明確に「あっこれのせいで性癖歪んだな」って記憶

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:37:48

    俺は子供の頃親のパソコン触ってた時に電子書籍サイトで見つけたこれとけんぷファー!のせいでTS性癖に目覚めた
    貴様らは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:45:06

    ポケスペのブルー

    M性癖は罪深すぎるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:47:29

    忍たまの豆腐地獄回をリアタイでみたとき
    人生で初めて見たエロ絵がBL(学パロ&受けTS)だったとき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:48:45

    pixivで百合えち絵漁っててふたなりに迷い込んだ時

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:52:13

    ワンピのインペルダウンで女の子になっちゃった子
    あとナルトのおいろけの術

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:53:09

    メスケモの道に引きずりこまれたのは間違いなくこの子が原因です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:55:06

    小学生の時に見た首無し男のコスプレ
    着ぐるみフェチに目覚めたきっかけだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:55:33

    コロコロで連載してたボクタイのコミカライズで、ヒロインが首を絞められるシーンを見てリョナ(当時はもちろんその言葉を知らなかったけど)に目覚めてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:57:01

    友達に無理やり始めさせられたFGOで最初に引いたアストルフォ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:18

    ポケスペのイエロー
    電撃ピカチュウのカスミ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:32

    ロックマンエグゼアニメのスラーとダークロックマン
    実質おねショタ逆リョナ(多分おねではない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:52

    これで欠損とロボット系の性癖が拗れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:02

    殺りんにハマって人生初の二次創作を漁った結果
    腹ボコと獣姦が好きになってしまった
    青年ロリもだけど青年ロリは別に一般性癖だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:33

    田舎のぼっとん式トイレ。後はわかるな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:12

    これのせいで歪んだ百合に目覚めた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:23

    ぷよフィのシグ
    ショタコンになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:39

    >>1

    この作者さんの名前知っていたから軽い気持ちで読んだら驚いたな

    二次の男女CP(健全)のイラストしか知らなかったから衝撃的だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:17

    多くは語るまい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:05:22

    カタヤマユウジン「つがいあそび」

    初めてエロ漫画をみて性癖狂ったきっかけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:00

    萌駅

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:10

    バイオでジルがゾンビにやられてガメオベラした時ですねぇ!
    軽いリョナと異種姦性癖のツリー開いちゃった♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:01

    6歳男子には刺激が強すぎた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:24

    らんま1/2でくしゃみしたらハグする呪いの回

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:38

    潮田渚

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:24

    これで欠損に目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:23:37

    父が見ていたスクールデイズの最終回を横から見てしまい「中に誰もいませんよ」までのやり取りを綺麗だと感じてヤンデレに落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:27:03

    ロボ娘沼にハマったのは間違いなくコイツのせい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:28:56

    TSスレでも言ったけどビデオの録画に入ってたこれの予告

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:33:29

    泉でふたな○エルフ二人が全裸エッチしてるエロフラ
    結構出回ってたから多分わかる人はわかる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:36:00

    当時YouTubeで何気なく見つけた「くっつきぼし」で百合に目覚めた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:38:41

    これでも歪んだしミカンのトイレシーンでも歪んだしリトと心入れ替わった西園寺のトイレシーンでも歪んだ
    矢吹……テメェは……ありがとうございます……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:39:55

    オタクになったばかりでNLしか見てなかった時に何故かギャグマンガ日和の美化BLを見てそこからBLを読めるようになりなんなら人間の形をしてなくても良くなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:40:50

    金田一の幽月さんが絞殺されるシーンで首絞めに目覚めたわ
    未だに漫画であれ以上の描写は見たことがない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:41:12

    ウルトラマンメビウス3話で主人公がやられても頑張る姿に惚れてとことん追い詰められても頑張る姿を見ることが性癖になった。わかりやすいのはFGOのぐだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:41:17

    へそ出しが好きなのはしゅごキャラのアミュレットハートやアミュレットデビルの影響がでかい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:43:02

    アイアンメイデン・ジャンヌのせいで拷問具フェチに

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:43:03

    Fate/Zeroの葵さんへの首絞め あまりにも声がエロかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:46:05

    最初はこれがきっかけだった
    その後同人誌の存在を知る→当時ハマってた超電磁砲の同人誌を探してみる→くすぐり調教エロ同人に行き着く
    で、今じゃ立派なくすぐりフェチの調教洗脳快楽堕ち好きですよ
    もう純愛や普通にレ○プされてるだけじゃ抜けねえわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:49:54

    コナン初期の歩美ちゃんがコンクリで固められて沈められる想像のシーンの顔
    間違いなくあれが原体験の性癖ツリーがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:52:49

    >>19

    あーこれ知っている

    犬の反応が終始”犬”なのと性の好奇心から走ってしまう女の子の心理描写がやたらと丁寧

    この人の他作品が全然無いから特に目立つ


    千葉哲太郎の「虫遊戯」

    もヤバいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:53:31

    NARUTOの長門
    君麻呂もいたのも相まって、これ以降病人だったり拠点から動けないキャラがくそ強いっていう設定に弱い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:55:07

    クリムゾンのゼシカ本のサンプル
    陵辱はいいぞぉジョージィ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:56:27

    中学生の時に読んだコープスパーティーのコミカライズ
    何に目覚めたかはまあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:26:25

    >>22

    親から刺さった視線も強すぎたわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:31:43

    グレイシアの指人形
    幼稚園の時のオナネタだったから本格的に性に目覚めてからはケモナーみたいな異常寄りの性癖でも普通にいけるようになったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:33:42
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:38:42

    小学生の時にYouTubeで手描きMAD見てたらその漫画の同人誌(無断転載R18BL)を見てしまった時
    今でこそそんな怪しい動画再生するなと思うけど小学生はマジで関連作品だと思い込んでしまうんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:40:16

    >>47

    もしかしてシャーマンキング?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:46:23

    >>43

    お前は俺か。絵柄がエロいけどやってる事はグロで泣き顔とか多いしもうね、完全に道を外れたね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:53:55

    >>48

    違う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:28:37

    間違いなくコレ。当時自身がネギ君とタメくらいだった。
    故に好きだった作品の殆どは主人公自体が年上+ヒロインが同年代+歳の近い主人公が出る作品はラブコメ要素が薄かったので、自分と同年代の主人公と年上しかいないヒロインの組み合わせに物凄くドキドキした記憶がある。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:40:35

    初めて見た深夜アニメが撲殺天使ドクロちゃんだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:52:34

    こどもちゃれんじの
    しまじろうが米粒サイズに小さくなれるメカに搭乗して
    人体の中を探検して最終的に便秘をやっつけて外に出るという付録ビデオを見てから
    巨大娘と捕食・消化・排便フェチに目覚めた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:06:00

    ソウルイーターのメデューサがカエルの魔女を踏みつけて踏み心地がいいって言ってるとこ
    足裏フェチと踏まれるシチュに目覚めた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:23:50

    外国のアニメで女性ヒーローが騙されて触手に拘束されるシーンで拘束に目覚めた
    でもそのアニメが何だったのか分からないんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:24

    バカテスの秀吉のポロリは強烈でした

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:55:46

    >>38

    それと同じ回の闇ちゃんで触手に目覚めた

    身動き封じられてパンツの中に入り込んでくる触手に抗えずに感じてる声しか出せないのは少年誌に載せていいものじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:00

    海に行った時、沖に休憩用のゴムボートみたいなのがあってそこで休憩してたんだ
    そしたらそこに2人の水着のお姉さんが後から来て、よくこんなとこまで泳げたねとか色々褒められた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:59:09

    メトロポリスのミッチィ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:50

    昔ニコニコで流行ってた「ふしぎなくすり」シリーズ
    まだぷいきゅあ見てた子どもには刺激が強かったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:36

    俺含めコイツに性癖を歪まされた人は多いだろう…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:54

    こいつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:58

    >>60

    ピッピのやつがすげえ好みだったけど画質悪くて残念だったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:05

    イワさんのTSで性癖捩れた意見はたまに見かけるけど、

    実はそっちよりカマバッカ王国でカマ堕ち洗脳されたサンジの方で性癖捩れたな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:03
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:13

    リアルの話だけど隣のクラスの女子に教室外から呼ばれて行くと急に自分のスカートめくり上げて去っていった
    衝撃的すぎてパンツ見てもないし頭おかしいとしか思わなかったけど廊下は無人かつ教室側も角度の関係で気づいてなくて不思議な気分になった
    そして痴女と常識改変に目覚めた

  • 67バストと身長が同じくらい21/09/24(金) 12:17:06
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:18:12

    >>65

    いらなくての方だね

    そもそもギエピーをピッピと言っていいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:13

    てんで性悪キューピットで睡眠薬、拘束にめざめ
    遊戯王GXの加納マルタンで気弱系ショタにめざめ
    サモンナイト2のラスボスの擬態で優しい人が実は狡猾なバケモンだったという裏切りにめざめた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:54

    ダイパのゴウカザルがシンジ戦でどくびしかなんかにやられて気絶しかけてるところで何かが目覚めた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:44

    明確にどの作品ってわけではないんだけど、
    エロゲで快楽堕ちするヒロインをたくさん見る
    →そういえば女の子の感じる快感ってどんななんだろう…気になるな…
    →色々調べたりするうちに自分も体験してみたいという欲求が生まれる
    →そしてTS性癖へ……
    みたいな感じ

    別に男が好きとかそういうのは全然ないし性自認も100%男なんだけど、もし願いが叶うなら一度女の子になってセッ……してみたいなという気持ちはずっとあるし、ヤってる時の女性視点ってどういう景色になるんだろうとかそういうことばかり気になってしまうし、エロゲやってても大抵感情移入してるのはヒロイン側、だから竿役の個性が薄い(モブ顔主人公系)と感情移入しづらくて抜けないしキャラが立ってる分チャラ男に寝取られるシチュとかの方が余裕で抜けるみたいな現象に陥るようになってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:49:09

    ブラックキャットのイヴの拘束回をジャンプでチラッと見かけてから
    あれで拘束系、陵辱系、監禁系に目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:34:18

    ウルトラマンの敗北拘束シーンだろ
    私はメビウスと終盤のマックス

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:45

    ケロロ軍曹に会わなかったら…
    俺は今こんなことにならなかったのに…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:57

    代償による不具
    本人よりも周囲の方が心苦しくなってる状況
    こいつかDボゥイのせい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:11

    ちっちゃいネロからこんなんなるだけでもヤバかったのにその上一護にベタベタだからもう大変なことになった

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:16

    ポケモンエメラルドでダイゴさんが殴り飛ばされた(突き飛ばされた?)時

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:46

    なぜか実家の本棚に静かなるドンがあったせいで、かわいそうじゃないと抜けなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています