3日間ぐらい私以外の家族が家にいないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:01:20

    アヤベさんや他のあにまん民の言うとおり
    家中から集めた布団とマットレスと羽毛布団
    一層ずつ布団乾燥機でふっくらさせていった。
    トゥルースリーパー2枚の上に敷布団は5層、ポリエステルのツルツルみたいな羽毛布団?の薄いのが3枚、ふっくらしてるのが5枚の構成
    作業に1日かかったが
    これより布団に入ってみるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:01:55

    もう戻れないな…
    あばよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:02:47

    贅の極み

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:03:22

    またアヤベさんが増えてしまうのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:03:49

    モッチモチのお布団に飲まれるといいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:07:15

    まずツルツルの生地の肌触りが気持ちいい
    敷布団側も柔らかくて体がすこし沈むけどほどよい反発もある。
    掛け布団たちもすごくふかふかだけど重たい。けれどその重さでなんだか抱きしめてもらってるみたいな気分になる。顎を布団の先に乗っけてみるけど顔の半分のほっぺとか首周りがモコモコしてすごく気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:10:08

    >>5

    まさに大量の羽毛布団の弾力とかマジでマシュマロみたい

    まさに雲に埋もれて寝てるみたい

    天国だー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:10:56

    ひょっとして私は死んだのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:18:51

    自分だけお留守番は好き勝手したくなるのわかる
    めちゃくちゃ気持ちよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:22:23

    ふわふわな夢が見れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:28:01

    もう忘れられないねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:48:28

    こういう空間で寝たいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:52:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:46:44

    寝てしまってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:55:17

    セイちゃんと雲の上で寝てた夢を見てた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:00:03

    こうしてまた一人
    布団乾燥機と羽毛布団の虜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:24

    >>12

    そういえば

    なにこれ素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:02:39

    >>12

    ここに住みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:05:49

    まあそんぐらいならバレても怒られることもないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:06:38

    家族が帰ってきた後にこれを手放せるか自身がないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:51

    完全にふわふわフェチになった
    どうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:18:36

    >>21

    よ う こ そ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:29:54

    また一人行ってしまったか…フワフワの向こう側へ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:46:54

    フジにモチモチの雲に沈められて
    引き上げられると雲でできたふわふわにドレス着てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:57:20

    もちふわだったやめられない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:07:46

    布団乾燥機は味を知ってしまったら本当に麻薬めいて手放せないよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:31:16

    大量の布団に埋まってる時の多幸感やばいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:43:42

    >>12

    ちゃんと掃除しないとハウスダストえぐそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:23:23

    >>6

    布団からくる丁度いい圧がいいんだよな

    抱きしめられるんだけどモチモチふわふわの感触で本当に優しい感じ

    ただ単に重たい布団や毛布とは違う感触

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:13:45

    羽毛布団の3層目と4層目の間の手を入れてお腹のあたり撫でるとなんか気持ちいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:01

    なんかちょっとエッチな方向に向かってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:27:44

    >>10

    明晰夢でいつもふかふかの雲の上でゴロゴロしてる

    ふわふわの雲は柔らかくてぽかぽかの陽気で居心地がいい

    あとたまに宙に浮いてみたりもしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:32:38

    >>12

    アヤベさんを誘うと

    「はぁ?」って言われながらついてきて

    クッション抱きしめながらベッド占有されるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています