戦う相手が悪すぎた奴を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:52:53

    ELSには散々だったけど00どころか他のガンダム作品に出張ったら確実に強い奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:53:33

    00でもELSとクアンタ以外にはほぼ勝てるんじゃないかなそれ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:07

    我が魔王が強すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:43

    >>1

    こいつのグミうちみたいに出してるちっちゃいビームがヴァーチェの主砲と同じ威力なんだってな、コワ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:55:03

    ガデラーザって鉄血のダインスレイヴにも通用するかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:55:08

    マダラかな
    なんせ相手が・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:00

    コイツ自身も強い方なんだけど、よりによって作中トップクラスの奴に目をつけられたばかりに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:20

    >>5

    機動力で逃げ切れるとは思うが体積クソデカいからなぁ…出待ちでいきなりぶっぱされたらマズそうだがそれ以外なら普通に逃げ切れる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:07

    まずゴジラがメルトダウン寸前の頃に起きちゃったのがタイミング悪いしそのせいで自衛隊が冷凍兵器完備してたのも不運

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:26

    致死毒は防がれてナンボではあるのだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:41

    登場したてなのによりにもよって相手が最強格という…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:58:36

    >>8

    デカルトならイノベイターの先読みみたいな能力で不意打ちにもどうにかなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:58:56

    チームゼロだのザナークだの毎度毎度の作品内の上澄み中の上澄み中のも一つさらに上澄みみたいな連中と戦わされる三国先輩

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:59:33

    効かねえっ!! ゴムだから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:59:36

    >>3

    おめーも「相手が悪すぎた……」側の怪人だろうが、えーっ!!!???

    それはそれとして、相手が悪すぎた……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:59:38

    戦う相手が尽く作中ナンバーワンかツーばっかなのなわなん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:00:45

    無惨だな
    人間のバグみたいなヤツが相手だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:03:04

    >>10

    ナスティークくんに致死毒ミストで殺意判定されてやられたんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:03:05

    >>5

    機動力は >>8 の言ってるみたいに申し分ないけどもGNビーム兵器主体だし決定打に欠ける気がする

    ファングとGNミサイルがあるとはいえやっぱナノラミネートが鬼門な気がするなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:04:41

    4回くらい連続でかませにされた学園都市第2位の人

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:04:41

    これは最近のゲッターロボアークのゲッター軍団
    本来一体でも敵軍を全滅できるのにウザーラにやられちまった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:05:01

    >>9

    ヴァアリアブルスライサー!分子間結合を緩めて両断する防御不可能奥義!!

    勝ったな!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:15

    >>6

    なんせ相手が全身柱間細胞兄者だからね

    まあそれはそれとして奴は兄者の事が大好きで

    それが魅力なのが凄い所だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:17

    >>21

    作中時間で数千年前の代物なのに未来ゲッター軍団壊滅させられるウザーラはなんなの…?そりゃ親父も勝てねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:18

    主人公との相性が悪すぎたせいでリメイク版にて降板させられた人。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:01

    >>19

    さすがにGNブラスターならナノラミネートアーマーを溶かせるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:11

    >>22

    バーニングゴジラ以外なら勝てた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:12:51

    >>1

    こいつ純粋な殲滅能力でいえばハルートやサバーニャをも超えてそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:19:15

    >>22

    体温上昇の状態異常から体内が溶けたゾオン能力者的な存在になるチートバグ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:12:28

    ガンダム6号機
    あんなに対策練られたらそりゃそうなるわな…
    なお自軍の損害

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:19:56

    トラウマから殺戮する側に回ろうとしてた人が真性シリアルキラー(しかもハイ状態)の相手をする事になってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:21:28

    >>13

    三国先輩がネタにされるのはある程度仕方ないとは思うけど本気でバカにしてる奴にはホーリーロードの決勝見ても同じ事言えんのか!?!?と言いたくなる

    化身シュートの嵐を前に気絶するまでゴールを守りきったり前作ラスボスの技習得して最前線に何とか食らいついたりする三国先輩のこと俺は大好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています