誰かが井戸に毒を投げ込んだんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:39

    調べたらこの時代に井戸に毒投げ込むのって地下鉄にサリンばら撒くレベルの重罪って知って嫉妬だけでこんな暴挙に出る剣術道場の連中恐ろしすぎない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:59

    ただのアホ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:25

    極刑で済めばましなレベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:03

    今でも水道に毒入れたらめちゃくちゃ重罪になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:14

    地下水だからその場所だけじゃなく繋がってるの全部に広がるからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:16

    そら不特定多数を巻き込むからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:16

    ほっといても打首間違い無しレベルだったけど、狛治がそれで生き残ったところでただの抜け殻だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:27

    畜生度だけで言えば無惨様とタメ張れるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:20:57

    ワイ、とんでもないことしてしもうた・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:20

    描写がないだけで師範と恋雪以外の犠牲者も出してそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:52

    >>4

    水道毒物混入罪だったかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:52

    井戸の構造はよく知らないんですけど
    一つ毒入ったらその周辺の井戸も死にませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:54

    そら重罪だ
    日本に侵略に来た蒙古相手にするならセーフだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:17

    >>2

    ただのアホはこんなことしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:29

    隣の道場の全関係者の首が飛ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:37

    江戸時代とか放火死罪だし
    生活インフラぶち壊すのなんて家族ごと殺されるんじゃねぇの?でも貧乏人の井戸に毒入れるぐらいだったら金で誤魔化せるんじゃね?(ゲス顔)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:20

    誰かが井戸に首領パッチエキスを入れた!
    慶蔵さんやお前に勝てないからって
    あいつら酷い真似を!
    惨たらしいあんまりだ!小雪ちゃんまでハジケリストにされた!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:41

    とにかく想像力、そしてそれに伴う配慮や自戒や公共心がまるでない
    鬼滅の「悪役」の描き方は極めて的確に道徳に反する有様を描いてるよな
    これもワニの凄さの一つだと思う。なんなら現代でもこういう人いるからな
    そういう意味では非常に教育的な作品でもあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:44

    晒し首にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:44

    現代の法律でも死刑になるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:49

    日中に堂々と忍び込んで挙句に目撃されるレベルのガバっぷり

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:55

    >>12

    江戸時代は共同井戸が普通だし、仮に家に備えられた個人の井戸でもだいたい地下水脈で繋がってるので大なり小なり被害が出るのは間違いない


    狛治さんどころか近隣住民誰もアイツらがそんな暴挙に出るとは想像すらしてなかっただろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:10

    >>13

    誉れどこやった仁…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:51

    >>19

    味方にいたら人気出そうな顔でムカつく

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:55

    >>23

    どこって

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:58

    一応医者っぽい人も最初は誰かが毒を入れたって言ってたのにあいつら二人には勝てないから……!って即剣術道場が犯人の前提で話し出すあたり常日頃から周囲に当たりがキツいか試合の件を引きずって素流道場に対するヘイト撒き散らしてたと思われる

    67人は何もなくともその大半がお縄で重罪人だったであろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:32

    >>16

    周辺地域の全インフラぶっ壊すとかヤクザでも周辺住民にリンチされるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:17

    江戸時代の死刑について調べたけどこいつは市中引き回しの上財産没収、埋葬も弔いも許されないフルコースになるんじゃないか?
    狛治さんに殺してもらってよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:13

    道場の所有権の問題にしても、毒投げ男の恋雪に対する態度にしても、手続きを何一つ踏んでないのにすでに自分の所有物であると考えてるような節がある。それでも先代は素流の技を見て改心する精神性はあったんだけどな
    投げ男共はほんともう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:18

    下手な鬼よりよっぽどきつい地獄に堕ちてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:09

    江戸なら一族根切りレベル

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:26

    >>31

    鬼はそもそも手違いと無惨の私欲で生まれた歪んだ人間って事を無視すれば食う為に(楽しくて殺してるのもいるが)殺してると言えなくもないがコイツらは10割逆恨みで関係ない人を巻き込む奴だから地獄的にもかなりの重罪だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:46

    >>25

    敵側にいても一部で人気出そう

    こいつの行動擁護する奴とか出てきそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:16

    >>29

    仮に狛治が鬼化されず正当な裁きを受けたとして、裁く方も釈然としねぇだろうなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:39:25

    >>34

    周りがもっとこうしてやれば!みたいな擁護が出るのは獪岳と兄上でそれは証明されてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:24

    鬼滅どころか最近のジャンプ漫画の悪役の中でもトップレベルに邪悪な奴らだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:41

    >>35

    裁かれるのは間違いないが動機が動機なのと単身乗り込んで武器持ち数十名を素手で全滅させる所業は後に鬼神として祀られてもおかしくないレベルだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:41:50

    >>17

    テロでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:05

    >>38

    神社で奉っとかないと祟りおこしそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:33

    狛治さんに殺されたのは結果的にはあいつらにとって幸運になっちゃってるのよね…

    小柄な女性は即死、格闘技やってる大柄な男性でも短時間で死ぬ強さの毒を井戸にとなると
    上にもあるように近隣区域全滅。下手すりゃ町や村そのものが住めなくなるレベルだし
    罪の重さ、重大さからして長期間の拷問の末死罪確定。それをほぼ即死させちゃってるから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:49

    >>38魂を鎮めるために寺社が作られて祀られそうなレベルだなほんと

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:44:49

    仮に道場の連中が奉行所にしょっ引かれても明日打首とはかわいそうに私が助けてあげようってなる未来しか見えない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:47:20

    >>41

    しかもこれ苦しんだ挙句に死ぬタイプの毒なのがやばすぎる……

    もともと自分がむりに連れ出した女の子が倒れたら怖くなって放置して帰った男だし、自分がしたことがこういう結果を招くかもしれないって考える想像力が無かったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:48:00

    >>38

    井戸に悪戯にしたら出てくる妖怪として現代にも存在が語り継がれるルートもありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:49:34

    elonaならこの水は清涼だで助かったかもしれないのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:44

    >>44

    師範が医者に駆け込んで事態が発覚してそれを周りに周知させるまでの時間って考えるといったい何人が犠牲になったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:01:29

    正直息子の方より当事者でもないのに井戸に毒投げるように焚き付けた門下生の方がヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:05:17

    >>40 >>42

    菅原道真そのまんまの鎮め方よな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:34

    態度が気に入らなかっただけで危険物ぶちまける人だっているわけですし

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:38

    >>48

    結局実行したのは本人だからどっちもやばいと思う……そんな酷いことできない!ってならなかったのブレーキがなさすぎて最低

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:46

    後の人が「なんか記録にでたらめ紛れ込んでる」って言いだすのも無理もないレベル

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:03

    >>19

    多分頭部と思われる部位と足と思われる部位がほぼ見分けつかない状態になったんじゃないかな………

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:42

    >>18

    「いる訳ねーだろこんな奴ww」と嗤ってたマジキチムーブが

    このご時世になって現実にわんさか出てきてるから

    "たかが"で済まされないんだよなマジで

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:30

    あの無惨様がわざわざ様子を見に来たレベルなのがすごいよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:16:55

    >>55

    おそらく刀を持ってるって情報があったら自ら行かなかったんだろうな

    呼吸法の無い縁壱みたいなもんだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:30

    正直隣にあんなヤベー奴らが住んでるのになんの対策も取らなかった慶蔵さんもちょっと危機意識なさすぎじゃないって感じてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:43:45

    >>57

    単なるチンピラが井戸にいきなり毒投げ込むとか悪人レベルが急上昇し過ぎなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:44:29

    >>57

    普通そんなヤベーやつとは思わねぇよ!?

    道場主同士では既に話はついてるんだし、完全に息子含む門下生の暴走よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:21

    >>57

    金もない人手もないのに病身の娘抱えて持家を離れろってのは難しいし先代が引いた時点で一度解決はしてるんだ

    息子が予想外にヤバかっただけで

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:55:17

    先代主もディオの親父みたいに毎日食事に少量の毒盛られて殺されたんじゃないかなって思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:28:48

    67人全員が毒投げに加担したとは思えんしとばっちりで殺された門下生も何人かはいたんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:29:35

    >>62

    でも元々かなり道場の評判悪かったっぽいし因果応報な気も

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:30:32

    よかったな道場の息子
    世間に汚名が渡る前に死ねてよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:31:07

    >>62

    でも他の奴らが臨戦態勢なのにヤバいと察して逃げなかった時点で…

    そもそも夜の話じゃなかったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:35:50

    たしか夜 まともなのはお家に帰ってるよ
    道場で武器抱えて待ってたのが血祭りにあげられただけ、多分
    お女中は気の毒だったね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:57:07

    近隣住人たちが大体素流道場側に味方してた時点でまあ色々察するよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:01:31

    江戸の井戸は上水道方式

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:04:40

    >>64

    アニメでここやったら今以上に道場息子叩かれまくりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:08:38

    飲み水に毒を入れるなんて、なんてヒドイ事をするんだ!シンジラレナーイ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:18:57

    流石に兄上・兄弟子を比較対象にしてやるな、鬼化後はともかく人間としてのクズっぷりじゃ桁が違う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:33:08

    当時は浄化する手段なんてないし1回井戸が汚染されたら引っ越す以外に方法がないのがな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:47:29

    恋雪母の自殺も介護疲れってなってたけど実際はこいつらの嫌がらせが原因でもおかしくはない

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:18:50

    こんな奴が鬼になったらどんなイカれ血鬼術発現するか分かったもんじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:42:23

    >>73

    慶蔵さんは絶対言わないだろうけど、「お前がちゃんと看病していないから恋雪は」っていう陰口(と言う名の周りに門下生配置しての精神攻撃)してる可能性も無きにしも非ずだなぁ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:46:54

    江戸時代の夜は街灯がなくて危ないからね、暗くなったら普通は家に帰るんだよ。そんな中道場に留まって、しっかり帯刀してる連中が無罪ってのは……
    まぁこの話を聞く度に、刀持って襲いかかったくせに丸腰の人間一人に完封された連中、ダサ……って感想になる
    慶蔵への嫌がらせも逆恨みだし、人間性最悪なのに加えて弱いとか……良いとこがマジでねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:37:19

    >>76

    加えて猗窩座という鬼を生み出すきっかけを作り、後に何百人の人間が命を落とす結果に繋がったな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:40:36

    >>64

    累の姉鬼の過去も盛られたしお前の悪行も盛って貰え

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:08:56

    >>78

    コソコソの恋雪ちゃんを無理矢理連れ出し恋雪ちゃんが体調崩したらそのまま外に置いて逃げるって映像にしたら嫌悪感やばそう

    恋雪ちゃん多分喘息だろうし、顔真っ赤にして咳き込んで呼吸がおかしくなってる女の子を埃っぽい外に放置なんて絵で見たら視聴者みんな狛治さんになってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:06:51

    アニオリで息子に声が付くとしたら声優は島﨑信長で頼む

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:12:22

    >>12

    死ぬかもしれないしそうじゃないかもしれない

    これのヤバいとこはどう被害が出るかまったく分からないとこ

    もしかしたら集落全部巻き込んでみんな死んでしまうかもしれない

    ほとんどテロなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:23:08

    狛恋夫婦が地獄にやってくる頃でもまだ刑期の半分も終えてなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:33:52

    >>82

    半分どころか1%も終わってなさそう。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:22:14

    >>82

    なんなら狛治さんの方が先に刑期終えそう感すらある

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:49:56

    こいつは特に念入りにぐちゃぐちゃにされててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:02:45

    >>76

    井戸に毒を投げ終えた後だからにっちもさっちもいかなくなったんじゃないか?バレたら死ぬよりもひどい目にあうんだから。


    事ここに至り道場関係者が打てる手なんて、反乱起こしてなかったことにするしかねぇんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:04:34

    冷静に考えると
    ・この時代に
    ・水に混ぜてもバレなくて
    ・井戸に混ぜてもしっかり効果が出て
    ・そこいらの剣道場の人間が手に入れられる
    ってどんな毒だよってなる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:07:57

    >>85

    ちょっとイケメンなの腹立つ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:09:38

    炭治郎でもこの道場の連中なら見殺しにしそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:10:39

    >>17

    ジャンプ史上稀にみる凶悪なデバフ技すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:12:18

    恋雪ちゃんは即死だったのがある意味救いかもしれん
    これで毒の威力が中途半端なもので父親みたいに数分は苦しんで死んだとかだったら...

  • 9258021/09/18(土) 14:19:20

    これ数日くらい残るよね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:20:45

    >>88

    顔が良くて道場主の息子で多分それなりに腕も立ち今まで挫折したことがほとんどなかったタイプな気がするな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:23:05

    >>87

    砒素じゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:32:48

    跡取り息子と狛恋の関係ってさ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:42:04

    >>94

    ヒ素だと体の弱い恋雪はともかく師範まで殺すのはちょっと厳しいかなぁと

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:52:33

    狛治殿に少しの耐える強さが有れば、それこそ全員伊達にする程度に済ませておけば、こいつらは一族郎党皆殺しの憂き目に遭う所だったのが門弟60人程度の命で親族に類が及んで無いからある意味救われてるよね。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:00:05

    >>95

    寝てから言え!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:44:15

    散々言われてるけどマジで狛治さん殺してもらえたのが救いなレベルだよねこいつら

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:46:50

    こいつらのせいでずっと狛治さんが罪を重ねる羽目になったのかと思うとお奉行様に裁かれていればよかったのに…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:09:13

    人間の頃から外道だったり性根の腐った奴ほど強い鬼になる傾向にあるっぽいから跡取り息子も鬼にされてたらめちゃくちゃ厄介な血鬼術覚えそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:24:19

    >>87

    手に入りやすい毒といえばトリカブトとか?

    致死量でどのくらい放り込めばいいかわからんけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:25:29

    >>101

    兄上が凄く罵倒されてる気がした

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:26:48

    >>86

    そうだろうね。狛治の報復は恐ろしいけど、罰を受けるのも嫌だったんだろう

    だから尚更考えなしのバカたちだと思う。最初から井戸に毒なんか入れなければ、こんな無惨に死ぬことはなかったのに。恋雪や慶蔵を殺したのがこんなバカな連中だってのが一番辛いよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:39:18

    狛治殺してから罪なすりつけるつもりだったんじゃない?
    前科者の刺青持ちがやりました!!みたいな主張で通そうとしてたのかも
    なお近隣住民の反応

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:36:51

    >>102


    トリカブトの有毒物質アコニチンのヒトの致死量は2〜6mg。毒は体内に入って10〜20分後に効果が現れる。

    そしてトリカブトの根1gには平均2〜4mgのアコニチンが含まれているそうな。

    乱暴な計算するとトリカブトの根1kgをすり潰して井戸にぶち込めば屈強な男でも殺せると思う

    以下ソース

    https://igakkai.kms-igakkai.com/wp/wp-content/uploads/2021/KMJ-J202147001.pdfigakkai.kms-igakkai.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:26:11

    >>105

    狛治は守る対象が傷つくことへの忌避感がめちゃくちゃ強くて失うと自暴自棄になるだけで、それ以外は良いやつだもんな……近所付き合いとかはちゃんとしてるんだろう

    実際親父さんが亡くなった時も恋雪と慶蔵が殺された時も、近所の人間で狛治を邪険にしてる人は描かれなかったし

    逆に道場の連中はまぁお察しだわな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:40:12

    道場の連中「狛犬野郎をぶっ殺して罪をなすり付けることに成功したぜ!さてひと暴れしたし喉が渇いたな水でも飲むかグビィッ...ゴハァ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:25:18

    >>73

    朝から晩まで恋雪の看病で心身ともに疲弊しているところを連日の嫌がらせが引き金となって...でもおかしくはない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:25

    アニオリでめちゃくちゃ無惨な死に方する描写追加してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:52

    >>102

    まあ道場の息子は毒の小瓶とかを入れただろうけど、本気で危ない毒のある身近な植物(一部)はスズラン(花や根に特に強い毒)、キョウチクトウ(全部毒)、ヒガンバナ(球根が毒)あたりかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:16:13

    井戸に流して慶蔵さん殺せるほどの毒かぁ……まず赤ちゃんにハチミツ食べさせるだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:19:52

    跡取り息子的には慶三と狛治だけを殺すつもりで恋雪までは死なせるつもりはなかったのか俺の物にならない女なんか死ねばいいって最初から全員殺すつもりだったのかどっちなんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:26:10

    このスレがきっかけで井戸に劇物混入させる大喜利始まったのかと思うと罪深い

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:30:34

    >>113

    対象を選ぶつもりなら井戸に毒なんて手段は取らんだろうし、病弱な恋雪はまず外出せんだろうから恋雪もターゲットだろう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:46:01

    井戸スレの元凶か

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:39

    先代主も改心するまでは嫌がらせに加担してたみたいだし親子揃ってクズだった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:45:25

    >>110

    手下の門弟たちが次々殺されて行くのを間近で見て、恐怖のあまり発狂したところで殺される感じになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:50:18

    >>103

    実際兄上も大概だからな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:12

    >>36

    兄上は鬼にされた時に記憶改変されてる可能性が高い

    獪岳は子供自体からそこそこクズだが兄上とエンカする未来が決まってる時点で同情できる部分もある

    だがこの道場息子は鬼にもならず作中上位レベルの糞だ同情の余地はない

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:47

    >>48

    多分門下生の中には素流道場との試合で恥かかされたことと普段から跡取り息子の態度が気に食わんくて素流道場と息子を同時に消すために毒投を提案したのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています