ピークちゃんの髪型の話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:02:34

    漫画だとエレンが地鳴らし開始したあたりから何故かデコ出しヘアースタイルに変わってるんだけど、アニメだと変わらずなんだよね

    個人的にはアニメの方が好き


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:05:00

    痛ったああああのとことかピークちゃんアニメでやや美化されてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:44

    ピークちゃんは全体的にアニメの方が顔がいいね
    原作は段々別人になってる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:53:58

    >>1

    ピークだけじゃなくてアニも髪の分け目変えてる

    気分転換なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:30

    いつ見てもスレ画のアニメピークちゃん、授業中にうんこしたくなった俺みたいな表情ですき

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:38:20

    >>5

    なんでそれを想起させるから好きなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています