か、カービィ!大変、大変だよっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:31:28

    太陽と月がケンカを始めちゃったんだ!
    このままじゃ昼も夜もメチャクチャで大変なことになっちゃう…

    でも聞いて!さっき玉乗りしてる親切なピエロが『ギャラクティック・ノヴァ』っていう願いを叶えてくれる大彗星にお願いすればいいって教えてくれたんだ!
    その彗星は星と星を繋いでいったら呼び出せるって話なんだけど…カービィならなんとかできるよねっ!
    もちろんボクも手伝うよ!一緒に行って…え?カービぃは大丈夫だからそのピエロを見張っといてくれって?
    うん、うん…な、何だかよくわかんないけど…分かったよ!ちゃんと見張っておくからね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:04

    あのピエロが居ないとラスボスがバトルウィンドウズになるのか銀河に願いを

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:00

    何ならお前倒せるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:38:15

    背後にうっすらマホロアがいるエフィリンの画像は知ってたけどマルク版もあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:42:34

    一回マルクぶちのめした後っぽいのでたぶんカービィは月と太陽を直接ぶちのめしに行ってる
    全部終わったらマルク追いかけ回してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:44:22

    先にマルクをボコってから行けばノープロブレムでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:45:22

    >星と星を繋いで

    むしろ君の得意分野では

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:49:23

    >>7

    (物理)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:53:32

    エフィリン君マルクとも普通に戦えるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:54:51

    というかソウル抜きマルクが相手ならエフィリンの方が普通に強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:10

    ヘタなラスボスよりずっと強いのホンマ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:16

    マルクは何を考えてもう一度同じことやろうとしてんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:58:31

    マルクって人気だからかラスボスの中でも上のほうってイメージが謎にあるんだけどソウルはともかく素のマルクってどのくらい強いかイマイチわからないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:59:27

    >>12

    別世界ならカービィも追ってこないと思ったんだろ

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:01:53

    >>13

    今基準だと相当弱いラスボスよな

    SDXが現代コピー能力の祖だから性能差がありすぎるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:05:00

    エフィリスの力を宿したエフィリンとビースト軍団で今作から一気に戦力が増えたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:09:43

    ノヴァ吸収したソウルはラスボスでもトップ格だろうけど素のマルクはマジでわからんね
    比較がないから強いとも弱いとも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:20:28

    正直よくわかってないんだけどマルクってソウルで真っ二つになった後も生きてたってことでいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:44:36

    異空間ロード開いてその中にぶち込んどけ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:05:07

    素マルクってラスボスの中では弱いかもしれんが
    銀河に願いをの事件までは一般プププランド国民だったことを思うと恐ろしい実力だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:05:40

    騙そうと選んだ理性的で常識人のお人よしの小動物が
    良心によって制御されたインチキ能力のオンパレードで自分を完封できかねない理性的で常識人のお人よしの小動物だった時のマルクの気持ちを答えよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:12:05

    >>13

    外付けバフ無しでブラックホール出せる程度だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:40:12

    >>18

    マルクソウルになる前のムービーでも明らかに死んでる感じで宇宙漂ってたしカービィへの執念で動いてるだけみたいな挙動の存在に成り果てた挙げ句あんな派手にやられたのにスタアラで生きてることにビックリなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:03:14

    >>13

    >>15

    LRのガード無しだとだいぶかわってくるぞ

    一発くらったら能力なくなるのも込みで

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:07:17

    >>24

    「銀河にねがいを」がコピー能力使い放題っていうのもあるしな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:36:36

    初期は専用の武器でしか倒せないラスボスが多く最近は単純に実力がインフレしてるラスボスが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています