∀ガンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:33:25

    "∀"だ
    "∀"が正体を現すぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:34:13

    黒歴史の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:34:24

    しゃあっイニングフィンガー

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:35:33

    ガンダムなんて洗濯とか牛を運ぶ為だけの物やんけ、なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:36:58

    我が名はSystem-∀99

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:37:50

    >>4

    しゃあけど核弾頭も運べるんです

    人の英知が生み出したものなら、人を救って見せてほしいんですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:40:51

    許せなかった……ガンタンクとかジムが出てくるガンダムゲーにしれっと混ざってくるなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:57:09

    男もいけるしな(ヌッ)
    はーっ可愛いのん オメコオメコオメコしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:04:19

    あなたとの間に命ある形を

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:12:17

    戦っていると元気が出るのォッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:14:07

    ディアナ様とオ○コしたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:22:20

    >>11

    貴様ーっディアナ様を愚弄する気か

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:55

    親衛隊なんてディアナの尻を追いかけるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:43:56

    >>13

    貴様ーッディアナ様の尻と言ったか!おのれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:47:22

    禁断の月光蝶2機打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:47:38

    しゃあっえっしゃあっ

    しゃあっえっしゃあっ

    しゃあっ えっ


    ターンAターン


  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:07:05

    >>8





  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:24:39

    時が未来に進むと誰が決めたんだよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:27:19

    ザクはボルジャーノンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:32:48

    ジョゼフ「貴様達の整備のおかげで使いやすくしてくれてありがとう」
    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:23

    >>19

    ザクには無いホバー移動してるんスけど

    いいんスかそれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:05:32

    黒歴史じゃねぇかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:00:46

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    (ちょきんぎょを川に投げ捨て月に吠えながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:03

    "G"だ "G"が姿を表すぞ

    ロラン(ホワイトドールが"G"?)



    バキッバキッバキッ


    我が名はガンダム

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:10

    >>21

    厳密にはザクじゃないからマイ・ペンライ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:40

    >>8                   ローラ

    君にはいつまでも私の傍にいて欲しいですね 女の子でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:20:31

    常に猛虎魂を忘れないハリー中尉は好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:26:24

    >>27

    服のセンスがめちゃくちゃ悪い以外は有能なんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:07:34

    う…うああああ!!
    ディ…ディアナ様が夜戦病院を練り看護してるっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:09:04

    いけーっ夜中の夜明けー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:20:04

    >>30

    そ れ

    核爆発はダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:10:07

    しゃあっ月光蝶

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:15:00

    >>21

    アイナが乗っていたザクと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:55:02

    劇中では核弾頭しか出土しなかったけどスパロボではロストマウンテンからサイコガンダムやパトゥーリア、挙句にはマジンカイザーやら真ゲッターロボが出てくるんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:40:58

    >>30

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:33

    許せなかった…後期OPのタイトルがド直球の下ネタだったなんて…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:26

    ムーンレイスなんて地球でやってるお祭りが羨ましくなって降りて来ただけの連中やんけ

    何帰還作戦なんて大仰な物言いしてんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:12

    ギンガナムはディアナのために二千年も演習やってたのに当のディアナは地球帰還作戦にギンガナムを参加させなかったんだよね
    人生の悲哀を…と言いたいところだけど、地球なんか武力で制圧したるわなんて言ったら外されるにきまっとるんやけどな ブヘヘヘヘ
    そもそも本来ギンガナムが戦うべき敵は地球じゃなくて外宇宙からの脅威だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:48:35

    >>28

    待てよ パーティに居た他のムーンレィスの格好を見るに月ではあれがオシャレ扱いされてる可能性もあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:10:04

    >>38

    でも一言ぐらい労ってくれてもよかったじゃねぇかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:48:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:06

    >>34

    後者が残っているのはナノマシン以外の効力が働いていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:52

    地球はとってもいいところだ、早く戻ってこい……鬼龍のように……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:12:11

    >>12

    完全に稲田徹で再生されるんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:20:20

    いろんな作品の機体を出せるマウンテンサイクルには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています