カービィさんの言語能力について

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:05:40

    マリオやリンクみたくこっち側からは見えないor聞こえないだけでそれに該当する文字列を口から出してるのではなかろうか
    尚アニカビは論外とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:06:55

    エフィリンにワドルディとの関係を聞かれて答えてたし、普通に喋ってはいるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:15

    ディスカバリーでもエフィリンと会話してる描写あるんだから普通にそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:13:38

    次アニメ化するんだったらナチュラルにベラベラ喋ってる姿が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:14:33

    「またおまえのしわざか、デデデ大王!」
    「ぼうず、何を言ってるんだい。ワシはみんなのためにと思ってだな……。」
    「うるさい!スターロッドをどこへやった!!」
    「あぁ、あれなら7本に分けて、子分たちにあずけておいたゾ。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:14:51

    アニカビは子供だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:55

    まぁ喋れないなら銀河に願いをでノヴァに願いの内容言えないから何しに行くねんってなるしそりゃ喋れるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:20:23

    ちなみにコロコロカービィではタイトルコールとかやったぁ!とかでちょっとだけ日本語ボイスを聞ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:28:08

    マイクのコピーを使うと「だりゃー!」とか「チェストー!」とか叫ぶぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:30:57

    カビオケでバイバーイ!ってしゃべってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:40

    バトデラだと
    ほとんど手振り素振りアピりだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:35

    >>9

    そもそも趣味が歌うことだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:20

    >>8

    \ゴロゴロガービィ゛/

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:41:22

    スレ画はきらきらきっずか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています