親指坊ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:58:33

    もちもちしてて美味しそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:09

    このシーンばかり話題になるけどTOUGHの頃にも見上げ顔だとこんな感じの首になってたようなシーンがあった気がするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:01:19

    はっきり言って別人の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:02:15

    あ──っ
    早よタプタプしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:04:12

    カッコいいNEO坊とダサい親指坊の差が酷いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:08:49

    >>3

    ここのNEO坊の服真っ黒すぎて頭がおかしくなりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:10:48

    親指坊の画像は貼るな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:19:46

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:34

    親指坊とは言うけどもうマツコデラックスにしか見えないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:33

    >>9

    ふうん NEO坊DXというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:00

    リアル・フェイスの時は親指坊みたいに太ってないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:45

    なんでこんな2重顎みたいな描き方になったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:29

    >>1の画像だとお面被ってるように見えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:26:18

    >>12

    先生自分の写真参考にしたんじゃないスかね

    加齢であごの皮膚が弛むとこういう風に見えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:51

    >>6

    しゃあっ ペンタ・ブラック

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:41:22

    結局NEO坊ファンスレになってるじゃないかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:12:14

    個人的にはガルシア戦の膝ブロックしたところが一番かっこいいと思うんだよね
    紙派だから誰か画像もってたら貼って欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:46:07

    >>17

    これっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:06:55

    >>18

    あざーす(ガシッ)

    ここ好きっス、鉄拳伝序盤のキー坊vsおとんの組手でおとんがキー坊のローをブロックしたのと似た姿勢っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:58

    ひょっとして光の当たり方の関係でそう見えるだけなんじゃないスか?
    はうっ やっぱ親指なのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:12:14

    極太眉なのもあって首が太いときついっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:17:02

    丁度このシーン読んでるんですけど
    李が鬼龍の息子かもしれないって全く要らない設定スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:09:52

    唐突に出てくるから笑わざるを得ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:12:45

    その時は本気で“ダイエットする”しかないと待っていたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:14

    >>20

    3連続親指坊に腹筋がバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:58:44

    待てよ
    猿先生は親指を参考に描いたかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:59:37

    待てよ顔をめちゃんこ大きくすれば親指じゃなくなるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:20:39

    ボディビル体型を治してファイター体型にしただけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:15

    これがあるから四十代って言われて納得してたんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています