ミストタフインガールズ 3両目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:46:23

    まさかまさかの三スレ目なんだよね
    ふうん 線路は続くよどこまでもということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:40

    事前登録の頃から替え歌してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:38

    替え歌とラップがミストレ広告名物なんだよね
    意味分かんなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:13:10

    おそらく運営の広告担当が







    だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:15:17

    生放送のブルブルPDTNネタにされて腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

    【ミストラップ】パディントン×フェルクリンゲンのゲーム紹介 ラップバトル!?


  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:38:17

    今日の復刻ガチャなのん
    デバフ神ウルガは高難易度で大活躍するので挑戦するつもりの車掌は確保しておいた方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:39:48

    >>3

    サムネのPDTNが薄目開いてて怖いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:06

    公式略称がミストレじゃなくてミストなことに驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:22

    vtuberパディントンは勝手に震え出すんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:18:28

    しゃあっ 第二部・OP!

    正直地表だけでも一杯一杯なのに地下世界でさらに広げるのは大丈夫なのかと心配になったのは俺なんだよね

    まあ今のとこはただの杞憂だったんやけどなブヘヘヘヘ

    ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~ 1周年記念PV


  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:02:52

    カラマチとウルガは最高難易度常連になりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:42:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:21

    いつもの奴なんだよね
    新人車掌はこれを機に育成するといいと考えられる

    まあワシは全員成長限界なんでやることほぼないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:34:51

    表フレイマリンも酷かったっスけどMフレイマリンの制服もイカれてるっスね忌憚のない意見ってやつっス
    なんでインナーがスク水なんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:53:01

    水泳の授業があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:32:01

    頭フレイマリンとか車掌の間で罵倒扱いされてるんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:02

    フレイマリンでまともな人間なんてプトラとアカちゃんくらいしかいないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:35:57

    ネピドー兄貴姉貴も居るだろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:37:31

    比較的まともな方ではあるけどお兄ちゃんもやっぱりフレイマリン人だなってところが見え隠れしてるんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:37

    お兄ちゃんも洞窟の最奥で魔力使い果たして妹が魂削ることになったり
    プエアカ姉妹いる風呂場に車掌を送ったり
    妹の体で男風呂入ったり
    ネピドーくん、あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:06:27

    今日もアカちゃんの胃痛は続くんだ
    あの年でよく効く胃腸薬常備してるんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:09

    徹夜上等な仕事がドサドサ舞い込んできてロクな休みもとれないから日付の感覚すらあんまりないって本人も言ってるんだよね
    酷くない?

    まあだいたい姉御前のせいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:19:17

    めちゃくちゃ休み欲しがってるけど本当に休日もらえてもその間に姉が何かやらかさないか気が気じゃなくて気が休まらなさそうなんだよね
    ふうんこのままではストレスと過労で早死にまっしぐらということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:06:31

    ブラックを超えたブラック

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:24:29

    フレイマリンの平和を委ねられたアカプルコに哀しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:29:28

    フレイマリン制服着せられたクインズウェイに一番キたのは俺なんだよね
    もっとクインズウェイに痴女服を着せろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:19:50

    フレイマリン民「許せなかった…フレイマリンの制服が痴女服呼ばわりされるなんて…!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:09

    パンツ丸出しのように見えて水着だから恥ずかしくないもん説もあるんだよね
    まあパンツにしか見えない時点で意味ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:19

    フレイマリンは妖怪二人を排出した魔境なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:31:07

    スク水の股間に穴あけてるのもいるしぶっ飛びすぎだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:38:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:41:02

    >>32

    まあそれでもミストレ一のイカレ痴女カジュラホには敵わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:25:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:27:14

    割れ目見えてますよね?
    痴女を越えた痴女だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:06:41

    ウアアア妖怪あなたマゾよね?ダーッ 助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:11:47

    >>32

    >>34

    >>36

    ま、まあ18禁ゲームだし…オメコするシーンもあるし…

    あと18禁じゃないのに過激な格好だけさせてオメコどころか乳首すら見せない作品には好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:26:23

    オ○コが常識のヤベー女の服装がまともなわけないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:31:37

    何が怖いって他の妖怪はあくまで単体だけどカジュラホは故郷に似たようなのが結構な数いることなんだよね
    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:32:21

    >>40

    ふうん、これで繁殖してきたというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:39:57

    >>41

    しゃあっ コピ・ペ!

    >>34がこれのことなんだよね怖くない?

    >厳粛な寺院だったのに霧の影響で全員頭おかしくされて延々と乱交パーティーしまくった結果

    >霧がはれた後も性に開放的な性ですべてを解決する雌豚を越えた雌豚な宗教になってしまったとこ出身の生粋のビッチとかもいるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:01:59

    車掌のケツがバーストしたんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:23:40

    マゾだろう!なあマゾなんだろうお前!?竿とケツ差し出せ!竿とケツ差し出せ!なあ!!(語録無視)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:14:52

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:09:21

     それ
    三角木馬はダメだろ(ガッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:03

    >>34>>45見比べる限りこのパンツ?普段から履いてるんだよね

    ヤバくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:28:27

    もうパンツと呼ぶのすらおこがましいと思うんスけど…いいんスか、これ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:42:04

    >>48

    フレイマリンはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:57

    聞いてる限りヤバいやつが多い中でもフレイマリンって場所が



    とか


    の巣窟になってるみたいで戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:01:56

    溺死妖怪も管理ママ妖怪もマゾ認定妖怪も全員フレイマリン出身なんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:04:52

    他所属の子がフレイマリンの制服着せられたらコレなんだよね
    エロくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:31

    もしかしてフレイマリンと痴女は類義語じゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:11

    ぷっぷくぷ~、わたしはアカプルコっていうの。
    普段は政治家をしてるけど、今回、アホな姉さまのお目付役として一緒に学園へ編入したの。
    そんなんばっかりなの。

    紹介しよう フレイマリンの良心アカプルコだ
    アホの子と痴女と異常者が多くの割合を占めるといっても過言じゃないフレイマリン出身者の中で
    常識と良識を持って産まれてしまったせいで負担を一手に引き受けてる苦労人を超えた苦労人っス
    眠たげな表情とのんびりした口調、"ぷっぷくぷ~"という謎の鳴き声と語尾に"の"をつけるのが口癖が特徴っス

    飛び級をしまくった上でフレイマリンの最高学府を首席で卒業し
    国の中枢である水中神殿で最年少官僚の立場に付いた自他共に認める天才っス
    でも自分の優秀さだけでここまで来たわけじゃなく
    支えてくれた人たちのおかげで今があると答える謙虚な幼女っスね素直な感想ってやつっス
    同じく官僚であり首脳陣の一人でもあるアホゲフンゲフン姉のプエルトリコが直接の上司で
    その補佐をして国を支えてるっスね比喩でも何でもないマジな話ってやつっス

    そしてこのアホ姉ことプエルトリコこそが彼女の苦労の九割くらいの元凶で
    "月面への移住計画でロケットを作る"、"常に真夏のような気候のフレイマリンで雪を降らす"など
    ぶっ飛んだ政策と言う名の思いつきで湯水の如く公費を使うアホの後始末に常に奔走させられてるっス
    曰く幻霧の影響受けない水産業が盛んなフレイマリンだから
    何とかなってるけど他国なら三日で財政破綻するらしいっスねさっさとクビにした方がいいと思うっス
    彼女が常に眠たげなのは徹夜上等で働いてる上に碌な休日がとれないからっスね
    しかも過度のストレスで胃痛に悩まされる毎日でよく効く胃腸薬を常用してるっス
    不憫過ぎる幼女っスね忌憚のない意見ってやつっス

    どうしようもなくアホな姉とは思ってるし正直いい加減にしろとも心底思ってるっスけど
    他人にバカにされるのは嫌だしアホ故にやり方を間違えるだけで人々の平和と幸福を
    心から願う姉の理想は尊敬していてその理想を具現化するべく今日も彼女は胃腸薬片手に政務に励むっス
    献身的な妹っスね涙が出そうっス
    まあ姉妹愛に溢れた名コンビとか言われた時はショックのあまり立ったまま気絶しかけたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:07:52

    ちなみにフレイマリン貴族の証でもある"人魚の血"を受け継いでいて水中で呼吸できて海洋生物とも意思疎通できるっス
    その代わり陸上では常人よりも多くの水分を必要としていて不足すると死にかねないんスけど
    彼女は特に血が濃いせいで暇さえあれば風呂に浸かり水がない場所では大量の飲料が必要な難儀な体質っス
    そのせいで仕事中にも水をガブ飲みせざるを得ず頻尿気味で会議後半はよく我慢してるらしいっス
    一部の性癖の方が喜びそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:26:09

    最近は車掌っていう甘えられる相手を得たおかげで何とか持ち直してきたみたいっスね
    側にいると安心して眠っちゃってよく膝枕されてるのがかわいいっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:57:20

    雪プルコのSスキルで姉御前に逆襲してて草だったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:49:46

    説明だけで胃もたれしそうなレベルの苦労人を超えた苦労人っスね…

    私は憂いています
    この国の将来を
    この娘の未来を

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:59:20

    休日くれとは言わないからせめて数時間休ませてとかいうあまりにもあんまりな労働環境に身を置いたアカプルコに哀しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:22:53

    この散々な言われようなプエルトリコですらコスタリカママ相手だと抑え側に回るあたりあの妖怪の異常性が際立つんだよね
    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:28

    >>58

    まあフレイマリンの住民の大半はあんまり物事考えてないアホゲフンゲフンおおらかな気風だからどれだけプエルトリコが問題起こしてもまあやめろとは言わんけどなブヘヘヘヘとなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:57:38

    多分本域でフレイマリンが追い込まれたらコスタリカママが出張って来てなんとかするはずなのである意味バランスが取れていると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:10:00

    あれで自分の異常性自覚してて自重しようとはしてるし暴走した時にお祓いする方法が確立してるだけコスタリカママは妖怪の中だとマシな方なんだよね

  • 64キャプテン・陰陽22/04/12(火) 18:29:59

    今イベの交換防具がガルシアメイルで
    えっ
    って思って二度見したのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:46:27

    プエルトリコ姉さまがアホに育ったのも
    血が濃かったせいで情弱だった妹の看護を健康になるまで続けて学校すら行かずに青春諦めた悲しい過去があるのん
    だから見捨てられずに過労死しかねないレベルのオーバーワークしてるんだがなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:22

    あうっ病弱を情弱と打ち間違えたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:40

    >>64

    なにっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:52

    最近はコスタリカママの苦情まで舞い込んできて真っ青になって胃を抑えてるアカプルコに哀しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:14:42

    まともな同僚を追加して負担を軽減してあげろ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:50:51

    が…学校すら行ってないのになんで国の官僚になんてなれたのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:38:42

    >>67

    よく見たらSの方がまんまだったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:40:53

    >>70

    おそらく設定後付けの時に忘れていたと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:21:31

    >>70

    はっはあーーっ 英雄色を好むと言うじゃないか 武力が強い奴はコッチ(裏での繋がり)も強いものよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:56

    アホ姉が官僚に!?ヤベェ!急いでわたしも官僚になってフォローしないと!!(飛び級&主席合格)がアカちゃんが官僚入りした経緯のはずだから最初から設定はあったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:41

    わたしも昔は、いろいろな人にお世話になったの。
    この『人魚の血』が落ち着いてくれるまでは、本当に毎日……だから、その分はちゃんとお返ししたいと思ってるの。


    わたしの家は代々、フレイマリンをまとめてきたの。
    てんでばらばらな人たちを、支配するでもなくまとめ続けるのは大変なことなの。
    わたしはその使命から逃げられないし、そのつもりもない。
    けど今は、車掌さんの隣にいるときは、責任を少しだけ忘れさせてほしいの。

    わりと初期のSSの時点でこんなセリフがあるから姉御前が看病してくれてた設定自体は前からあったんじゃないスかね?
    下の台詞も合わせると姉御前の首脳陣入りしたのはフレイマリン貴族の長姉として世襲したのかもしれないっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:58:41

    思ってる以上に重要な設定キャラストじゃなくてホームボイスでポンポンお出ししてくるっスよね
    把握が大変っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:44:12

    なんかホームボイスだとサラッと親父とやりとりしてるけど
    キャラストだと自分の中に親父がいるってわかってない気がするメンローパークによくわからない現在…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:28:33

    >>63

    お、お祓いってどういうことなのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:38:07

    ご来光だぁっ


  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:39:58

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:41

    アンツィオが生き返ったぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:09:17

    熊空間からアンツィオが出てきて嬉しいのは俺なんだよね
    ダイ・マもしておいたからきっとみんな引いてくれるはずやのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:06:53

    枠を乗り越えてくるデトロイトのおっぱいには驚異を感じますね
    胸囲だけにね(ニィ~ッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:54:22

    ライプツィヒも制服とゼンゼンマンスーツからガラッと変わった姿になったんだ
    これまでのイメージと違っててこれはこれでいいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:39:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:40:59

    >>78

    コスタリカママは報酬が欲しくて守るんじゃない

    狂気的なまでに強い母の無償の愛でお気に入りの相手を庇護することに喜びを感じるんだ

    あまりに愛が強すぎて愛情値が一定値を越えた相手は絶対安全な海の底の自身の領域に"保護"し

    一生涯おはようからおやすみまでお世話をしたくなってしまうんだ


    まともな人生歩みたい人間にはもちろんめちゃくちゃ迷惑なので連れて行かれそうになったら

    金一封を彼女の保護行為の報酬として差し出し"仕事"にしてしまうことで"母の無償の愛"を穢したことになり

    母はお金のために助けたわけじゃありませぇん!とショックを受け泣きながら海の底に退散させることができるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:55:46

    平安時代とかの歴史本を探したら存在してそうな妖怪っスね 金一封すれば見逃す所とかそれっぽいしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:28:58

    こんなのがトップに立ってたもんだから一時期のフレイマリン民は働かなくても生きていける状態になってたらしくて堕落の一途を辿ってたらしいっスね
    流石のコスタリカも過労で死にかけて自身のやりすぎな愛を自覚、民もこのままじゃ自分たちもマズイしリカ様も死にかねないってことで
    退陣してもらって自分たちの手で生活していくことを決めて以後コスタリカはフレイマリンを見守ったり時々手伝いに来る感じになったみたいっス

    書いてて思ったっスけどこれ妖怪というか民間に伝わる土着の神様っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:19:30

    どう聞いてもおとぎ話とか童話の類なんだよね
    すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:33:45

    途中で限界来たとはいえ国民全員堕落させかけた個人ってどういうことだよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:02:32

    設定的にもコスタリカは最上位の実力者の一人っぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:14:26

    公式HPが阿部寛のHPより軽いことで有名な

    ナウル共和国っスねまんま

    ナウル共和国政府観光局日本事務所nauru.or.jp
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:41:56

    >>92

    そ…そんなことがあった国が実在するのん?

    マネモブってやつは結構博識だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:52

    >>92

    なんの飾り気もなくテキストだけのシンプルさは好感が持て…持て…

    しゃあけど流石にシンプル過ぎるわっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:36:44

    まさかあの姉御前を頼りに思う日が来るとは思わなかったんだよね
    危うくミストトレインを動かすことができる唯一の人材が海の底に沈むとこだったんだ

    まあ別の妖怪にプールの底に沈められかけたことはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:39:49

    もしかしてフレイマリンってヤバい場所なんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:45:54

    アカプルコ「誠に遺憾なの」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:18

    プトラちゃん、わりと愉快な性格してるのに常識人枠で可愛い。
    曇らせ枠としても活躍いけるしな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:03

    最初は変人枠かと思ったら初期メンバーに選ばれるだけあってマジで選抜されたフレイマリンの常識人だったんだよね
    すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:44

    イベント報酬アンツィオの寝室で股間がバーストしたんや!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:37:37

    >>93

    リン鉱石の産地で国民が働かなくても良いくらいの利益上げてたんや

    枯渇して経済破綻したんやけどなブヘヘヘヘ

    その時の堕落した生活が忘れられなくて苦労してるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:30

    ゲームカテのミストレを語るスレがバーストしたんだッ
    地味に落ちそうな時は適当にレスしてたんだけど忘れてたのん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:39:15

    クククク…特鉄隊は各国から選抜された秀でた能力を持つ優秀な軍人を集めた精鋭部隊だァ
    まあほぼ間違いなく人格は考慮されてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:57:34

    久しぶりに見たぜ アンツィオさんの“エクスタシー☆”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

    GIF(Animated) / 731KB / 1750ms

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:25:42

    wiki覗いたらめっちゃ敏感になって絶頂する病気は実際にあるって書いてあって驚愕したんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:32:17

    >>86

    なんかもう本当に妖怪とか女神とかそういう類いの存在っスね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:09

    >>103

    というか完全に厄介払いに使われてる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:43:50

    待てよ上で出てるアカプルコとか本国で仕事ある場合は国に戻ったりしてるんだぜ
    フェッちゃんとか厄介払いとしか思えない奴は割と居るけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:34:18

    でもなんだかんだでフェッちゃんは特鉄隊で運用するのが最善だと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:37:49

    フェっちゃんは悪事働く割に隠蔽甘いから特鉄隊以外だとエゾ刑務所あたりにブチ込まれて二度と出てこられなくなると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:10:57

    軍の物資横流しにしてそれが普通にバレてるんだよねヤバくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:12

    何度オシオキして送り出しても平然と帰って来られるアバシリの身にもなって欲しいスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:38

    アバシリ「あの妖怪とクズと野生児また来てるわ…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:15:01

    他二人と比べれば無害なのに度々オシオキ監獄ブチ込まれてるのが公式なジエランに哀しき現在…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:25:00

    プノンペンが有害とかそういうレベルじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:36:28

    >>115

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:13

    ああなった経緯考えるとどちらかというと精神病棟にブチ込んだ方がいいと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:50:40

    フレイマリンしか水泳が必要とされて出来る人間が居ないので
    被害は車掌とかに限定されるのでマイ・ベンライ
    まぁ特鉄隊に入れる以上一線は超えてない物と考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:07:16

    水辺にいると突然現れて溺死のお誘いしてくるのは一般人にもやっていたと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:26:50

    そもアバシリ監獄イベで知らん間にブチ込まれてたのは一般人相手にやらかしたからだったような覚えがあるっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:21:24

    リカママとかカジュラホも怖いスがやっぱプノンペンが一番妖怪してて怖いスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:16

    後半戦開始だぁっ
    なにっ 前半でレアドロも武器も集めきっていてやることがないっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:38:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:45:18

    悪魔憑きと揶揄されたアンツィオと弱き者として蔑まれたカルタゴに悲しき過去…
    まあ今までの確執も友達となら乗り越えられるんやけどなブヘヘヘ
    暗黒大陸の闇を明けろ!
    特鉄隊員(トレインナイト)"カルタゴ"の誕生だっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:59:00

    この勢いでカルタゴちゃんのSSレイヤー出てほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:22:21

    しゃあけどわからんのです
    アンツィオとカルタゴの絆が深まるこの美しいイベントをやっておきながら
    SSカルタゴじゃなくてSSデトロイトなのかが

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:22:46

    >>124

    ククク、愛ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:50:40

    >>126

    ガチャSSの片方はシナリオとまるで関係ない人選ばっかりだからマイ・ペンライ!

    前から思ってたけど特効キャラって普通シナリオに関係する面子じゃねえのかよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:53:03

    今回ならアンツィオ・カルタゴ・コスタリカ・ポートロイヤルでちょうど四人になるんスけどね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:54:59

    オオエノミヤとチトセが好きなんだよね、やばくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:56:38

    >>130

    ロリBBA趣味と考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:58:38

    >>131

    おいおい…


    ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:28:52

    御来光だあッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:54:02

    なにっ 久々の新キャラ二人!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:05

    よく見ると右の子がフジキセキ先輩並に痴女なんすけどいいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:14:52

    ズリ穴はルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:20:52

    ◇この痴女服の目的は・・・!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:04

    許せなかった…誰もブランシュの脇に触れないなんて…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:59

    ブランシュはエロさ云々の前にキャラストが気になるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:33:31

       そ   れ

    公式でズリ穴に触れるのは駄目だろ(ガッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:17

    ◇このゲームは一体…!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:45:39

    またヤベーやつが増えた気がするんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:51:22

    なんだか緊急メンテで大変だったみたいっスね
    まあ俺が帰ってきたときにはもう終わってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:23:04

    久しぶりに天井に頭ぶつけたんだ
    悔しいだろうがまた石集め直しなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:55

    >>141

    メンテ中にしかできないのが残念っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:13

    ゴスラーがズリ穴を使ってくれなくて愕然としたのは俺なんだよね
    じゃあその穴はなんのために開いてんだよあーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:58:26

    ブランシュもゴスラーもリンクが緩い上に強くて助かるんだ
    しばらくこの路線続けて欲しいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:52:26

    サントラ欲しくなったけど買い方よくわからないのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:56:53

    DMM通販を使え…鬼龍のように
    ジャンルはホビーっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:08:20

    サントラでMIST SONGフルサイズを聞け…鬼龍のように
    あとまだ第一弾だからいつもの曲はだいたい入ってるがイベント曲は収録してないから注意しろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:49:44

    サントラあるんスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:58:11

    ここの運営は割と音楽に力入れてるからね
    音ゲーとかでもないのにOP曲あるソシャゲってすごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:59

    要所でかかるMIST SONGのロックアレンジみたいなBGM好きなんだよね
    かっこよくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:35:09

    もちろんめちゃくちゃかっこいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:26:12

    BGMに力入れてくれてるのは好印象っスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:59:07

    まぁおかげでサントラにイベントBGMが入りきらないんやけどなブヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:09

    サントラVol.2が出ても収録しきれないのがほぼ確定してるイベントBGMに哀しき現在…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:37:18

    ミストレが続けばオトギみたいにサントラも出続けるはずだからマイ・ペンライ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:41

    新しい塔簡単すぎて拍子抜けだったのん
    50階x3分クリックするのはしんどかったけどなブヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:47:19

    普通の塔より簡単なのん?
    まだ登ってすらいないしGW入ったらやるぜブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:38:13

    編成が属性制限されてるだけでちゃんと育ててるなら最後までオート余裕っス
    ぶっちゃけ敵の弱点確認して編成変える手間ない分楽っス

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:31

    イベント予告なかったけどGW始まるから開始早まるかと思ってたっス
    GW入っても仕事するとかソシャゲ運営って奴は大変だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:17:37

    コラボが近いって噂もあるっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:42:12

    5月に対魔忍とコラボするって話っスね
    あそこならボス敵も出せるだろうし月初めのレイドイベントもあり得ると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:16:09

    ヴォルフェレットの制服着たポニテの子ということはわかるが誰かはわからないんだ
    対魔忍詳しくないから仕方がないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:53:03

    今まででコラボキャラが強かったことってあったんスか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:04:11

    >>166

    そも今までマジ恋コラボしかないっスけどリンクで気絶付き威力Bランダム2回持ってるマルさんと

    貴重な衝ディフェンダーの燕先輩は悪くなかったと思うっス

    MOMOYOは当時としては火力高かったと思うスけどリンクも自己バフなのもあって今は使う機会あんまないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:34:47

    しゃあっ メイン更新!
    なにっ HP12010を越える調整が面倒っ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:55:53

    ボスがそんなに強くないのが救いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:44:30

    コラボキャラも各国の制服着る事すっかり忘れてたのん
    フレイマリンの制服着る子かわいそ…と思ったが対魔忍スーツも大して変わらないっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:49:26

    きららパイセンがフレイマリン担当なら布面積増えるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:58:21

    >>170

    前回の子はただでさえアレなのに着崩しても顔色一つ変えてなかったからマイ・ペンライ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:36:00

    そろそろルーレットもスキップできるようにならないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:17

    御来光だあッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:03:04

    >>165

    凜子っぽいっス

    対魔忍RPGの寝室でろくな目にあってないけど大丈夫なんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:18:12

    ゲーム先に合わせてエロの内容も考慮されるだろうし原作の主人公あたりとイチャイチャすると考えられる
    凍京NECROの話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:18:52

    >>176

    あれ対魔忍のコラボだからこういうもんなのかなと思ってたら

    純愛ありの対魔忍RPGとのコラボだったからファンの評判悪かったと聞いてなんか申し訳なかったのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:52:18

    Aレイヤーを忘れられたシャンハイに哀しき現在…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:35:52

    マジ恋の時と同じなら六人来るんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:11:18

    6人ならアサギ、サクラ、ユキカゼ、凜子、アスカ、きららのオトギのコラボと同じメンツっスかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:19:16

    >>170

    不知火ママ辺りが着てうわキツ感出してほしいっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:01:22

    カオヤイのリンク効果…これ弓強化の流れが来てるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:33:13

    カルタゴの混乱はどうなんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:49:50

    混乱通る相手ならパニックマスターでヤバいことになるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:06

    コラボは次のトレジャーなんスね
    なんかもう一回別のコラボもあるらしいっスけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:43:39

    まいてつコラボは来月とかに来るとかって話っス

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:42

    トレイン繋がり作品がようやくきたっスね
    こっちも六人ならハチロクは当然としてれいなポーレット日々姫あたりは堅いと思うスが残り二人が迷うっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:53:42

    明らかに小さすぎる子が居るけど鉄分注入していいんスかこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:49

    >>188

    右二人はレイルロオド(人型モジュール)だからマイ・ペンライ!

    いやより正確に言うと違うっちゃ違ういんスけど詳細説明が死ぬほどめんどくさいんでパスさせてもらうっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:22

    ふぅんロボットだからロリもOKってことか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:40

    普段用と運転席同乗用人形サイズの躯体を分けて使ってたり
    人格データのバックアップとかも取れたりあくまで運行サポートの機械なのでそっちの機能はない

    と思ってたら愛情値が一定以上になるとシーリングが解かれてそっちの機能が解禁される

    さらに運行用人型モジュールの機能を失う代わりに妊娠機能も解放できるので寿退社してるのもそれなりにいる

    ふうんまいてつ世界のロボット工学は凄まじいということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:03:37

    振り切ったご都合全開の設定は好感が持てる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:01:37

    は–––––っ
    ランカスターはちっこいのにカッコええなあ
    あの子はクインズウェイとノッティングヒル・大好きな二人のようにはなれないって思ってるからこそ二人に足りない部分を自分が担おうとする強い意志があるからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:37

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:44:29

    >>194

    ふうん 風(属性魔法使い)のラン(カ)スターということか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:04:14

    時間かかったけど三スレ目も完走しそうっスね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:13:41

    あのコラボの情報ってどこで見れるんっスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:20:49

    >>197

    まだ1.5周年生放送でチラっと触れられたとこしかないと思うのん

    ミストレ公式生放送 〜 1.5周年記念スペシャル〜


  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:18:02

    こっちはニシキ服着たハチロクでほぼ間違いなさそうっスね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています