脳筋はどこまで技量を確保するべきか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:41:58

    08  純粋な脳筋 断胴 メイス系
    10 夜騎兵のグレイブ
    12 グレソ グレートスターズ 壺大砲
    14 ランス 手持ちバリスタ 
    15 三日月斧 刀 ガゴ両刃
    18 一般的両刃 
    両刃使いたいから18まで振ったけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:43:28

    16止めで鞭とか使うときはミリセントつけて21を確保する

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:43:31

    ふむ、では知力23振って月隠を持ってはどうだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:43:44

    使いたい武器の分だけ振る
    以上

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:52:02

    放浪騎士だし弓使いたいから14まで振った
    大弓の18まで振るか悩んでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:06:54

    技量14だと宿将の軍旗が使えるのでおすすめ
    戦技が30秒間攻防バフで黄金樹戦技より効果的

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:53:17

    斧ぶん回す脳筋キャラは10特大剣二刀流バッタキャラは12重厚派生させた槍持たせたいキャラ14の3つで分けてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:35

    11まで振ると滑車の弓使えるようになるからそれも考慮するといいかも

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