理不尽だとは思わないかベルトルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:31:14

    絶対にジークも童貞だろうに何で俺たちだけ童貞弄りされるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:50:16

    だってお前らの場合確定だもん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:50:55

    ジークさんは思想的にガチな奴だろうからいじれないし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:53:45

    >>3

    境遇的にも子供作ったら王家の血として親子共々苦しむだろうしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:55:37

    恋バナにワクワクしてたしジークは生殖アンチなだけで性行為アンチではないかもしれない(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:56:12

    それでも私は童貞のまま死んだエレンを一生愛すよ
    ベルトルトは…うん、仕方なかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:57:35

    ジークは思想上の理由でやらないだけだから……

    多分あいつ、戦士長で気さくで身長も高くて素顔は王子フェイスだから、付き合うとかは無くても割とモテてはいたんじゃねーかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:00:54

    エレンはアニとかヒストリアとちょっとフラグ立ってたけどさ
    二人ともモテる気質ないもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:03:01

    「駆逐してやる!」
    「全員死んでくれるか!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:06:35

    >>7

    結婚したら名誉マーレ人になれるってことで両親密告して獣の継承ほぼ確定した後からめっちゃモテてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:06:56

    あの生活水準で避妊率100%の性行為って存在しなさそうだしジークは童貞だろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:07:18

    こんなキメキメなのに童貞なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:10:11

    >>12

    最終回の反応がどう見ても童貞。

    あと、思想的な理由でも「オレにはあと4年しかないんだぞ」と言って、ミカサに一生……10年は引きずって欲しいっ!!て本音を残されたミカサの幸福のこと考えて飲み込んで、ミカサの前では「オレのことは忘れてくれ」で押し通したエレンが非童貞だったら矛盾になってしまうだろう。

    あの格好悪い本音はアルミン以外には一切漏らさなかったのがエレンなわけでな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:12:25

    ベルトルトは顔からして童貞っぽいな、享年16だし仕方ないと思う
    エレンは…これで童貞なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:15:09

    エレンとベルトルトは弄りやすいし仕方なかったって奴だ
    エルヴィンなんかどうだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:17:31

    髭なしジークとか爽やか王子様みたいだし絶対モテるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:23

    >>16

    本物の王子様だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:21:16

    >>16

    ライナーの回想時代のジークは絶対モテモテだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:21:24

    >>15

    エルヴィンに限らずだけど調査兵団員って真面目な奴多いし子供残して死ぬのもアレだから童貞ばっかなイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:22:28

    >>15

    恋は永久保存してても素人童貞そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:23:19

    キースなんてどうだ?BSSの塊だし凄く弄れる逸材だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:23:41

    「しない」と「できない」は全く違うものだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:25:16

    逆に既婚彼女持ち以外で童貞っぽくないキャラいる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:26:49

    >>23

    ケニー、あいつ絶対モテる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:29:05

    >>24

    ケニーはモテそうだけど娼婦買わない主義と人の親には絶対にならない主義があるから童貞ポイントもまあまあある

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:11

    お、俺も15年間童貞だしクソダサいですよね…ハハっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:26

    男なら一回くらいは…ね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:21:27

    兵長たちって恋愛したことあるの?
    大人だからたくさんあるか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:15

    >>15

    木石ではないから娼館に通うくらいはするだろう

    自慰で済ます団長や兵長は想像したくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:13

    事後兵長めちゃくちゃ体洗いそうで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:17:57

    >>5

    エルディア人のケツの穴に興味が?


    とか言ってたし後はセーフとか線引してるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:20:07

    >>7

    へーちょと違ってな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:20:19

    あの世界避妊具あると思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:23:12

    クシェル的に兵長とケニーは無さそうやな性欲も完全に体を支配出来るアッカーマンならコントロール出来るだろうし
    まぁケニーはそれ以前にやってる可能性は高そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:24:03

    >>34

    クシェルの顔が過ぎりそうだしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:25:04

    >>31

    このレスで

    名誉マーレ人秘密をケツネタで誤魔化しがち

    アナルなら生殖行為にならないじゃん

    という2つのことに気づいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:25:45

    >>36

    一生気づく必要のない情報

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:27:10

    兵長はクシェルの事もあって娼婦を職業だと考えているって諫山さんが一問一答だか何かで言ってたから
    俺の中で兵長童貞説は崩れた

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:16

    マジレスすると
    いつも死にかけてる調査兵団が我慢できるかっていうと無理な話であって

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:51:30

    職業として考えてると自分が利用するはまた別な気もするけどどうなんやろうな
    特に壁内の技術力だと自分と同じ境遇の子が生まれる可能性もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:02:55

    エレンはともかくベルトルトは生きてれば卒業出来るでしょ
    他のスレでも言われてたけど戦士ってガチのエリートじゃん…モテないはずがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:08

    >>26

    やめろよファルコ

    ベルトルトとエレンは童貞の期間がお前より年数多いんだぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:22:16

    >>36

    俺はこのレスで、もしかしたらジークはケツで童貞卒業してるんじゃないかという説を考えた

    つまり1が言うように童貞弄りをされない童貞じゃなくて、そもそも童貞ではない可能性があるということだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:25:40

    >>31>>36>>43で考察が進んでるの草

    まさに連ケツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています