尊氏暗殺未遂の大戦犯・吹雪が汚名返上するには

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:34:29

    どれくらいの事をしないといけないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:08:33

    尊氏暗殺なんて柱間暗殺任務みたいなものだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:13:46

    ただでさえ郎党の中で一番パッとしないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:41:35

    裏切りフラグが建っちゃったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:42:08

    ちょっと帝ぶっ殺してきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:43:53

    >>5

    だめ~~~~

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:12:05

    >>5

    あの帝こそ近づいちゃダメ

    下手したら立川流エロ宗教堕ちにされてずっと腰をヘコヘコすることになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:14:15

    >>7

    言い方悪いけど権威とカリスマ持った人たらしなのはガチだもんな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:57:20

    尊氏の底にある物に惹かれて時行を本心から裏切るんじゃなくて
    時行側に付いたまま戦っていては絶対に勝てないことを悟って
    同じく尊氏の中の鬼を危険視している直義と協力する形にすればなんとか。
    これなら直冬として養子になる史実としての展開もカバー出来るし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:59:36

    初登場時は戦術役で有能なイメージあったけど何かあったん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:02:22

    >>9

    ただ直冬らしきキャラは1話にいるんだよね

    読経してる坊主たちのなかにいる子供

    眉毛が尊氏とか足利家っぽかったから何かに使うようの伏線だと思うし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:15:36

    史実人物はある程度覚悟しているが郎党はオリだから先が読めなくて辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:18:40

    >>10

    尊氏の中にある異物に惹かれたかのような描写が入った

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:04:26

    >>13

    あれ若の描写じゃねえの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:16:13

    >>14

    尊氏に飛び掛かったシーンに被せるように描写してるのに何でそれが時行のことになるの?

    怪物の口内にいるのが時行の暗喩なら4本腕で刀を掲げる骸骨とか意味不明だし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:43:32

    逃げる事が大好きな若君が顔面蒼白になって逃げるのは本当にヤバいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています