追跡者 強え…

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:33:33

    スキル回数+1とスキルに追加攻撃付与をつけるだけで無敵の戦士になれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:36:42

    小細工不要ッ
    バッタになればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:36:45

    フックジャンプ二度打ちで地上最速キャラ
    スキル追加攻撃は近接が嫌がる異常に動き回る敵に有利
    アーツは攻守万能
    アビリティは実質惜別で腐る事が無い
    タフネスも火力も並み以上
    そしてなによりカッコイイ

    そんな追跡者は愛おしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:38:01

    >>2

    死かき棒とヘルフェン担いで二刀流バッタするだけで相手が溶けるんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:38:54

    死かき棒でスキル追加攻撃してるだけで敵が凍結!凍結解除!凍結!って感じで死んでいって気持ちいいのん
    マジで脳イキ脳液ドバドバチュパチュパッスね

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:39:01

    >>1

    犬は「アーツ後周囲が延焼」も付けろよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:39:29

    >>6

    あれ強いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:40:06

    >>6

    ああアーツ延焼か その枠アーツチャージ短縮入れた方が強そうだから入れてない

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:40:47

    真面目に戦わないといけないからだんだん使わなくなってるのん…
    隠者で邪魔ゴミしたりレディで応援してるのがラクチンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:41:27

    >>7

    ソロだとアーツでほぼ怯み致命取れるからスリップダメージでバカにできないダメージになるんだよね


    マルチでも封牢から大量に出てくる系を纏めて巻き込めるからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:42:16

    耳飾り付けたら勝手についてくるから勝手についてる
    それがアーツ炎上です
    ちなみに思ったよりダメージは出てるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:42:44

    追加攻撃でレベル1でも200ぐらい出るし無頼漢ぐらい味方に左右されにくい安定枠になるのんな

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:46:24

    なら遊びどころが多いと言うかスキルジャンプアーツで普通ならいけない所も行けるとか聞いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:46:59

    追加攻撃にアーマー欲しいのん
    いや聞いて欲しいんだワシが鉄の目の要領で考えなしに振ってたら返り討ちに逢うケースが多くてね…

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:47:01

    いやースキル駆使して相手の攻撃をカッコよく避けたいのォ
    でもワシのチンカスPSだととっさにできないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:47:44

    追憶遺物が強すぎる…強さの次元が違う
    なんか追跡者だけレベチで強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:49:20

    >>15

    強化エデレの範囲攻撃とかわかりやすい竜系のブレスでしかやろうとは思わないんだよね普通にロリ避けした方がいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:49:54

    フロムの城跡だ…初期に入手できる武器が作中最強クラスだったりする…

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:51:05

    こいつ使ってると他キャラで移動が億劫になるのが弱点だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:52:22

    攻撃力安定性生存性機動力の全てを兼ね備える安定キャラとしてお墨付きを頂いている
    全部兼ね備えてるのこいつくらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:52:42

    エデレ戦だと無頼漢の足が遅すぎだと思ったけど追跡者のスピード感がおかしいだけなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:53:47

    動き回る系ボスに追跡者以外の近接ってどうやって戦ってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:53:58

    なんかこいつだけアーツ溜まるの早くないっスか?
    アーツ短縮入れまくった復讐者ちゃんと同じぐらいに感じるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:54:38

    >>22

    「あーダルッ あーダルッ あーあーあーあダルッダルッダルダルッ」って言いながら追いかけてる…

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:55:23

    >>22

    ヘイトがこっちに向く用に努力する…もしくは味方が無様に拘束されてる所をぶん殴る…

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:57:35

    フックショット…すげえ
    ジャンプ入力で飛距離伸ばしながらバッタできるし

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 07:58:23

    >>25

    竜特効付けてるからもう噛みつきは食らってくれって思ったね(無頼漢書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:00:58

    追跡者には致命的な弱点がある
    追憶遺物が全部赤色のせいで全て装備できないことや
    おらーっさっさと赤一色の盃よこさんかいっフロムーッ

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:01:04

    貴重な攻撃チャンスだからね
    鳥さんは食われるのが仕事まであるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:03:28

    アーツが蘇生3ゲージ削れそうな迫力だけど
    実際は2ゲージだから驚いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:07:41

    蘇生ゲージはダウン回数でそれぞれ1本、2本、以降は6本だからね
    3ダウン目以降は表示詐欺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:20:12

    アーツ炎上は蘇生の時にしばらくゲージ保ってくれるのが地味に役立つのん

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:23:32

    ダウン1なら遠くからでもフック2回刺せば蘇生できるのが便利すぎを超えた便利すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:26:03

    効率厨が正義のゲーム性でスピードキャラが攻撃力も生存性も高いのはルールで禁止スよね
    夜渡りたちがサシでやり合ったら他のが勝つかもだけどこいつはリムベルド殺戮スピードラン適正が高すぎると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:48:02

    >>7

    霜踏と併せたら凍傷解凍凍傷解凍とコンボで大ダメージを与えられる…仲間を助けるときに持続ダメージがゲージ減少を抑えてくれる…

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:49:44

    >>35

    追跡者のアーツ自体には炎属性入ってなかったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:54:30

    全員追跡者のパーティだとみんな高速移動で動き回れるから楽しいよねパパ
    1回1日目の夜が来る前に中央砦の地下屋上含めた全部の敵倒せた事があって笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 08:56:05

    >>37

    無駄遅延してくる敵も3人でパイル回し撃ちしてダウンさせまくればリラックスして倒せますね

  • 39二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:01:43

    とにかく凍傷状態を追加攻撃で即解除するやつは死んだほうがいいぞ!
    ソロなら仕方ないが

  • 40二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:04:34

    >>39

    俺はちいかわブンブン執行者なんだ…だから、すまない

  • 41二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:06:15

    >>39

    凍結させるとすぐ火炎壺やら投げて解除するのが礼儀だと思ってる人が多くて

    ダメージ増加が生かされず寂しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:23:56

    追加攻撃自体は体幹ダメージ高いから致命と位置取りとスタミナ回復に使うといいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:34:09

    追跡者のジャーナル全部終わらせた後にレディ使って死にまくってるのが俺なんだ!!
    移動は速いし第六感で死なないしアーツで火力あるしで追跡者ガチで強かったすね

  • 44二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:35:03

    神攻略wikiがちょっと荒れていた!俺は悲しいぜ!
    なぁ春草、凍傷解除再凍傷よりも凍傷デバフ維持の方が強いって本当か?

  • 45二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 09:43:03

    >>44

    場合に…よる…

    相手がクソほど動き回ってそもそも殴れない近接メンとかなら再凍傷のがええんや

  • 46二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 11:54:08

    ダクソ3の頃は凍傷→凍傷解除→凍傷解除が強かったんだあ。つい癖でやっちゃう俺を許して貰おうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 12:04:53

    R1が火エンチャだから間違えて凍傷を解除しちゃうのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 12:06:19

    >>47

    凍傷してる時は大剣二本持ってフックL1するクセを付けなきゃいけないのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 12:08:12

    >>44 >>45

    ダメージ1.2倍デバフと割合ダメージを早めに入れ直せる効率を天秤にかけてその場で考えろとしか言えない それが凍傷です

    要するに味方の火力次第なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 12:09:39

    ムフフピタパンを焼いたんだァ 作りすぎちゃったから自由に食べていいよ
    ■このギャルゲーヒロインみたいな主人公の目的は…?

スレッドは6/22 22:09頃に落ちます

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