ネイチャ!ネェネェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:22:36

    ボク、ネイチャのことが好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:24:42

    全角テイオーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:41:39

    ガチ告白!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:43:00

    ど直球!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:43:25

    俺も同じ気持ち!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:44:05

    テイネイは丁寧丁寧丁寧に流行らせていけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:45:12

    アハハーネイチャさんモテ期来ちゃったかー…
    …テイオーごめんね
    愛されるほうにも都合ってもんがあってさ
    愛されたからってそのヒトを一番に愛するとは限らないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:50:29

    >>7

    フェイスネイチャやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:02:37

    >>7

    ……それでも、ボクはネイチャの事が好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:40:42

    >>7

    >>9

    湿度が・・・湿度が高い・・・!!!

    アヤベさん乾燥器持ってきて

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:42:54

    ふわふわにするわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:43:26

    ネイチャさんの髪のもふもふがよりもふもふになっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:47:53

    キボウノハナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:33:38

     「──え?」

     一瞬、聞き間違いかと思った。
     夕暮れのターフ、最後の並走を走り終えた後。いつものはちみーに誘う時くらいの声のトーンでそんなことを言うもんだから、アタシはテイオーの方を向くことすら忘れて素っ頓狂な声を上げてしまう。
     
     「キミの顔が好き、容姿が好き。親しみやすくて面倒見のいい性格が好き、達観してるようでいて案外負けず嫌いなのが好き……どう? これ以上でも言えるけど聞きたい?」

     「……イエ、メッソウモゴザイマセン」

     あれほど聞きたかった台詞なのに。
     夢で見て醒めた朝をあんなに恨めしく思っていたはずなのに。
     いざこうなってみると困惑の方が先に来てしまって、喜びとか幸せとか、そういった感情はちっとも浮かんで来ない。
     
     「だからさ、答えてよ。ネイチャ」

     芝生に仰向けになっているアタシを覗き込む瞳の奥で揺らめく蒼い炎。その奥に手を伸ばしたい誘惑に一瞬駆られて、でも。

     「アハハーネイチャさんモテ期来ちゃったかー…
    …テイオーごめんね
    愛されるほうにも都合ってもんがあってさ
    愛されたからってそのヒトを一番に愛するとは限らないんだよ」

     いかにも気がないことを装うように声色を作って首を振る。
     感情を偽ることなんて慣れてしまったものだから。特に寂しさはそう。心に蓋をして笑顔を作れば自分だって騙せてしまうんだ。
     いつも一番目に愛してくれなきゃ嫌な女なんて、アンタみたいなキラキラした子の隣には相応しくないから。キラキラはキラキラ同士で愛し合っていればいいんだと愚痴の一つでも吐きたくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:34:09

     「……それでも、ボクはネイチャの事が好きだよ」


     だけどそんな壁なんて簡単に吹き飛ばしてしまうのがテイオーたる所以なんだろう。

     ここまで曇り一つない感情をまっすぐにぶつけられてしまえば、アタシにはもう抵抗する力なんてちっとも残っていないのだから。


     「……意外と重いよね、テイオーって」

     

     「ネイチャには言われたくないんだけど」


     「はいはいそうですよ。こんな面倒な女をご所望だなんて、テイオーはずいぶん物好きだね」

     

     「むしろ丁度いいくらいなんじゃない? ボクみたいな"重い"女にとっては」


     「……かもね?」


     アタシの胴に寝転がってきたテイオーと一緒に、鮮やかなコントラストに彩られた雲が流れているのをなにも言わないで見つめる。

     そよ風の音に延々と延びる樹木の影、そしてテイオーの温もり。無意識に彼女のお腹に手を回すと、それをぎゅっと握り返してくれた。


     「そういえば言ってなかったよね……アタシも好きだよ、テイオー」


     「にししっ、……そっか」


     そうしてテイオーははじめて頬を染めてくれた気がするけど、それは結局ただの夕日だったのかなんてアタシには関係ない気がした。

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:37:13

    なんだ天才か

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:28:39

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:31:02

    グワーッ!SSで朝から脳が喜んでる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:50:12

    むちゃくちゃに良いssが投下されてて俺はビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:30

    >>14

    >>15

    まずいぞ

    脳が回復する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:17

    >>16

    >>18

    >>19

    >>20


    ウワーッ、ありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:13:52

    うお……急に神ss……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:30
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:47

    >>23

    それでも君を連れて行くよ

    揺れたり震えたりした線で

    描くよ君の歌を


    この世界線のテイネイのイメソンでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:23:08

    うおっ…いいテイネイssが投下されてるじゃねえか…!危うく見逃すところだったぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:44

    なんでこのスレの流れからこんな神SSが生まれるんだよww

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:40:00

    テイネイは乾燥肌に効く

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:18:25

    突然のss!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:06:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています