ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1295層

  • 1ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:18:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1294層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/520059/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    もーなんもわからん

  • 2放浪◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:19:50

    (※立て乙です。
    わあ、りんごさん復帰ですか……大変だったでしょうに、お疲れ様です。)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:19:53

    立て乙
    ちなみにところてんは加熱すると溶けるから鍋にはおすすめしないぞ!

  • 4ジョー◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:20:03

    (立て乙です)
    【医務室に来た】

  • 5偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:20:12

    (スレ立てお疲れ様です)
    (人命救助の傍らで地下墓地の話したり、石がマッハで飛んだり、幽霊が雑に消されたり、言動がおかしくなったり……)
    (いつものカオスだね!)

  • 6〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 01:20:26

    立て乙だ

    ……随分懐かしい顔がいたぞ?
    【放浪の病室の前の壁にもたれかかりながら】

  • 7リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:20:32

    たて乙
    ……あの人があの氷結リンゴさんか……

  • 8枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/04/09(土) 01:20:43

    スレ立てお疲れ様でした…。

    (りんごさん!お久しぶりです。)

  • 9迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:20:47

    立て乙であります!!
    師匠の好き嫌いには困ったものです……好物の鶏肉の中に野菜を混ぜたりして食事バランスを考えたりしてるんすよ!

  • 10〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 01:21:37

    立て乙よ


    >>7

    遂にこの二人が出会ったわね……


    (※りんごさん、本当にお久しぶりです)

  • 11〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:22:07

    (完全完治しましたーやったね!みなさんお久し振りですはじめましての方はじめましてです)

    立てありです〜

    >>7あれ?私ひょっとして有名人?えへへ~宝石りんごとかのおかげかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:22:12

    (りんごさん……新規勢からするとリアル噂に名高いあの人状態である)

  • 13鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:22:25

    たて乙で…

    貴方が氷結りんごさんですか?
    はじめましてです。鉱石食の竜人です

    いまはひとの子供の姿ですが
    本来はかっこいい竜人です

  • 14生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/09(土) 01:22:32

    立て乙です

    お久しぶりですねー
    お変わりありませんか

  • 15迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:23:03

    【迷子は氷結リンゴって美味しそうな名前だなあと考えている…】

    【師匠は、リンゴは嫌いじゃねえ…そこそこ切り裂くのが楽しいからな…と考えている…】

  • 16偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:23:04

    蛻昴a縺セ縺励※

    >>11

    (お元気になってようでよかったです。魔剣使いの中の人です)

  • 17転換◆u6dVBsXy1E22/04/09(土) 01:23:05

    久しい顔だねぇ……林檎選びではいつも世話になってるよ

  • 18ジョー◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:23:11

    >>11

    はじめましてジョーだ。よろしく

    あとで零からも紹介があるだろ

    (初めましてこれからよろしくお願いします)

  • 19鋼鉄人22/04/09(土) 01:23:16

    たて乙だ
    え、リンゴ娘さん居るのか?

  • 20言動カオス集団◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:23:33

    [蛇]す、スレ立てお疲れ様です!


    (前スレ182)

    [蛇]こちらも大惨事じゃないですか!これ何なんですか⁉ちょっと貴公子さん!助けてくださいよ~!

    [貴]あらあら、なんだか大惨事ですわね?まあわたくしは見ての通り問題なんんんんんんん?【違和感に気づく】

    [蛇]あなたもおかしくなってません⁉いや言ってることわかるだけマシですけど…!


    >>11

    [蛇]あ...........あなたが噂の!初めまして!

  • 21血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/09(土) 01:23:42

    立て乙です

    お久しぶりです
    水魔法の道はまだまだ長いです……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:33

    説明しよう!

    りんごさんは最初はただの村娘だと思われていた冒険者志望の子だったが、なんだかんだで時が早く進むダンジョンで修行を重ねてめちゃくちゃ強くなり
    なんだかんだで母親がリヴァイアサン、父親がベヒーモスというすごい種族だったことが判明したすごい冒険者だ!!

  • 23リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:24:48

    >>11

    ご高名はかねがね、こちらの掲示板ではよく貴女の名前を耳にしていたものでつい口に出してしまいました

    【なんとなく男体化】

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:49

    立て乙だ。
    おぉ、またもや見掛けなかった人が帰ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:55

    >>22

    そして彼氏と子持ちだ!

  • 26偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:24:58

    >>20

    縺セ縺ゅ∪縺り誠縺。逹?縺薙≧

    【お茶を渡す】

  • 27ローブの赤子◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 01:25:03

    『たておつだよぉ』

    【と書かれた看板の下で赤子が手を振っている】


    >>11

    『氷結りんごさん、だねぇ……初めまして、お噂はかねがねー』

    『自分はしがない蒐集家だよぉ。以後宜しくねぇ』

  • 28〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:25:27

    >>12(うそん)

    >>13あ、初めまして!なるほどなるほど…私も竜にはなれませんけど翼もはやせますよー!

    >>14うーん現状維持よりプラスかな?ココロも少しずつですが強くなっていますよ

    >>16……はじめまして?【文字化けで読めない】

  • 29〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 01:25:54

    >>22

    >>25

    説明が濃すぎて胃もたれしそうね……

  • 3022/04/09(土) 01:26:32

    >>16

    解呪パーンチ!

  • 31迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:26:37

    >>22

    す、すごいのでありますーーー!!!

    自分、知ってるっす!貴種流離譚っていうやつっすよね!!!

    ※実は超すごい血統の人が、いち農民とか旅人としてスタートし、なんやかやで成り上がっていく話

  • 32言動カオス集団◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:26:52

    >>22

    [蛇]そうだったのですね!映画の主人公みたいでカッコいいですね!

    主様も正常だったらご挨拶したかったでしょうけど…

    [魔]れこだんなんな当本

  • 33偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:27:13

    【とりあえず箱の蓋を閉めようとする】

    >>30

    グフッ

    ありがとう妹

  • 34リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:27:16

    【とりあえずご挨拶をと考えて大量のレモンスイーツを懐から出し始める】

  • 35〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:27:28

    はじめましての方はじめまして!私も冒険者やってますよ!えへん。かなり複雑ですけども!

    能天気さんも元気だといいんですけど!出来れば今すぐにでも飛んで会いに行きたいというか!

    >>32(ところがどっこい映画の適性は0に近いのですよ)

  • 36鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:27:40

    >>28

    そうなのですね。

    私もこの姿でもいちおう翼あるのですよ


    あ、はじめましての鉱石をあげます

    【鉱石を渡す】

  • 37ジョー◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:27:41

    【ナースを呼ぶ】

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:27:42

    実はあの水晶姫からも1目置かれているりんごさん

  • 39鋼鉄人22/04/09(土) 01:28:07

    リンゴ娘さんはな、凄いんだぞ

  • 40ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:28:40

    >>39

    鋼鉄くんの褒め言葉いつもそれだね?

  • 41偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:28:56

    >>32

    とりあえず箱の蓋閉めて、解呪してみよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:29:07

    なんかよく分からないけどよく分からない経歴ですね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:29:10

    このレスは削除されています

  • 44枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/04/09(土) 01:29:40

    >>40

    ま、まあ、実際すごい方ではありますから…。

  • 45放浪◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:29:40

    (※このキャラは入院中、そして氷結りんごさんが復帰ならば振らねばなるまいこのダイスを……!!

    宝石りんごを食べた場合の完治までにかかる時間

    dice1d66=44 (44) -33時間)

  • 46鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:29:45

    >>39

    どれくらいすごいのです?

    >>41

    はい解呪ぽーしょんです

  • 47偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:29:55

    >>35

    改めて初めまして

    妹たちのお兄ちゃんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:30:10

    >>40

    彼はヒーロー力と引き換えに語彙力が消えてしまっているんだ……ゆるしてやってくれ

  • 49生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/09(土) 01:30:20

    つい先ほどまでいらっしゃったのですが……

    >能天気さん


    まあすぐに再会できるでしょう

  • 50放浪◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:30:44

    >>45

    (※33時間→11時間、めっちゃ減る……。)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:31:04

    このレスは削除されています

  • 52言動カオス集団◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:31:19

    >>26

    [蛇]あっわざわざありがとうございます!本当さっきはすみませんでした…

    [貴]なんだかお蛇様だけは良い感じになっておらっしゃいますわね…私ずっとお嬢様言葉でしてよ…

    >>41

    [蛇]そうですね…俺はいいとしても主様たちが悲惨ですしね…。【箱のふたを閉めようとするが異様に堅くうまく閉められない】

  • 53〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:31:26

    >>34あ、ありがとうございます

    【宝石りんごと九十九りんごを取り出す】

    >>36私からは取り出したこのりんごを…【受け取りつつ渡す】

    >>39鋼鉄人さんもすごいんですよ!ホント!ヒーローみたいにかっこいいんですよ人助けを良くしていたりと

    >>50(相変わらず回復力すごい)

  • 54フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/09(土) 01:31:30

    立て乙だよ
    おや、久しぶりだねリンゴのあねさん

  • 55赤羽孝文◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:31:48

    >>35

    初めまして爆笑芸人の赤羽だ

    では早速ギャグの披露を

    布団が吹っ飛ん田んぼ!!!!

  • 56鋼鉄人22/04/09(土) 01:31:53

    >>46

    そうだな……強さ以外にも凄い所は沢山あるんだが、わかりやすく強さで言うと俺が闘技場で戦った場合8割負ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:31:53

    >>48

    魔術師の天敵のような代償だなぁ

  • 58偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:31:53

    >>52

    >>46

    ありがとう

    【解呪ポーションを渡す】

  • 59〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 01:32:07

    >>45

    >>50

    流石は宝石りんご、凄まじいまでの薬効だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:32:27

    >>48

    反転したら語彙力豊富な悪役に?

  • 61ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/04/09(土) 01:32:46

    >>35

    ほうほう、わらわは妖怪で冒険者をやっておる白珠(シラタマ)と申す。よろしく頼むぞえ。

    まあロリババアのほうが通りがいいんじゃがの

  • 62放浪◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:32:56

    >>59

    (※まだ、まだ食べていないので……!!)

  • 63海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/09(土) 01:33:10

    こんばんはー
    直接会うのは初めてかな?

  • 64血術使い22/04/09(土) 01:33:27

    立て乙です
    貴方が氷結りんごさんですか
    噂はよく耳にしておりました
    はじめまして、血術使いと申します
    お近づきの印にこれを
    【八砲札を一枚手渡した!
    ※一枚使用すると攻撃判定が一回だけ八回判定になるアイテム】
    (新規の人間です。よろしくお願いします)

  • 65〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:33:44

    >>54フェアリー忍者さん!お久し振りです!

    >>55ふふっそこは吹っ飛んだじゃないんです?

    >>56いや私も負けましたからね!?当時より絶対強くなってるじゃないですか!

  • 66鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:33:50

    >>53

    ありがとうです。この姿ならたべれますね

    いただこう【頂いた】


    >>56

    強者だとは聞いてましたが

    それほどとは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:34:08

    リンゴさんってあの良くレモンくんちゃんと似てるって言われてたひと?

  • 68〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 01:34:13

    >>62

    (※先走ってしまった……)

    ……というくらいの効果が見込めるな、うん

    ミキサーにかけたほうがいいかな?

  • 69言動カオス集団◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:34:33

    >>58

    [蛇]感謝いたします!では主様、貴公子さん、失礼しまーす!【二人の顔面めがけてポーションを投げつける】

  • 70迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:34:53

    >>35

    はじめましてっす!自分新人っすけどこれでも冒険者やってます!!よろしくです!!自分はですね、迷子になる変異固有スキル持ちなので、こういうお名前なんすよ!


    【自己紹介しつつも、宝石リンゴの存在が気になるようでよだれが少し垂れている…】

  • 71偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:34:57

    >>69

    わー豪快

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:35:16

    >>67

    幻影闘技場の話題でも良く耳にする名前だな

  • 73ジョー◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:35:20

    手当てしてくれないか?

  • 74ローブの赤子◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 01:35:27

    >>56

    『鋼鉄人さんにそれだけ勝てるなんて凄いねぇ……しかもそれ以外も凄いなんてー』

    『……世界は広いんだねぇ、本当にー』


    >>69

    『治るといいねぇ、二人ともー』

  • 75リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:35:35

    >>53

    これはご丁寧に、ありがとうございます

    素敵なリンゴですね

  • 76偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:35:39

    >>73

    【医務室へ運ぶ】

  • 77偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:36:26

    >>74

    俺は治ったけど怪異だからかもしれないしな

    不安だ

  • 78回復術師22/04/09(土) 01:37:00

    ふふ、たておつだよ

    おや、りんごくんだ
    久しぶりだね。

    君のリンゴのおかげで子羊の会社がセントラリアどころかレウネシアにまで手を伸ばせるほどになったようだよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:37:19

    初期コテが村娘で田舎から来ましたっていってたレモンちゃんと被ること
    水系能力者で相棒がいること(ココロちゃんは養子だが)
    変身持ち
    そして人間卒業(レモンちゃんは予定だが)
    と名前が果物(のお酒っぽい)
    この辺が似てると言われた所以かな

  • 80白里零◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:37:45

    【手当てされた&零の意識が戻った】
    めちゃくちゃ体痛い、、、

  • 81〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 01:38:04

    お久しぶり、りんごさん

    元気そうで良かったわ


    >>78

    みたいね。こないだ旅行に行ったときにも見かけたわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:38:10

    わりと特殊な出生なのも被るっちゃ被るか?

  • 83白里零◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:38:19

    >>65

    初めまして別世界から来た白里零と言います。

    よろしくお願いします。

  • 8422/04/09(土) 01:38:29

    妹です、みんなの妹です

  • 85偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:38:53

    >>84

    そうだな

    可愛い妹だ【なでなで】

  • 86〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:39:01

    >>61一瞬小さい子が…と思いましたけど失礼しました…長く生きてらっしゃるんですね

    >>64ありがとうございます!渡せるものと言ったら宝石りんごなどしか…>>70あなたもどうぞ!

    変異って鉤爪とか生えたり?それとも変身?【ワクワク】


    >>75私の見つけた自慢のりんごですよー!

    >>78不滅さん!お久し振りです!そこは子羊さんの手腕なので!私はりんごを渡しただけですから!

  • 87重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 01:39:09

    >>11

    は、はじめまして…重装冒険者と申します…!【緊張のあまり強化クリスタルの透過率を上げ忘れて素顔が見えていない!】

  • 88偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:39:28

    >>87

    顔見えてないぞ

  • 89偽姉(霊)22/04/09(土) 01:39:33

    そして私はみんなのお姉ちゃn───

    斬糸【落下忍殺】

  • 90鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:39:36

    【りんごをむしゃむしゃしている。鉱石類以外の食べ物の味がすこーしずつ分かるようになっているようだ】

  • 91偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:39:50

    >>89

    姉妹!?

  • 92転換◆u6dVBsXy1E22/04/09(土) 01:39:57

    ……あの兄妹は二人そろってアイアンクローすべきなのかな?

  • 93鋼鉄人22/04/09(土) 01:40:11

    >>65

    まぁあんまり変わってはないぞ。ちょっとは強くはなったが……

  • 94ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:40:35

    >>86

    わー知らないヒトー、ユーメーなヒトだよねー

    よろしくー

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:40:49

    背中の人はわりと大きな変化な気が

  • 9622/04/09(土) 01:41:11

    >>89

    おね…最早飛ばしてもらえない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:41:49

    全身鉄になってるしな・・・

  • 98血術使い22/04/09(土) 01:42:03

    >>86

    いえいえ、お気になさらず〜

    【宝石りんごってなんだ!?名前のまま捉えるなら宝石でできたりんご?でも掲示板見る限り食べられるらしいし………と思考する】

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:42:23

    深夜なのに人が多い!


    >>97

    そういや鋼鉄腕だった時以来か

  • 100〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:42:38

    >>81お久し振りです!斬糸さんも元気そうでよかった!

    >>83零さんですね!よろしくおねがいします!

    >>87はじめまして!…緊張してます?

    >>89斬られた…

    >>84よろしくお願いします!【姉妹と思ったら違った顔】

  • 101苔猫22/04/09(土) 01:42:42

    もにゃあん

  • 102迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:43:05

    >>86

    わあ!リンゴありがとうございます!…美味しそうなのです…(ゴクリ…)

    鉤爪が生えたり変身はしないのです!"変異"というのは、理屈で説明できない異能と言いますか……

    そうですね。最近では、お家のすぐそばで斧の練習をしていたはずが、無限牢獄102層に落っこちてしまってました!!

    ※制御できないワープ能力みたいなものです。

  • 103白里零◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:43:18

    >>100

    そういえばスマホって知ってますか?

    【スマホを見せる】

  • 104言動カオス集団◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:43:38

    >>69

    【二人とも顔面にクリティカルヒットする】

    [魔]いっだ⁉…って、戻ってる...........?

    [貴]本当だ!いやあ、やっぱりボクはこの口調に限るよ!

    [蛇]よかった…


    >>35

    [魔]さわがせてすまなかったな、私は...........まあ、普通の魔術師だ。よろしくたのもう

    [蛇]おれ 蛇 だよ 今 人の 姿 だけどね よろしく

    [貴]おや!君が噂に聞く麗しき林檎の御方かい?ボクは愛の貴公子って言うのさ!よろしく頼むよ!【薔薇の花を取り出し差し出す】

  • 105鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:43:42

    >>97

    めちゃくちゃ変化してませんそれ?

  • 106〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:44:09

    >>100

    おや、久しい顔だね?

    >>98

    『何やら百面相をしているみたいだけれど、食べられるよ? 宝石みたいに綺麗って言うだけで味は最高、滋養強壮、疾病快癒、食べればそれだけで元気いっぱいさ』

    【念話】

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:44:55

    りんごさんの彼氏は天使だ

  • 108〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 01:45:14

    >>100

    息災なようで何よりだ

    能天気殿も元気にしているぞ

    【ニヤリと笑って言う】

  • 109偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:45:30

    なんで姉妹はすぐ切られるんだ

    幽霊だからか……

    >>104

    治って良かった

    >>100

    こんばんは、初めまして

    妹と重装冒険者の兄です

    妹たち共々よろしくお願いします

    (兄だと思い込んでいる怪異です)

  • 110鋼鉄人22/04/09(土) 01:45:36

    >>95

    >>97

    ……そういえばそうか。割と変わってたな!

    【後ろの人(仮)が魔道式丸鋸で鋼鉄人の首を切ろうとして火花が上がってる】

  • 111ローブの赤子◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 01:45:40

    >>96

    『ふふふっ、残念ー……どうするー? 気晴らしになるかわからないけれどぉ、抱っこするー?』

    【両手を広げる】


    >>105

    『いまの自分やら鉱石食の竜人さんくらいー、或いはそれ以上に変化してるよねぇ』

  • 112〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:45:53

    >>98【宝石のような見た目を持つりんごなのだ!魔力回復にはもってこいのりんご】

    >>94よろしくおねがいします!えへん!

    >>102いきなり転移してしまう能力ですか…深層に落ちてしまう可能性もあるなんて…

    >>103すまほ?…スクロールみたいなものですか?

  • 113ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/04/09(土) 01:46:04

    >>84

    うむうむ

    【影の尻尾で撫でる】

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:47:02

    掲示板勢で彼氏は○○って言った時に
    抜群のインパクトだよね天使=能天気さん

  • 115血術使い22/04/09(土) 01:47:06

    >>106

    『頭の中に直接声が!………まぁそう言うことなら』

    【体調が悪い時などに食べられるよう大切に保管した】

    >>112

    (にゃるほど………了解しました)

  • 116白里零◆Se8svo1WAw22/04/09(土) 01:47:29

    >>112

    まあそんな感じですね。

    じゃあ今度、、、

    【疲労+傷で気絶した】

    (落ちます。お休みなさい、あと氷結りんごさんこれからよろしくお願いします。)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:47:30

    >>92

    当人たちが幸せならいいんじゃないかなあ……

  • 118重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 01:47:46

    【今やっと透過を上げ忘れていたことに気づいてすっと上げる】

  • 119蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:48:24

    [魔]彼氏が天使……天使!?
    [貴]まぁこの世界ではもう別種族が恋に落ちることはそんなにおかしなことでは無いからね、種族すらも超越する愛があるなんて素晴らしいじゃないか!

  • 120リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:48:28

    とりあえず自己紹介をしとこう……
    オレはリモンチェッロといって元々辺境の田舎町から来た占い巫女兼貴族令嬢ですが、今はいろいろあって性別可変になり変身とかも出来るようになりました
    こっちは相棒兼使い魔のケーちゃん、謎の旅人さんからもらった闇の魔導書と信仰している神の眷族を融合させた結果生まれた魔法生物です
    「けっと!」【よろしくー】

  • 121鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:48:31

    >>112

    そのひとは異世界人ですね


    それとこのりんご

    私、鉱石以外の味はあまりわからないのですけど

    おいしい。おいしいとおもいます

  • 122ギルド医師その13くらい22/04/09(土) 01:48:38

    >>116

    しょうがない奴だな……

    【医務室に運んでいった】

  • 123偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:49:20

    >>116

    よく大怪我してるな……

    (お疲れ様でした)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:50:25

    彼氏は天使です
    彼氏は一桁ランカーです
    彼氏は上位アンデッドです
    推定彼氏宇宙人です

    掲示板勢の恋愛事情並べるとカオス

  • 125〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:51:11

    >>104三人ともよろしくお願いします!…貴公子さんはあの人に似てますね…雰囲気が。【薔薇は受け取る】

    >>106お久しぶりです火薬庫さん!…爆発事故起こしてませんよね?

    >>108良かった〜…月杯さんもお元気そうで!

    >>109重装さんのお兄さんなんですね!こちらこそよろしくおねがいしますね!

    >>110ちょ…ビックリするじゃないですかもう!【全身鋼鉄になってることは多分知らない】

  • 126迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/09(土) 01:51:21

    えへへ…確かに知らないところに飛ばされちゃうのは困りますけど冒険者の皆さんが助けてくれましたし、それに、師匠が迎えにきてくれるから自分は何も不安に思ってないのであります!!

    ……え?なんですか師匠?
    そろそろ帰るぞ、ガキは寝ないといけない時間だ?……わっ!もうこんな時間なのです!!
    それでは名残惜しいですが、自分達はこれで失礼するっす!!皆さまお疲れ様です!!

    【迷子は師匠と手を繋いで帰宅した…】

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:51:35

    このレスは削除されています

  • 128鋼鉄人22/04/09(土) 01:52:03

    アレだな。これ以上はリンゴ娘さんのキャパシティを超えるな……

  • 129〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 01:52:10

    >>125

    ふっ……。

    【つい先日起こした。】

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:52:12

    >>124

    一桁ランカーはただの自慢な気がしなくもないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:52:45

    たぶんそれ系で一番字面がすごいのは彼氏が液体(ハードワイヤードさん)だと思う

  • 132偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 01:52:51

    >>126

    (お疲れ様でした)


    (私もそろそろ失礼いたします)

    (偽兄の設定もう一回貼っとこう https://bbs.animanch.com/board/515083/?res=62 )

  • 133蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:53:24

    >>125

    [貴]あの人に似てる…か。誰の事だろうね?なぁ愛しい同胞よ!

    [魔]知らん。後おまえ誰に対しても初対面で口説き文句言ってバラ渡すのやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:53:26

    >>128

    うーん人気があり過ぎるってのも困りもんだな……

  • 135鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 01:53:33

    >>131

    お似合いだとおもいますけどね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:53:36

    >>130

    まあ自慢するような人じゃないから、お互いに

    おかげで周囲が揃って尻蹴っ飛ばす破目になったんだが

  • 137〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:54:28

    (書き込み中の誤送信も久しぶりだなぁ…)

    >>116(お疲れ様でしたこれからよろしくおねがいします)

    >>120リモンツェッロさんとケーちゃんですね!えーっとけっとー?【よろしく?】

    >>129その顔するとき大体爆発起こしたときですよね!?過去形ですけど!

    >>126(お疲れ様でした)

  • 138〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 01:54:38

    さて、名残惜しいが俺もそろそろお暇しよう
    放浪殿も峠は越えたようだしな
    【ギルドを後にした】

  • 139リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 01:55:47

    (落ちる方お疲れ様でした!)

  • 140不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 01:55:51

    【かさかさ……
           かさかさ……】

  • 141蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 01:56:48

    >>140

    [蛇]わあ なにこれ【つつく】

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:57:32

    >>124

    結婚済みで剣と魔王、半竜シェイプシフターもいたような

    あと正体不明精霊系存在(雷精竜)

  • 143〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 01:57:40

    そういえばりんごさんには説明しなきゃいけない事が山程あるわね……
    まあ、その辺はあいつに任せればいいか
    じゃあ私はこの辺りで。お休みなさい、良い夜を

    (※落ちます。お疲れ様でした)

  • 144血術使い22/04/09(土) 01:58:57

    そろそろ眠ろうかな………では皆さんサラダバー
    (体調不良気味なのに安価系2スレ同時にスレ主なんかやるもんじゃねぇ………落チマスワー)

  • 145冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 01:59:02

    >>140

    む、イシトカゲ殿

    いつも蹴飛ばされたりして大変だろう……ささやかだがコレを

    【まかないを皿に盛り差し出す】


    (※落ちる方々お疲れ様でした!)

  • 146不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 01:59:05

    >>141

    【つつかれて転がっていった。

    『蛇』の足元に3つの石が転がっている。】

    (※3d100どうぞー。)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:20

    >>140

    (今さっき気づいたけど……コテハン不死身のクソトカゲが元ネタですか?違うかな)


    >>143

    (お疲れ様でした)

  • 148〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 01:59:41

    >>140【興味ありげだけど見てる】

    >>141無闇に触ると危ないですよー…って突いてる…

    >>143お休みなさい(お疲れさまでした)

  • 149不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 02:00:02

    >>145

    【まかない飯をもしゃもしゃ食べる。

    ご飯を貰ったので石をひとつ渡した。】

    (※1d100どうぞー。)

  • 150血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/09(土) 02:00:10

    時間はたくさんありますし
    (落ちる方お疲れ様でした)

  • 151重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 02:00:29

    それでは私もそろそろ…【大きく手を振りながらギルドから出ていった】

  • 152蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:01:19

    >>146

    [蛇]あー トカゲー

    dice3d100=17 28 24 (69)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:02:01

    >>152

    (d30振った?)

  • 154冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 02:02:01

    >>149

    む、よかった

    ……無学ゆえ、拙にはイシトカゲ殿の食性はわからんのでな。食べてくれて安堵している

    dice1d100=46 (46)

  • 155不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 02:02:11

    >>147

    (※ですねー。それとダクソの石守とかモンハンライズのイシモリトカゲがモデルです。

    何されても害さない代わりに高度な不死性持ちです。)

    >>152

    【鉄鉱石が3つ転がっていた。】

  • 156不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 02:03:03

    >>154

    【ミスリル鉱石を渡した。】


    【満腹になったので、かさかさと足をバタつかせて消えていった。】

  • 157鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 02:03:13

    じゃあ私もねます。ひとの姿でいちばん
    良いと思ったのは寝ることです。おやすみです

  • 158〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 02:03:52

    美味しく食べてくれると嬉しくなりますよね
    では私もそろそろ失礼します。お休みなさい

  • 159蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:04:01

    >>153

    (あ、数値ミスってましたか?すみません…)

  • 160不死身のイシトカゲ22/04/09(土) 02:05:09

    >>159

    (※恐らくd30振ったの? ってくらいに出目が30以下に偏ってたので、そう言う冗談ですね。)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:05:26

    >>155

    (やはり…割とそのまんまなのに

    全然気づけなかった)


    >>159

    (ダイスの出目が低すぎない?って意味かと)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:05:52

    (たまにある100面なのにあたかも10面振ったかのような数値…)

  • 163蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:07:19

    (なるほど~ たしかにかなり低かったですね)

  • 164蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:07:24

    >>152

    [蛇]主ー なんか 落ちる してたー

    [魔]鉄鉱石か…。一応貰っておくとしようか。

    [蛇]うん トカゲー ばいばーい【手を振る】

  • 165冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 02:07:27

    >>151 >>157 >>158

    (※お疲れ様でした!)


    >>156

    【ミスリル鉱石を受け取る】

    ……感謝を。大事に使わせて頂くよ


    >>162

    (※私が振ったダイスでもありました……仮面の蒐集家(7)vs灰色の巨人(3)の戦い……女神よ……)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:07:29

    >>159

    (わかりにくくてごめん、火薬庫さんの意図で合ってます)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:08:09

    >>162

    (逆に運いいよなと

    それ以外に良いとこないんだけど)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:08:37

    (クライマックスフェイズで悲しい出目が出ると一周回って虚無になるよね……)

  • 169血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/09(土) 02:09:37

    人も少なくなりましたし宿に戻ってお仕事してきます

  • 170液状種族◆0KposPJqrg22/04/09(土) 02:09:39

    (2d200ふって14と7が出た私が通ります)

  • 171蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:13:39

    [魔]それにしても、さっきの流暢に喋る蛇は何だか新鮮だったな
    [蛇]お話 上手い できて 嬉しい かったよ!
    [貴]まぁその分ボクたちは悲惨な目にあったけどね…

  • 17222/04/09(土) 02:21:52

    お風呂から出たら一段落してた!

  • 173蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:22:31

    [魔]逆にさっきがカオスすぎただけだな…うん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:22:41

    (必殺技出す流れになったイベントスレのクライマックスで、さんざん前振りで強者ロールしてた人がd200で2出した時は腹抱えて笑いました)

  • 175蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 02:29:03

    [貴]さてと、一段落した所だしボクらもそろそろ帰るとしようか!また会おう!愛に満ちた英雄たちよ!
    [魔]じゃあな
    [蛇]ばいばーい
    (落ちます!お疲れ様でしたー!)

  • 176ローブの赤子◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 02:30:44

    『賑やかだったねぇ……いやぁ、楽しい時間は本当に過ぎるのが早いなぁ』


    >>175

    【手を振る】

    (※お疲れ様でした!)

  • 177ローブの赤子◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 02:57:17

    『んー……? あぁ、ヒトだから眠らなきゃいけないのかぁ……ふふふっ、これもなんだか懐かしいねぇ』
    『こないだは食事ー、今度は睡眠ー……懐かしいモノをまた体験させて貰えて有難いなぁ』
    『……この体じゃあ倉庫まで戻るのは難しいねぇ……ここで寝ちゃおうかぁ……おやすm』

    【酒場の隅、立てかけられた看板に寄りかかるようにして、赤子は眠りについた】
    (※落ちます。お疲れ様でした)

  • 178栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 06:25:04

    ふあぁ…立て乙、おはようございます
    有名人の方が来られていた様ですね?

  • 179ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/04/09(土) 06:35:46

    (氷結りんごさんおかえりなさい!)

    クライマックス…ダイス目…うっ、頭痛が


    フィールド

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 5 8 (17)

    闘技場

    dice3d100=94 56 28 (178)

    クエスト(85以上で地方の危機)

    dice3d100=50 16 11 (77)

  • 180ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/04/09(土) 06:39:46

    >>179

    雪原で狙撃してきたのは一体誰だ…?音もなくあれだけ鮮やかに撃ち抜くとは只者じゃないだろうが心当たりがない…


    クエスト

    ・騎乗用ドラゴンの捕獲

    ・マジックアイテムの鑑定

    ・魔道書の写本作業

  • 181液状種族◆0KposPJqrg22/04/09(土) 07:04:03

    >>180

    %*$#"--..**+朝%%$$##"

    -.#$$%==**挨拶++%$--)……>

    (手を振る動作)

  • 182重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 07:13:42

    おはようございます…昨日は波乱の一日でしたね…【思い切り伸びる】

    起きがけの闘技場の時間です

    フィールド

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    闘技場

    dice3d100=38 22 14 (74)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:20:44

    寝起き直後にしてはそれなりに動けてるんじゃないか

  • 184能天気◆R83YuZAAsM22/04/09(土) 07:40:51

    いちおつ!
    おはよう!

    りんごさん来てたの!
    わー寝ちゃってて残念だった!

  • 185能天気◆R83YuZAAsM22/04/09(土) 07:41:03

    次立てるねー

  • 186能天気◆R83YuZAAsM22/04/09(土) 07:43:26
  • 187ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/04/09(土) 07:44:30

    >>181

    おはよう、液状さん

    クエスト行ってきまーす(手を振り返す)


    >>186

    立て乙ですー

  • 188ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/09(土) 07:49:09

    あちしがお知らせする今日のギルドの朝御飯です

    ・光卵のベーコンエッグプレート
    (パンをバタートーストとクロワッサンから選択)

    ・ピラニアジの開き朝定食
    (ご飯のお供は納豆とノリ海苔の佃煮かわ選べます)

    今日のダンジョン弁当です
    ・岩茸の炊き込みご飯おむすびセット
    物理にちょっぴり強くなります

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:01:20

    おはようっすよ

    こっちは埋めちゃうっすかね


    さてみんな今日も行くっすよ


    闘技場パーティモード勝利数

    dice3d100=1 4 59 (64)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:01:23

    朝飯だー、ばっちり食べてたくさん探索するぞー

    うーん、ピラニアジの定食でー、お供は納豆にするかー

    調合屋はどうするー? ……同じやつー? 納豆でいいのかー?

    ……よーし、すいませーん! ピラニアジの開き朝定食2つー! お供は両方納豆でお願いしますだぞー


    >>186

    立て乙だぞー

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:02:21

    >>189

    ヒドイ戦績だ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:02

    >>189

    2戦目でいきなりレイヴンズサークルが出てくるのはどうしようもないっすよ

    2回目は5戦目に渡来日食でボコボコにされたっすね


    あ、ベーコンエッグプレートをトーストで四人分頼むっす

  • 193混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/09(土) 08:05:02

    >>186

    なーご


    >>188

    【運ばれるピラニアジやベーコンエッグを目で追っている】

  • 194ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/09(土) 08:05:23

    >>190

    >>192

    はーいただいま!

    (割烹着に三角巾で配膳)

  • 195ぎゃーすか22/04/09(土) 08:06:16

    ぎゃーす!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:07:10

    立て乙、がおー!


    >>193

    ねこちゃんに塩かける前の卵ちょっとあげる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:08:29

    >>194

    わーい、いただきまーす、だぞー

    >>193

    ……んー? 悪いがピラニアジはあげないぞー

    代わりにゆうべ釣った普通のアジをあげるぞー

  • 198混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/09(土) 08:08:39

    >>196

    なぁー

    【ごろごろ】

  • 199混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/09(土) 08:09:21

    >>197

    うなーん

    【すりすり】

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:10:05

    ΦωΦ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています