真に使い勝手の悪いクソゴミ領域として

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:24:53

    お墨付きをいただいている
    領域展開自体が呪力をゴッソリ喰う技なのに領域効果は「構築したものを必中にする」だけで構築術式に使うための呪力は別枠消費とか弱すぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:25:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:26:11

    真球構築に思考が辿り着けなかったらレジィのやってた包丁飛ばしや家落としを必中スケールで真似できるくらいしかできないとかそんなんアリ?平安猛者の領域としての自覚が足らんのとちゃう

  • 4125/06/24(火) 18:27:14

    ドリス ここは性能を愚弄するためのスレだから名称を愚弄したら私がお前を殺す

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:28:08

    確かに仮に真依が双子デバフ抜いて領域に覚醒しても真球使えなければ火力不足に陥りそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:28:29

    お前の領域展開はハンターハンターの念能力みたいな名前!

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:29:09

    (宿儺のコメント)
    へっ 呪力消費抑えるために液体金属回し使ってるから摩虚羅に適応されてるよあの馬鹿

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:30:30

    陀艮の魚みたいに術式そのものが火力不足だと領域も微妙なんや
    座殺博徒みたいな強烈なオマケ、無量空処みたいな別効果でもあれば別だけどねっグビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:32:20

    >>8

    やっぱり領域は平安時代に主流だった必殺に拘らず必中ルールを押し付ける系やで なっ

    ルール押し付けるだけだから押し合いにも強い裁判領域とパチンコ領域最高

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:33:10

    >>9

    ◇この平安時代に主流なはずなのに作中では現代術師しか使ってないルール強制能力は…?

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:34:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:34:43

    >>9

    裁判領域って押し合いに強いとか言われてたっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:35:57

    >>12

    必中必殺の領域よりも必中のみの領域の方が必殺がない分押し合いは強いらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:36:07

    >>12

    パチンコに言われてた「攻撃能力無いから押し合い強い」ってとこから裁判で言われてた「互いに攻撃を封じる」を元に類推しただけなんだぁ 確定情報では無いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 18:41:17

    >>14

    自分はパチカス領域はルール説明だけで相手に一才の悪影響を与えないから強いって話だと思ってたんだよね

    攻撃の禁止は一種の攻撃に思えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:06:45

    >>7

    あっコイツ俺のことそこまで知っててくれた マジ嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:10:09

    必中真球を頭に召喚したらそれで終わるヤンケ強いヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:12:54

    必中と必殺が別売りなせいで最初から必中必殺なやつと必中だけしかないけど別に利点があるやつと比べてカスなんだ
    前線に出る術式じゃない悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:21:13

    術式の攻撃性の無さをトンデモ理論の創造物で補って実質的な必中必殺にしてるの好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています