みんなに紹介したい子がいるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:22

    俺の娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:58

    シャニPはクソボケだけど、育児で大変な嫁さんと小さい子供を放って一日中アイドルプロデュースしてるようなクソ野郎ではないからそれは無い!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:39:20

    奥さんいても離婚してても死別しててもアイドル達は曇る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:17

    >>1

    果穂「一昨日からプロデューサーの娘になりました!お母さんと再婚したそうです!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:43:47

    >>4

    「おめでとう果穂! それにプロデューサーも」

    と声をあげる樹里


    しかし、他のみんなが沈黙しているのに気付き──

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:47:54

    >>5

    樹里ちゃんはさぁ…

    いい子だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:50:08

    >>5

    なんでバッドガールって言ってたんだお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:39

    娘さんを産むと共に奥さんが亡くなり、手のかかる時期に男手ひとつではと奥さんの実家で娘を預かってもらうことになり、それでも顔だけは見せようと仕事の合間に通い続け、ある時ついにパパは何のお仕事をしてるの?と

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:49

    >>8

    甜花「駄目だこのプロデューサー早くなんとかしないと」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:07

    >>8

    つまり、外堀を埋めるべく娘に近づいて手懐けていき、婆ちゃんも篭絡するアイドルたちの腹黒サスペンスが開幕するのか。押切先生の『ミスミソウ』並みに凄惨なことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:40:14

    >>2

    バツ1で親権は母親で、月1の面会日にお父さんのお仕事を見たいと言われた説なら通るな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:13:26

    レッスンから帰ってきたら、お気に入りの場所もお気に入りのデビ太郎グッズもP娘ちゃんのお昼寝に取られてて、ひぃん…ってなってる甜花ちゃんと聞いて

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:15:12

    ナチュラルにP娘と同じ目線に立てる甜花の女気に泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:15:20

    >>12

    甜花ちゃんは自分がしっかりしなきゃいけない歳下とか相手にはちゃんとするから優しく見守ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:17:11

    まあ状況がシリアスだと甜花はお姉ちゃんになるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:19:35

    P娘、ユアクマちゃんとかはどうなんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:15:26

    明るい部屋ほどじゃないけど霊圧が消えるアイドルが出そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:37:36

    娘なら親戚の子を引き取ったパターンもあるよね、別々に引き取られそうになったのを俺が両方引き取るよみたいな。だから、まだ慌てる時間じゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:47:22

    >>18

    養子をとるには結婚する必要がある

    つまり…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:48:24

    >>18

    引き取り手がいなくて施設に入れられそうになったから引き取ったのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:49:39

    >>5

    この優しさ1等賞がよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:50:55

    仕事の多忙っぷり見てると娘ちゃんもアイドルにしてあげた方が色々いいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:39:43

    実際子供出来て、子供がアイドルになりたがったときには、自分でプロデュースするのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:40:22

    (私の子だ…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:40:58

    >>19

    縁組みせずとも同居ぐらいはできるだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:49:33

    昔の友人女性が、のっぴきならない事情からシャニPの人柄を信じて娘を預けるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています