ネウロトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:27

    人間の可能性を信じるネウロなら何だかんだいいトレーナーになるはず。誰の担当になるかは決めてません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:03:05

    どの時点のネウロかによると思う
    初期なら有無を言わさず魔界のドーピングで走れるようにしたりしそう
    中盤以降はめちゃくちゃ良いトレーナーになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:16

    脳髄の空腹を満たすためなら人間界でも過ごせる男
    ただ走るだけでは満たされないウマ娘とは相性が良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:12

    何となくドトウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:43

    む、ドラム缶があるぞ。測ってみよう
    300.300.300.喜べマックイーン。貴様の同類だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:39

    オグリは海底の貝を息継ぎなしで食べた経験ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:16:52

    スレ主ですがネウロはHAL編後とします。大食いと化け物要素でオグリ、リアクションが面白そうなタマ、誰でもいけそうなゴルシとかどうですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:19:13

    フクキタルぐらいしかネウロのお仕置きがギャグになりそうにない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:20:08

    ハードな調教(調教)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:20:26

    マックイーンはツッコミイジられ暴食も出来るからヤコに近い役割ができるな
    ほんとマックイーンて便利なキャラしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:21:19

    大丈夫?付近にひたすら左右を向き続けることになる不審者いない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:22:33

    タフだしツッコミできるしマックちゃんかなぁ
    ネイチャも悪くなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:46

    >>11

    流石にアイツでもウマ娘のパワーには勝てないだろう


    だからトレーナーに無謀なノルマ課すね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:51

    最初は質の良いナゾを探すために知名度を作ろうとトレーナー業を始めたんだけど次第にウマ娘たちが競い合い高め合う美しさに気づいて……みたいなあらすじそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:27:24

    ゾディア・キューブリックトレーナーとドSサミット開くんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:47

    タイキ「私の国ではハンバーガーとバーベキューしか食べまセーン」
    タイキ「ナチュラルと共存?クソ喰らえデース!私の国ではホームランが打ちたければ薬物とコルクバット使いマス」
    タイキ「そして私の国では…こいつが枕元にないと眠れまセーン」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:20

    >>16

    なおダイイングメッセージはライス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:31:19

    >>13

    こいつはハルウララで有馬記念に勝ちたいと言っていたが、そもそもサポカが整っていないのでウマ娘をトレーニングする前にまずガチャを引くための金を稼がせたんだ、ほらそのお陰で100連分のジュエルを貯めることができた、後はノルマ通りにサポカを引くだけ…


    最低保証×10


    📈ギュゥーーーン↓



    いやこれ分かるやついんのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:33:09

    望月「大変だ、五代くん
    スカーレットの最終目標がクリアできない」

    五代「長距離因子上げろやぁ!!そんで回復スキル取ってあとはスピード上げんだよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:33:34

    世代の中央に座りたいがためにスペちゃんのローテに細工するエル!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:26

    アグネスデジタル「這って歩く……!!白!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:35:34

    可能性追求する意味でタキオンと思ったけど椅子オトコと同じで握手して肩組むだけになるわ
    自分の壁に挑むシャカールがいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:37:11

    ツッコミでも無自覚ボケでもいけるマックが相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:24

    謎と真逆の世界だけどトレーナーに興味沸かないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:39:24

    シリウスーーー!!!
    あの方の玩具になれて幸せだっただろう!?
    シリウスーーーーーー!!
    あの方のモルモットになれて幸せだったろう!?
    シリウスーーーーーーーーー!!

    ……ごめん、あのお方は悪くない…悪いのは私自身の弱さ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:40:25

    フク「フンギャロ!?待ってくださいネウロさん!それは今日のお導きによるハイパーハッピー招来お約束アイテムなんです!!」
    ネウロ「すまん、この通りだ」(アイテムにヒビを入れつつフェードアウト
    フク「あれ…もう絶対戻ってこないですね…よよよ…」
    フクインストール0%マン

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:43:58

    >>25

    テイオーがヤコのポジションになって曇るやつ……


    脚が折れるわ憧れのカイチョーは表舞台から退くわですべてを諦めそうになったところ、ネウロトレーナーにあの目で見られるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:49:41

    段ボールおじさん「少し前にG1ウマ娘のトレーナーとやらが骨折したウマ娘でも菊花賞に勝つフォームを訪ねて来た。その答えがこれだ」

    🧎≡

    おじさん「このフォームの通り走れば骨折してようが3分を切ろう」
    ヤコ「うーん…実践できる人がいないからわからないな…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:09

    ジェニュインがウマ娘になってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:08

    トレーナーする事でなにか謎が解けるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:25

    弥子ポジションってだけならスぺかオグリでいいんだけど、良質な謎が足りない

    自ら良質な謎を供給するゴルシあたりをあてがっときゃいいんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:07:38

    >>18

    当たってほしくてさぁ!!!

     

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:19:07

    ネウロがトレーナーをする動機はトレセンで事件が発生し潜入捜査かウマ娘誕生の謎を食べるならありかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:29:06

    絶対悪トレーナー

    ・沈黙の日曜日
    ・カワカミ斜行に巻き込まれた馬が右前浅屈腱不全断裂を発症し引退
    ・イクノディクタスへ媚薬うまぴょいキメるトラキチ白饅頭
    ・優秀な姉が死んだことでもう一頭作らせるかと生まれたフク
    ・多胎は母胎の死亡率が上がるからと片方の胎子が潰され生き残ったアヤベ

    好きなんだ
    生まれついて…
    こういうのが

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:44:26

    >>34

    アイツはそういうのじゃなくない?もっとこう…言葉では言い表せないような事の方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:53:59

    >>35

    絶対悪は「してはならないことをさせられる(裏切りさせられる)」がひとつポイントになるので

    幼少期から応援していたウマ娘の

    ダービーの舞台になって

    その娘を応援しないと言わせる

    とかになるんじゃねぇかな

    やっぱこいつ全身で靴舐めた方がいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています