マギのアリババ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:52:41

    なんでモテないんやろうな
    あいつ魅力あるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:56:24

    まぁいい奴だと思うよ…。
    でも大体恋愛だったり恋人だったりに繋がりにくいから、彼女ができない。
    結果掴めたのはモルジアナとメスのマウレニアヒヒだった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:57:10

    まぁイケメンだからモテそう

    そんなこと思ってた時期もありました…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:55:55

    顔は悪くない、むしろ良い方
    腕っぷしも強く知識も広く話も上手い
    だが残念な子

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:48:52

    異性の友人としては最高だけどそこから恋人ってなるとう~んって感じなんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:07:10

    そういう星のもとに生まれた人間だとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:07:43

    好かれはするけど惚れてはもらえないタイプ

  • 8C級隊員(レイガスト798)21/08/16(月) 13:10:14

    隣に立つ王の器だから、周りからの仲間意識が強過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:10:48

    かわいいやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:11:07

    モルさんがあんな性格だから神様?がアリババくん残るようにしておいてくれてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:21

    糞みたいなモテない駄々をこねたあとに周囲は「この人は俺たちを騙したりとりつくろったりしねぇ…!俺たちの王の器!」みたいな流れ好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています