支配されるのは嫌だけど、全てを支配したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:56:48

    鳥籠の四宮家が邪魔ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:38

    かぐや様スレこんだけ乱立してて援護スレ皆無とかやばくない?この作品
    アニメやるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:33

    >>2

    アニメの範囲までは面白い定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:08

    >>2

    ウルトラロマンティックまでならまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:02:49

    >>2

    擁護してた層が死滅する話を今週やっちゃったし。ラスボスと思われてた奴が良い奴確定したから、そいつ相手に犯罪してまで追い詰めた主人公側がヤバイ事になっちまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:02:53

    かぐやが闇()見せてるシーンが全部今となっちゃ何言ってんだコイツになるの酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:03:45

    >>7

    元から中二病みたいなもんと思ってたので別に……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:03:55

    >>5

    『かぐや様』248話“主人公不在”で叩かれるも…評価がひっくり返る伏線回収


    叩かれた理由は本当に主人公不在だからなんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:05:48

    >>9

    この手のはほぼ否だけの幼い正義やFの暴露系YouTuberにすら賛否とか使うからあんま悪く書けんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:10:09

    出生考えたら一般家庭でもろくな目で見られなさそうなのを妹として扱って贅沢させまくった結果がこれだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:11:56

    >>5

    サンキューマイジツ

    見直したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:12:10

    愛されるよりも愛したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:16:33

    >>5

    たった1人の最終決戦かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:25:01

    かぐや株を取り戻す為に来週からかぐやはマスコット枠として四宮家の地下に閉じ込められてる秘密の触手をペットとして飼おう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:34:25

    >>2

    どうでもいいけどこういう時援護って言葉使われるとモニョる

    援軍とか増援ってフレーズで考えたら分かるだろうが基本味方・同一勢力に対する協力に使う言葉なんよ

    コンテンツに対してそんな敵味方なんて見方する?批判意見が目立つ代物に対して使うなら「擁護」って言ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:35:06

    会長が10億種銭にして100兆円稼いでたらかぐやは家に頼らず金満女出来て必要な責任は会長ラブすることだけになるから解決するだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:38:13

    >>16

    最近この掲示板で援護って言葉使われまくってるんだよな

    正しくは擁護だろ

    場末掲示板とはいえ日本語くらいは正しく使って欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:38:33

    >>17

    親父の会社復活で母親も戻ってきてハッピーエンドや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:39:50

    何でもいいからもう終わってどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:42:55

    >>20

    連載追ってる負け組以外にとってはもう完結した漫画だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:20

    内容すら語られないとかもう終わってますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:41:21

    >>22

    感想スレ消されてなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:42:14

    >>23

    基本的に生き残ってるのハゲ上スレぐらいだからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:44:04

    >>5

    まいじつに擁護されるって罰ゲームか何かか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:32

    削除の関係上、ハゲ上だけ考察されまくってるから最早よくわからん状態になってるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:46:10

    >>5

    しまぶー読切と進撃アニメは何一つ擁護して無いのにかぐやだけしっかり守護られてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:22:11

    >>24

    ハゲシコも8スレ目が1度消されてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:41:40

    しかし自動削除だとは思うけどキツキツに締め付けるから管理人はヴォルデモートFとか却って悲惨なことになるって思わんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:53:12

    >>16

    言われて気づいたわ

    もしかして>>2は「擁護」が読めなくてガチで「援護」だと思ってるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:03:39

    かぐや様ファンスレを集中削除とか運営に熱心なアンチがいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:05:17

    >>31

    藤原千花ファンスレも普通に消えたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:06:39

    信.者さんに考察スレも埋められるせいでまともに語れないんすよね

    月の満ち欠けでの作中時間の考察すら許さないって本当にかぐや様好きなのかね彼ら

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:07:42

    >>33

    スレ潰そうとしてるの滑稽で笑う

    これもうどっちがアンチか分からねえな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:07:50

    >>3

    アニメしか見てない勢が「アニメかぐや面白いじゃん!ネットの評判はアンチが大げさなだけ!」となる

    →追うために原作を買う

    →死

    こうなる可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:09:50

    そもそも今の展開を手放しで賞賛してるのは大体アンチでしょ
    中には本当に面白いと思ってる人もいるかもだけど対立煽りしたいアンチが賞賛してるようにしか思えん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:18:02

    >>36

    アンチは作者を誹謗中傷してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:24:48

    >>11

    将来、政略婚するのを条件に学生恋愛・贅沢三昧・権力濫用させてた冷酷非道のハゲが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:38:05

    >>38

    まあそれはそう

    普通に一般人として育てとけばってのはある

    問題は育てる義務あるのハゲじゃなくて色ボケ爺ですよね?って所

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:39:19

    >>39

    雁庵「次期当主ならこれぐらいやってもらわないと」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:40:33

    >>21

    なんかあるからよんでるけど

    なかったらどうでもいいという領域

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:46:38

    >>36

    というかアンチのアンチは板挟みになってるんだよね、最新話で


    ①ハゲ上が正しい、かぐや達馬鹿なガキじゃん(展開肯定)→かぐやを悪く言うからアンチ


    ②なんでハゲ上が正しくなってんだよおかしいだろ(展開否定)→ストーリーを悪く言うからアンチ


    つまり最新話の展開を受け入れても、拒絶してもアンチ扱いになるという袋小路よ

    アンチのアンチにとって、最新話を語らない人間だけがファンになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています