王道遊我って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:33:48

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:36

    劇中で一番クレバーな小学生

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:53

    家族で同じ物を食べるって発想がないのは中々闇深そうだそ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:11

    闇遊戯と遊作を足して2で割ったものを十代で包んだような性格

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:17

    一番家庭環境が謎なやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:41

    マジで家族の描写が無え
    家はあそこでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:44

    プロデュエリストのlVにそっくりよね、顔はlVよりかわいいしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:01

    普段がクレバーなだけに、たまに見せる年相応な子供っぽいムーブがすげー効く
    大会でルークに負けた直後に床をペチペチしてたところとか可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:39:24

    あのデッキ回せてるのは流石主人公だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:39:43

    平和で真っ当な環境で育った遊星

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:54:36

    歴代主人公でも割と勝率悪い方じゃない?
    闇のゲームした事無いからかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:58:00

    六葉アサナの土木系腕力に研究者畑の遊我では抵抗できずにそのまま押し倒されて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:28:46

    名前からしてゴウハ6兄弟の一員って可能性あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:30:20

    リュウセイさんだのカツジだの言われてたのが懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:39:39

    ガクトとロミンから性格に一定の理解はされつつ、それはそれとして黄昏て素直に感謝したら喜ぶより先に
    「遊我らしくない」って不思議そうに言われるぐらいには本心が読めない子(本人は照れつつ心外そうだった)。

    フュージョンのショックで壊れたと思ってたときはビクビクされたし、ある意味ではルーク以上に何考えてるか分からない扱い。
    めっちゃくちゃ洞察力あって気遣いも完璧なのに、ロミンを裏切るものとルークが露骨に遠ざけてたときは「そうなんだ全然気づかなかった」って言ってるし、うーんこの小学生。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:41:17

    アサナと組んだらムツバ自転車屋がムツバ帝国重工ぐらいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています