ここだけミカサとジャンの結婚式参列後のライナーの夢の中

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:29:13

    エレン「よう、四年ぶりだなライナー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:36

    何だこれ…地獄か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:35:39

    ライナー「心の底から本当によかった、と思えた日のオチがこれですよ。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:38:40

    アルアニの結婚式参列後した日の夢にもこんなの出て来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:41:25

    夢の中でエレンの圧迫面接、別の日にベルトルトの絶叫が出てくるとか地獄じゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:44:38

    ジャンじゃなくてライナーの夢枕に立つエレンさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:44:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:17

    ライナー「二人とも・・・とても幸せそうだった・・・」
    エレン 「そうか・・・」
    ライナー「・・・・・・」
    エレン 「・・・・・・グスッ・・・・・・仕方ないよな・・・ウグ」
    ライナー(明日、引き出物のバームクーヘン供えに行くか・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:58:50

    >>6

    エレンはライナーが大好きだから仕方ない。

    あと、ジャンの夢枕にたつのはきっとなんだかんだで悔しかったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:23

    エレン「ライナー…なぜだ…?
    なぜ俺はミカサと結ばれることが出来なかった…?」

    ライナー「それは…お前が物語を始めたからだ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:55

    >>10

    「俺が悪いんだよ」の前振りやめたげてよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:05:11

    ジャンミカを祝福したいけど悲しくて悔しい気持ちをライナーに聞いてもらいに来たのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:15:31

    ギャグかな?と思いスレを開いたらなかなかこれは…
    エレンは訓練兵の頃にライナーにだけ弱音吐いたり、圧迫面接も何だかんだ背中押して欲しかった気持ちもあったからね
    夢枕に立つのも全然ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:01

    ジャンやアルミンには邪魔しちゃ悪いとか悔しいとかで話せず、ライナーが選ばれる気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:14

    主人公から信頼されてる頼られてるのにこの貧乏くじ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:25:38

    ライナーが結婚した時だけ本人の夢枕に立つエレン

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:36:43

    >>16

    「おめでとう、ライナー。これからは一杯幸せになってくれよ」と憑き物がおちたような、難民テントで酒飲ませてくれたおじいさんに笑いかけた時みたいな微笑みで、本心からライナーを祝福するエレンの姿を受信した。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:42:04

    だってジャンの夢枕に立つってことはミカサとうまぴょいした後のジャンと対面するってことじゃんかこの馬面野郎が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています