルの頭をこっそり撫でたりするニノはいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:47:08

    >>138

    鳩原ユズル二宮しっとり湿度高くていい…

  • 140スレ主22/04/14(木) 13:24:19

    >>136

    女の子に拐われてメスにされてしまう冬島さん。意識失ってる間にコックリングがっちり嵌められてア○ルはある程度拡げられて、指でぐちゅぐちゅ掻き回されてる時に目覚めてほしい

    なにがなんだかわからないままペニバンえっちされてガバガバになるまで犯されて、女の子が満足するころにはア○ルに指が入るだけでメスイキできる冬島さんに……

  • 141スレ主22/04/14(木) 19:03:15

    冬島さん、怯えたりするのが似合うせいでえっちなお姉さんじゃなくて子うさぎなんだよな……いつまで経ってもメスイキの感覚に怖気付いてほしい

    本命はみかみかのマキリサにえげつない玩具で責められるたびにはらはら泣いてほしいもんな。とっくにメスイキできる淫乱体質なのに反応は生娘みたいな冬島さん見たいじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:23:30

    徹夜明けでふざけてトリオン体の感度3倍にしちゃってるのをJKに見つかってどろっどろにされる冬島さん。
    トリオン体だから気絶も出来なくてポルチオも結腸もゴリゴリに掘られて頭おかしくなるくらい気持ちいいのに失神して終わらせられない。最終的にJKたちが満足する頃には理性も何もかもトんでてちょっと体に触るだけでビクビクメスイキ連続絶頂キメる冬島さん

  • 143スレ主22/04/14(木) 22:10:02

    生身に戻ってもちょっとの刺激でビクッて感じてしまう冬島さん!?あとJK恐怖症悪化した冬島さん!?
    その辺歩いてて無関係のJK集団とすれ違うだけであの時の快感と恐怖が同時にきてガタガタ震えながら逃げて座り込んじゃう冬島さん……!?こんなに怖いのに下腹部はきゅんきゅん疼いて、思わず触ってメスイキするんですね??
    自分の体なのになにも理解できなくてぽろぽろ泣いてくれ、似合う

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:17

    >>143

    それを見た女エンジニア(もちろんふたなり)になんとか元の状態に戻すためにゆっくりと丁寧に丁寧に一つずつイかされてほしい

    手でやってたけどそのうち女の子の方も治らなくなってきて結局治りかけてきたのも元通りになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:15:41

    ふたなり今ちゃんの勃起逸物見せ槍されて今までの気持ちいい行為の記憶思い出しちゃって脳イキキメる水上敏志の概念よくない?
    ふたなり今ちゃんの膨らんだ股間見るだけでナカがキュンキュンしちゃう水上とわかってるけどあえて知らんぷりしてる今ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:12:22

    >>145

    水上脳イキ概念いいよね

    適正も高そう

    セッ最中の粘膜の感触とかいっぱい出された体液の匂いとかきっちり覚えてそうだし

  • 147スレ主22/04/15(金) 04:19:45

    水上が脳イキできるの知ってる今ちゃんによる焦らし視姦プレイですか
    ベッドに上がって適当にセッを思い出させるだけで水上が面白いくらい感じてるのを見て興奮しつつ(こんなの外でやらないでしょうね)と内心ハラハラしながら眺める今ちゃん
    脳イキ気持ちよくてビクビクするけど今ちゃんが触ってくれなくて寂しい、本当のえっちしたい、で触ってっておねだりする水上
    そこでいつもみたいに?って訊くとまた水上はいつものセッを脳内で再現してすぐイく。触らなくてもよさそうだけど、って意地悪言ったらぐすぐすしながら抱いてって懇願する水上

  • 148スレ主22/04/15(金) 08:29:22

    具体的におねだりするたびにその自分を想像してしまって喘ぐ水上コスパええなお前
    今ちゃんの挿れて、奥突いてイかせてって言いながらもうイきそうになってる水上……

  • 149スレ主22/04/15(金) 09:15:03

    冬島さん泣かせたい期キテル……JKたちに犯されたトラウマで人知れず泣いてほしい……開発されてしまった体を慰めてすごく気持ちいいのにつらそうに泣きながらイッてほしい……誰か助けてって思いながら熱が収まるまでオナ○ーして……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:53:42

    堤さん乳首リングピアス贈られ概念思い付いたので
    二輪差し時空では片方ずつ加古さんと女の子からでそうじゃない時空はいちばん馴染みの深い人からで
    騎乗位の時に自分でそれ引っ張っても良し相手に引っ張られてイくのも良し

  • 151スレ主22/04/15(金) 13:08:24

    >>150

    それはぜひオナる時も引っ張っててイキ癖付いてほしいやつ……日常生活大変そうだねつつみん、大学で加古さんにラッキースケベ装ったただのスケベ食らってメスイキしてくれ

    大丈夫メスイキだから周りにはバレにくいよ、声さえ我慢すればね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:27:27

    てるてるの目の前でいぼのついた特大ディルドハメスクワットする柿崎国治はえっちじゃない?
    足ガクガクで腰抜けてセルフ結腸抜きして失神アクメする柿崎さんの前でふたなり逸物シコってぶっかけるてるてる

  • 153スレ主22/04/15(金) 20:11:03

    ぶっかけても全くおさまらず、失神したザキさんのローションと腸液にまみれてヒクつくぐちゃぐちゃアナ○に逸物ぶち込むてるてるとか見たいです!ガクガク揺さぶられて少し呻くだけのザキさんにすら興奮して何度も結腸で射精し、落ち着いた頃にはお腹がぽってり膨れビクビク痙攣するザキさんが……!逸物を引き抜けばアナ○から精液がドボドボ溢れ、その様子を見てこれからはたまにこういうことしようと決意するてるてる!ザキさんの尻は犠牲になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:11:59

    >>151

    ラッキーメスイキってロマンあるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:13:00

    近づけば近づくほど出力が高くなるバイブってロマンあるよね…?

  • 157スレ主22/04/15(金) 20:25:05

    >>154

    >>156

    ロマンしかない……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:29:04

    >>151

    大学構内で口に手を当て声を押し殺してうずくまって震えながら雌イキしてる堤さんの幻を見れた…ありがとう…

    そのあとは加古さんに大学内の空き部屋で抱かれててくれたらきっとハッピー

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:58:12

    ゆりさんに玩具で弄って貰えるようにアナルプラグを常時挿入しているレイジさんの幻覚受信したので
    最初は控えめサイズだったけどレイジさんは肉体を鍛えるコツを理解しているので順調に感度もプラグサイズも上昇中
    最近ゆりさんのお達しでそこにディルドオナも加わった

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:42:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:42:40

    >>156

    近づくほど強くなるのを恋と勘違いする中学生良い…!

  • 162スレ主22/04/16(土) 03:25:57

    近頃小佐野(ふたなりの姿)に開発され始めた諏訪さん、つつみんが二輪挿しまで経験してると知って尊敬の念を抱く
    そんな諏訪さんは慣らすために挿れられた細身のバイブでトぶほど感じたので、小佐野の巨根を受け入れたらヤバいとびくびくしている。でも放置じゃ小佐野が可哀想だから口でいっぱいご奉仕してあげる諏訪さん
    そのうち小佐野が我慢できなくなって失神しても犯され続け、無事に小佐野の巨根無しじゃいられない体になれました

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:32:26

    >>123

    ふたなりOLが電車から降りる時に、耳元であーあイッちゃったね気持ち良かった?ってこっそり囁かれて、恥ずかしいやら悔しいやら恐怖やらがごちゃまぜになって睨みつけることしかできないカゲあると思います。

  • 164スレ主22/04/16(土) 05:24:01

    >>153

    ちなみにもちろん、てるてるは自分の精液がザキさんから溢れてる様子を動画と写真に残してオカズにしている

  • 165スレ主22/04/16(土) 05:48:11

    教師になった女の元先輩の通い妻してる東さんという概念
    美人で優しいし授業もわかりやすいのに家事が嫌いで東さんに任せきり。夜はあの東さんを女の子みたいに扱って優しく百合セッする先輩……そういう雰囲気になると“先輩の妻”として振る舞う東さん……双頭ディルド使って甘々セッしてくれ……東さんが大学院出たら結婚して、先輩の名字に変わって周りには「公務員って手続きが煩雑らしくて」とか言い訳する……

  • 166スレ主22/04/16(土) 15:12:34

    目覚めたら大量に中出しされてて身じろぎするだけでなんか痛いやら気持ちいいやらで???ってなってる諏訪さんに申し訳なさそうな顔した小佐野が「ごめーん、ヤッちゃった〜」とか言う。それで全部思い出してボッて真っ赤になっちゃう諏訪さん可愛いねぇ
    精液漏れないようにプラグ挿してお風呂行こうね。そんで第二ラウンド入って追加で中出しされて、気絶しかけながらもお掃除フェ○は忘れない諏訪さんに小佐野も丁寧に精液掻き出してあげる……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:23:40

    >>165

    なんだか東さんと通い妻とか百合セッとかいう単語の相性が良すぎる気がするの

  • 168スレ主22/04/16(土) 15:34:30

    スレ主、東さんの髪縛り姿忘れてないから……!

    先輩の家でもあれで家事してるんだ……!いつも美味しいって言ってくれる先輩にパッて笑うんだ!うなじに息吹きかけられて「まだダメですよ」って赤くなりながら嗜めるんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:06:05

    マキリサに結腸まで抜かれて失禁しちゃう冬島さん
    「きったな…」って嫌そうな顔で言われてぐすぐす泣いちゃうけど失禁した時も汚いって罵られた時もなぜか気持ち良くって甘イキしてる

  • 170スレ主22/04/16(土) 17:28:49

    マキリサと冬島さんも痴漢プレイアリやな……

    平然と冬島さんの尻に指突っ込んで声出すなよって言うマキリサ。手で口を覆って必死に耐える冬島さん、を見て密かにムラっときて指を増やし、何食わぬ顔で敏感な冬島さんのナカを擦るマキリサ。腸液ぬるぬるで周りに聞こえそうなくらいぐちゅぐちゅ音立てる冬島さんのアナル……ちゃんと言いつけ守って声我慢してイけたらちょっとだけ微笑んでくれるマキリサ……なお冬島さんは半泣き&顔真っ赤

  • 171スレ主22/04/16(土) 21:19:16

    おかしいなぁ……なんで冬島慎次29歳こんなに可愛いんだろうなぁ……女の子に攻められてはらはら泣いてるの似合いすぎるんだなぁ……

    ふと浮かんだイズホチャ×冬島さん
    当真経由で冬島隊室に出入りするようになったイズホチャ、冬島さんがJK集団による玩具レイプのトラウマ発症でぐったり泣いてるところに偶然居合わせて、イズホチャにも怯えるのをなんとか宥める。泣き腫らした冬島さんから事情を聞いて、それ以降仲良くなっていく2人。イズホチャは冬島さんのことを「守護らねば」と考えている騎士思考だしいずれ抱く
    例のJKたちとすれ違ってパニクってイズホチャを拒否ってしまうイベントとかを乗り越えて2人は幸せなキスをして終了……少女漫画か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:33

    冬島さんマキリサにハードめに攻められてるのもいいけどイズホチャもいいな…

  • 173スレ主22/04/16(土) 23:35:38

    いざセッすることになったらイズホチャの顔が見えてないと不安で正常位を望む冬島さん。それでもビクつきながら慣らしていってイズホチャの手でトロトロにされる冬島さん。ペニバン付けてるのはなるべく見せないように、挿入する瞬間はゆっくりキスをしてくれるイズホチャ。大切に大切に抱いてくれるので冬島さんも少しずつ感じ始める……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:49:36

    吐き出す場所がないからここで妄想たれながしていい?
    ふたなり承知で付き合ってる照柿、昼間はお嬢様然とした良妻ムーブでザキさんを立てている照屋ちゃんが夜は体力ボーダー最高峰のザキさんが足腰立たなくなるまでガン攻めして欲しいんだ

    照はふたなりだけど女性側は不感気味でお嬢様として育てられ男性性を厳しく否定されてきた反動で男性側でしかまともに感じなくなっていることを恥じてたらいい
    柿に嫌われたくないがために最初は隠してつきあってて、好きな相手とならいけるかもと一計巡らせ押し倒してみるが女性側ではやはりどうしてもいけないもんだから互いにいたたまれなくなって柿崎さんを支えることがどれだけ楽しくて幸せか力説するも
    日常で支えられてる分せめて夜くらいはリードしようと思ってた柿には自分が下手すぎて夜の方でも気遣われてしまったとしかとれず男としての自信すら失って申し訳無いやら情けないやらでひどく落ち込みあなや破局というとこまでいってからやっと照は男性側でしか感じないことを泣きながら白状する
    その悲痛な告白に柿は照を喜ばせるためにはなんでもするという決心をして
    どんな体質でも文香は文香だから嫌いになるわけない、これからのことはまた一緒に考えようって言ってくれてその場はおさまる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:50:19

    >>174

    後日照が今まで避けてきたけどやっぱり柿崎さんと一緒に気持ちよくなれることがしたいと願い出たので抜きあいっこしてみることにし、まず柿がお手本を見せることになるが

    明るいところでじっくり視られながらやるのはやはり恥ずかしくて早く終わらせたくてでも照のためだからと集中して完遂するがふと目を上げるとさっきより近くまでにじりよってきていた照と自分のそれより大きく見える程成長した照のそれが目に入る

    照も本当にお手本のつもりで頼んだのに柿が真っ赤になりながら必死にやってるさまに内心Sの風が吹き荒れ気付いたら大きくなってたそれをもて余して衝動的に柿のいったばかりの雄を掴んで自分のと一緒くたにして扱き始める

    いきなり急所を握られてびびる柿だがこの前の逆れ未遂が半ばトラウマになってたので気持ち良さそうに扱く照に安堵したのも束の間、思ったよりテクニシャンでさっきのでいいとこを把握した優等生の照にあっという間に2回目の絶頂を迎えさせられる

    やっと一緒にいけましたねって笑う照に油断した柿はまたしても押し倒されるが獲物に止めをささんとするような見下ろす視線と目の前で早くも主張する照の雄があの時と目的が違うことをありありと示している

    照のSの風にあおられMの波動に目覚めそうになる柿、実はあの日から照の為にそういうことについて色々調べていて自分でやってみたりしていたので先を期待せざるを得なかった


    えろはかけない

  • 176スレ主22/04/17(日) 08:12:24

    >>174

    >>175

    (拍手喝采)

    これは将来的には表向きキチンと照屋家に婿入りするけど、その実てるてるの男性性の部分を受け入れて妻としても在るザキさんが見られたりするんですかね……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:08:29

    照屋さんも良妻感あるけどザキさんも違う色味の良妻感があるような気がしてきてる

  • 178スレ主22/04/17(日) 18:51:10

    1人でいる時に鳩原のことを考えて泣いてしまい、自分にとって鳩原がどれだけ大きかったかを思い知る二宮。段々1人でいるのに耐えられなくなり、ある日黒いテディベアを抱きしめて寝てみると安心できたのでそれからは“みらい”と名付けたテディベアをこっそり抱きしめて眠る二宮……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:56:36

    >>177

    献立考えた側にいたから料理もできるっぽいし家事も進んで手伝ってくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:01:09

    他スレで目覚めちゃったから当真とイズホチャで誰か書いて♡
    お願いします冬島さんの節操捧げます

  • 181スレ主22/04/17(日) 20:15:02

    冬島さんの節操……

    生身でヤりたがらない当真のことが不思議でしゃーないイズホチャ、ある日不意打ちで押し倒して襲ってみたら生身当真が全く体力なくてすぐにひんひん言い出したのでお察し。受けとはいえ年下女子に余裕ぶりたかった当真は恥ずかしがるけど、それ以上に生身でイズホチャとヤるのが気持ちよくて足腰ガクガクなのに長ーい足をイズホチャに絡めておねだり……ペニバンでもいいしふたなりイズホチャでもいい。ふたなりなら失神した当真にぶっかけてマーキングしてほしい

  • 182スレ主22/04/17(日) 20:32:43

    イズホチャは冬島隊の野郎に効果抜群の雄フェロモンでも出してるの??

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:44:50

    冬島隊男子は失神が似合う、了解
    体力がない男に失神が似合うなら唯我と修とユズルにも失神が似合うことになりますね(鬼怒田さんは既婚者なので除外)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:45:32

    >>182

    ただ単純に冬島隊男子が雄フェロモンに弱いのかと

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:46:08

    >>183

    唯我は喘ぎ声クソうるさそう

    気絶も白目剥いて泡吹いてそう

  • 186スレ主22/04/17(日) 21:06:56

    えっ女の子に人権無視した過激責めされて痙攣アクメキメる唯我ですか!?ガバガバになったアナルに玩具詰め込まれてイキ狂う御曹司ですか!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:44:02

    冬島隊男子は運動できないのが余計に唆られる
    もし上になってもすぐへばるんだろうね…

  • 188スレ主22/04/18(月) 05:43:25

    イズホチャとえっちできるようになった冬島さんが頑張って騎乗位する話か……ゆっくりぎこちなくイズホチャのを挿れていくだけでガクガクする。全部挿れるまでにイッて腰動かすだけでもイくからすぐイズホチャに縋っちゃう。結局対面座位になってイズホチャが突き上げてくれるし最終的にいつもの正常位で失神コース……なのでトリオン体で色んな体位でイチャつく

    当真はそもそも生身で騎乗位やろうともしない。失神するのわかりきってる。トリオン体でならしてくれる
    でも生身で四つん這いになってバックで突かれまくるのは好きだそうです!へばって崩れ落ちてもガンガン責められるとイズホチャに支配されてる感あって興奮するって言ってました!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:09:00

    その、ここまで誰も言ってないけど宇井ちゃんの外飼いネコ概念柿崎さんとかありです?
    普段は自由にさせてるけど夜はめいっぱいかわいがってる()的な、あの…

  • 190スレ主22/04/18(月) 06:29:57

    >>189

    「いっぱい遊んできたね〜」とか意味深なこと言いながらザキさんの体をくまなく確認する宇井ちゃん……?

    外飼いってやっぱりリスクあるよねぇ、って可愛がりすぎて息も絶え絶えなザキさんにあからさまなチョーカーつける宇井ちゃん……!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:31:31

    >>178

    このスレのしっとり湿度担当はユズルと二宮だね…

  • 192スレ主22/04/18(月) 12:17:45

    ふたなり千佳ちゃんのご立派な逸物に貫かれてトコロテンしたり、結腸なんて当たり前のようにゴリゴリされていつも失神するユズル……
    千佳ちゃんのそれに耐えられるの多分いないから失神しても気にしちゃ駄目だよ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:56:21

    女体化ネタなかったんで自分いっすか?
    てる柿時空の柿崎さんがトリオン体のバグで女体化しちゃって生身に戻っても女の子だしで治るまでそのまま女の子の姿で困惑するザキさんと普段の筋肉がっちりのthe・男って体型も好きだけど女の子になって筋肉の程よくついた丸みを帯びた体つきだったり男のときと少し長くなった柔らかい髪の毛に庇護欲が湧いて全力で支え守り抜くと誓ったてるてる。
    多分この後下着探したりてるてる好みでザキさんにも合うようなかわいめスポーティーの服コーデしたり甘々百合いちゃする

  • 194スレ主22/04/18(月) 21:48:18

    完全に女の子としての快楽を覚えてしまうザキさんいいですね……男の頃の名残でお尻も敏感だから百合セッする時はお尻も弄ってもらうんですね……ででも女性としての自分に慣れた矢先に男に戻って、クリやポルチオで得られた快感が無くなったのを残念に思うザキさん。無いはずの子宮が疼く気がして下腹部を押さえてみるザキさん……もう着られない服を眺めてしょんぼりす……自宅でてるてるにも内緒で女装してみるザキさん!?まあいずれバレて女装セッするんですが

  • 195スレ主22/04/19(火) 03:51:27

    >>190

    なんか普段のザキさんがつけるとは思えないチョーカーに周囲は「あれ?」ってなるんだけどザキさん自身はいつも通りだから聞くに聞けない。

    大学同期モブがチョーカー触りながら顔を赤らめるザキさんを見かけてあっ()てなる


    宇井ちゃんと2人になると思いっきり首輪付けられてて飼い猫の自覚が出ているザキさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:36:54

    外飼い宇井柿、お金貯まったら完全屋内飼育に移行してもいいね
    家族の寝室と別の階に宇井ちゃんの部屋と別にペット用の部屋ないし小屋があればいい

  • 197スレ主22/04/19(火) 09:52:03

    イズホチャに抱かれるようになってからおっぱいやお尻が柔らかくもっちりし始めた冬島さん。おっぱいはふにふにで乳首はニプレスつけなきゃ擦れるし、お尻は最近ジーンズがキツい気がして「太った???」ってなってる。セッでカロリー消費増えたのでむしろ減ってる

    ザキさんやつつみんみたいな元からそこそこ体格のいい面子が女性的な柔らかさを持ち始めるのも美味しいけど、水上やカゲみたいな肉付き薄くてヒョロいのがちょっぴりふわもちボディになるのも美味

    まだ語りたいので次スレも立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:25:45

    冬島隊男子は玩具とかペニバンなしでふたなりとかカントボなしでそのままでも十分対女で受けに回ると思うんですけどどうですか?

  • 199スレ主22/04/19(火) 11:35:58

    >>198

    それはそう

    この2人は男向けAVやエロ漫画みたいな手マ○で激しいアクメができる(確信)

    イズホチャ、ちょっと2人並べて手マ○してあげてくれない?マキリサはみかみかとレズセしてくるって……

  • 200スレ主22/04/19(火) 11:44:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています