学マスの次の強化要素は…多分これだ!

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:19:27

    サポカで得られるプラス要素を常態化する限界突破的な

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:20:53
  • 3二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:22:42

    どういう意味なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:23:18

    このトリプルプラスみたいなやつか
    個人的にはもっと激しく強化でもいい

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:23:22

    要は++みたいな話でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:23:33

    要は++みたいな状態を意図的に起こせるようになるみたいな感じやろ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:24:28

    >>4

    アピールの基本でもこんなに強くなるんだ

    ランダムで滅多に起きないからこそだな

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:28:28

    やる気型のわたスタがさらに壊れるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:29:04

    仮にやるとしてもプロデュース中はもうカツカツだからなぁ
    ホームからの特別な強化画面で全アイドルに適応できるくらいがいい

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:41:00

    戦いの中で成長している…!ってのを表現するのとしてはいい案だと思った。
    俺は↑の表現としてオーディション中にVoDaVi本体を成長させるスキルカードやPアイテムが登場するとか妄想してたけど+++の方がシステム的に楽そうだ。

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:51:29

    このスタイルだと貴重なアイテム使うのはナンセンス
    プロデューサーのレベルに応じて強化ポイントゲット

    最初はフリーに一定値振り分けたら
    他のプランにも振り分けられるくらいがいいかも

    アイテムで取り外しは嫌だから12時間に1回振りなおしができるくらいが妥当かな?

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 20:54:48

    >>11

    振り分けならスキルカード1枚につき+が増えるごとに1ポイントずつ消費

    +++にすると3ポイントも消費してしまうなら選択に戦略ができそう

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 21:03:03

    共通枠のカードは基本含めて10枚くらいだった
    となると次の段階解放とやらは10程度振り分けたらでいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 21:13:39

    その強化ポイントとやらがPLV1の頃からでも最低限用意されているタイプならば
    カードが弱い初期でも基本カードの強化で下駄履きクリアしやすくなるといいことなんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 21:16:42

    カードの除外数回は既にある
    ならこれと組み合わせたら相当楽できる感じはする

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 21:21:27

    >>14

    初めの頃はパーフェクトクリアができないプランやアイドルも結構いた

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 21:37:51

    わたスタの++はもちろん止められない想いの+++もヤバイ

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 00:11:04

    発想力

オススメ

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