プラターヌ博士不健全おかわりスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:39:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:40:28

    メスおにいさんとメスおじさんの中間の幻の存在

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:48

    フラダリさんとプラターヌ博士は公式カップル!!(幻覚)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:24:13

    >>4

    ありがてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:26:12

    フラダリさんは普段はクールな実業家って感じなのにプラターヌ博士のことになると途端に強火オタク的な雰囲気をそこはかとなく漂わせていてとても良い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:27:13

    プラターヌ博士のエロ画像貼っておきますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:30:10

    CV土田(アニポケ)、CV小西(ポケマス)、CV井上(Evo)
    全部好きだし3種とも割と好青年というか快活で爽やかな男性っぽさがあっていいなって思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:32:49

    ポケマスのこの台詞も笑顔も大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:26:18

    ポケマスの博士ほんとかわいい
    にっこり笑顔が若い頃から全然変わってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:08:07

    プラターヌ博士、お顔は綺麗だし体型も細長いけどどの媒体でも割と低くてハキハキした声だったり、手の大きさや背丈がしっかり男性なのが好きだ
    大人の男性の魅力がありつつ少年っぽい笑顔も見せるメスおにいさんで情緒が狂う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:13:57

    ポケマスのホームに常駐させてるんだけど頻繁にウインクしてくれてかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:02:43

    博士の乳首をいじりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:49:50

    ゲームで博士に誘われてデートかと思ったらカフェでもレンリタウンでも彼氏の話されるの気が狂う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:40:12

    百合の間に挟まるじゃないけどプラターヌ博士とフラダリさんが話し込んでる隙間に顔突っ込んで匂い嗅ぎたい
    ぜったい良い匂いする

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:08:08

    >>13

    いじられすぎて乳首が大きくなってくるプラターヌ博士はアリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:10:46

    おかわり助かる
    ポケマスの博士、褒めてくれるしいつもニコニコだし台詞が全部優しいので俺のこと好きなのかな…になる 誰にでもこうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:41

    各所で俺/私のこと好きなのかな…って勘違いされまくってる博士いいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:24:48

    改めて見るとやっぱゼルネアスとカラーリングがリンクしてるなぁ
    ゼルネアスはシルエットがXでプラターヌ博士の髪型のシルエットも筆記体小文字のxに見えないことも無い(こじつけ)
    ゼルネアスと一緒にまったりしてる所を遠目からガン見したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:11:28

    立ち絵のポーズがXっぽいよね〜って画像探そうとしたらニンドリに掲載された杉森さんのコメントをまとめたページが出てきた

    ただ、「とにかくカッコよく」というオーダーについては、カッコいいだけだと愛されるキャラにはならないということで、ネコっぽいヒゲや、ヒョロッとしてケンカの弱そうな体系など、少しカッコよさを薄めるようなデザインにしたことがコメントされています。(引用)

    ケンカ弱そうって思ってたけど意図されてたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:45:34

    博士はちょっとムキムキのモブに絡まれて指先でドゥンってどつかれただけで思いっきり吹っ飛んで転んで怪我しそうなヒョロさがとてもえっち。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:04:16

    >>21

    あの容姿と功績だから絡まれることも多そうなのにその都度怪我して帰ってくるから心配になる 俺が私が守護らなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:10

    博士のお尻、小ぶりなのに女の子みたいなもみ心地してそうでとてもよい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:49:23

    ケンカ弱そうというか絶対弱いから本人も事を荒立てないように立ち回るのに慣れてるといいな
    よっぽど酷いことされなきゃ怒りを顔に出さなさそうだし周りが先に怒りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:12:42

    カントボのプラターヌ博士のあわびをゆっくり時間をかけてほぐすフラダリさんと、ほぐされてる過程ですでに5回はイッてる博士。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:11:37

    イケメンなんだけどひょろっとしてて頼りない感じは確かにある
    おまけにけっこうドジっていう設定があった気がするので、付き合った女の子からなんか違う…って振られててもちょっとわかるかもしれない
    喧嘩はセレナの方が強そうなのでセレナに守られて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:22:06

    フラダリさんと博士の二人で高級健康ランド行って楽しんでほしい。二人で食事したり、サウナで汗かいたり、博士がのぼせたり、のぼせた博士をフラダリさんが介抱したりしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:33:37

    フラプラ、ジョウトやホウエンの温泉旅館でも行ってしっぽり楽しんで来て欲しい
    お土産のいかりまんじゅうをめちゃくちゃ買い込む博士や旅館の浴衣の丈が足りないフラダリさんかわいいね…(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:11:08

    思ったよりゼルネアスと博士が馴染んでるの可愛いしバトルに勝つたびに撫でられ待ちで頭を下げたりしてたら最高だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:24:00

    プラターヌ博士は俺僕私に対して優しいし好きなのかも…って勘違いしたモブの心をバキバキに折ってくるフラダリさんでいてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:14:18

    めっちゃコミュ障のおどおどピザボイスで博士に告白してセクハラ発言していつの間にか後ろにいたフラダリさんにマッサツされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:23

    良識ある大人で人格者のはずなんだけどクズ男と付き合ってたことありそうだとも思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:13

    おにいさん俺が勝ったら遊ぼうよw的なチャラモブになってゼルネアスにボコボコにされるか
    告白して断られたけどストーカー化した陰キャモブになってフラダリさん(とイベルタル)にボコボコにされるか迷う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:06

    自分がいい人だから他人のクズさがわからなくてやべーDV浮気クズ男とかに捕まりそう感はある。でもフラダリさんがいるから安心だね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:05:44

    フラダリさんのフラダリさんを博士の薄ピンク乳首にグリグリしてるところが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:50:10

    博士、正装してパーティ的なやつに出て、女性からも人気だけど一部男性からも声かけられるようになってしまって
    最初は遠目に見守る程度だったけどあんまりにも仕事目的以外で近づかれているから途中から見兼ねてフラダリさんが間に入ってくれるやつが見たいです 恋愛感情あってもなくてもいいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:52:37

    パーティーとかで、どうせ気づかれねーだろと思って博士の尻を触った痴漢モブ、その現場をがっつりフラダリさんに視認されてて後にマッサツされる。一方プラターヌ博士は誰かにお尻ぶつけちゃったかなぁ恥ずかし〜とか呑気なことを考えていた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:52

    フラダリさんは神経質そうだしプラターヌ博士はちょっと鈍そうだけど不思議と互いに苛ついたりはしなさそうだな〜って思う
    比翼連理モチーフのポケモンを分け合うのは本当にだめ 深読みしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:19:17

    よろけたプラターヌ博士を支えた拍子に思わず胸を揉んでしまいフラダリさんに葬られたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:19:32

    このスレ博士にラッキースケベしてフラダリさんに締められたい人多くない!?私もで〜〜〜す!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:31:27

    基本的に光属性な博士だけど、眩しいほどに光しか知らずに育った博士もいいし、色々乗り越えてきた故の眩しい笑顔でもどっちも好き
    フラダリさん以外でもポケマス辺りで他地方の暗い過去を背負った面々と博士が絡んで光を分け与えるところも見たいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:43

    フレア団壊滅後にレンリタウンで会うのがすでに意味深なのにポケマスで連理の枝モチーフと思われるゼルネアスを連れてくるのフラプラの答え合わせとしか思えない
    相思相愛のつがいなことが証明されてしまったな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:28:55

    博士はなんていうか、ラッキースケベされても気がつかないしそもそも気にしない感があってとてもかわいい。あからさまにキスとか脱がそうとしない限り気づかなそうで…ね。やはりフラダリセコムがなくては…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:08:07

    ゼルイベが対なのもあって、フラダリさんと博士は根本から性格違いそうと思うのではじめは互いに仲良くなれなさそうとか思ってたかもしれない
    ポケマスの例のイベント、フラダリさんが研究成果目的とかじゃなくちゃんと博士と意気投合したから友人してたことがわかって本当によかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:56:19

    フラダリさんも博士も根っこはすごくいい人だし世界をより良くしたいって思ってるタイプなのがね…やるせない気持ちになる。
    それはそうと街中で博士をストーカーしてハァハァ股間もっこりさせながら盗撮するモブになって実際に博士を襲う直前でフラダリさんにマッサツされたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:08:32

    >>45

    前半すげーいいこと言ってるのに後半の文章のせいで台無しで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:08:58

    欲望に塗れた書き込みに紛れてゼルネアス・イベルタルのモチーフの一つが比翼連理とか細かい設定の回収とか結構ためになる情報が転がってるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:59:54

    比翼連理はラブラブカップルの喩えらしいからパシオで伝説分け合ってたのはとろとろ♡乱舞ラブハメックスしてるフラプラの匂わせなのかもしれない(ためになる情報を台無しにする劣情)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:30

    君の戦ってる姿が好き♡みたいなこと言ってくるのやめてほしい 俺のママになる準備が出来てるのかと思っちゃうから

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:04

    カントボネタになるけど
    プラターヌ博士の濡れ濡れ薄ピンクあわびを丁寧にかき回してキノコビキビキになりながらも博士の快感を優先して博士のあわびがちゃんとほぐれるまで我慢するフラダリさんの話がよみてえ
    解れたあとはもちろん奥までひと突きからの激しいパンパンだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:40

    例えば話し方一つ取ってもフラダリさんはあまり表情変えずに理路整然と喋るイメージで、プラターヌ博士は身振り手振りを交えて違う話題も挟みながら喋るイメージがあるし、2人を知らない人からはぱっと見気が合わなそうに見えて欲しいな
    実際フラダリさんも博士の前では割ととりとめのないこと喋るし博士も疲れてる時は結論から手短に話したりする間柄がいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:09:44

    博士が残したコーヒーをこっそり飲む変態のモブになりたい(なお後にフラダリさんに消される)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:51:41

    博士の間接キスを狙いまくってフラダリさんに消されるのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:23:32

    フラダリさんもプラターヌ博士も根本はひたむきに理想を追いかけ続ける人って感じがある。ただ追いかけ方とか表現の仕方が違うだけで、行き着く先はより良い世界を、みんなが幸せに生きられる世界をなんだよね…
    それはそうとプラターヌ博士の入浴シーンとお着替えとローアングルからお尻を盗撮して洗濯に出されてる博士のシャツのいい匂いを嗅ぎながらシコシコしてたらフラダリさんにソッコーバレてマッサツされるモブになりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:15:07

    フラダリさん多忙っぽいしハウスキーパー雇ってそうと思ってるんだけど
    ある日掃除してたら寝室に黒い髪の毛が落ちてて、後日も同じ人と思われる髪の毛を何度も目にして
    失礼と思いつつも堅物几帳面性的なことに興味ありませんみたいな顔した雇い主を落としたのはどんな美女なんだろうと考えながらいつも通り寝室の掃除しようと扉開けたら裸同然で2人して熟睡してるフラプラと遭遇してウワーーーってなりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:23:13

    寝る前にハーブティー飲みながら本とか読んでる博士を見ながらシコりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:46:11

    GOTCHAのおくちポカンと開けてる所カワイイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:37:13

    前スレでポケモンバトルに美しさを見出すタイプって言われてたの見てコンテストの方が向いてるのでは?と思った
    ナナカマド博士を訪ねるついでにやってみたら思ってたより好評だった回見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:35:04

    シンオウにいた頃はコンテストがメジャーじゃなかったのかもしれないし、あくまで演技的な側面が強いのでバトルに感じる美しさとは違うのかもしれない
    GOTCHAの博士は1人だけぽかんとしててホント可愛い 思ったより天然っぽかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:02:38

    プラターヌ→プラタナス(スズカケノキ)の仏名
    花言葉が天才、天凛、好奇心
    確かに天賦の才みたいなのはありそうと思うけどちょっと皮肉めいてる気もしていいなって思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:49

    博士、どこを嗅いでもいい匂いしそうでいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:44:47

    博士の乳首を保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:25:39

    博士はパフィーニップルだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:15:14

    フラダリさん家で2人で飲んでて、長年の両片思いの蓄積と酒の勢いで関係を持ってしまうのもいいし
    一緒に飲んでた博士が潰れてしまったので理性を総動員させて家まで運んだら送られオオカミされるフラダリさんもいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:47:05

    フラダリさんが博士によしよしされてる概念おねショタ二次創作が多くて生活が潤ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:36:01

    >>63

    背後からカリカリして完勃ちさせたい

    シャツの上から形がわかるくらいぷっくり育った状態で部下たちの前に出したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:36

    パフィーニップルがバレて赤面する博士はえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:22

    博士に密かに想いを寄せてる宅配業者モブが、ある日の朝の時間帯にピンポンしたらいつもより少し時間がかかった上で博士と同年代と思われる美丈夫が出てきて失恋を察する展開ありますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:07

    >>68

    汗だくで服が乱れた博士に応対されるのを期待したけど美丈夫さんがそんなことさせるはずないんだよな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:19:29

    フラダリセコムの隙がなさすぎてモブのラッキースケベが阻止される展開すこ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:58:42

    >>69

    俺モブは帰宅後めちゃめちゃシコるが、玄関にいかにも上等な革靴があったことなどを思い出してアッ…と絶望したい気持ちもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:50:30

    久々にXYプレイしたら2人の言動の端々にクソデカ感情を感じてしまってダメだった 主人公たち呼ぶ時に『博士が選んだ』って枕詞付けるの何?邪推していい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:27:26

    パフィーニップルでフラダリさんのフラダリさんをクニュクニュ刺激する博士の話が読みたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:34:58

    フラダリさんと付き合い始めたけど全然手を出されないから痺れ切らして襲い掛かったら、フラダリさんの方は博士を大事にしたいし無理させてはいけないと必死に我慢してたので、秒で形勢逆転されて翌朝使い物にならないぐらい抱き潰される博士はいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:35:33

    人を選ぶかもだけどフラダリさんにドチュッと奥まで挿れられて汚喘ぎしちゃう博士もえっちでいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:16:24

    フラダリさんのフラダリさんがご立派様すぎて入るかな?って心配になってきてわちゃわちゃするアホエロも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:59:22

    ちゃんといい雰囲気だったのにご立派様をお出しされた途端、少しの間固まってから無理じゃない?って言っちゃう博士もいい
    本編のフラダリさん、主人公達に関心を持つフックが明らかに「博士の選んだ」なの何…?ってなる
    カルセレにも「あの人俺(私)に興味ねーな…」ぐらいに思われてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:44:09

    博士しか視界に入っていないのが第三者から見ても丸わかりなのに本人は隠し通せてると思ってるor博士しか視界に入りませんが何か?みたいなフラダリさんが好きなんだ。
    博士の前ではいつも完璧な紳士なのに他のオトコが少しでも博士にエロい視線を向けたとたんに殺意を向けるフラダリさんも好き。
    一方、博士は花畑でミツハニーを追いかけていた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:53:31

    博士も博士で世界もろとも自分も消されるうちに入っていたのに失望もせずフラダリさんと腹割って話そうとする執念を感じたので実は湿度高そうなところが大変好きです

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:02

    プラターヌ博士がフラダリさんのフラダリさんの長さと太さを測って自分の穴に入れたときのシミュレーションしちゃう系アホエロとかすき

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:53

    >>80

    真剣に彼氏のご立派を測定する研究者いいよね

    この後ちゃんとシミュレーションしてすごいよここまで届くよ!と完全に目的を忘れて無自覚に劣情を煽る博士までがワンセット

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:36:18

    プラターヌ博士に図鑑を見てもらいながらの雑談でフラダリさん君のこと気に入っててねーって話されて複雑な顔するカルムorセレナ、いいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:46:56

    >>78

    完璧にエスコートするけど研究所まで送り届けた瞬間エロい目で見た奴らの居場所を突き止めて部下を向かわせる強火ラスボス彼氏こわっ

    一方その頃博士はフラベベと戯れていた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:48:02

    ずっしりしたご立派様を自分のブツの上に乗せられてどちらが優れた雄かわからされて欲しさがある
    あとフラダリさんを怒らせてしまった時に押さえつけられただけで何も身動き取れなくて普段めちゃくちゃ手加減されてることを察する博士も良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:56:43

    えっ天然無自覚ドスケベが過ぎてわからされるプラターヌ博士?好物です!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:38

    フラダリさんの御子息がご立派様であるという共通認識すき
    博士の御子息も別に小さくはないがご立派様と初めてご対面した時にちょっと自信無くしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:52:56

    博士の息子さんは形が綺麗でまとまりがいいイメージ。フラダリさんの息子さんはまさに雄って感じのムキムキビキビキのご立派様ってイメージかな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:08:02

    フラダリさんの射○量半端なさそうでいいよね。
    プラターヌ博士のぺったんこなお腹がぷっくり膨らむくらい出されてると非常に捗る

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:23:41

    毎度の事ながら半分ぐらいフラプラスレになってて草なんだ
    それはそうとして博士にお茶に誘われて「これってデート!?もしかして博士は俺/私に気があったりして…」と思ってるところにフラダリさんが博士を迎えに来て失恋したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:26:14

    少年プラターヌがポケモントレーナーとして活動してマスタータワーで修行してから何があってトレーナーを諦め博士の道に行ったのか、どこでナナカマド博士とであったのか妄想が滾りますねぇ
    少年プラターヌは絶対ヒョロい系美少年だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:01:41

    元トレーナーだから何個かバッジ持ってるのかなとかいくつぐらいでシンオウに渡ったのかとか気になるよね
    マスタータワーで修行してたのもあって元からポケモンの進化に関心があったのかな 地方を越えてわざわざナナカマド博士に師事する目的がありそうだし
    ヒョロヒョロなのでナナカマド博士によくごはん奢られててほしい(そして縦に伸びる)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:48:03

    プラターヌ博士が先天性カントボだった場合の話なんだけど、フラダリさんにカントボバレした時の話とか読みたい。博士はあんまり自分の体にコンプ持たなそうだし、わりと親密になった後に何かのついでに実はボク〜って打ち明けられたフラダリさんが飲んでいたコーヒーをゴフッとむせるところまで想像できる。しかし博士にゾッコンなフラダリさんのことだから博士の下半身が女の子でも別に違和感ないな?って思い直してスン…ってなる展開とか俺得

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:54

    ナナカマド博士と一見全然タイプが違うように見えて教えが受け継がれてるととてもエモいしついでに甘党も受け継がれててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:05

    プラターヌ博士は言葉で気持ちを伝えるタイプでフラダリさんは文章で気持ちを伝えるタイプかなって妄想してる。お互いにそれぞれの形で気持ちを伝えあっててくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:59:47

    師事した当初はナナカマド博士より低かった背がカロスに戻る頃には余裕で越しててほしさがある
    フラダリさんと並ぶと一回りぐらい小さいけど、プラターヌ博士も結構でかいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:29:14

    プラターヌ博士スレってフラプラ推したい勢と博士に勝手に恋して勝手に失恋したい勢と博士に狼藉をはたらこうとしてフラダリさんにシバかれたい勢と真面目に考察してる勢が入り交じってて楽しいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:09:39

    プラターヌ博士と同郷で同時期にトレーナーデビューして、マスタータワーでの修行途中で断念したらしいと噂で聞いて内心見下してたが、自分が結局大成せず一般企業に就職したのに対して向こうは博士としてちゃっかり有名になって同僚や友人からお前プラターヌと同期なんだって?と話振られる度に拗らせたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:18

    個人的には180〜185ぐらいあると嬉しいな
    初対面の人に思ったより大きいなと感じさせるぐらいだととても良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:21

    わかる。ヒョロ長い系の体格&バランス良くまとまってるから遠目だと大きく見えないだけで、近くで見るとえっ!?でっか!ってなるイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:17:54

    博士の乳首舐めたらいい香りしそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:27:52

    優男のイメージが先行してそこまででかいと思われてなさそうではある
    フラダリさんが更にでかいので2人立って並ぶと威圧感を与えまくるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:39

    身長低いと博士と話す時首が疲れそう
    それを言い訳にすけべな胸元を見ながら会話したいですね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:57

    体力なさそうだからセクス後はぐったりしてそうで大変えろい
    ぽっかりした*から白い液体を零して余韻イキしてるのを見ながらシコってかけたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:44:40

    博士のイキ顔って可憐な少女感強そうでえっち

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:15

    例のフラプラデート疑惑画像見直したら10cmぐらいは身長差ありそうなので大変良かったです
    狭いカフェの2人席とか電車のボックスシートに座ったら脚めっちゃ窮屈そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:42

    問題の画像です
    ご査収ください

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:05:07

    事後に気力を振り絞ってシャワー浴びたものの湯船でぐったりしてて欲しい

    >>106

    このスクショ初代2代目と皆勤賞だね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:37:11

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:01:54

    >>106

    この宗教画好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:54:33

    事件前はいつかこの手を離さなければとずっと考えてたからどんなに迫られても交わしつつ友人関係でいたフラダリさんが
    事件後生き残ったifで色々改心して告白して恋人になれたけどプラターヌ博士はフラダリさん恋愛感情合っても欲の無い人だと解釈したせいでことごとくそれ関係はスルーされるギャグエロ読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:43:09

    モブに媚薬を盛られてしまったフラダリさんのところに心配して駆けつけた博士が普段のような加減なしで抱かれるのも良いし、薬を盛られた博士が懇願するのに耐えかねて手を出してしまうフラダリさんも好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:25

    パシオでしつこく話しかけたり尻を触ろうとしたりして本人より先にゼルネアスの怒りを買って博士がゼルネアスを止める声を聞きながら息絶えたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:25:46

    プラターヌ博士胸元緩めだから最初はフラダリさんはしてる最中よく噛んだり舐めたりしてたけど
    慣れてくると日常だと見れない背中も良いなって撫で回しつつ最中に見ようとするとしても自分が覆いかぶさると博士見えなくなるから
    腰だけ高く上げさせる格好好んでするようになったせいで
    プラターヌ博士にフラダリさんベッドだと意外と荒いプレイが好きなのかなって思われててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:56

    若いトレーナーでも見習いの学生でもいいけど、真剣に告白された博士が傷つけないように断ってるところに遭遇したフラダリさんが結構大人げなくマウント取るのを目の当たりにしたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:37:45

    手上げるタイプじゃないだろうけど涙目で平手打ちされてみたい
    でも博士がそうなる前にウッドホーンが飛んできそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:45

    フラダリさん、原作プレイしてて思ったけど突然ヒステリー起こす印象があるのでそのたびに博士に優しく宥められててほしい。そしてモブの俺はそんな博士をカフェで目撃してしまいバブみを感じて帰宅後に自分も博士にヨシヨシ慰めてもらいてぇなとか妄想しながら一人でこっそりシコりたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:51:52

    基本的には花畑でフシギダネやゼルネアスと戯れててくれって気持ちなんだけど
    一回でいいから荒事に巻き込まれて綺麗な顔に跡が残らない程度に怪我して欲しいなという願望がある
    鼻血出したり口の中切ったり、美形だから似合うと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:25:34

    ポケモン世界に言語の違いがあるのかわからないけど、ナナカマド博士に弟子入りしてシンオウ地方に渡った時に言葉や文化の違いで苦労する若プラターヌは見たい…
    でも困ってたらその辺にいる女の子がすぐに助けてくれそう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:37:05

    博士が小さい子をあやしてる姿が見たい
    迷子になった幼児を発見後抱っこして交番まで届けて欲しい
    幼児と触れ合おうとして泣かれるフラダリさんもセットでお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:34

    公式絵もポケマスのモデルも見るたびに脚なが…ってなっちゃう
    座ってるとそうでもないのに立ち上がるとデカ…ってなるプラターヌ博士、いいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:26:59

    プラターヌ博士も身長相当デカいのにフラダリさんがゲーチスレベルのクソデカサイズ故に身長差が発生してるのが良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:34:43

    フラダリさん体の厚さ倍位ありそうだからこう抱き締められる圧迫感にゾクゾクしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:04:33

    一瞬何の疑問も浮かばずこの2人の間に子供できたら長身なんだろうなとか思ってしまった(懺悔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:04:59

    プラターヌ博士、腰が細いから難産になりそうで心配になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:21:09

    新しく旅立つトレーナーに渡す用の御三家のタマゴを温めつつ仕事する博士を見てつい母性を感じたい…
    本人は至って健康だけどヒョロいし顔が可愛いので少年時代はごはんめちゃくちゃ奢られがちだったら可愛いね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:30:04

    こんなスレがあったとはー!
    もう記憶朧げだけど博士からもらったポケモンが○○の誓いって技覚えるの、
    博士に誓いたてるみたいで興奮しました

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:35:25

    >>126

    ようこそ〜〜!是非過去スレも見ていってね!

    記憶が朧げだったところに中古でY買ってやり直して二次創作見て再燃したな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:37:27

    博士、お乳はよく出そうだけど腰が細いのが心配だね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:47:18

    孕まされる博士は性別問わず健康に良い
    オメガバだとαっぽいなって思っちゃったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:28:33

    >>116

    壁になりたいタイプのオタク 握手だ🤝

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:47

    フラダリさん、結構な資産家の時点でモブは勝ち目がないが、それに加えて顔が良い 育ちが良い 仕事できる 背が高いなどの付加価値まで強すぎるな…って思いました
    ついでにフラダリさんを狙おうにもフラダリさん好みの知性と愛嬌の合わせ技を持つ博士に一生勝てないモブにもなりたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:02:03

    相思相愛だなと思う度にゲームの結末が!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:26:42

    >>132

    一応生死不明だから!!今後本編で再会できる可能性もあるから!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:15:58

    本編の結末を見てもなお幻覚を見続けていたらポケマスが再会の可能性を示してくれたので泣きながら課金した
    フラダリさんああ見えて子煩悩になりそうなのでなんとかして子供つくってくれ(??)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:52:35

    お酒そんな弱くはなさそうだけど色白な肌が赤く染まって欲しさがある
    上機嫌な博士に絡まれいい匂いに包まれて童貞丸出しの態度でキョドりたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:44:49

    フラダリさんが事件おこす前に話し合って結婚してる時空読みたい
    イチャエロしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:03:00

    >>136

    博士の圧倒的光に触れてワンチャン最終兵器起動を先送りにするかもしれない これでいこう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:36

    博士がもしカントボだったらフラダリさんSP雇ってまで一日中護衛しそうだし、ちょっとそこのカフェまで…とかでも必ずフラダリさん本人またはSP5人がついてきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:21

    カントボを告白する場面めっちゃ見たい
    男性として生きてるしけど下はそうだしでフラダリさんはどう思うだろうと恐怖するけど
    付き合ったらバレるというか言わなきゃいけないと伝えたら
    フラダリさん的にはそうなんですねって感じでどちらかというとコノうっすい腰と小さい下半身に入るだろうかの心配してたけど紳士なので俗物すぎる事は言わないし博士ならどちらでもいいけど
    博士の覚悟や今までの背景を思ってますます惚れて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:50

    >>137

    この世界から美しさが消えて希望が見いだせなくなった時に最終兵器を起動させようと決意するんだけど

    プラターヌ博士と一緒に過ごす時がいつまでも色褪せなくて、結局添い遂げちゃうんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:26:13

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:21

    フラダリさんの方はとうに付き合ってるつもりだったのに博士の方はセ○レで自分の片思いだと思ってるパターンもいい
    ある日クソ高い婚約指輪渡されて「??????」ってなって欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:28

    >>140

    もう疲れてしまって発動しようと虚無の顔で家に帰ったら

    プラターヌ博士にお帰りなさいって笑顔で出迎えられて

    疲れてますねって博士のポケ達と一緒によしよしされてカルネさんの話や研究の話を聞いてるうちに

    少しづつ回復するもけど愚かな者たちもって思ったところで

    フラダリさんとこうして研究の話して少しでも変えられるものもあるけど

    逆に今まであるのに見えていなかったものが見えてくる事が何より楽しいって博士が笑うから

    今まで変えなければと躍起になってた事を少し立ち止まって考えるようになるフラダリさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:41:02

    ポケマスで編成時シロナ⇒プラターヌのセリフあって長年ナナカマド一門の幻想を抱いていた俺は狂喜乱舞した、もっと喋ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:44:25

    ポケモンに生まれ変わって博士の胸に飛び込んで服の上から乳首舐めたいという不埒な妄想をしてしまった俺はフラダリさんに粛清されてきます

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:13

    ナナカマド博士、プラターヌ博士とシロナさんのお父さんみたいになっててくれ…両手に(でかい)花でわちゃわちゃしててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:42

    >>142

    自分たちの関係がセフレだと思ってるから告白しないつもりだったけど実際は本妻レベルで大事にされてるのいい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:34

    >>147

    酔った勢いとかの身体の関係から始まって何度も言葉少なに抱かれてたから性欲の発散程度に使われてると思い込んでるといいよね…

    そもそもフラダリさんにとっては定期的に会って抱くなんてガチガチの本命じゃないと有り得ないんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:54

    >>148

    指輪渡されて困惑してる博士を見て言葉が足りなかったことに気づいたフラダリさんが改めてプロポーズするんだよねわかる

    それはそれとしてその日の夜は激重純愛感情をわからされて抱き潰されてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:28

    催眠でモブおじさんをフラダリさんだと思い込まされる博士(全年齢)のことを考えてたけど最終兵器起動しちゃったのでやめた

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:44

    フラダリさんに乳首徹底開発されて、シャツの摩擦だけで濡れるようになっちゃう博士も大変えっちで良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:34:14

    見た目がいいしスペックも高いのでモテるはモテるけど頼れる彼氏ってよりはちょっとドジな彼女みたいになるので「なんか違うな…」ってなって女の子に振られてたら可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:43:04

    フラダリさんの女性バージョンみたいな、高身長美形ムキムキ高潔紳士バリキャリみたいな人じゃないと博士と付き合えなさそう感はある。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:39:14

    博士(♂)、女体化フラダリさんにも担がれてそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:06:00

    高身長バリキャリクール美人女社長のフラダリさん♀と天然貧弱ゆるふわ博士♀の話しました???

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:34:11

    フラプラ、百合にしても美味しいとはこれいかに

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:40:27

    レジェンズ的な感じで、美しく正義感の強い貴族令嬢フラダリさんとサイコパス悪女プラターヌ博士の話もどっかで見かけたけど良かった。
    戦争で、ポケモンとヤベー兵器が敵をドッカンドッカン吹っ飛ばして殲滅していくのを高台から眺めて興奮を隠しきれない様子で公式立ち絵のポーズで“やはり戦いは美しい!”とか言うやつ。そしてその背後には鳥籠に囚われて泣き叫ぶフラダリ令嬢が…って内容だったと思う。
    しかも悪女プラターヌ、フラダリ令嬢を攫ってきて蝶よ花よと寵愛してるんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:47:12

    博士♂がフラダリさん♀にお姫様抱っこされてるのも想像できるし
    フラダリさん♀のことが大好きでスキンシップ過多になる博士♀も想像できるし
    博士♀が心配で彼氏というよりSPみたいになってしまうフラダリさん♂も脳内再生余裕だ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:07:48

    >>152

    ドジっ子だし、進化前ポケモンのたいあたり食らってウワーッて5mくらい吹っ飛んで骨折するところを彼女に見られて振られてそうでかわいい…博士は守ってあげないとね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:33

    ゼルネアスにちいさきもの扱いされてほしい
    高身長なはずの男がさらにデカい生き物に可愛がられてたら多分かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:56

    女性のプラターヌ博士、テンションが上がると子供の頃の癖でボクっ子になってしまうタイプで、
    落ち着いて我に帰ったとき恥ずかしそうにする度にフラダリさん(男女を問わない)はクソデカフォントで「かわいい」と思っていてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:42:29

    ♀プラターヌ博士、顔も頭脳も社会的地位も財産も全て揃ってる超ハイスペックなのにめちゃくちゃ守ってあげたくなるというギャップがいいよね。
    そこにフラダリさんというスーパーダーリンがくっついて無敵になるんですねわかります

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:45:06

    博士の乳首を保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:05:43

    レジェンズ(幻覚)の悪女プラターヌ博士、悪気ゼロのままエッグいことたくさんしてほしい。
    令嬢フラダリさんに良心が痛まないのかってきかれて、え?良心…?みたいに本気でわからないって顔をされて少し考えてから“やだなぁフラダリさん、ボク悪いことやってるわけじゃないから痛みませんよ”って笑顔でしれっと言うやつとか好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:38

    プラターヌ博士、大雨の日に外でずっこけてしまった時にでもフラダリさん好みコーデのメチャ高い服を一式プレゼントされて欲しいな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:16

    フラダリさんが博士に(複数回)プレゼントしてる服、どれも超高級ブランドで一着数十万円とかするやつ渡してそう。しかも博士の体型をパーフェクトに採寸済みなのでフルオーダーでぴったりのものとかいう。
    博士は、確かに高いやつなのは分かるけどまさかそんなフルオーダーだとは思ってなくて、単純にフラダリさんが博士にぴったりのやつを見つけてプレゼントしてくれてるんだと思ってる。やっぱりフラダリさんはすごいや〜てな感じで。そして無邪気に喜ぶ博士を見てフラダリさんもニッコリ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:20:03

    博士の乳首を保守
    フラダリさんの乳首も保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:52:18

    博士♀、美人で愛嬌あるのに男運があんまりないタイプだといい…(フラダリさんが)守らなきゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:31

    フラダリさんと博士、身長差もそれなりにあるけど身体の厚みや体格が違うのほんと好き
    博士がフラダリさんのジャケット借りるとやっぱり大きいんだろうな〜
    普段人の服借りて丈が余るとかあんまりないからちょっと楽しそうにしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:55

    ポケマスでしか知らないけど博士スレに顔出すうちに本編やろうかって気になってきたよ……現状フラダリさん×博士が少女漫画ってことしかわからん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:19:39

    >>170

    本編はいいぞ…

    博士は癖毛がかわいくて容姿端麗頭脳明晰だけじゃなくて手紙からもいい香りがして字が綺麗で人柄もよくてお洒落な研究所を1等地に構えてるマジの完璧美(少)女♂(なおドジっ子運動音痴属性持ち)で、フラダリさんは博士にクソデカ感情抱いてるセレブ実業家のスパダリなのでぜひプレイして沼に落ちてきてくれ。※個人の感想です

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:31:09

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:05

    博士は少女漫画のヒロインの萌え属性盛り合わせみたいな要素詰まってるのにメスおにいさんとメスおじさんの中間という幻の存在なのが好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:17

    博士に告白して、薬品や精密機械を触るからという理由で勤務中は外していた指輪を見せられてフラれたいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:18

    博士の寝間着が気になる。
    彼シャツ1枚だけとかでも良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:00

    外ではオシャレするタイプだけど自宅ではなんかの記念品でもらったTシャツ(割とダサい)とか使い古した生活感ある部屋着でもカワイイ…気の抜けた格好でちょっと寝ぼけながら宅配便受け取って欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:47:06

    博士の部屋着は超絶ダサいTシャツとかジャージでもいいと思うし、逆にジェラピケみたいなやつ着てて欲しさもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:11:33

    >>171

    170です!情報ありがとう〜〜〜まってその書き方完全に公式じゃない???幻覚だと思ってたものは、実は最初から存在していたの??

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:33:58

    連勤から解放されて休日にクソダサTシャツで寝てるところにピンポンされてイラつきながら出たらフラダリさんなことがあるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:37

    いい匂いの人は裸で寝ててほしい
    CH○NELの5番で十分ですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:41:16

    >>171

    ほぼ合ってて草

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:16

    >>171

    これが本編に盛り込まれてる罠 カロス地方は恐ろしい所ですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:33

    ヒョロいけど食べることは好きそうなところが可愛いのでいっぱい食べて幸せそうにしててほしい
    以外とがっつりこってりしたものも好きだといいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:10

    普段はオシャレなものばっかり食べてそうなのでたまにはラーメンとか焼肉とかに連れて行きたくなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:48:42

    博士のお尻を触って隣りにいたフラダリさんに手をメキョッとへし折られるモブになりてえ…そもそも隣にフラダリさんいるのに堂々と博士の尻を揉むな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:39:31

    水道工事のおじさんを装って博士の家にあがりこんで痴漢したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:25:18

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:55:33

    カレーとか焼肉とかをガッツリ食べたその足でミアレガレットの屋台寄ってそうで可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:45

    フラダリさんに贈られた香水つけてウキウキでショッピングする博士をストーカーして残り香を吸い込んだ俺モブ、すげーいい匂いだな女の子の香りじゃんシコシコとかしていたら後にその香水がフラダリ氏がつけているものと同じものだと知って勝手に惨敗したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:28

    >>185

    2m近い大男が見てる前で博士の尻を揉みに行けるモブ、逆に逸材なのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:34

    てかもう完走間近なの笑うんだがw

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:09

    スレ民の欲望により強フィジカルになるモブ好き
    根暗キモヲタ童貞モブ俺、どうせイケメン陽キャと敬遠してた博士に優しくされてコロッと惚れるけどうまく話せないまま気付いたら指輪しててみんなに婚約祝われてるのを遠巻きに見ながら静かに泣きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:10:13

    フラダリさんというかイベルタルの弱点がフェアリーなのいいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:58:38

    >>193

    デスウイングが飛行技だから飛行タイプになったんだろうけど弱点がしっかりフェアリーなのニチャるよね…

    ゼルネアスがいる前で博士に触れようとするとめちゃくちゃガンつけられるフラダリさんでいてくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:31:52

    俺モブもそろそろ博士でシコり収めしとくか…
    ちなみにオカズは博士の小ぶりなお尻にフラダリさんが激しく腰を打ちつけてる音です
    …などと供述しており

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:15:11

    次スレ要りますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:09

    ある程度時間経ったらおかわりその2建てるくらいでちょうどいいんじゃないかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:54

    初代スレから常連だったけど楽しめました〜スレ主ありがとう
    また公式から何かしらの供給がありますように!
    200なら全員ゼルネアスのおやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:46

    200なら博士に劣情を抱く俺モブ全員逮捕

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:57:29

    200ならスレ民全員身長2m

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています