ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1291層

  • 1偽姉(霊)22/04/08(金) 21:34:59

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1290層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/518891/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    お姉ちゃんだよ!(涙目)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:37:16

    立て乙!

  • 3シズク◆pt7ZDn.s..22/04/08(金) 21:38:34

    立て乙…うん

  • 4酒ドパドパ鮭22/04/08(金) 21:38:39

    さ、宴会しよう

  • 5迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 21:38:39

    立て乙であります!!
    何か…姉を名乗る声が聞こえた気がしましたが……気のせいでしたね!!

  • 6酒ドパドパ鮭22/04/08(金) 21:38:50

    立て乙です

  • 7重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/08(金) 21:39:06

    がぼごぼぼぼぼぼ【立て乙です!と言っているようだ】

  • 8機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 21:39:25

    (立て乙です)

    「この」「ガジリンとやら」
    「何故か」「私に」「かじりついて」「きまして」
    「痛みや」「破損は無いので」
    「とりあえず」「このままにしてます」

    ガジリン
    『ガジガジ、ガジガジガジン。ガジンガガジン。ガジガンガン』
    (訳 俺、かじるの大好き。けど、俺がかじると皆ボロボロになる。でもコイツ、硬くて丈夫だからボロボロにならない。コイツかじってることにした)

  • 9樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 21:39:25

    立ておつです、謝謝


    >>7

    【引っ張り上げる】

  • 10偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:39:31

    (スレ立てお疲れ様です)
    (偽兄の設定作るかー)

  • 11鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 21:39:52

    たて乙です。お酒は火をつけるくらいしか
    活用したことないですね

  • 12ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 21:40:00

    たておつぅ、全身がヒリヒリするー【めそめそ】【聖なるものがとても苦手】

  • 13浪人◆ksBRRtqe1222/04/08(金) 21:40:15

    立て乙に……ござる……
    酒の中を水泳とは新鮮な体験にござった
    月杯殿ならば大いに喜ばれたでござろうな

  • 14重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/08(金) 21:40:18

    【強化クリスタルのパーツを外した!中から酒が溢れ出てきた!】

    >>9

    ありがとうございます…!

    そして…完全に酔いつぶれたのでちょっと水を飲んでいます…

  • 15偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:40:20

    >>8

    悪い子じゃなさそうだからほっといていいと思うぞ


    >>7

    【救助】

  • 16重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/08(金) 21:41:41

    【据わった目で水とお茶を飲んでいる】
    【気付け代わりに相変わらず自宅のプランターから絶えないミントを転送スクロール越しに取り出してもしゃもしゃしている】

  • 17零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/08(金) 21:42:24

    立て乙

  • 18栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/08(金) 21:42:25

    立て乙です
    酒は……未成年なので飲んだことがありませんね。どんな物なのでしょうか

  • 19偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:42:33

    >>12

    災難だったな大丈夫か?

    >>16

    【ミントってそうやって食べるものだったか考えている】

  • 20機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 21:43:04

    >>15

    「そのように」「しておきます」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 21気弱な職員22/04/08(金) 21:43:08

    ス、スレ立てお疲れ様です…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:46

    なんだあの怪異……

  • 23迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 21:44:01

    >>18

    楽しいですよ〜(酒の強さ87)

  • 24重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/08(金) 21:45:43

    >>22

    妹ちゃんに慕われた状態で私が奇跡のチャームウィンクを成功させてしまった結果誕生した頼もしいお兄様です…

  • 25浪人◆ksBRRtqe1222/04/08(金) 21:46:18

    【腰に下げた瓢箪の薬水を飲んでいる】

    (酒耐性59)

  • 26六花◆pt7ZDn.s..22/04/08(金) 21:46:35

    お酒はまだ飲んだことが…

    アルコール耐性dice1d100=18 (18)

  • 27栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/08(金) 21:48:56

    >>23

    新人さんはお酒強いんですね! 飲んで楽しくなる、というのはよく分からない感覚ですが…(酒耐性なし、飲んだら記憶なくなるタイプ)

  • 28樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 21:49:27

    酒耐性

    dice1d100=64 (64)

  • 29気弱な職員22/04/08(金) 21:50:05

    あ...........ク、クエストの皆さん、無事妖精さんと交渉成立したみたいですね…!
    よかったあ…!【スクロールを眺めながら安心と喜びで涙目になる】

  • 30ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 21:50:21

    >>19

    えっ?アーウンダイジョブだけど……

    【警戒と困惑が籠った目線を向ける】

  • 31六花◆pt7ZDn.s..22/04/08(金) 21:51:30

    >>26

    「酒入りの菓子で酔いつぶれてただろ…」

    え?そうなんですか?

    「記憶が飛ぶタイプか…」

    【ため息】

  • 32酒ドパドパ鮭22/04/08(金) 21:51:49

    >>26

    まぁまぁ、飲んだことないならそんなもんだよ


    まずはこういうピッチャーグラスから慣れていくのが…

  • 33機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 21:52:08

    「私は」「お酒を飲むと」
    「正常に」「機能しません」

    ガジリン
    『ガジガジ』

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:24

    立て乙、がおー!
    あはは目が回るう
    【大トラ状態】

  • 35鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 21:52:37

    (私の場合、酒耐性:不明 とかになるのだろうか)

  • 36偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:55:14
  • 37貧乏仕立て屋22/04/08(金) 21:55:37

    あわない酒飲むと悪酔いするから新しい酒にチャレンジすると痛い目見るんだよな
    まあ飲むけど
    【怪しげなワインを注文】

  • 38仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/08(金) 21:57:11

    たておつだよぉ
    酒は飲んでも飲まれるなー、とか浴びるように飲むー、なんてよく言うけれどぉ
    まさか浴びるどころか酒の大波に飲まれることになるとは思わないよねぇ
    【ローブがずぶ濡れ】

  • 39機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 21:57:22

    「そもそも」「私は」「外見は」
    「十五歳」「ですが」
    「造られてから」「百年は」「経過してます」

    ガジリン
    『ガジガジ』

  • 40〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/08(金) 21:57:44

    【大樽に先程の波を起こした酒を入れて直に飲んでいる】

  • 41偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:57:51

    酒飲んだことないんだよね

    一つ貰おう……浄化されないやつ

    酒耐性 dice1d100=48 (48)

  • 42『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/08(金) 21:58:30

    (スレ立てお疲れ様です)
    【30分もしない内に冒険者が集められ、その間に帰還した掃除屋からもたらされた情報が一時的なパニックを生んだが、既に野戦指揮を勝手出ていた塩漬け狩りによって沈静化される】

    「にしても、決壊たぁまた厄介だな」
    「しかもモンスターが続々と湧き出ていた、と」
    「はい。10分程を見てましたけど、途切る様子はありませんでした」
    「ということは、ダンジョンの機能は生きていて今もモンスターを産み出し続けているというわけですねー。先ほど現地の方に聞いた所、そんなダンジョン誰も知らなかったみたいですよー?」
    「人知れず生まれたダンジョンが、人知れず成長し、人知れず決壊したか」
    「たっく、未開拓地域くらい定期的に回れってんだ……だが、勢いが明らかにおかしいな。何らかの外部的な要因が働いたって見る方が自然か」
    「どうしましょう、師匠……」

    【塩漬け狩りはすぐに決断した】

    「俺達で踏破し、元を断つぞ。水際で防ぎ続けて、ダンジョンの機能が停止するのを期待する訳にも行かねぇしよ」
    「となると、指揮の引き継ぎが必要ですねー」
    「責任者の方にも報告すべきだ。いざ国軍が到着し、あの植物兵器が使用された場合、僕らはもろとも生き埋めにされかねない」
    「私はもう一度、斥候に行ってきます」

    【そうして至宝詩編によるダンジョンアタックが始まる】

  • 43偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 21:58:52

    美味しいね
    【ごくごく】

  • 44六花◆pt7ZDn.s..22/04/08(金) 21:58:52

    えへへへ…同志ー…
    【ベッタリ】
    「気化した量が量だぞ…」

  • 45迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 21:59:23

    >>36

    (偽兄…何かに成れて良かったね!)

  • 46魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:00:36

    >>42

    人為的な可能性もあるのか

  • 47栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/08(金) 22:01:09

    >>36

    (乙です)

    (私も栗鼠くんの設定改めてまとめるか……極悪人師匠をいい加減どうにかしなければ)

  • 48丸眼鏡神父22/04/08(金) 22:02:09

    【ダンジョンに近づくにつれて徐々に増えてくる魔物達を風の爪撃で薙ぎ払いつつ、走る】


    >>42

    ……承知致しました。ご武運を

    【スクロール越しに様子を見て】

    (※聖堂騎士団の所属長)

  • 49ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:02:15

    (そういえばコイツの親友も無から生まれたキャラだなーそろそろ登場させたい)

  • 50鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:02:30

    >>42

    すごいことになってますね

    至宝詩編さんたちならなんとかなる

    でしょうけども

  • 51樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 22:03:50

    【そこそこ飲めるらしい】


    宿酔には黄蓮解毒湯をどうぞー


    >>44

    【黄蓮解毒湯と水を飲ませる】


    >>42

    【無事を祈る】

  • 52機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:05:17

    >>42

    「お気をつけて」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 53丸眼鏡神父22/04/08(金) 22:06:09

    >>48

    (✕所属長 ○所属)

    (彼は出世ルートを外れたヒラです)

  • 54生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/08(金) 22:06:34

    立て乙ですー
    今日も色々なことが……起きてますね

    (枢機卿で反応ロールしようかと思ったけど邪魔になりそうだし静観……!あんまり自分から本スレに出すキャラでもないですし)

  • 55仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/08(金) 22:07:30

    >>36

    (※依頼時点では「出会った相手の姿や能力を奪う」だけだったのが 何故奪うのか を考えた結果「確たる自己が欲しかったから」という理由を私が後付けした名盗人を思い出します……)


    >>42

    至宝詩編さんたちのダンジョン攻略かぁ……うーん、参考には出来なそうな気がするねぇ

  • 56能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 22:08:47

    いちおつ!


    >>42

    どうかご無事で……!


    >>52

    あれ?

    F、また変わった子を連れてるね


    >>19

    【自分の兄たちを思い出している】

  • 57六花◆pt7ZDn.s..22/04/08(金) 22:10:14

    >>51

    んへ?あわわわわ

    「やっと離れた…」

  • 58機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:10:15

    >>56

    「こんばんは」「能天気さん」

    「こちらは」「かみつき悪魔の」「ガジリンです」


    ガジリン

    『ガジガジ』

    Fの頭にかじりついている

  • 59能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 22:11:24

    >>58

    へえー

    痛くない……? みたいだね

    よろしくね、ガジリン

    【恐る恐る手を伸ばす】

  • 60機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:13:19

    >>59

    「はい」

    「破損や」「痛みは」「ありません」


    ガジリン

    『ガジ』

    口を大きく開けて噛みつこうとしたが

    Fに止められる

  • 61能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 22:14:28

    >>60

    なら良かった

    噛みつくのが好き? なんだね

  • 62『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/08(金) 22:14:43

    【20分後、彼らはダンジョンの上空にいた。
    六枚羽に変身した掃除屋の肩に、塩漬け狩りの魔法によって《小型化》した三人が立っている。
    既に絶壁によるバフも積み終わり、準備は万端だ】

    「そんじゃ行くぞ!」

    【塩漬け狩りに号令によってまず行われたのは、〈火薬庫〉の爆破魔石と魔剣使い製爆破ポーションによる、空爆。
    それはモンスターの無限湧きを続けていたダンジョンを一瞬、更地にした】

    「突入します!」

    【掃除屋が素早くダンジョン内に入ると同時に三人はその肩から降り、《小型化》が解除される。
    地面に降り立った絶壁がまず入り口を防壁で塞ぎ、熱剣士は両剣を抜いて突破口を開く】

    「進め、進め、進めっ!」

    【塩漬けの檄と共に、四人は一塊になってダンジョンに侵攻する。ダンジョン内は石壁作りの一般的な物だが、一つ違うとすればモンスターがすし詰めになっていることだろう。
    攻撃すれば必ず当たる状況で、まず最初に活躍したのは絶壁だった】

    【防壁・攻─迫壁─三連】

    【石壁にピッタリと嵌まる防壁を発生させ、モンスターを押し込みつつ、押し潰して行った。
    しかしそれも、分かれ道が現れるまでだった】

  • 63魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:17:34

    >>62

    【真剣に見守っている】

  • 64機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:17:40

    >>61

    「そのようです」

    「ちなみに」「初めて」「会った時は」

    「岩に」「かじりついて」「いました」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 65丸眼鏡神父22/04/08(金) 22:18:09

    【合流した他の聖堂騎士達と共に、ダンジョンの外に出ていた魔物達を掃討している】

  • 66〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/08(金) 22:19:41

    帰還いたしました。サンプルはここに
    【戻ってきて集めたものを提出】

  • 67蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:20:16

    [貴]やぁやぁ!愛に満ちた皆の者よ!この美しき愛の貴公子がただいま戻ってきたよ!【魔法陣から移動し満面の笑みで現れる】
    [魔]そうか、おまえ先程までクエストに行ってたのか
    [蛇]ナルシ野郎 おかえりー

  • 68〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:20:48

    ただいま。森導師さん達が来てくれて本当に助かったわ
    私一人じゃどうなってたか

  • 69リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:21:38

    失礼、無事帰還したよ
    なかなか綺麗なところだったね、ケーちゃんにもおともだちが出来たし

  • 70機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:21:51

    「お疲れ様でした」「皆さん」

    ガジリン
    『ガジガジ』

  • 71迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:23:22

    お疲れ様です皆さん!!!大活躍でありましたね!!!
    メルヘンな森…きっと素敵な場所なのでしょうね!!

  • 72偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:23:35

    こんばんは
    初めまして妹のお兄ちゃんです

  • 73鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:24:28

    おつかれさまでした皆さん


    >>72

    このひとはさっきうまれた偽兄です

    怪異です

  • 74気弱な職員22/04/08(金) 22:24:47

    >>66

    わ!!み、みなさんおかえりなさい…!ぶ、無事で何よりです!

    【提出されたものを確認する】

    …はい、確かに全サンプル回収されていますね!ありがとうございます!

    こっこちら...........報酬です!どうぞ…!

    【50000Gと人数分の植木鉢に入った花が手渡された】(植木鉢の花は特殊効果をつけたかったのですが特に思いつかなかったので各自ご自由に考えてくださって結構です)

  • 75〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/08(金) 22:25:09

    ……兄まで増えるんです……?

    【ちょっと茫然】


    >>70

    ずいぶんわんぱくなペットですね。

  • 76白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:25:09

    (立て乙です)
    はい、任務です。

  • 77フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/08(金) 22:25:51

    ただいまだよ
    いやあ大変だっただよ
    (※多分主に同行者の腹筋が)

  • 78リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:25:53

    >>72

    あれ、君はあの……?

    存在を確立出来たんだ、良かったね

    【微笑む】

  • 79〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:26:01

    >>72

    >>73

    ……ああ。そっち(偽家族)系ね


    >>74

    ありがとう。なんの花かは分からないけど……

  • 80機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:26:52

    >>75

    「こちらは」「かみつき悪魔の」「ガジリンです」

    「今日」「たまたま」「出会い」

    「懐かれました」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 81蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:26:55

    >>72

    [魔]あ、兄……?……兄、貴……?【何故か頭を抱え始める】

    [蛇]主!? ちょっと!? 主ー!?

  • 82偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:27:12

    >>78

    はい!

    妹には感謝してるよ

  • 83〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/04/08(金) 22:27:35

    >>74

    ありがとうございます。自宅に飾りましょう。

    それと、樹木の精霊との約束を果たさなければなりません。ぼくはこれで森に帰ります。

    【植木鉢を受け取りギルドを出ていった】

  • 84偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:27:45

    >>81

    大丈夫?水でも飲む?

  • 85蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:28:03

    >>74

    [貴]これまた見た事ない花だがとても美しいね!ボクの城の庭にでも植えようかな…?

  • 86〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:28:24

    >>80

    だいぶ容赦なく齧られてるけど大丈夫……そうね

    【特に損傷もしていないことを見て取る】


    >>83

    お疲れ様。ありがとう

    【森導師の後ろ姿に手を振る】

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:28:26

    なんでそこそこ偽家族がクリティカルする冒険者居るんだよ!

  • 88『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/08(金) 22:29:08

    【分かれ道を前に、絶壁は《迫壁》止めた】

    「掃除屋ちゃん、お願いしますねー」
    「はい!」

    【各原始精霊に探査、掃除屋の斥候としての最大の才能である。
    しかし、モンスターのすし詰めと化したこのダンジョンの中では苦しい作業だ。不協和音のノイズが響く中、か細い声を聞き分ける様な物だ。
    しかし、それでも最短ルートを最速で見つける事がこのクエストの成否を分ける事を彼女は重々承知している。
    そして、3分後】

    「わかりました。この分かれ道を右です!」
    「おっしゃ行くぞ!」

    【塩漬けが叫ぶと同時に《大魔砲弾》によって、絶壁の防壁に阻まれていたモンスターを一掃する。
    そのまま一行は掃除屋の指示によって、ダンジョンを進む。
    その行進速度は早い。
    またそれに一役買っているのも掃除屋だった。彼女の変異固有スキル《ダストプラネット》は自身がゴミと認識した物を集めて圧縮する。
    それによってモンスターの死骸に阻まれることなく、一行は走り抜けていった】

  • 89鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:29:30

    >>83

    【手を振る】


    >>87

    冒険者はかぞくが地雷の人多くないですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:33

    >>87

    家族関係に地雷が埋まってる冒険者は多いからね……

  • 91偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:29:42

    (この偽兄には自分を兄だと思わせる能力はないのだ……)
    (だけど兄だと勘違いされたら自分も兄だと勘違いするよ)

  • 92生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/08(金) 22:29:48

    依頼に向かわれていた方はお疲れ様でした

    偽家族系は最近多いですね、その影響か異質感は薄れてきたような……

  • 93リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:30:05

    姉妹関係でいろいろある人はともかく兄弟関係にいろいろある人は初めてかな?

    >>74

    ああ、綺麗なお花

    大切にさせてもらうよ

  • 94蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:30:08

    >>84

    [魔]あ、あぁ…ありがとう、兄貴……【目が虚ろなまま笑いかける】

    [蛇]うわぁーー! 主 おかしい なる しちゃったぁー! 主 兄弟 いないー! 主ィーーーー!【半泣きで魔術師の体を揺さぶる】

  • 95機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:30:27

    >>86

    「気をつけて」「ください」

    「ガジリンは」「岩でも」「簡単に」

    「噛み砕ける」「そうです」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 96偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:30:39

    >>94

    ……俺は彼のお兄ちゃんだった?

  • 97〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:31:02

    >>87

    >>90

    ……そうね









    『最初に妹ちゃん達が出てきたときはちょっとヒヤッとしたよ』

  • 98白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:31:05

    【到着】
    【今日の任務は人型の怪物の討伐】
    どこだ?【早速そいつが出てきた】
    怪「お前、懐かしい、匂い、する」
    【恐らくジョーのことを言ってるのだろうと思った】
    零「そうですか、では」
    【銃を構えて撃ったが」
    怪「効かない、くたばれ」
    【零の右手が切断された】

  • 99ティーポットリクガメ22/04/08(金) 22:31:56

    >>94

    くぽぽ

    【センブリ茶を注いだ】

  • 100樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 22:32:10

    >>83

    おつかれさまでした


    >>94

    !?


    >>96

    是……?

    【困惑】

  • 101リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:32:15

    【実は妹関連自体は特に地雷ではない】
    みんな大変そうだねー

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:52

    >>96

    誰かーどうにかしてー

    俺は無理

  • 103丸眼鏡神父22/04/08(金) 22:34:22

    ……粗方片付いて来たでしょうか
    【周辺の魔物達の掃討も終盤に差し掛かっている。火急の事態であったため駆けつけられた人員は多くはなかったが、いずれも聖堂騎士団の誇る精鋭達である】
    あとは冒険者の方々の後背を固めることに専念致しましょう

  • 104蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:34:36

    >>96

    [魔]何言ってるんだ兄貴?そんなの当たり前だろ。それにしても、兄貴もギルドに来ているのなら言ってくれればよかったのに!【いつもとは違いかなり砕けた笑顔になっているが完全に目がイってる】

    [蛇]主 壊れたァァーーーーー!【パニック&ギャン泣き】

    >>99

    [魔]ありがとう。兄貴もいるか?

    [蛇]主ーーーー!!!!!!!!!【無理やりセンブリ茶を魔術師の頭にぶっかける】

  • 10522/04/08(金) 22:34:56

    >>96

    お兄ちゃん覚えてる?むかし遊園地に連れて行ってくれたことー【一歩近づく】


    お兄ちゃん覚えてる?それで私がくたびれて歩けなくなったことー【目の前にくる】


    お兄ちゃん覚えてる?そしたらお兄ちゃん、私をこうやって肩車してくれたよね!【首に手をかける】


    お兄ちゃん…オラァー!往生しろや!!!【ネックブリーカー】

  • 106〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:35:15

    >>95

    Fさんに出会えて良かったわね……本当に

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:48

    >>96

    >>102

    僧侶、頼むぞ

    「神の御名において、正しき心を取り戻し給え。《セイン·マインド》」

    【混乱治療の呪文を唱える】

  • 108偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:35:52

    >>104

    ああ、ありが>>105グフッ

    【倒れた】

  • 109白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:36:04

    零「うぐ」
    怪「死、ね」
    【腕を鎌状にして零を切ろうとした時また覚醒した】
    【多様な武器の召喚】
    【マシンガンを取り怪物を倒した】
    零「それにしてもどうしましょうか?」
    【次の瞬間手が自己再生した】
    零「なんで、、、?」

  • 110能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 22:36:29

    ええっと神聖苦手な人は離れて耳塞いでください!

    解呪の歌歌います!

    40+dice1d100=75 (75)

  • 111迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:36:46

    【実は家族が隠れ地雷だったりする迷子スキルくんなのであった】

    【一番ヤバいのは両親なので兄弟ならセーフ!】

  • 112偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:37:15

    ……俺には妹はいたけど、弟はいなかったな!
    遊園地楽しかったなー

  • 113蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:37:38

    >>105

    [魔]何を言っているんだおまえ、兄貴は私の兄貴に決まってるだろう?いや待て…おまえが妹で兄貴の妹ならば、おまえの兄貴は私と兄貴で兄貴の妹はおまえ…??????????【完全に錯乱】

    [蛇]誰かーーーー!!!!!【主に縋り付きギャン泣き】

  • 114偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:38:27

    >>113

    いややっぱり弟いたかも……もしかして記憶喪失か?

  • 11522/04/08(金) 22:38:30

    >>111

    お兄ちゃんもねぇ…これだから放っておけないの【何故か怪異やコミュ障を惹き付ける何かがある新米くんであった】

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:38:36

    セインマインドが効かないと私達にはもうどうしようもなくてな……すまない蛇殿

  • 117偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:39:09

    【なんでか弟が増えたよ】

  • 118機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:39:14

    >>106

    「ガジリンに」「とっては」

    「人の」「身体は」

    「豆腐」「らしいです」


    ガジリン

    『ガジガジ』

  • 119浪人◆ksBRRtqe1222/04/08(金) 22:39:19

    >>113

    フンッッ!!

    【パァン!パァン!】


    【禁断の種鳴らし二度撃ち】

  • 120猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/08(金) 22:39:30

    >>113

    取りあえず気付けハリセンではたいてみましょ

  • 121蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:41:19

    >>114

    [魔]当たり前だろ兄貴!昔よく兄妹で屋敷でかくれんぼをしてたじゃないか!いやー!兄貴ったら隠れるの上手いもんだから!あっはっはっは!

    [蛇]もう これ 殴る して いい?契約 違反 なる しれない けど…

  • 122ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:41:24

    (迷子くん大好きな半怪異の闇精霊です)

    >>113

    大丈夫?!【軽い幻術をかけて正気に戻そうとする】

  • 123仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/08(金) 22:41:25

    いやぁ、いつものことながら大変なことになっているねぇ
    偽姉とか妹さんとは違った方向性のカオスを感じるよぉ
    【精神異常無効】

  • 124樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 22:42:01

    >>121

    >>113

    【キハダの樹皮(とても苦い)を口に突っ込む】

  • 125鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:42:21

    だめだったら咆哮しましょう
    鼓膜がぎせいになるかもですけど……

  • 126〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:42:28

    >>121

    あそこまでして解けないか……

    重症ね……

  • 127狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/08(金) 22:42:29

    結構大変なことになってんなー
    【家族がいたかすら忘れてるが全く気にしてない簡単頭】
    【たぶん偽家族効かない】

  • 128迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:42:41

    >>115

    【変異固有スキルのせいで彷徨い続ける未来が待ってる迷子くんにまとわりつくコミュ障と怪異……】


    【孤独に呪われた迷子くんを普通じゃない存在が、普通でないからこそ出来る方法で引き留める…そう書くとなんだか感動的だ!】


    【なお実態】

  • 129偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:42:59

    (多分コイツはもう弟だと思い込んで解除されない)
    (記憶消せばワンチャン)

  • 130白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:43:15

    ただいまです。
    右手が切断されました

  • 131ギルド医師その13くらい22/04/08(金) 22:44:28

    >>130

    オラッ入院!

    【医務室に連れて行って腕を縫合し、回復ポーションをかける】

  • 132お兄ちゃん嫌い22/04/08(金) 22:45:13

    偽物が増えてる……

  • 133酒ドパドパ鮭22/04/08(金) 22:45:32

    >>121

    はい、浄化する鑽火【何故か熱くない火で炙る】

    おいっしょ【ウィスキーを軽く注いで火を付ける】


    香り付けすると美味しいからねー【何口走ってるのかわからないけど食う気はない】

  • 134蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:45:51

    >>125

    [蛇]だね! もう やけくそ で 殴る!【息を大きく吸う】主ィイイぃぃぃぃ!!戻れアホオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!【耳元で大絶叫しながらグーで殴る】


    >>124

    >>122

    >>107

    >>110

    [魔]【色々くらった上に蛇に勢いよく吹っ飛ばされ壁に激突する。多分戻った、と、思う】

  • 135機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:46:15

    ガジリン
    『ガジガジ。ガジガジガジン』
    (訳 噛みついて目を覚まさせようか)

  • 136放浪◆neGYPxkycYwh22/04/08(金) 22:46:16

    (※立て乙です。

    一応メタダイス

    負傷度 dice1d36=20 (20) +64)

  • 137『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/08(金) 22:46:28

    【そうして一行は広い空間に出た。すし詰めも少し緩和されたが、それでもモンスター達がひしめいている。
    そこで飛び出したのは、熱剣士。
    《赤熱》による赤い軌跡を描きながら、モンスターを次々と斬り伏せていく。
    そこに続くのは塩漬け狩り。
    両刃斧で突風を、メイスから火球を、モーニングスターから雷撃を、ジャベリンから爆発を、大剣から吹雪を、タワーシールドから衝撃派を──両腰のバックから流れる様に武器を入れ替え、モンスター達を圧倒していく】

    「師匠、この先が最奥ですっ!」
    「なら、もう一踏ん張りですねー」

    【声を上げた掃除屋に、絶壁が全方位に《ギロチン》を斉射した】

    「おいおい、魔力はまだ温存しとけよ!」
    「わかっている」

    【ここまでできるだけ魔力消費を抑えてきた至宝詩編の四人は、広間を突破し最奥へとたどり着く。
    そこで、彼らが見たモノは──】

  • 138鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:46:42

    >>134

    いい咆哮です【拍手】

  • 139〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:46:50

    >>132

    そうだけどそうじゃないわ

  • 140白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:47:06

    >>131

    いえ、もう手は再生してるので

  • 141のんびり職員◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:47:13

    (光属性の迷子スキルさんが眩しくて、人懐こく慕ってくれて、それなのにスキル由来の目を離せば永遠に消えてしまいそうな儚さが手を伸ばせば届きそうに思えて、後ろ暗くも善性を持ち合わせる怪異や、ねじれにねじれた人間不信を惹きつけてやまないのか……)

    …なーんてね!さて、仕事、仕事……

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:48:27

    >>132

    大分久しぶりだな……いや兄貴の方が居たから存在感はあったが……

  • 143ギルド医師その13くらい22/04/08(金) 22:48:36

    >>140

    ならいいわ!お大事に!

    【念の為縫合用の針と糸、回復ポーションも持たせて退院させた】

  • 144ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:48:45

    良かった……戻った……

  • 145偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:48:46

    >>134

    弟大丈夫かな……

  • 146お兄ちゃん嫌い22/04/08(金) 22:49:19

    >>142

    掲示板、あんまり見ないから

  • 147〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 22:49:51

    >>134

    戻った……みたいね?

  • 148蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:49:55

    >>138

    [蛇]ありがと………よし! 体 砂 ならない! セーフ!(蛇くんは使い魔になる際の契約で主に反抗すると体が砂になって死んでしまうようになっているが、今回は主を守るための行動として判定された模様)


    [魔]【ゆっくり起き上がりキハダの樹皮を吐き出す】頭痛い………何が起きた……?てかなんで蛇、おまえ、急に殴って……

    [蛇]うるさい! 心配 させるな! アホ!【またもや泣き出す】

    [魔]……?????

  • 149迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:50:07

    >>137

    はわわ…一体何があったんでしょう!?


    【スクロールから観戦していて、ハラハラドキドキするあまりギルドの騒動に気付いていない!》

  • 150能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 22:50:30

    >>135

    噛みつくと魔術師さん大変なことになっちゃうからやめて!?


    >>134

    【心配そうに見ている】


    >>140

    >>130

    何があったの


    >>148

    【ホッ】

  • 151白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 22:50:38

    相談なんですけど皆さんはいつ頃自分の能力に気がついたんですか?

  • 152丸眼鏡神父22/04/08(金) 22:51:00

    >>137

    件のダンジョンの最奥……一体何が

    【スクロール越しに様子を見守っている】

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:18

    >>148

    もしかして、割と危ない橋渡った?

  • 154魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:51:20

    >>145

    はい、これ飲んで

    【記憶消去ポーションを口に突っ込む】

  • 155蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:52:04

    >>145

    [蛇]主 は 大丈夫 ごめん なんか うちの 主 迷惑 かけた

    [魔]あれ…あの人はたしか…

    [蛇]もうやめて 本当 に【真顔で主の目を塞ぐ】

  • 156ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 22:53:18

    >>149

    スッ……【周囲の喧騒が耳に入らないように、かつ巻き込まれたりしないように認識阻害の影の繭で守ろうとしている】

  • 157偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:53:25

    ゴフッ

    >>148

    >>155

    どうしたんだ彼?

    【記憶消去されたので弟認識から外れた】

    【でも何かあったらまた弟認識するかも】

  • 158蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:53:55

    >>153

    [蛇]うん まぁ 過去 何回 か 殴る した ある から また いける 思った

    主 基本 怪異 効かない けど たまーに 怖い くらい 効く。毎回 おれ 殴る してる

  • 159猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/08(金) 22:54:50

    …お花畑いります?
    (※知能を下げて幸せになることで精神攻撃かを防ぐアイテム)

  • 160魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:56:00

    偽家族って怖いな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:47

    >>158

    ……蛇殿、良ければこの「正気の指輪」を。

    3回だけセインマインドが使える。使い切ったあとは砕け散ってしまうが……

  • 162鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 22:56:47

    >>155

    あー……私急にひとに

    なりたくなりました。お願いできます?

    【意識を魔法詠唱に向けようとする】

  • 163樟仔正生◆q.d11srIC622/04/08(金) 22:57:21

    >>158

    這個很難、たいへんですね……

    よかったらこれどうぞ

    【魔除けの効果がある呪符と小さなくす玉を渡した】

  • 164迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 22:57:27

    >>156

    (挙動が既にお兄ちゃんのそれなんですよね…)(中の人の方が偽兄騒動に汚染されてる!)


    【迷子くんはそのまま繭に包まれていく…】


    【思考が空白化して無反応の師匠も包まれていく…!】

  • 165お兄ちゃん嫌い22/04/08(金) 22:57:31

    怪異なの?

  • 166魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 22:58:19
  • 167機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 22:58:27

    >>150

    ガジリン

    『ガジガジ』

    やめた

    Fに撫でられている

  • 168フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/08(金) 22:58:39

    基本的にはその認識で大丈夫だよ

  • 169お兄ちゃん嫌い22/04/08(金) 22:59:02

    >>166

    >>168

    そうなんだ……

  • 170蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 22:59:03

    [魔]おい蛇、おまえのせいで頬が痛いぞ。謝れ

    [蛇]むしろ 主 謝って 土下座 して【振り回されたので不機嫌】

    [魔]何故だ?????????

    >>162

    [魔]?あ、あぁ、わかった【またいつものように詠唱を唱える】

    >>161

    >>163

    [蛇]たすかる ありがとう

  • 171ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/04/08(金) 22:59:06

    何もかもわかった上で可愛がるのなら怪異でも養子でも話は別なんじゃがのう

  • 172ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 23:00:14

    マア怪異ってそんな珍しいもんでもねーしな

    >>164

    (犯人は気がついたら迷子くんを守ろうとしていた、オレは悪くないと供述しており…)(訳がわからない、コイツどんどん迷子くん師弟の保護者になっていってる、なぜ?)

  • 173〈夕闇/斬糸〉◆ZvWGhyUb3Q22/04/08(金) 23:00:26

    ここには冒険者じゃなきゃ怪異だの魔物だの呼ばれるような人は山程いるものね

  • 174魔剣使い◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 23:00:41

    アレは自己認識もガバガバだからそこが面倒なんだよな……
    【偽兄に混乱防止アイテムを渡している】
    【気休め】

  • 175猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/08(金) 23:01:14

    蛇さん、毎回ぶん殴るのも大変でしょう
    気付けのハリセンはいりませんか?
    気付け魔法がかかったハリセンで、叩くと相手を起こしたり正気に戻せます。
    音響学に基づいたこだわり設計で非常にいい音がするのもウリですよ

  • 176偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 23:02:32

    妹たちと遊園地また行きたいな……
    遊園地ってどんな所だっけ?
    【混乱防止アイテムを大人しく身につけた】

  • 177仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/08(金) 23:02:36

    >>171

    ……確かにねぇ

    自分にも覚えがあるよぉ

    【今にも消えそうな、希薄な存在に「明確な自己」と「存在する為の楔」を与えて家族(?)にした経験がある】

  • 178鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 23:02:48

    >>170

    ありがとうです【見た目7歳ほどの子供に変化】


    ………(これでおにいちゃんと言えば偽兄を

    ひきつけれるのでは?)

  • 179蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 23:03:37

    [貴]【巻き込まれそうだったので始終カーテンの陰に隠れていたが出てくる。珍しく引いてる】

    いやはや…あんなにも清々しい笑顔の同胞は久しぶりに見たね…目死んでたけど。

    あ、ボクから訂正するけど本当に彼に兄妹はいないからね?魔術師の一族の元に生まれた一人っ子だから!

    >>175

    [蛇]たすかる! ありがとう 次 主 おかしい なる したら これ 使う

  • 180偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 23:03:40

    >>178

    (コイツに洗脳能力はないのです……)

    (コイツが弟だと誤解するだけなのです……)

  • 181一般通過一反木綿22/04/08(金) 23:03:52

    怪しい身なりでも、ギルドカードを持っておけば「なんだ冒険者か!」となるのでとっても便利なのだ!!

  • 182生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/08(金) 23:04:33

    森導師さんが振るわれるアレは気付けハリセンとは別物でしたっけ?

  • 183迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/08(金) 23:05:02

    >>172

    (とてもありがたい……2人してヨチヨチ歩きしてる師弟だし、どっちも互いの保護者してるけど抜けてるから共倒れの危険が非常に高いんですね…)(そして助けに駆け寄るために高らかに各地に告げられる妹ちゃん号令)


    …むむっ!なんと…ダンジョン決壊ってこんなことが…なるほど……


    【迷子は夢中になっている…!】

  • 184能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 23:05:14

    >>182

    生きたハリセンだっけ?

  • 185能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 23:05:49

    兄ちゃんたちから加護つきアイテム貰ってくりゃ良かった

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:05:52

    >>182

    手に持ってはたいてる方が気付けハリセン

    投げてるのが自作の普通のハリセン

    生きたハリセンも別口でいる

  • 187〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/08(金) 23:06:00

    >>181

    いかにも。人外系冒険者はくれぐれも失くさないようにな

    それを失くしたのが一因で牢獄にぶち込まれた先輩からのアドバイスだ

  • 188猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/08(金) 23:06:13

    >>182

    >>184

    両方ですよ


    >>179

    お買い上げありがとうございます

    3000Gになります

  • 189能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 23:06:15

    次立ててきまーす

  • 190鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/08(金) 23:06:44

    >>180

    (分かってます

    変な影響受けた魔術師さんから偽兄を遠ざけれるかな〜と思いまして…あと好奇心)

  • 191機人少年F◆XXitZ0liz.22/04/08(金) 23:08:44

    ガジリン
    『ガジガジ』

    「分かりました」
    「それでは」「皆さん」「お休みなさい」
    [ガジリンを寝かしつけに行った]
    (落ちます。お疲れ様でした)

  • 192蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/08(金) 23:09:05

    >>188

    [蛇]あ お金 取るんだ。 主 お金 出して 今すぐ

    [魔]おまえなんか急に辛辣になったな…!?

    [蛇]いいから 3000G 謝罪金 出せ【主を睨む】

    [魔]何なんだよもう!?私何かしたか!?払うよ!払えばいいんだろ!【3000Gを出す】


    [貴]これボクこれ以上巻き込まれる前に帰った方がいいかな

  • 193偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 23:09:51

    (偽兄になってからの妹と弟(誤解)は記憶消去ポーションを飲めばなんとかなる)
    (妹ちゃんと重装冒険者さんは偽兄を偽兄として確立した存在なので無理)

  • 194能天気◆R83YuZAAsM22/04/08(金) 23:10:27
  • 195偽兄◆vcruzRdAsM22/04/08(金) 23:10:51

    >>191

    (お疲れ様でした)

    >>194

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 196白里零◆Se8svo1WAw22/04/08(金) 23:10:59

    >>194

    立て乙です。

  • 197生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/08(金) 23:11:05

    立て乙です

    そんなに……流石はツッコミの名を冠する人ですね……

  • 198ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/08(金) 23:11:18

    たておつー

    >>191

    おやすみー

  • 199〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/08(金) 23:11:32

    立て乙だ

    >>191

    (お疲れ様でした)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:11:36

    >>194

    立て乙ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています