俺、犬だから分かんないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:34:38

    何で人間って俺らよりいいもの食べてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:35:58

    人間の方が旨いもの食べれる体質なんだよ(塩や砂糖とか)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:36:34

    人間なんてお前が本気出せば喰える
    がんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:36:38

    人間が食べてるアボカドってさ、他の生物には毒なんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:37:01

    一部の頭がおかしい奴のおかげだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:37:13

    耐毒性が高く好奇心旺盛だからかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:37:16

    いや割といいもん食ってると思うで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:38:34
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:38:51

    >>4 何で食えるんやろう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:19:06

    人間はネギ食えるけど、お前食ったら赤血球壊れちゃうじゃん?
    合う合わないはあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:20:33

    そもそもなんで人間はなんでもかんでも食えちゃうんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:21:00

    >>6

    人間が他の動物より優れている点の一つ

    食べたら命を落とすものが少ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:26:28

    仮にフグとか毒があって食べれないはずの生き物もなんとかして食べれないか模索する生き物だしな…食に対して貪欲なのも人間の特徴なのかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:16:12

    >>12

    いや単に調理や加工の技術が発展したからでは??

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:39:42

    正直こっちだって問題ないならどんどん食わせてやりたいんだよ
    だからそんなもの欲しそうにするな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:42

    なんだよおめー。〇にてーのか?(たまねぎ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:46:16

    >>9

    いっぱい食べてきたからよ(ガチ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:48:24

    >>14

    それもあるけど、なんでも食べられる雑食性に輪をかけて食べられないものを摂取し続けることで消化できる体内酵素を世代を通して育ててきたってのもあるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:58:32

    食えるようにする(加工)
    食えるところを探す(調理)
    食えなくても食う(耐性)
    そもそも割りと食える(雑食)
    ……人間くんつよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:59:50

    腐って糸引いてる大豆とか食ってるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:01:25

    >>21

    それに甘えてというか調子に乗って逆に体を害してるのも多いけどな…

    現代の病っすわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:01:41

    >>21

    大鋸屑とかダイエットになりますよ、つって調理方法確立してるからな人間さん……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:07:11

    食べさせたらまずいからだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:08:42

    そうでもしないと生きていけないんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:17:05

    最近は高級な奴あるでしょ?それで我慢して?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:19:02

    人間とかいう毒を美味しく食らう生物
    例 玉ねぎ にんにく

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:14

    食べさせちゃいけないからだよ(真顔)

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:26:30

    わかった…気をつけるワン 

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています