戦争が起きたら敵地へ行き酒を飲む

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:47:27

    実際にエレンはそうしたし、その後世界中に足を運んだ事で戦争を起こすような人間はこの世から亡くなっ…居なくなったんだ。平和ってのはそうやって作られるものじゃないのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:24

    善人も亡くなってない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:49:30

    足を運んだ(直喩)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:34

    実際民間同士の交流は大事だから単体の理屈としては間違ってはないんだよ
    それでもどうしようもない時に軍事力を抑制的に用いなければならない時があるというだけで
    そして戦争の例を紐解いてもわかるように軍事力を振るうのはいいことばかりではない
    基本的には悲惨さを帯びることも忘れてはいけないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:59

    でも直接足を運んだのは幾千万の人々であってエレン自身はマーレにしか行ってなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:58:45

    >>5

    あれだけデカくなってもやった事はマーレ大陸縦断だからなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています