ここだけジオン公国軍専用掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:12

    (前ネオジオンのなりきりスレがあったので一年戦争時代のも。なお今は一年戦争開幕直前とする。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:49

    ズブな連邦政府にモビルスーツが作れるワケwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:05

    なあ、モビルスーツってマジで役に立つのか...?

    投影面積もデカくなるし、絶対宇宙戦闘機の方がいいだろ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:47

    >>3

    お前ツィマッドのアレを見たらそんな事言えなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:20

    正式採用トライアルでザクIにヅダが負けたのはジオニックの卑劣な策略であるけお!

    即刻取り消し、再びトライアルを行うべきけおおおおお!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:31

    >>3

    ミノフスキー粒子散布下で飛んで見ろ

    嫌でも違いがわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:44

    >>4

    あの生放送で自爆した奴な…あれ見ちゃうとどうも心配になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:42

    絶対に許さんぞジオニック!
    卑劣な工作で勝った気になるずる賢い狐どもめ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:08

    (書き忘れてましたが>>40で一年戦争開幕ということにします)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:05

    もう宇宙戦闘機もドンドンMSになってるな…
    俺も早く慣れないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:52

    地球圏に帰れるまであと何年だっけ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:13

    最近連邦が新しいモビルスーツ作ってるらしい
    どうせ大したの作れんやろうにな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:25

    いままで戦闘機だったのがいきなり人型ロボットってのは整備師的には中々難しい…はやく慣れないとなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:14

    人型ロボットで自由の為に戦うパイロットなんて、漫画みたいな話を自分でやる事になるとはなぁ…
    卑劣な連邦からコロニーを解放する為にみんな頑張ろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:23

    (>>1じゃないけど一年戦争の年表置いとく。参考にして)


    www.wao.or.jp

    一年戦争 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:15

    >>4

    >>7

    君達も!あんな機体の方が

    ヅダよ優れていると本気でおもっているのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:24

    >>5

    >>8

    >>17


    ツィマッド信者の負け組がなんか言ってるよw

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:39:19

    >>18

    同じツィマッドとして恥ずかしい限りです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:56

    ねえ、ダイクン様の御子が密かに生きてらっしゃるって噂ご存知?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:42:17

    通りすがりの者だが開戦前に制式MS貼っておくぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:43:44

    >>21

    お、汚い花火発見

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:47:51

    >>21

    かっこいいデザインだとは思う

    乗ろうとは思わん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:48:24

    デュバル少佐スレじゃないか(憤怒)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:08

    上手くいけば2、3ヶ月で終わるんだろ?
    降下した次いでにオーストラリアの家族に会おう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:05

    もうすぐ宣戦布告だな!
    デギン皇王様には連邦の奴らに一発かまして頂きたいぜ!

    しかしサイド1、サイド2、サイド4に対する「特殊作戦」て何するんだろーな? モビルスーツで強襲したりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:09:43

    みんな戦争では何乗るー?

    俺はマゼラアタック! 地球圏に入ったら戦車隊に編入するんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:55:59

    >>27

    ドップという重力下で使用する戦闘機の機種転換訓練中だ、コロニーの自治独立を妨げる連邦宇宙軍を一掃した後は直接奴らと叩き合いになるだろうからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:05:19

    第二次降下隊に選ばれたから第一次降下隊に聞きたいんだけど、地球ってどんなとこ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:07:47

    >>29

    降りたことないからわからんが、コロニーの人口の自然よりも美しいんだろうな…海に行ってみたいよ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:24:31

    人工池でユーコンの運用訓練中
    狭いしプライベートも無い最悪の環境だよ…
    パプワ補給艦から転属って聞いて喜んだけどこれはあまりに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています