ジャンプヒロイン対決性欲強い選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:50

    誰が出てくるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:31

    すすさんが永世名人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:55

    今ならあやトラ組が強いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:03

    花奏すず一強になりそうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:05

    千夏先輩の逆レ力に期待だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:43

    すずさんに勝てる女がいない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:17

    一勇しか子供いないから分からんけど織姫とかも意外とかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:21

    各作品メインヒロイン一人ずつ選抜するとして、優勝はあやトラのすずだろうけど、逆に最下位って誰になるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:39

    すいません一位確定してませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:55

    すずさん1強で終わっちゃうからやめろ
    倫理観ぶっ飛んでた数十年前の作品じゃなきゃ勝負にならんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:19:26

    描写されてる中で言えばそりゃすず一択だろうけどそういう主旨のスレではない気もするが
    どうなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:19:30

    すずってマガジンとかサンデーヒロインと比べても勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:22:30

    すずさん圧倒的過ぎてワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:23:58

    すずはもう殿堂入りということで・・・

    次点はどのあたりになるだろうか
    古手川とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:31

    >>14

    結局矢吹じゃねーか!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:38:55

    しゃーねーだろ矢吹作品に強いのが多いんだから!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:46:40

    妲己ちゃんは性欲強いはずだが本心を韜晦するのが巧みすぎてどこまでなのかわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:48:08

    ダイの大冒険のメルルはかなりのムッツリスケベだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:50:14

    逃げ若の雫ちゃんもキッズにしては頑張ってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:56:47

    そもそも少年漫画でヒロインの性欲が描写されるのが少ない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:23

    そんな…性欲全開のすずさんが頭おかしいみたいな言い方…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:28:28

    ヤンジャンまで含めていいならそれなりにいるんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:46

    早乙女姉妹のキャラ達

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:30:56

    >>19

    将来有望ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:02:31

    15で積極的にガッツリ子作りしてる恐山アンナ
    好きな男のキス奪おうとするだけにとどまらず、トイレも見たいらしい春野サクラ
    なんかいつも赤面していた印象のクローム髑髏

    ラブコメが主題じゃない漫画の中で性欲強そうな感じ受けたヒロイン三人

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:04:47

    逃げ若の雫もマンキンアンナもNARUTOサクラも性欲と言うよりは相手に対しての愛情が強い感じなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:25:51

    そんなすずさんは相手に対しての愛情弱いみたいな言い方

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:25

    まあ雫や一部サクラは年齢的にも相手を好きだけどおセッセしたいにはならんだろうから…せいぜいキスだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:34

    井上織姫…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:07

    若い頃のブルマやチチは積極的だが性欲つよいとまではいえないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:31:53

    愛情は通り越してる気はするなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:33:37

    古手川唯だなメインじゃないけどToLOVEる中だと上位のすけべ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:33:59

    >>31

    念押し、全っ然好きじゃないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:35:55

    >>25

    てかアンナの場合は作中における都合上子作りするのもそんなにおかしな事ではないからな

    結局はならなかったとはいえ場合によってはあれが今生の別れになってたんだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:39:34

    てかすずが基準ならヤングの方の100カノ羽香里とかくらいしかいないんじゃないか?交尾=性欲強い訳でもないだろうし
    どちらかと言えば回数とか変態度では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:40:23

    トイレ見たいがなんなのかわからん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:41:47

    100カノの恋太郎ファミリーは全体的に性欲底上げされてる
    相撲回とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:47:36

    >>35

    変態度でいえばわかりやすいのは猿飛あやめとかかなメインヒロインじゃないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:51:16

    >>31

    雫は有望株だけどまだ九歳だし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:26:45

    >>36

    サスケくんのトイレを妄想するのが序盤にあったはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:24:09

    >>40

    えぇ…

    ナルト的にそんな奴がヒロインでいいんか

    確か初登場した時もナルトにトイレで襲われてなかったっけサスケ色々ドンマイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:27:58

    ナルトのヒロインじゃないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:31:27

    サブヒロインならいちご100%のこずえだっけ?あの娘は結構性欲強そうなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:32:04

    ムラッときて留置所でマスターベーションおっ始める徐倫はどうか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:40:57

    >>44

    それは少年漫画で表現される女の性欲としてはなかなか上位じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:44:06

    ぬーべーのゆきめとかも上位に入るか?性欲かと言われると微妙だが。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:46:27

    性に対しておおらかな時代

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:48:59

    性に対して強欲な世代


  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:32:34

    同じエロコメ枠でもゆらぎ荘は出てこないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:37:13

    矢吹先生が大阪桐蔭状態じゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:39:19

    ブラクロのノエルもなかなかムッツリだと思う
    ヒロイン以外だと野薔薇の団長のが上だろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:40:05

    非処女のヒロインなんている?
    ナミとサムうさのヒロインくらいじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:27

    >>52

    今やってる地球の子のかれりさんは第一話で経産婦になった

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:44:23

    >>49

    コガラシさんハーレム組は割と皆強いよね

    分かりやすいかるら様と朧さんだけでなく

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:44:42

    >>47

    こいつは性欲どころか恋愛すら理解してない上ヒロインでもなくね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:45:43

    矢吹枠は出禁でいいんじゃないでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:46:55

    こういうのが良いです

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:48:43

    ナミさんって所謂性欲の方は如何なものなんでしょうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:56:31

    >>57

    こいついつも孕んでんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:09:07

    古手川がハレンチ行為に手厳しいのは
    自分の性欲の強さを戒めるためだった…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:11:05

    >>60

    エロ漫画で良く見る設定のヤツ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:48:50

    10分ですずさん追放されててワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:53:21

    >>14

    >>15

    この流れ草

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:30

    >>57

    今思えば美少女とは言えドン引きするくらいには気持ち悪いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:12:34

    >>52

    でもサムうさの子ってごっちんに嫁入り前は処女じゃないの?

    前のDV旦那とは寝室も別でただのアクセサリー扱いだったような

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:56:40

    隙あらば主人公とベッドインする妄想をする女

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:50

    案の定すずだなw
    これに関しては言うまでもないレベルか

    千夏先輩が意外性あって面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:19:41

    >>25

    クロームの赤面は本人曰く生まれつきらしいから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:55

    ナミさんはあんだけ長いことやっててしかも男所帯なのに本人が性欲出したのここぐらいだからレズ疑惑挙がってたりすることをお前に教える

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:49

    ワンピースだと気に入った男攫いまくって襲って何十人も子供産んだマムが一番化け物かな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:32

    ヤンジャンまで広げれば柴ちゃん先生とか100カノ勢とかもっと強いのゴロゴロいそうだがレギュ違反かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています