リアルに性的な目で見られて困ってるんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:02:10

    どうすればいいの?ほんとによく分からなくて困ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:02:26

    その前に前のスレ消そうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:06

    >>2

    ごめんよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:17

    こっちが本題か
    真面目に大変な話題だけどまぁ身近な人に話しづらい話題な気もするがうーん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:24

    それで…どうすればいいのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:28

    でもう一回説明してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:37

    後1は差し障りのない範囲で詳細を書け

    匿名掲示板で話す話題でもない気はするけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:44

    いけない目で見てくるの相手が誰で
    周囲に相談できる人間は誰が居て
    具体的な被害のレベルはどれくらいか
    これによって違うんや。マジでリアルの大人とかに相談してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:44

    真面目に相談したいならちゃんと自分の状況とかまとめて書かないとアドバイスなんか集まらないよ……
    1対1のカウンセラーじゃないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:02

    あにまんにいる人間に相談して解決すると本気で思ってる?
    頼りになる大人に見えるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:21

    二人の時にぐわってしてこないなら相手は外堀を埋めるようにしてくると思う。周りに「邪魔しちゃ悪いと思ったし…」とか言われる前に本人に拒絶の意思を伝えて周囲にそれとなく相談しておこう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:31

    男?女?見てくる方の性別はどっち?見てくる方の年齢は?てかlineやってる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:40

    こんなとこじゃなくて警察行け
    ま、どうせ作り話やろけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:43

    今電車で学校行ってるんだ
    週2だけど塾にも毎週行ってて
    それで毎回同じおじさんがやたら胸とか足とか見てきて困ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:03

    とりあえず、身の危険を感じるなら暫く一人での行動は控えましょう
    特に人気のない所では

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:09

    そりゃ怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:19

    電車は毎回同じ車両に乗ってる?

    車両変えてついて来てたらやばいが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:26

    >>10

    逆だよ大人に相談できない…この話題話せるほどの大人知らないよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:29

    とりあえず1は真剣に相談したいなら酉つけよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:31

    せめてわかりやすくコテつけてくれ
    相談相手に対する配慮も必要よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:35

    >>14

    とりあえず親に相談してみるといいと思う。何かあったら遅い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:05

    このノリ2ちゃんねるみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:09

    >>23

    承認欲求満たしたいんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:19

    >>14

    ご両親に相談とかできる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:23

    >>17

    ごめん書き方が悪かった

    塾にも学校にも電車で行ってて

    その時に知らないおじさんが見てくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:27

    >>23

    まてい、見てるだけなら流石に犯罪ではないし警察行ってもどうにもならん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:35

    >>19

    良いから相談しろ


    迷惑かけるかもしれないとか心配するな犯罪に巻き込まれるかもしれないんだぞ

    親も細かいとこは気にしてられないから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:47

    >>24

    空っぽのゴミ箱か満杯のゴミ箱かの違いだからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:53

    変なおじさんと、親や警察に話すことのどちらが怖い?
    変なおじさんの方が怖いならちゃんと親や警察に話そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:53

    >>23

    警察ってね、明確な被害がないと動いてくれないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:55

    とりあえず荒らしは黙ってブラバして欲しいな
    本気で悩んでる人に対する態度じゃないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:58

    >>26

    1回痴漢されてちょっとパニックになりながら相談したんだけど…あんまりしっかり聞いてくれなかったな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:13

    時間や車両変えたりはした? とりあえず顔見かけたら別の車両移れば追ってはこないんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:14

    女性だという前提で話すけど

    男性である以上、一定数そういう趣味嗜好の方がいるのは仕方がないとおもう。

    電車の場合は確実に顔を覚えられていると思うから、いつもと違う車両(できれば女性専用車両)に移動した方がいい。
    少し時間を変えるとかでもいいからね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:18

    子供が思ってるより無敵の人ってのはいるしね、その一度さえどうにかできりゃあとはどうにでもなれっていう
    電車なら時間や車両変えるのが手っ取り早いと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:20

    ちょっと時間ずらして電車乗るとかどう?ちょっと大変だけどさ、合う可能性は減る

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:26

    気にしすぎっしょ
    女ってみんなそうなのかね??

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:27

    最後に一つだけ
    どれがスレ主かわかりにくいからコテハンつけてくれ
    できればトリップも

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:30

    こういうのは言うのも辛いレベルのトラウマになってたりするし無理強いは良くないんじゃないかな…
    詳細なければこっちもアドバイスしようがないのはそれはそうとしか

  • 43121/09/17(金) 21:07:39

    コテつけた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:03

    でも1は♂なんだよね……

  • 45121/09/17(金) 21:08:08

    >>40

    こうゆう態度取られるの怖いからろくに相談出来んの…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:09

    ごめん見られてるだけだったのね
    勝手に触られてると思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:15

    塾だけでも車出してもらうとか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:17

    >>40

    男でもオッサンからジロジロ見られてたら嫌だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:24

    親か先生か、警察……は物証ないと中々動けなくて難しいけど、もし相談できそうな大人がいるのであれば相談すべき。何かあってからでは遅いから
    あと、できるだけ一人にならないこと
    学校にしろ塾にしろ、もし友達と行けるのであればお願いして一緒にいた方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:33

    >>44

    それいいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:34

    >>34

    もう被害受けてるんじゃん

    だったらそいつの写真なり何なり撮っといて

    警察に相談すれば

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:40

    >>40

    電車の中で知らないおばさんに触られたりジロジロ見られたりしてから言うべき言葉だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:08:50

    乗る電車の場所を変える
    時間を変える
    分かりやすい位置に防犯ブザーをつける
    痴漢は明確なアクションを起こさないと、狙いやすい獲物だとつけあがってエスカレートしていく

  • 54121/09/17(金) 21:08:53

    >>36

    1回変えたんだけど結局見つかってな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:09:14

    バス利用してみるのはどう?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:09:19

    >>40

    男にジロジロ見られる自分を想像してみたら?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:09:35

    >>56

    別にどうでもいいわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:09:40

    >>54

    また変えなさい

    見つかる度に何度も何度も

  • 59121/09/17(金) 21:09:41

    >>47

    普通に電車使わないと行けない距離なんだよ

    学校の最寄り駅の塾行ってるから

  • 60121/09/17(金) 21:10:02

    >>55

    バスがない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:04

    クソ人間のせいで自分の行動制限されるのは癪かもしれんが、女性車両や通学時間をズラすことで安全を確保できるならそうした方がいいと思う。
    少なくともそういう輩と遭遇しなくなるまでは気を付けた方がいいかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:26

    >>54

    親御さんと一緒に駅員さんにこういう人がいて困ってるんです!って相談してみるのはどう?

    確かに子供1人じゃあんまり真剣に話聞いてくれないよね…分かるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:28

    結局スレ主さんは見られているだけじゃなくて痴漢被害も一度だけでも受けているんだから警察に一応相談出来るのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:34

    >>33

    失礼だけど上の意見で答えほぼ出てるのにまだ続けてる時点で本気で悩んでる人にあんま見えなんですよ

    てか、ここで相談してる時点でねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:40

    >>60

    親に言って車出して貰えたりしない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:47

    >>31

    まあこれだよね

    今相談してる相手もJKを性的な目で見るタイプのおっさんだって前提は持っておいた方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:47

    >>54

    変えても見つけて同じ行動続けられてるならそれはもうストーカーなのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:32

    できるかどうか分からないけど親に相談して何回か一緒に
    電車に乗ってもらったら?

    その痴漢側には見えない形で見張ってもらって車両変えて
    ついてきたら声かけするとか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:38

    >>40

    あなたが思うより意外とそういう気持ち悪い人間やその被害にあっている人間(特に女性)は多いよ

    あなたの運がよくてまだ出会ったことがないというだけで

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:55

    こんなとこで意見求めても一見それっぽいだけで何の中身もない言葉が帰ってくるだけであることを教える

  • 71121/09/17(金) 21:12:02

    ごめん流れ早すぎてあんまり見れてない…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:09

    通学だけでなく塾での移動の時間までわざわざ合わせてくるおっさんならもう警察相談した方がいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:18

    エスカレートしたら自分にどんな被害が及ぶか理解できてないから中途半端になる
    痴漢被害に遭わないには被害を知ることも大事

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:22

    イッチ、レスバ誘発するようなレスは消すことをオススメするぞ
    スレ主の特権だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:31

    まず、お守り代わりに防犯ブザーを付けとく
    本当に心配なら誰かと一緒に電車に乗って様子を見てもらう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:39

    真面目に一度親に相談したら?
    何か起きる前にさ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:42

    >>70

    それで本人が安心できるなら別に良いんじゃない?

    ここの人たちも本気で助けてやろうだなんて思ってないだろうし

  • 78121/09/17(金) 21:12:51

    >>65

    40分以上かかるし無理かな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:51

    以下ラーメンスレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:00

    >>64

    同意

    なぜ現実の人間じゃなくこっちを信用してしまうのか

    プライバシーを守ってくれる痴漢とかその手の相談窓口なんて今あるでしょ

    いけよそっちに

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:09

    >>54

    その場合はつきまといで相談できる可能性が十分にあるから、友達連れで良いから集団でまとまっていた方がいいよ。


    あとおばちゃんとかの近くにいて、少し不安な顔をするとかなり露骨に態度に出してくれる。


    異性より同性の方が頼りになると思う。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:12

    取り敢えず乗ってた電車の時間や車両
    どういう変え方をしたのか記録しておくと良いと思うよ
    誰に相談するにしても物証は大事だ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:40

    >>62

    よく女性だと舐められていい対応してもらえない、なんて場合があるかもしれんから父親同伴だといいかもなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:42

    承認欲求を満たしたいなら別にいいが
    ほんとに困ってるなら親に言いなさい
    親にも言えないなら学校の先生か警察に相談しなさい
    ここで話したところで何の解決にもならんよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:49

    新しい玩具くらいの感覚よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:16

    まあでも親に相談しづらいのは分かる
    私も母親に痴漢されたこと相談したら「あら良かったじゃない、性的な目で見られて。私が若い頃はもっと酷かったんだから〜」みたいなこと延々と話されて本気で病んだことあったから。

    こういう話題は同性であっても必ずしも協力的になってくれる訳じゃないのがね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:24

    >>57

    お前もう荒らしたいだけならスレ降りろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:46

    >>33

    そもそもの話すると一覧から見るとこのスレ自体が荒らしに見えるんだわ

    本気で悩んでるにしても異常性癖の巣窟と言われる場所で本気の相談ってどうよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:16

    >>88

    これな

    そもそも二次元なんも関係ねーし

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:29

    勢いが落ち着いたらもう一度スレを読み直して
    大体意見はでてるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:39

    >>88

    そう思うならさっさと報告だけしてブラバしろ

  • 93121/09/17(金) 21:15:50

    >>84

    1回塾のチューターさんには相談したことあるんだ…

    でもその時はまだそこまで酷くなかったし「あー、痴漢される子はやっぱりそこそこいるね」って言われて、そうですねってなっちゃった…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:52
    女性の安全対策 | 千葉県警察www.police.pref.chiba.jp
    痴漢被害防止のポイントwww.police.pref.saitama.lg.jp

    とりあえず千葉県警と埼玉県警の痴漢対策のURL貼っとく

    悩んでるなら調べてはいるだろうけど自分の住んでるところの警察も調べてみるといい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:30

    次はもっと面白い話を作ってきてくれよな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:31

    >>88

    気持ちは十分に分かるが本人も余裕がないんだろブラウザバックしてやれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:42

    イッチ親にも塾にも言ってダメだったから相当切羽詰まってる?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:46

    怒らないでくださいね
    二次元専門の掲示板で相談するのが警察なりの機関への相談より優先されるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:52

    釣りならちゃんと190くらいで書いとけよ

  • 100121/09/17(金) 21:16:54

    防犯ブザーは…電車なのに効果あるのかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:02

    性被害だけで済まず傷害事件に発展するケースもある

    なんにせよこの>>1は考えが甘い

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:04

    >>93

    親と仲良いなら親に相談

    窓口に相談するのも良いと思う

    物証あるなら警察に相談

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:06

    承認欲求云々言ってる奴は性犯罪舐めすぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:12

    板違いだから不愉快になるのは分かるけど、スレ主を必要以上に叩くのもやめておけ
    優しく注意しなさい優しく
    心に余裕持とうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:12

    >>84

    スレ主は既に一度親に相談したけど取り合ってもらえなかったって言ってるからなぁ…

    それでも親や警察を頼るべきだと思うけど一度でもそういう経験があると本人が周りの大人に相談出来ないと思ってしまうのも仕方ないというかあるある案件だろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:13

    >>100

    あるよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:46

    >>89

    おまえにスレのカテゴリ「二次元以外」があることを教える

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:59

    >>103

    こんなとこで垂れ流すなっつー話よ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:03

    気に入らないのはわかるけどなんで荒らすの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:30
  • 112121/09/17(金) 21:18:44

    >>107

    あるんだねとりあえず買う

    女性専用車両は自分の時間帯と若干ズレちゃってるんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:46

    色々言われてるが若い女性にとって性被害をリアルで訴えるのはなかなか抵抗があるよ……
    まして真剣に聞いてもらえるとも限らないんだから

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:46

    >>100

    っこれ小学生の時なめてたけどまじで効果あるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:54

    とりあえず写真upはよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:57

    荒らしたいだけの奴は正直セカンドレイプだから出て行ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:59

    >>100

    怖くて声が出ない事もあるしね

    音も大きいから連れ込まれても助けを呼びやすい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:04

    >>100

    そこに自分とおっさん以外に人間がいるなら効果はある

    いないから刺激するだけだから効果はない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:22

    真面目な話どれだけ相談してもスレ主さんが動かない限りは何も動かない気もするけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:27

    荒らしスレに見えるからって荒らしていいわけねーだろ! あと勝手に作り話認定するな!

    とりあえず学校に教育相談室みたいな悩み相談に特化したところがないか調べてみるのはどう?
    悩みを話せる場は大抵の学校には用意されてるはずだし

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:35

    >>112

    熊避けの鈴とか意外と効果あるよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:45

    別に気に食わないらほっておけよ、本気で悩んでて本人がここしか思いつかないならしょうがないじゃん。
    それを釣りとか承認欲求とかで嘲笑う時点で加害者と同類の生き物だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:52

    単純にブザーが目視出来る位置にあるだけで、抑止効果が少なからずある

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:56

    何人か報告した
    セカンドレイプって言葉知らないのか

    スレ主もレス消したりしていいと思う

  • 125121/09/17(金) 21:20:04

    >>94

    ありがとう

    自分の県のやつは目を通したけどこっちも通しとく

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:23

    とりあえずスレ主さんは今すぐ親や先生に相談しよう
    親に相談してしまえば親を仲介として塾にも相談出来るし

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:28

    クソスレ建てるのが自由ならクソレスするのも自由なのだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:41

    釣られている前提で話すから軽い言葉に聞こえると思うけど

    まず、嫌な思いをしている状態をそのままにしてるのは駄目だ。そういうものだと納得しないで、きちんと対処しないと嫌な気持ちが膨れてしまう。

    防犯ブザーは良いと思う。一度わざと引っ張ってすぐに戻せば、牽制になるから。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:08

    それより壷買わない?今なら10万にしとくよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:10

    >>127

    荒らしは規約で禁止されてんだよクソボケ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:10

    今日の晩飯何食った?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:19
  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:21

    聞けば聞くほどイッチの状況詰んでるが、警察に相談できそうか?
    あるいは駅員のがいいかもしれんが……(鉄道会社の評判に関わるし)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:21

    でもでもだって、で苦しむのは結局自分なのを何で分からない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:34

    >>125

    荒らしたいやつが多すぎて...助けてやれず申し訳ないわ

    とりあえずやっぱり警察と親に相談した方がいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:34

    でも納得したり落ち着いたらスレは消した方が良いと思うよ。この情報を悪役する人間もいるかもしれないから

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:39

    >>131

    味噌ラーメン

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:39

    嘘松じゃなきゃさっさと警察とか相談室みたいな然るべき場所に相談してから言え
    こんなクソスレに得られるものはこれ以上のものは無いのでそれで終わり

  • 139121/09/17(金) 21:21:46

    防犯ブザーは買うこと決めました
    あとは相談…親はなんか…嫌だからなぁ
    自分の学校に相談機関があるのは聞いたことないや…今度行く時聞いてみるね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:48

    >>130

    じゃあこのスレも荒らしだろうがえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:53

    防犯ブザーは「何かあったら騒ぎにしますよ」って意思表示になるから効果あるんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:10

    >>127

    ここで唯一クソなのは作り話だとか承認欲求だとか決めつけたり

    ふざけ半分でスレ荒らしたりする連中のことだ

    お前らあにまん降りろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:23

    >>140

    どこがだよ

    お前が荒らしってことにしたいだけだろ

    帰れ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:28

    せめてもっと女性の多い掲示板で相談した方がいいよ
    ここはその、あれだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:30
  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:33

    相談する場所が間違ってんだよおーッッ!!!
    って声が最強のバリアかなんかで防がれてる感

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:51

    >>140

    相談スレっていうほど荒らしスレか…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:03

    >>140

    ほんとところ構わずタフ語録使うやつって作品のキャラと同等の価値観してるね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:05

    見られてるってことはそんなにぎゅうぎゅうじゃないんでしょ車内
    そのおっさん見かけたら車両変えなよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:09

    承認欲求の塊やな
    釣り宣言するならちゃんとしろよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:09

    こんな場所で相談するな!←分かる

    じゃあ荒らしたろ!←馬鹿なの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:15

    警察も直接会うより逆に電話相談とかのがいいかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:21

    スレ主さんもう得られる情報は得られたと思うからスレはキツい言い方するけど消さないか?
    スレ主さんが動かないと何も始まらないのよ
    このままだと荒らしと違う方向性でレスバが始まって相談もクソもなくなるよ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:22
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:27

    普段クソスレ乱立にはそこまで荒波立てないのに、なんでこと性犯罪の話になると承認欲求!作り話!荒らし!ってギャンギャンうるさいんだ??現実見えてるか??

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:38

    気に入らない人は立ち去りなよわざわざ荒らしてどうすんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:46

    >>142

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:46

    >>140

    仮に荒らしの立てたスレだとしても荒らしていい理由は無いんやで

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:46

    >>148

    そいつらはタフスレにいない時点でマネモブじゃないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:47

    あとまあ髪とか明るく染めると一気にそう言うの減るらしいと聞いた
    染めるのはともかく髪型とかで大人しそうな印象変えるのはいいかもな
    1の容姿はわからんが

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:56

    取り敢えずマジレスかつまとめると
    ・親にはもう一回相談する、できればどういう被害を受けたかも伝える
     (実際に何回か被害受けてるなら笑い事にもしないと思う
    ・親だけじゃなく塾、学校の先生、警察とかなるべく多くの大人に相談する
    ・できれば相談した大人たちに電車に一緒に乗ってもらう
    ・防犯ブザーは買う

    こんな感じかな

  • 162121/09/17(金) 21:24:02

    >>149

    今の時期は座れなくてもぎゅうぎゅうではないから、一応見かけたら別のところ行ってるんです

    でも毎回いつの間にかいてこっちが変えるから少し疲れて…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:02

    ここより女性が多い掲示板とかガルちゃんくらいだと思ってるんすがね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:07

    >>146

    ここで相談しない方がいいのは間違ってないけど、ここで相談してはいけないという事はないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:10

    こんなとこでスレ立てるとか構ってちゃん以外の何者でもないから早く警察とかに言え
    それでお前が嘘つきだから逮捕するって言われてからスレ立てろ
    そうでなきゃ死んどけ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:21

    >>160

    染められないならエクステつけると良いって聞いた

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:28

    >>161

    よしとりあえずの答えが出たから閉廷でいいっしょ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:30

    警察も匿名で相談を受け付けていたりする
    なんなら身の危険を感じたって被害を少し盛ってもいい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:36

    >>165

    お前が死ね

    人間屑が

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:37

    >>150

    すまんが俺には必死に荒らしてる奴の方が構ってちゃんで承認欲求の塊に見えるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:39

    一度身近な人間に相談して聞いてもらえないともう誰も味方がいない気持ちになってしまうのはすごくわかる
    わかるけど、たかが匿名掲示板の人間にできることってめちゃくちゃ少ないんだ……今みたく荒らしだって湧くし
    だからもう根気強く周りの人間に助けを求めるしかない

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:43

    もうこれは嘘松擁護派と排斥派の代理戦争やで

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:44

    ネットの掲示板に浸りすぎた阿呆な老人どもは2chとかの経験からすぐ釣り認定しだす

    さっき

    >>132

    のリンクとか貼っといたから参考にしてね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:52

    >>147

    釣りじゃないならね

    でもこの手の相談って圧倒的に釣りが多いでしょ

    匿名掲示板で相談したって仕方ないからしかるべき相談機関への導線を案内した上で

    それでもなおスレで続けるようなら正直釣りの可能性のが高いよ

  • 175121/09/17(金) 21:24:58

    >>160

    うちの学校メイクはいいのに髪染めるの謎に厳しいんです…

    体育祭の日しか染めちゃダメで…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:02

    (まあ荒らしに反応する奴もレス無駄打ちさせてる荒らしだからとっとと消えるべきなんだけどな……)

    塾の帰りってなると人は少ないし心細そうだからいまいち不安なのはわかる
    学校外の話になると先生にも相談しづらそうだし
    塾の先生かな話すなら

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:12

    (;`ー´)o/ ̄ ̄

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:13

    うん。できるだけわかりやすい意思表示として防犯ブザーはいいと思う。

    おじさんもたぶん、そんなリスクを負ってまで何かしようとは思わないだろうから。

    見られてるな。と思ったら一度誤爆してブザー鳴らして騒いでごめんなさい、て言えばかなりの効果があると思う。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:19

    >>169

    アドバイス終わったからもう終わりって言ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:29

    >>174

    じゃあ通報だけして去れば良いのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:30
    女性相談所 | 女性の相談窓口 | 千葉県警察www.police.pref.chiba.jp

    千葉なんだっけか?

    警察に匿名相談出来るとこ

  • 182121/09/17(金) 21:25:32

    帰ります

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:43

    まぁ釣りだろうなって思ってるよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:49

    >>161

    一緒に乗ってもらうのは大事

    聞くだけだと不安とかを実感として理解してもらえないから

    人間見たものを信じるから不安な原因をしっかりと見てもらって理解してもらうのは大事よ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:51

    イッチがネタバラシするの早く見たいンゴ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:53

    >>182

    気をつけてね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:58

    >>161

    >>132

    とりあえずあにまんからのアドバイスはこの二つかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:03

    >>162

    いつもいるならそいつの顔撮れればとも思うけど、リスクが高すぎるから全く推奨はしない

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:08

    >>182

    ちゃんとスレは消した方がいいぞ

    解決すること祈ってる

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:10

    オラッすごいつりざお出せっ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:16

    リアルでこういうの相談するハードル高いし、とりあえず目についたところで相談してみましたの何が悪いのか
    たしかにここは適切な場所じゃ無かったけどさあ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:24

    釣りの方が数倍マシだぞこれ

    釣りじゃなかったら多分この痴漢常習犯だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:26

    友達とかと通うのも手だな、そういう手合いは一人の人にしか手を出せない人がほとんどだから

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:26

    釣りだったら性犯罪にあってる女の子がいなくていい事

  • 196121/09/17(金) 21:26:29

    んほぉっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:36

    マジな話、荒れてる原因ってさっきのスレタイで勝手にウマ娘スレと勘違いされたからじゃねーか?
    明らかに普段より攻撃的な奴がいるぞ

  • 198121/09/17(金) 21:26:37

    >>161

    >>132

    とりあえず実践出来たらします…乗ってくれるかな…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:40

    釣りでも良いよ1割でも本気だった時に救いになれば

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:40

    ネットの人間はあてにならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています