- 1二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:24:49
- 2二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:48:08
まともにプレイした層はもう今のネットにほとんどいないからね
高難易度イメージだけが一人練り歩きしてるのさ
もちろんワシもめちゃくちゃエアプ - 3二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:49:02
疲労度システムの時点でやる気失せルと申します
- 4二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:50:27
トラキアって成長がカスッ!に成りやすいぐらいで理不尽なところ覚えがないんだよね 捕獲システム=神
葉っぱ盗賊団なんや - 5二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:51:24
えっ盗賊の体格を育てに育てて武器を奪い人をさらうゲームじゃないんですか?
- 6二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:52:13
トラキア…聞いたことがあります
運次第では馬より走る歩兵が現れると - 7二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:54:24
理不尽と高難易度のバランスはですねぇ…難しいんですよ援軍がどこから来るのかどの程度来るのか分からないのだって他の戦略ゲーと比べたらあんまりなんだ
- 8二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:57:33
正直中盤以降はいくらでもズルできるから
序盤が一番難しくないっスかトラキア 牢屋とかキツかったんだよね - 9二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:58:34
やかましいわ(スリープサイレス乱れ撃ち書き文字)
- 10二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 07:59:54
- 11二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 08:01:45
- 12二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 08:12:55
これはもうトラキアというよりSFC以前って印象なんだよね
- 13二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 09:40:15
- 14二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:04:48
もしかしてSFC故の不親切なだけでトラキア自体の理不尽は♪と追撃必殺係数位なんじゃなんスか?
- 15二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:06:09
- 16二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:07:01
(アウグストのコメント)
し…しかし…
それを可能にすると最終章の難易度が激減するのです…
かと言って普通のマップのように分散しない配置で開始だとスリープ(永眠の杖)を浴び続けるのです…
プレイヤー「自称軍師のボクゥ?君さては敵のスパイやねぇ?ガメオベラ度外視で袋叩きにしてやるからちょっとフィールドに出てもらおうかァ」
- 17二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:17:09
- 18二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:29:53
しかし…レベルアップで移動力が上がる快感を得られるのはトラキアだけなのです…
- 19二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 17:33:06
いいやティアリングサーガでは馬以上に限界まで移動する変な奴がいるという事になっている
- 20二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 19:14:38
脱獄パートの自軍フェイズBGM=神
タイトルと曲調とリーフ達の状況すべてがマッチしてるんや