ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:56:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:01:38

    立て乙

  • 3アカ主の娘22/04/09(土) 07:02:34

    立て乙!

  • 4レコード蒐集家22/04/09(土) 07:15:34

    たておつです!

  • 5ギーマさん推し22/04/09(土) 07:17:15

    立て乙ですー

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:21:22

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:49:16

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:02:51

    朝のイメソンだ!

    いのちちゃん……。

    MOONLIGHT SHADOW


  • 9ナギサ出身22/04/09(土) 08:03:36

    立て乙です
    そろそろナギサ出身を帰しますね
    2周目のキャラは固まったら出します

  • 10囁きモブ22/04/09(土) 08:06:17

    立ておつ おはようさんですー

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:37:59

    >>9

    2周目楽しみです!

    ナギサ出身さんにも時々でいいから会えたら嬉しいな……と思ってます(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:52:35

    アイドルちゃんだいぶ大人しくなったけどクレベース鎮めたらまた調子が出てくると思います。
    自信家なのは強がりでもありつつ元々の性分でもあったのでね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:59:14

    ガラルポニータは不思議パワーを吸収した子だから、ヒスイでもいけるかな…
    まぁ、ガラルも雪原あるし、大丈夫か!

  • 14ナギサ出身22/04/09(土) 09:13:41

    >>11

    ありがとうございま~す

    何かあったらアルセウスパワーで顔を出すかもしれません

    たまに日記を流しますね

  • 15アカ主の娘22/04/09(土) 09:52:42

    娘ちゃんは基本的にパパやサターン、シロナみたいな冷静かつ理知的な人が多くいる環境なので、感情が豊かすぎる人にはあまりピンとこない。

  • 16バサギリ好き22/04/09(土) 10:03:03

    立て乙

  • 17イッシュのお嬢様22/04/09(土) 10:08:20

    立て乙です〜

  • 18おやつおいしい(13)22/04/09(土) 11:16:48

    たておつです!
    おやつが報告を怠った昨日のドタバタを書いてこっちに上げたい
    最近おやつ、セキニキ、分身セウスで凸凹トリオになっている

  • 19ギーマさん推し22/04/09(土) 11:36:10

    2周目をキャラメーカーで作ってたらなんか既視感あるな…と思ったけどあれだ、金髪ロングで目が青っぽいからナギサ出身さんと被るのか…

  • 20縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 12:22:41

    たておつです!


    >>8

    ありがとうございます!

    ふふ…眺めるばかりで何もできないいのちちゃん…

  • 21囁きモブ22/04/09(土) 12:41:30

    >>19

    髪型と表情で差をつけるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:43:43

    >>19

    気が付いたら金髪ばっかり作ってる俺の耳に痛い話だ…

  • 23バサギリ好き22/04/09(土) 14:40:25

    ガラルを楽しんではいるがダイレクトアタックして来ないのにめっちゃ違和感を感じているバサ好き

  • 24囁きモブ22/04/09(土) 15:04:46

    なんでサブマスはあっさり思い出したのか
    ゲームの描写から見るに、押せば出てくると思ったから

  • 25ナギサ出身22/04/09(土) 16:09:24

    ナギサ出身はフットワークが軽いですが、特にシンオウとカロスに足を運んでいます
    地元発言はそのためです(イッシュは本拠地)

  • 26ヒスイ育ちのマサラ人22/04/09(土) 16:42:36

    ムゲン団の理解を深めるために過去記事を漁ったりしてたら沼にはまってきてる、どうしよう…
    書きたい欲がでてきちゃってるけど、正直自分の腕じゃ微妙な出来に成りそうで…

  • 27バサギリ好き22/04/09(土) 17:04:09

    フレンのいる世界線は他の所に比べると時間の流れがかなりゆっくり

  • 28ギーマさん推し22/04/09(土) 17:28:15

    ガラルのギャル、モナルダちゃんです。16歳。
    セイボリーの妹でマジで家がクソすぎたのでジムチャレに参加(という名目の逃走)しました。ジムチャレはキバナさんに勝てずに脱落。クソ強かったのでキバナさんに憧れてます。
    この世界のユウリちゃんは13歳なので、自分より3つも下の子がチャンピオン!?悔しー!!!ってなって次のジムチャレも参加しようと考えてた矢先にヒスイ入りしました。
    あとはシャクちゃんとマブってこと以外あんまり考えてません!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:29:54

    >>28

    あ~!我の癖ドンピシャ~~~!

  • 30バサギリ好き22/04/09(土) 17:39:48

    バサ好きのガラル観光もしたいしいい加減フレンのストーリー進めなきゃだしで時間が…!

    >>28

    こういう子好き

  • 31ヒスイ転生おじちゃん22/04/09(土) 17:50:53

    おじちゃんの手持ちの性格を色々考えてみた

    カバルドン/我慢強い。ハードボイルド。
    ニンフィア/ナルシストでプライドが高い
    レントラー/てれや。おじちゃんが好きだが態度に出せない
    ムクホーク/おくびょう。大事な場面では勇敢
    ダイケンキ/普段はおとなしいが、バトルになるとハイになる
    ギャロップ/冷静で生真面目だが、時に真面目すぎて空回りすることも

  • 32ギーマさん推し22/04/09(土) 17:52:06
  • 33アカ主の娘22/04/09(土) 17:53:54

    久しぶりにムゲン団記事読んで情緒壊されてる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:57:17

    >>28

    かわよ……シャクちゃんとマブなの好き。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:59:02

    イメソン投下の時間だ!

    ロベリアちゃんイメージです。

    Chloe- Walking in the air


  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:00:20

    紅ちゃんイメージです。

    Suara「不安定な神様」


  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:04:12

    アカ主さんのところのセレナちゃんが個人的にかなり熱かった。

    ということでイメソン。若干スレの主旨と外れてもうしわけない。

    酸欠少女さユり『平行線』MV(フルver)アニメ「クズの本懐」EDテーマ


  • 38アカ主の娘22/04/09(土) 18:29:23

    >>37

    ありがとうございます!(五体投地)

    娘セレナはフラダリさん探すために、USMでフラダリさんがでたと聞けばアローラに向かい、ポケマスで出たと聞けばパシオに向うので多分フラダリさんがいると聞けばどこへでも赴く妙齢のベテラントレーナーだからそのうちシンオウとかで会うかも。


    変わってくのが怖くて

    こっそり書き足した

    私をふたつに切り離してくような

    Ah 平行線


    この辺が、もしフラダリが見つかったらこの爛れた関係が変わる事に薄々気づいて、このままの関係でいたい自分たちとフラダリに会いたい自分たちがいて、でも自分たちはそれぞれ一人しかおらずフラダリの言う少ない資源問題に行き着いてモヤる二人が見えた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:52:35

    >>38

    好きだ……。

    もやもやを抱えつつぬるま湯に浸かってしまうモラトリアム百合……。

    目的を見失いつつある自分たちに自己嫌悪があると私性癖合。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:53:48

    アイドルちゃんのクレベース戦です。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:18

    >>35

    ありがとうございます!!(接足作礼)

    絵本を子供のとき読んだことがあります。

    ロベリアは夢のように/夢のような現実を生きているイメージだったので心が読まれたのかと思いました!

  • 42アカ主の娘22/04/09(土) 19:58:09

    娘ちゃん、自分で自分の地雷を踏み抜くスタイル。

    今でも思い出せないけどフラッシュバックとかで思い出そうとすると、鼻血がでたり、動機が激しくなったり、アカギの記憶を思い出したり、当時の6歳に幼児退行したりするよ。

    ふへへ。

  • 43ナギサ出身22/04/09(土) 20:15:40

    誤字ったので投稿しなおし
    元の世界に帰しました

  • 44縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 20:35:28

    いのちちゃん、色々脳内で完結してしまうせいでヒスイの人々やスレ民を置いてけぼりにしてる感
    中の人がいまだにエミュに不慣れなせいですが…申し訳ない

    自分に対して(人間のふりをしているだけの化け物が、人の心を手に入れようとすることが間違いだったんだ)って思ってそうなんですよね、いのちちゃん
    心はよいものだけど、それはそれとして自分が持つべきものでは無いと
    今の彼女は普通に人と関わりそうですが、所詮思い込みで恐怖心を押さえこんでいるだけなのでそのうち壊れます

  • 45囁きモブ22/04/09(土) 20:38:07

    まとめてたら造らないといけないものが10個弱ある・・・

    無理が出ないように頑張ろ

    >>28

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:52

    >>36

    落ち着いたのでしっかり今聞きました

    紅ちゃん…

    不安定な神様って…どっちも神様になりたいわけじゃないのにね…可哀そうで可愛いね

  • 47イッシュのお嬢様22/04/09(土) 20:45:19

    二週目したら余計に時系列ゴチャゴチャしそう。

    後で纏めよう……後で。

    >>28

    うわぁぁぁ!!!!好き!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:47

    少しずつ設定詰めていってるけど、アサシンちゃんがどうしようもない子になりそうで困惑している。
    作ったのお前だろって?それはそう。

  • 49ナギサ出身22/04/09(土) 21:15:47

    固まりきってないけど二周目の子の顔

    名前をころころと変えてきた、母親が魔女の風来坊

    美しいものがわからない男です


    はりねず版男子メーカー(2)-----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)


    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!


    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス


    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!


    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    (こちらのメーカーは、パーツ更新の予定は現在ありません。)


    そのほか質問・不具合等ありましたら

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。


    ロゴについて:

    左下に配置しているロゴですが、自作発言対策の為固定にしております。

    また、ロゴ抜き対応は多忙の為現在対応しておりません。


    --------------------

    (前作)

    「はりねず版男子メーカー」

    大変多くの方に遊んで頂けて嬉しく思います!

    https://picrew.me/image_maker/1011016

    --------------------
    picrew.me
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:16

    >>49

    はいはいはい好きです大好きです

  • 51新人てつどういん22/04/09(土) 21:17:33

    >>49

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛好きです…好きです…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:20

    >>49

    ちゅき……お前が美しいよ……。

  • 53バサギリ好き22/04/09(土) 21:19:09

    >>49

    アー!好き!!顔が良い!!そして母親が魔女なのも良い!!

  • 54レコード蒐集家22/04/09(土) 21:28:59

    妹ちゃんの自問自答SS書いてたんですけど思ってた数倍愛が重い子になってる…
    お兄ちゃんの兄弟愛も重いし多分妹ちゃんの家系が愛が重い家系なんだなこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:43

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんを引き止めるノボリさんとの会話文を書いて、音声入力として本スレに流そうと思っていました
    恥ずかしすぎてダメでした

  • 56イッシュのお嬢様22/04/09(土) 21:33:31

    >>49

    最高……ありがとうございます……

    >>55

    流しちゃえ流しちゃえ

  • 57アカ主の娘22/04/09(土) 21:35:37

    >>49

    はぇ〜楽しみ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:37:18

    >>56

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんと私が羞恥心に苛まれることになりますよ…!?

    でもせっかく書いたしという気持ちも…

    正気を捨てて勢いで…正気を捨てて勢いで…


    流してきます

  • 59ナギサ出身22/04/09(土) 21:38:34

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    ありがとうございます

    世間一般の美意識は数値として叩き込んでいるけど理解はできていないんですね

    これが好まれるんだろうな、と思うことはできても自分で好ましいと思うことはない。今までに美しいと思ったのはもう二度と手に入らなくなってから。失われて初めてそうだったと理解できる、そういう男です


    母親は魔女、父親はいなかった。

    母について森の中に住み、様々なことを教わった。

    教わることがなくなって、母が死んだ。森から出ることにした。

    蒼い瞳が美しいと知った。

    名前を変えて、立場を変えて、ヒトに紛れてくらしていた。

    それにも飽いたころ、空から落ちてヒスイと呼ばれる土地にいた。

    見知らぬ生物がいた。面白い場所だと感じた。ここなら生きるのも悪くはないと思った。

    なんとなく、何年も使っていなかった名を名乗る気になった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:41:29

    流してきました恥ずかしいですごめんなさい

    思ったより長かったのも恥ずかしさに拍車をかける…!


    >>59

    素敵です…!

    蒼い瞳は母のものでしょうか…?

  • 61ギーマさん推し22/04/09(土) 21:45:09

    タイミングが毎回悪いのは何なんだろう、もはやそういう運命なのか…

  • 62囁きモブ22/04/09(土) 21:45:16

    >>49 >>59

    おお、設定が納得の美人さんだ

  • 63ナギサ出身22/04/09(土) 21:45:59

    >>60

    そうです!

    つまり瞳以外を美しいと感じることはなかったんですね。こいつは何一つ


    素敵なSSでしたよ!

  • 64ギーマさん推し22/04/09(土) 21:47:23

    >>63

    ぁぁぁぁぁぁぁ好きぃ…瞳は美しいと感じてるところエモい…すきです…

  • 65バサギリ好き22/04/09(土) 21:49:18

    >>59

    マジの魔法つかいかは置いといて推しが1人増えたな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:41

    >>63

    大切な人ができて美しいと感じられるものが増えるのでしょうか…

    それとも永遠にたったひとつの愛を持ち続けるのでしょうか

    とても気になります!


    ありがとうございます…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:58:44

    紅ちゃんのピンプクの名前はローザにしよう
    チェリンボはチリエージョ、かな…?(適当に調べながら)

  • 68ナギサ出身22/04/09(土) 22:06:59

    ちなみに趣味:ガーデニング です

    「毒は薬、薬は毒さ。提供はするが、望む結果を得られるといいな?」

    「世間一般のは理解できない、世間一般には理解されない。俺にとっての愛はそういうものさ。笑っちまうよなあ!」


    >>66

    どうでしょう…このままだと自覚したときには既に遅いですから…

    変われるかな…どうかな…


    >>65

    さて、どうでしょうか

    推し認定ありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:08:02

    ベラちゃんの恋人を決めたの完全にその場のノリだったけど、映えとか言って写真撮りまくってるのって写真を通してようやくはっきり顔が見えるベラちゃんにはめちゃくちゃ相性いい気がしてきた。

    この時こういう顔してたんだなあとか、アップされる写真を見てニコニコするベラちゃん概念。


    >>63

    母が好きだから美しいと感じたのか、瞳だけが好きだったのか気になりますね……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:10:38

    紅ちゃん、どうしよっかな~って永遠に考えてる
    とりあえず追放されてから考えようと思って結論を先延ばしにしている
    変われたらいいな(願望)

  • 71アカ主の娘22/04/09(土) 22:11:16

    娘ちゃん現在博士んち(現、マグノリア博士の自宅があるところ)に進行中。

    (血縁関係とかじゃなくて単純に跡継ぎのラベン博士がシンオウ入りして途絶えたから、ご両親が自宅をマグノリア博士の祖先に売ってハロンタウンへ引っ越した)

  • 72ナギサ出身22/04/09(土) 22:23:05

    まあここまでできていればエミュしていくうちに固まっていくでしょう
    投入しまーす

  • 73アカ主の娘22/04/09(土) 22:33:26

    トビィ
    ワンパチ。博士んちのペット。
    ずっとコーギーだと思われていた。
    すぐ人に腹を出す。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:37:48

    エンジュちゃんとこは最初からポケモンがいたタイプの世界なのでアカ主さんのにフィルターかかった
    アイデア成功しちゃうからね…

  • 75アカ主の娘22/04/09(土) 22:42:45

    >>74

    この時代は娘セウスがいろんなポケモンを既存の生物と取っ替えたりしてるから(娘ちゃん達は違和感をおぼことなく既存の生物の存在を緩やかに忘れてる)、娘セウス側もフィルターかけてそう。

    人間は最初からポケモンも仲良しだった…いいね?

    あ、ハイ。

  • 76アカ主の娘22/04/09(土) 22:44:34

    >>75

    多分四半世紀ぐらいしたらコーギーを忘れてワンパチは最初からワンパチだったよね!ってなる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:34

    >>75

    ん~エンジュセウスはそっとフィルターかけとく

    発狂されて狂う姿は可愛くないので、目に見えた地雷は取り除いておく主義です

    でもウサミミは民族衣装になる

  • 78アカ主の娘22/04/09(土) 22:54:19

    >>77

    ウサミミは民族衣装…

  • 79アカ主の娘22/04/09(土) 22:57:28

    娘セウスは自分はちまちま既存の生物をポケモンに置き換えてる中、他の最初からポケモンがいる世界のアルセウスを羨ましがってそう。
    ふぇ〜ん私の世界の人間、ポケモンに気づかないよ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:10

    >>78

    アベルくんちゃんが広めたせいとも言う

    英雄が着てたし、英雄の旦那も着てた、ならムラで流行るよね仕方ないよね

  • 81バサギリ好き22/04/09(土) 23:03:27

    グワーッ!!すいません!実況スレやりながら見てたら誤爆しました!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:32

    アイドルちゃんの天然が出た。

    ご機嫌ようとか普通言わんて。


    >>80

    やった〜。広めてよかったうさ耳。

    アベルくんちゃんはニコニコ。

    なお旅のお供のムベさんはつけてくれない模様。


    >>81

    しょうがない。誰でもミスはします。

    わしも誤字脱字なんか日常茶飯事だし。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:07:42

    >>82

    仕方ないね!こっちのムラでは若者を中心に流行ってるよ!

  • 84歴史好きな妹22/04/09(土) 23:09:53

    妹ちゃんはお兄ちゃんでも多分アルセウスフォンは煮込まない…って思ってるけど、多分アルセウスフォンに改造されたらそれを煮込んで食べようとしました
    妹に会う力を手に入れられるならなんだってやってやらぁ!の精神
    妹も割とぶっ飛んだところがあるのでお似合い

  • 85ナギサ出身22/04/09(土) 23:10:01

    オカルトならイギリスだよね!という安直な考え。魔女だしルーマニアにして吸血鬼要素を入れてもよかったんですが、森の中に住んでいたのでなしにしました

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:48

    >>83

    アベルくんちゃんのいたムラでは老若男女につけてまわったので割とみんな気軽につけてますね。つけない人はつけないけど。

    ムベさんはつけてくれない派。

  • 87おやつおいしい(13)22/04/09(土) 23:16:05

    >>18

    昨日のドタバタ書けた 本スレでちょうどホットな話題

    分身セウスがどんどん萌えキャラ化している

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:20:16

    >>87

    か〜わいい〜!

    おやつちゃんの探究心かわいい……頑張る分身ちゃんかわいい……そして相変わらずいい男のセキニキ……。

    理解力とスルースキルをあわせもつセキニキつよい。

  • 89歴史好きな妹22/04/09(土) 23:25:04

    >>87

    かわ…かわいい…

    アルセウスフォン煮込もうとしちゃうのかわいい…

    セキニキも男前…

  • 90縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 23:32:25

    ここでしか摂取できない栄養素がどんどん増えていく……


    >>87

    かわいい〜〜〜〜〜〜!

    何かあったのかと急いで行った先でこの状況をお出しされるセキニキ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:32:51

    エンジュの兄、脳内で考えた結果行けると思ったので飛んでった、アルセウス( ゚д゚)

  • 92アカ主の娘22/04/09(土) 23:35:00

    >>87

    あ〜ごちそうさまなんじゃ…

  • 93イッシュのお嬢様22/04/09(土) 23:38:33

    前々から匂わされてたけど、お嬢の世界は元々は私らみたいなポケモンのいない世界(ゲームとしてすら無い)だったけど、ある日突然隕石が降ってきて地形がめっちゃくちゃに変わり、更に既存の生物が消え去り、一部の人間がかろうじて生き残ったり、セルフコールドスリープしたりして、なんとか残った。


    そんで、ビックバン的な感じでアルセウスやレジギガスが生まれ、九州(ホウエン)を動かしたり、ミュウを生んだり三神生んだり、レジ系作ったりしていたら時間が流れて今に至る、的な感じ。


    ただ稀に起こる時空の歪み(大規模)のお陰?所為?で人が連れてこられたり、本(ジョ○ョだったりラノベだったり鋼の錬金術師だったり)が持ってこられたりする。アルセウスは絶賛困惑中。

    アルセウスの「私の世界に悪影響です!!!食い止めます!!!!」でココ数百年、大規模な時空の歪みは起こっていな

    い。

    だから、お嬢にコーギーと言われようがチワワと言われようが、ヨーテリーの仲間か?としかならない。よってアルセウスは制限をかけていない。

    >>87

    おやつちゃん可愛い〜!

  • 94囁きモブ22/04/09(土) 23:39:00

    明治の北海道について調べるのたーのしー!

    >>87

    アルセウス かわよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:37

    そういえば紅ちゃんの元の世界の話
    ゆっくりと滅びへ向かう世界です。いわゆる袋小路の世界。
    現代より少し先の未来のようで違う感じです、龍が滅ぼそうとしたのを首の皮一枚で守ってる感じ
    完全に倒せたわけじゃないので、いつか滅ぼされるます。
    誰もがそのことを知っていて、下ばかりを見て生きている世界です。
    そんな世界で天才で、いつも笑っていて、何でもできて、しかも予言のようなものができる紅ちゃんの兄は神様扱いされました。
    世界を救ってほしいという身勝手な願いと共に

  • 96バサギリ好き22/04/09(土) 23:48:11

    >>95

    龍か何かポケモン達で倒せそうな気がしてきた…倒した所で意味なさそうだけど

  • 97おやつおいしい(13)22/04/09(土) 23:50:18

    >>88>>89>>90>>92>>93>>94

    ありがとうございます!


    だって出汁がとれるって聞いたらとりあえず試すじゃんどうせ壊れないし(おやつの言い分)

    だしはとれないしえいせいてきではないのでやめなさい(分身セウスの言い分)

    とりあえず二人とも飯食って早めに寝ろ(保護者)

  • 98アカ主の娘22/04/09(土) 23:58:33

    ラベン博士のご両親とお話したよ。
    ラベン博士的には別に結婚の許しとかを求めてない、許す許さないに関わらず自分はもう最終的にはヒスイに骨を埋める覚悟だから、この人とは絶対結婚する。今回はそれだけを伝えたかった。
    娘ちゃん的には両親絡みて自分は確かに胡散臭いだろうけと、私にはこの人しかいないから結婚させてください、この人じゃなきゃ駄目なんですってDOGEZAしたよ。
    両親はそ、そこまでいうなら…で許したよ。
    良かったね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:39

    >>96

    倒せたら世界は滅びないかもしれないですね

    人類は滅びますが

  • 100アカ主の娘22/04/10(日) 00:00:17

    >>99

    す、救いはないのですか…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:04:34

    >>100

    ないです

    ギリギリ人の力で世界を保っていますが、本来はすでに壊れている世界ですから

    それこそ異世界にでも飛ばない限りいつかは滅びていく定めです

  • 102アカ主の娘22/04/10(日) 00:06:16

    >>101

    そうか〜ならしかたないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:48

    もしくは紅ちゃんの兄が人の身から外れて神様になったら新世界を作れるかもね…

  • 104バサギリ好き22/04/10(日) 00:12:35

    >>101

    その世界の人達が頑張ってたらバサセウスによる救済がワンチャンあるな…

  • 105おやつおいしい(13)22/04/10(日) 00:16:00

    紅ちゃんの世界の話を聞いたらおやつのトラウマスイッチ入りそうだからアルセウスフィルターがかかるな…

    ちなみにおやつの世界はポケモンで例えるなら複数体のディアパルギラがいて更にその下に無数のオヤブンガブリアスとガブリアスとついでにフワンテフワライドが一斉に攻めてきた状態でした
    更にその後ろに悪いアルセウス的な存在が控えてた 詰んでる(詰んだ)(滅んだ)

  • 106アカ主の娘22/04/10(日) 00:19:07

    >>105

    こわ…殺意高すぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:20:56

    まだヒスイ入りしてもないのにアサシンちゃんのヒスイ入り前日譚そのいちができました。
    長いしなんか内容がアレなのですが貼っていいですか。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:05

    風来坊は享楽主義的なところがあるので場合によっては世界を滅ぼすルートも存在します。より良い世界にしたいわけではないのでウォロさんと手を組むことはありませんが

    風来坊の世界にはサブカルとしてもポケモンはありません。まだまだ変化していくので暫くの間は滅びることはないでしょう

  • 109縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 00:22:56

    いのちちゃんコソコソ話

    文字化けは自己の揺らぎによるものです

    元々自我が育ちきっていなかったのを全否定したことで、ほぼ完全に他者依存の存在になってしまいました

    どのタイミングでバグらせよう…


    >>105

    殺意が高すぎるっぴ


    >>107

    どうぞ!!!

  • 110バサギリ好き22/04/10(日) 00:28:19

    バサ好き小ネタ
    ヒトツキをゲノミクスした時髪が伸びたのはぬので相手のエネルギーを奪うのが髪の毛に適用されたためついでにニだンギルをゲノミクスすると分身する
    後ニだンギルが進化するとギルガルドになるけど2本目どこいったんだ…

  • 111おやつおいしい(13)22/04/10(日) 00:29:37

    >>106>>109

    元ネタだと人類がなすすべもなく(ほぼ)壊滅に追いやられてるからこのぐらいの戦力はあるかなあと…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:32

    >>109

    ありがとうございます〜。

    画像で二分割になりました。

    一枚目ぺたり。


    【注意】

    ※人が死んでます。(既存キャラではないです)

    ※微グロ?あとちょっと汚い。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:44

    >>112

    続き。これでおしまい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:27

    いやあ……アサシンちゃんって素直で良い子に仕上がってきたなあ……。

  • 115アカ主の娘22/04/10(日) 00:39:21

    >>112

    >>113

    お、おう…思った以上にアサシンだった…。

  • 116縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 00:42:21

    >>112

    >>113

    従順だなぁ〜〜〜

  • 117バサギリ好き22/04/10(日) 00:43:55

    >>112

    >>113

    殺しに一切抵抗がない…怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:59

    >>115

    へへ……これでポケモン世界出身なんだから笑っちゃうよね……。

    本スレではできるだけこういう面はセーブしていきます。


    >>116

    とっても素直〜〜〜。


    >>117

    自分の命≫命令>その他なので……。

  • 119アカ主の娘22/04/10(日) 00:51:38

    >>118

    自分の命大事にして偉い(えらい?)

  • 120囁きモブ22/04/10(日) 01:27:24

    >>112 >>113

    この子の活躍楽しみ

  • 121アカ主の娘22/04/10(日) 07:56:25

    娘ちゃん、我慢しきれなくて博士とワイルドエリア(湖面地方)に行くも、
    まだ前人未到な上にキテグルマが思ったより強くて、アカンこれ二人だけじゃ無理だとなって逃げてきた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:04:04

    風来坊のアルセウスフォン:ゴムの味
    最初は食べる気はなかったが、スレで何人か食った人間がいるの知って好奇心が刺激された。
    ちょっと噛むぐらいなら怪我しねえだろ!毒でもなさそうだしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:07:05

    紅ちゃん、純白の凍土にウキウキの巻
    一面の雪景色、どこまで行っても雪、なんて初めてだからね仕方ないね

  • 124歴史好きな妹22/04/10(日) 08:33:15

    歴史好きちゃんの独り言流しても大丈夫でしょうか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:34:46

    >>124

    大丈夫だと思います!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:37:21

    >>124

    大丈夫ですよ

  • 127歴史好きな妹22/04/10(日) 08:41:23

    >>125

    >>126

    ありがとうございます!!

    向こうにはIBMちゃんの会話はみえないバージョンを投下してきますね!

  • 128豁エ蜿イ螂ス縺阪↑螯ケ22/04/10(日) 08:50:12

    投下してきたので、こっちにはIBMちゃんの返答つき会話流します
    歴史好きちゃんのIBMは羽根が生えてます
    ──特別権限により音声入力を開始します──
    (肉を切り裂く音)
    (誰かが倒れる音)
    (水が蒸発するような音)
    「…昨日ぶり。あれ、羽根生えた?」
    『……』
    「何も言わない、か。本当にあれしか喋れない…のかな?」
    『あいたい』
    「あ、そういうわけでもないんだ。でもやっぱりあの人のことなんだね」
    『帰さなきゃ』
    「…うん。そうだよね。帰さないと、いけないよね。あの人には待ってる人もいるし、ちゃんと帰れるんだから」
    『あいしてる、大好き』
    「…そうだね。好き、大好き。だから、幸せになってもらわないといけないって思うんだ。だからさ、私もう少しだけ頑張ってみる。大丈夫、大丈夫だよ。あの人の幸せが私の幸せ。そうでしょ?」
    『帰さなきゃ』
    「じゃあ、今のうちに色々やっちゃおう。羽根が生えたってことは飛べるんでしょ?だったらそれで飛んで移動しちゃおうか」
    『いいよ』
    「ありがと。じゃあ行こっか」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:39:11

    というわけでアイドルちゃんはシンジュ団に拾われました。
    カイちゃんにしてみれば数ヶ月一緒に過ごした友人であり能力も人柄もよくわかっているわけで、通常ルートより肩入れしているだろうな、ということであんなことになりました。
    あのあと「ギンガ団にシンジュ団の団員を決定する権利はない」「何かあれば私が責任を取る」と屁理屈をこねたり説得を重ねたりセキニキが緩衝材になったりしてなんとかその場は収まったという感じ。

  • 130おやつおいしい(13)22/04/10(日) 09:46:09

    >>129

    キャー!!カイちゃんかっこいいー!!

    アイドルちゃんの葛藤も頑張りも間近で見てきたわけですからね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:04:11

    >>130

    カイちゃんは異変に対する無力感で本編では不安定な面が見えていただけで、本来であればかっこいい面もたくさんあるよね……と思ってたので嬉しいです。

    アイドルちゃんはシンジュ団で幸せになるんだよ!

    現代?お祖父様の会社?……どうしよっかな〜!マジで……。

  • 132囁きモブ22/04/10(日) 10:15:49

    キャプテン達が双子を見た反応も用意しなきゃ・・・

    といってもクダリさんはホウエンで数年暮らした影響でちょっと日焼けしてるって設定なんだけどね

    顎髭じゃなくて口髭ありでもいいかもしれん

    >>129

    これは良改変

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:59

    >>132

    やった〜!

    サブマスへの反応楽しみです!日焼けしてるの見てえ……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:42:03

    アサシンちゃんの前日譚そのに。できたので貼ります。

    【注意】
    ※人が死んでる。(not既存キャラ、大した描写なし)
    ※倫理観どこいった?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:43:45

    私、どんだけボクっ子好きやねん?

  • 136縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 10:54:31

    >>134

    感情の高ぶりと終わった時の温度差良…愛……

  • 137バサギリ好き22/04/10(日) 10:56:57

    >>134

    昨日はちょっと怖かったけどこの子良いねぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:00:20

    本スレで安価ミスに気づいた。はずかぴ〜。

    まあええか!


    >>136

    えへ……もっと愛して♡でも死にたくないから…すね!なんで簡単に終わってるの?つまんな。

    みたいな感じ……ふふ……。

    自分の命≫命令≧愛(愛とは)≫その他……。


    >>137

    ありがとうございまーす!

  • 139おやつおいしい(13)22/04/10(日) 11:12:55

    おやつの手持ちの性格追加

    ダイケンキ♀(ラッコちゃん):のうてんき おやつと波長が激似
    ムクホーク♀(ピヨちゃん):ひかえめ かわいい
    レントラー♀(サイダー):がんばりや PTのカーチャン
    ギャロップ♂(たきび):おっとり 良心その1
    ニンフィア♂(ホイップ):なまいき 喧嘩番長
    ゾロアーク♂(わたあめ):れいせい 良心その2

    アルセウス(ジュニア):まじめ 最近天然疑惑が出ている

  • 140縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 11:15:09

    >>138

    つまりころし愛…って事ネ!

    健全な愛を知ってほしい自分と野生ポケモンとの命懸けの戦いでニッコニコしてほしい自分がいる

    心がふたつある〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:40:28

    愛の話ですか、いいですね
    風来坊にとっての愛

    「愛していたよ、きっと」
    呟きながら、植物をガラスケースで覆う。
    そこにあるのは枯れたもの。死んだもの。愛したものの成れの果て。愛していたとやっと気付いた、どうでもいいものに成り下がったもの。
    いつもこうだ。
    目に映るものは嫌いなものかどうでもいいもの。そのうちの幾つかを自分の手で壊したときに、そこでようやく愛していたと気付くのだ。だが壊した時点で愛したもののカタチは失われる。そうなれば後はどうでもいいものに成り下がるだけだ。まったく、我ながら破綻した愛のカタチだ。嗤えるね。

    「さて、行くとするか」
    そして今日もまた美術館に足を運ぶ。世間様のいう美しいものが集まっているなら、一つくらいは俺でも愛せるかもしれないだろう?壊すことなく、元のカタチのままで。

    愛するものを、愛するもののまま愛してみたい。

    それは、まだ若かったころの憧憬。希望に目を向けようとしていたころの、青い春。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:47:53

    >>140

    人間との殺し愛しか感じられない異常者なのでポケモンとの戦いはワクワクする!これって楽しいってことね!って感じですね!

    育てられた悪の組織の方針が「ポケモン滅ぼしてこーぜ!」なので。


    >>141

    美しい……。

    今は諦観があるのか……。

  • 143バサギリ好き22/04/10(日) 11:55:35

    >>142

    もしバサ好きと戦った際の反応が気になるポケモン判定なのか人間判定なのか後殺されても蘇るし

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:48

    >>143

    考えるのがめんどくさいタイプの子なので「わからないから興味ない」になります。

    あと自分の命を脅かす相手や命令された相手以外は襲わないですね。

    蘇った時点で人間判定ではなくなりそう。

    ……本スレではこれ絶対に言うなよアサシンちゃん!!

  • 145囁きモブ22/04/10(日) 12:29:47

    >>134 >>142

    や、やばい子だ 楽しみ

    >>141

    切ない・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:36:32

    アサシンちゃん。現時点のイメソン。

    女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MV


  • 147ギーマさん推し22/04/10(日) 12:45:31

    >>141

    ドンピシャすぎる。推します…


    あとモナルダちゃんの能力も考えないといけない…リーグカードから見るに能力はいくつも使えて当たり前!みたいな一族っぽいし…使えるとしたら…うーん…未来予知とか…??感情が見えるのはベラちゃんだし…

    能力なしで髪染めてるとかでもいいかも…

  • 148縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 12:46:13

    ようやっと決まったので投下

    いのちちゃんのイメソンです

    ピノキオピー - アイマイナ feat. 初音ミク / Aimaina


  • 149アカ主の娘22/04/10(日) 13:05:27

    >>134

    おお…殺し愛タイプじゃったか。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:14:50

    >>149

    なお愛されてる!とは思うけど愛してる!とは思わない模様。

  • 151バサギリ好き22/04/10(日) 13:19:03

    ゲノミクスでゼクロム槍思いついたが冠雪原行かないと駄目だしそもそも他の地方の伝説捕まえて良いのか問題が…
    没だな

  • 152アカ主の娘22/04/10(日) 13:25:27

    >>150

    あっ―!(声にならない声)

    そういうところで幼稚さを見出すとは思わなんだ…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:27:31

    >>142

    >>145

    >>147

    えへへ。ありがとうございます

    誰にも愛を理解されないし、愛されてもそれを実感することはできない

    そんな、自分を含めて誰にも肯定されない、救いも報いもない愛でした

  • 154おやつおいしい(13)22/04/10(日) 13:28:19

    >>147

    能力なしの妹がいたらセイボリーさんの性格変わってきそうな気がします

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:25

    >>147

    それこそテレポーテーションとか、念動力(テレキネシス)とか?

    ポケモン世界のサイキッカーよくものを浮かせてるイメージある。

    ベラちゃんと同じでも全然いいと思いますよ!


    >>152

    前日譚そのいちの時点でまだ10歳にもなってないのでね……へへ……幼いまま止まってるので……。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:43

    紅ちゃんの手持ち予定
    バクフーン:テンペスタ
    チェリム:チリエージャ
    ハピナス:ローザ
    ユキメノコ:ネーヴェ
    ジバコイル:ヴィーテ
    ニンフィア(色違い):エポカ

  • 157バサギリ好き22/04/10(日) 13:48:43

    バサ好きの手持ち
    UFOまる(ジバコイル)
    マジーヌ(ムウマージ)
    バグズ(ポリゴンZ)
    ムソウ(バサギリ)
    アルセウス
    スペクター(色ヨノワール)

  • 158歴史好きな妹22/04/10(日) 14:07:15

    歴史好きちゃんの手持ち
    ヒノちゃん(ヒスイバクフーン♀)
    もふたろう(ニンフィア♂)
    ほしまる(レントラー♂)
    ぬくめ(ムクホーク♀)
    まつかぜ(色違いギャロップ♀)
    つゆ(ヒスイヌメルゴン♀)

    撫子ちゃんの手持ち
    ほむら(焔)(ヒスイバクフーン♂)
    まいひめ(舞姫)(ヒスイドレディア♀(オヤブン))
    たるひ(垂氷)(オヤブンユキメノコ♀)
    よだき(夜滝)(オヤブンハピナス♀)
    やまきり(山霧)(サーナイト♂)
    しもおり(霜降り)(トゲキッス♂)

  • 159アカ主の娘22/04/10(日) 14:12:05

    >>158

    撫子ちゃんのニックネーム雅だ…。

  • 160歴史好きな妹22/04/10(日) 14:36:43

    妹が時代を飛び越える準備をする一方、兄はクダリさんと一緒にシンオウを訪れていた


    >>159

    ほとんど季語とか和歌の一節から取ってきました

    撫子ちゃんならそこらへんの造詣も深いだろうな…と思ったので

  • 161おやつおいしい(13)22/04/10(日) 14:42:03

    おやつの元の世界の人たちを無駄に盛るペコ

    外見も内面もおやつはママ似だけど忙しいせいで娘はパパに懐いた 是非もないよね(※お母さんも好きです)
    残業が多くてなかなかママに会えなかった時の幼おやつ「おかあさん、つぎはいつくるの?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:29:13

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:27:54

    しまった風来坊くんこのままだとバッドエンド一直線だどうしよう

  • 164バサギリ好き22/04/10(日) 16:30:00

    >>163

    待って何でそんなことに!?頼むから生きてくれ…!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:34:09

    >>163

    ど、どうして……。

    愛を知って幸せになってほしいです……。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:40:52

    パルキア捕まえてオリジンボール作ってディアルガ捕まえて……の流れってどれくらい時間かかったか全然覚えてねえ!
    もういいか……いざって時は時間が歪んだことにするから……。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:45:53

    >>164

    >>165

    終わらないと愛がわからない生態だから根本から変わらないと未来がない…

    もしかして、と思うことはあるけど今は半ば諦めていますし

    好きなものも特になく、生きることに飽きていたところでのヒスイ召喚で、ポケモンも「そういう生物」だと思ってしまえば興味もなくなりますし、そうなれば生きる理由はなくなってしまう…


    ……一目惚れでもさせるか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:47:09

    >>167

    一目惚れ!うわーい!ワクワクするワードですね!

    誰になるんでしょう……!?楽しみです!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:03

    >>168

    それでも修羅の道ですが…そうでもしないと生存できない。がんばれ自分

    ありがとうございます!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:34:48

    お祭りだしいつもと違う装いのアイドルちゃんはいてもいい。
    ベリショでプラチナブロンドだと着物と相性良くない気もするけど気にしな〜い。モデル体型だしアイドルだからかわいくなるんです〜〜〜。

  • 171おやつおいしい(13)22/04/10(日) 17:37:24
  • 172縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 17:44:42

    >>171

    おわーっかわいい!!!

    口上も可愛い…キリッとした表情も良い…存在が癒し……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:48:12

    >>171

    かわいい〜〜〜!

    セキニキのピンチに颯爽と現れるキュアおやつ……!?(突然の幻覚)

  • 174バサギリ好き22/04/10(日) 17:48:32

    >>171

    めっちゃ可愛い…!!後パワータイプな気がする

  • 175囁きモブ22/04/10(日) 17:49:16

    >>171

    かっわいい~

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:50:12

    >>171

    かわいい…!

    キュアおやつがんばれ~!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:54:23

    バトルサブウェイでいろいろさせたかった…できなかった…


    >>171

    かわいいです!

    おやつちゃんとても光属性…!

  • 178イッシュのお嬢様22/04/10(日) 17:55:50

    >>171

    可愛い!キュアおやつ!頑張れ!(光るペンライトフリフリ)

  • 179アカ主の娘22/04/10(日) 18:02:02

    >>171

    がんはえ〜おやキュア〜!

  • 180おやつおいしい(13)22/04/10(日) 18:09:36

    >>172>>173>>174>>175>>176>>177>>178>>179

    ありがとうございます!今期のプリキュアがごはんモチーフなのでつい手が滑りました

    ついでに変身前

    変身前派も一定数いそう(幻覚)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:01

    ハマ先生が太鼓叩くのに夢中でおしゃれした姿を見てもらうタイミングがないアイドルちゃん……。

    そもそもどうしてハマ先生に見てほしいのかわからないアイドルちゃん……。


    >>180

    かわいい(かわいい)

    おやつといえばパティシエのプリキュアもいましたね。

  • 182ギーマさん推し22/04/10(日) 18:26:39

    >>180

    かわいい……とてもかわいい…

  • 183アカ主の娘22/04/10(日) 18:29:40

    >>181

    あら…あら〜!

  • 184イッシュのお嬢様22/04/10(日) 18:35:24

    >>180

    ぎゃんかわっ!(尊死)

  • 185アカ主の娘22/04/10(日) 18:37:06
  • 186ギーマさん推し22/04/10(日) 18:42:32

    モナルダちゃんの能力サイコメトリーとかにしようかな


    >>185

    尊い…

  • 187おやつおいしい(13)22/04/10(日) 18:45:10

    >>185

    かわいい 亜美ちゃんとハイレベルな話で盛り上がってそう

  • 188縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/10(日) 18:46:23

    >>185

    かわいい〜〜!

    月のイヤリング良すぎでは…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:47:19

    >>180

    >>185

    かわいい~

    ナギサ出身は年齢的に無理だし風来坊くんはどう考えても悪役ですね!仲良くしておいて裏切るタイプ、あるいは四天王ぐらいの位置にいるけど親玉を裏切っているラスボスタイプ

  • 190アカ主の娘22/04/10(日) 18:53:12
  • 191イッシュのお嬢様22/04/10(日) 18:53:14

    お嬢、魔女っ子プリキュア概念……
    よく考えたらこいつ18だわ。でも変身したら身長も髪も伸びるので、バカスコ変身する。童顔なので無理は……ないはず。

    執事「ボクと契約して魔法少女になってよ!!」

  • 192イッシュのお嬢様22/04/10(日) 18:54:07

    https://picrew.me/image_maker/1437912/complete?cd=czFb1Ufxii

    お借りしたメーカーさん

    >>191

    貼るのを忘れる私はバカです

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:14

    このレスは削除されています

  • 194レコード蒐集家22/04/10(日) 18:58:46

    >>171

    >>180

    >>185

    >>190

    >>191

    とてもかわいい…

    魔法少女はやっぱりいいものですね…

    うちの子で妄想しようとしたら、撫子ちゃんはプリキュア似合いそうなんですけど歴史好きちゃんはまどマギ系列が先に出てきました

    >>193

    ありがとうございます!!

  • 195アカ主の娘22/04/10(日) 19:01:54
  • 196アカ主の娘22/04/10(日) 19:04:13

    変な荒らしがいたので立て直しました

    >>195からお願いします

  • 197バサギリ好き22/04/10(日) 19:04:43

    サーナイトで女体化してムウマージで行けるかと思ったがベルトつけてるからダメだな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:06:08
  • 199おやつおいしい(13)22/04/10(日) 19:08:25

    ピンチのセキニキの前にかっこよく現れても初回で正体バレる気しかしないキュアおやつ(気づかないふりしてくれるセキニキ)


    >>194

    歴史好きさんおつらい…けど魔女化妄想めっちゃ捗りそう…


    >>195

    ありがとうございます!

  • 200おやつおいしい(13)22/04/10(日) 19:17:47

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています