- 1二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 15:38:15
- 2二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:03:14
「ぷ、ぷろでゅーさー私をハグしてる、よ?//」
「んー?なんかある?まぁいいか」(耳のスピーカーで聞こえてない)
(プロデューサーの顔、近い…幸せ//)
「そのままゆっくり胸の方にもってきてください…こうか?」
「あっ…ぷろでゅーさー…ほんとに、//」
「もっと力強くしてみるか」
「あっ…//♡」チカラヌケー
「ん?なんか弱まっ…広さん?!」
こうですかわかりません - 3二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:05:29
大丈夫?腕下ろした時に見えてないから力加減誤って勢い余って広の骨にダメージ入らん?
- 4二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:06:38
あー。好き
- 5二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:13:16
「ふぅ疲れとれ…って広さん?!」
「ふふ…プロデューサー、途中からずっと私の事抱き締めてた。どう?疲れとれた?」
「え、ええ取れましたとも。」
「ふふ、なら何より」
「……」
「どうしたのプロデューサー?」
「まだ疲れが残っているのでもう一度抱き締めてもいいでしょうか?担当アイドルにするお願いではないのは承知なんですが…」
「え、え、ええ?//う、うん。いい、よ?//」
それともこうでしょうかわかりません
勝手に投げてすみません - 6二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:26:18
えっちすぎる…
- 7二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:31:23
策士篠澤
- 8二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 16:59:00
「(腕の中に何かいる…。この香りは広さんか?)」(ゴーグル取り)
「ばぁ!」
「何やってるんですか」
「わたしをギュッとしたらプロデューサーも疲れ取れるかなって」
「自分の事を癒し系アイドルだと思ってます?」
「ふふ、その"貴方如きに癒し系が務まるとでも?"と言いたげな冷たい視線、いいね。元気出てきた」
「俺の疲れを取ってくれるって話だったのに広さんが元気になってどうするんですか」
「プロデューサーの疲れを取る上でわたしが元気になるのはとても重要。わたしの元気パワーをハグでプロデューサーに送信出来る」ギュ〜〜
「ただただ広さんの腕力の弱さに失望するばかりです」
「担当アイドルが全力で抱きしめてるのにそんな事言うんだ…。好き。今湧いてきた元気もプロデューサーにあげるね」ギュ〜ッ
「そんなに元気があるならレッスン室に行って少しでもアイドルとしての技術を上げてきて下さい」
「それは無理、だよ。だってプロデューサーがわたしを抱きしめたまま離してくれない」
「……こうしていると少し心が軽くなるので」ギュッ
「ふふ、やっぱりわたしは癒し系アイドルだ、ね」
「驕らないで下さい。広さんで癒されるのなんて俺だけです」
「"篠澤広は俺専用の癒し系アイドル"って事? 学Pくん毎日頑張ってて偉いでちゅね〜 よちよちよち♡♡」
「いきなり赤ちゃんプレイ始めないで下さい」
「ママならない?」
「それ言いたいだけでしょ」