マテリアル・パズル 五本の指について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:22:44

    生身なのにクロイツよりも強そうなのなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:46:29

    山脈を破壊する生身の人達…?
    いや…流石に規模がデカすぎるでしょ

    って思ってたのにエッグvs三獅村祭ェ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:05:39

    強そうも何も五本の指とバレットはクロイツより強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:06:42

    >>2

    あれ絶対巻き込まれて死んだ奴いるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:08:24

    男なら五本の指に選ばれたというクインベル・ベル

    力の差があり過ぎた....

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:08:50

    今回のバトル見てると満月の月華光刺体やばかったんだなって
    強さのブレが一番激しいのがムーンアデルバだろうし多分今のジールボーイより上だろアレ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:09:57

    月華光刺体は無限の魔力と再生力があるから満月時はエッグ以外だと倒せないと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:19:00

    ムーンアデルバは回復特化で攻撃力は劣るっぽいからジールボーイにダメージ与えれない可能性がある
    その場合ジールボーイが一撃でヨマ消し飛ばさないとだめだが引き分けくらいは行けそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:26:22

    >>3

    クロイツとの融合の負担やら年季の差やらあるにしても、三人がかりでエッチラオッチラやってた三千大千世界を単独でホイホイ使って練度も桁違いだからねえ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:31:30

    >>9

    描写自体もそうだけど

    まず土塚がツイッターではっきり言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:33:00

    >>10

    もちろんそれは知ってるよ。

    ちゃんと描写でもその辺は描けてるよねってこと。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:36:39

    ゼロクロで一人でロボットねじ伏せるジールボーイとかバレット見てドン引きするミト様見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています