ふむ……この訓練兵……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:52:10

    立体機動の成績はトップクラス、仲間からの信頼も厚くリーダー性も抜群であり協調性もある……上位10番には入らないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:56:07

    初期の時点での設定上はジャンとかアニに危なっかしく見える腕っぽいな。立体機動については実戦で覚醒した感じだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:36:14

    最初のピンチで迷わず主人公助けるライナーかっこいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:38:57

    たぶんユミルに蹴落とされたんだろうとは思う(クリスタを10位以内に入れるため)
    彼くんちゃんは戦場でこそ花開くタイプだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:40:15

    座学ボロカス説好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:40:28

    >>4

    なんならユミルと協力してクリスタを上位入れさせてたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:40:33

    彼くんちゃんのアバターで顔に包帯つけてるものがあるけど、そうしたら4年後負傷兵エレンとお揃いだよやったね!(やったねじゃない)(彼くんちゃんを意識した可能性が微レ存)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:55:20

    訓練兵の時点でハンジにスカウトされて色々やってるし順位なんて関係なく調査兵団内定状態だったから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:59:02

    >>8

    元々鎧の巨人倒したいのが強いから調査兵団以外興味ないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています