お兄ちゃんってエルディア人が子供を産めなくする気満々だったのにエレンの恋バナには乗り気だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:27:41

    やっぱり弟に頼られて嬉しくなっちゃったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:48:19

    こいつエレンの頼みなら全財産貸してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:07

    ジークは家族愛に飢えてるから自分を頼って相談してくる弟とか何よりも可愛いやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:14

    たしかに思ってみたらかなり残酷な話題してるな
    だから「お前はどうするんだ?」って聞いたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:51:04

    (・ω・)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:52:22

    「じゃあ俺がミカサと結婚して子供欲しいって言ったら、兄さんはどうするんだ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:53:21

    >>6

    スッ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:03

    >>6

    エレンとミカサ以外のユミルの民から生殖能力を奪えと言っているんだ!!今すぐやれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:16

    ぶっちゃけここはただ単にエレンがお兄ちゃんに恋愛相談しただけってのが笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:14

    生殖はダメでも人と人が愛し合うこと自体は否定してないとかかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:45

    >>6

    多分やめなさいって真剣な顔で言ってくるな。

    恋愛は自由にすればいいけど、子供作るのは駄目って本気で思ってそう。


    それはそれ、これはこれとして恋愛相談という普通の兄弟っぽいこと持ち掛けてきた年の離れた弟が可愛いお兄ちゃんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:56:14

    エレンとミカサの子供とかめちゃくちゃ可愛がりそうだけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:35

    >>12

    一瞬かわいい甥や姪を想像してしまうけど生殖だけはやんわり拒否しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:51

    >>6

    心情的にはちょっと悩むけどそれでもじゃあ特別に…とはしてくれないだろうね

    周り中強制不妊で滅びが確定した民族の中で二人だけ特別とか不味い事になる予感しかしないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:08:03

    エレンとミカサの子供はアッカーマンで巨人になれないから誕生しても別にいいのでは!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:10:12

    理屈的には誕生しても良いけど、島民の感情を考えると不味い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:12:58

    アルミンとの会話を見るにジークの反出生的思想はエルディア人に限った話じゃないから止めにいくと思うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:16:21

    そもそも緩やかに滅びていくから許してくださいって中に子供産んだって情報が出てきたら大事だよ
    アッカーマンの子孫は巨人化できないって情報がどれほど信じてもらえるかわからんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:20:17

    ていうか下手するとアッカーマンだけは生殖能力奪えないんじゃない?
    エレンは純エルディア人だからこいつらはいいけど、うっかりアッカーマンの血が混じったもの同士の間に新生児が爆誕してしまう可能性はあるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:59:05

    なあ兄さん、男の子が生まれれば一緒にキャッチボールも出来るかもなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:24:20

    if世界のジーク「俺の甥っ子と姪っ子は生まれてきただけで偉いんだよおおおお!!なんでこんな可愛い子達を悪魔なんて言うんだよおおおお!!
    …エレン、ちょっと地ならしするぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:28:10

    >>21

    ……どういう世界線のジークだ?

    グリシャといっしょに壁内に来てカルラさんに「あんたは生まれてきただけで偉い」って言われて育てられたのか?

    ……あ、その想定だと巨人薬駐車前にクルーガーに助けられてたとしても、拷問は受けてるか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:28:15

    >>15

    もしかしてジークの計画の果ては

    アッカーマン軍団がパラディ島に残ることになるんじゃ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:29:55

    >>23

    アッカーマンの血を引くものだけが生き残ることになるね

    途中で島外に逃してもらえるんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:51

    >>20

    特効かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:31:14

    アッカーマンは始祖の影響受けないからやるとしたらエレンがインポにされるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:33:17

    >>26

    立てよ俺の息子…!

    ミカサに!子供を作るために立ち続けるんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:34:12

    アッカーマンって戦闘力以外も色々特異だけどどうやって生まれたのか詳しく知りたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:34:19

    IF世界ならエレミカ結婚式で号泣するジークおじさんがいたっていい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:34:28

    >>6

    片方アッカーマン族だし巨人化しないからセーフ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:39:44

    >>22

    あんま深くは考えてない

    でも考えるだけなら自由だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:10:08

    今思ったけどこの時点でジークの任期って後2〜3年ぐらいだろうから甥っ子産まれても見れないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:07:34

    そもそもジークは本気でエルディア人は産まれるべきではないって思想
    未来の甥や姪を可愛いと思えば思うほどエレンが子供を持つことを止めるんじゃないだろうか
    大事な弟の子供にエルディア人という産まれながらの業を背負わせ、ゆっくりと滅んでいきインフラもぐちゃぐちゃな壁内の最期の世代なんてものにするのはジークにとって不本意過ぎるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:08:32

    >>6

    残念だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:36:15

    >>29

    スクカー世界のエレンとジークって本編と同じ異母兄弟なんだろうか?

    両親が離婚して父親を失った喪失感からカルトに嵌まったお兄ちゃん……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:32

    >>33

    かわいい弟に子供が出来るとか、これ以上なく祝福したいはずだろうにね

    生まれたら不幸になるって思想のせいで、それが全部丸々反転しちゃうからな

    生まれる子のことを思えば思うほど、生まれちゃ駄目ってなる悲哀

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:37:43

    究極の自己否定だよジーク

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:39:42

    お兄ちゃんニッコニコで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:41:38

    年の離れた可愛い弟に頼られてお兄ちゃんっぽいこと出来るのが嬉しかったんだろうから、そりゃにっこにこよ。家族愛に飢えていたわけだしね。
    ただし、生殖行為は断固反対してくる、自分の思想を他者に押し付けるクソみてえな一面もある兄ちゃんである。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています