エルデンリング 戦灰対人三強

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:40:53

    後出し最強猟犬ステップ
    確定2チェインで魔法派生で1800前後のダメ輝石のつぶて

    後一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:42:27

    YouTuber「カーリアの返報がオススメです!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:43:06

    斧槍の剣舞もなかなか強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:45:03

    1週間、2週間以上前の環境にいる上にバグ紹介しまくるyoutuberはNGとして
    後は乱舞か2連切りかな
    というか輝石のつぶて紹介してる人いないの助かるけどバレたら即流行る強さしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:46:23

    >>4

    乱舞じゃなくて剣舞だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:53:37

    返報は即死はするけどわかってれば猟犬連打で不発にできるし(まあ脳死返報バグ使いじゃないと厄介だけど)黄金樹ビームに比べたら有情かな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:55:09

    失地騎士の嵐のあれ欲しかった
    プレイヤーの明らかに追尾性能とか落ちすぎてるし剣で出来ないのはな
    地味に回転切りとかは雑な横ローリングを狩れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:56:13

    いぶし銀の嵐脚

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:58:07

    戦技輝石のつぶてに追撃あるの知らなかった……しかもめちゃくちゃ強い
    1発目だけなら、威力はあるけど射程が短い感じだなで終わったのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:59:17

    目からビーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:02:41

    つぶてはまだ知らない人多いから相打ち覚悟で突っ込んでくる人いるからめちゃくちゃ刺さる
    一見超弱そうだからね
    1発当たればそっからR2派生で即死

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:03:01

    あの空裂眼刺驚はバグ抱えてるっぽいのがな 返報叩きながら確定発狂のアレ撃つやつほんま……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:03:45

    星呼びはごく稀にめちゃくちゃ強くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:11:58

    >>12

    一発で発狂は流石におかしいわ

    耐性上げろとか言われるけど普通は二、三発くらいの蓄積だろって思う

    あれ後ろからいきなり撃たれたらそのままハメられるから理不尽すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:03

    発狂系は掴みかかる方も右手武器の致命威力が乗ってる?みたいな噂あるし(右を素手だかにするとダメージが出ないとか何とか)発狂使いは肩身が狭いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:38

    雷の羊?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:16:17

    >>16

    あれ後ろローリングするとハメられるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:14

    我慢ジャンプダブルゲルググもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:21:34

    >>5

    剣舞いいよな

    消費低くて出が速く、それでいてかなり踏み込むからロリ狩りに使えそう

    対人やらないから実際にどうかは言えんのだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:23:48

    空烈は明らかにバグってるからなー
    まあバグっててもいいけど(よくない)ラグのせいで回避してもノーダメ発狂するのがクソだから発狂値は適正にしてくれないと無理

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:26:20

    ローリングの無敵時間に被せても当たってるなら蓄積するのは3からある仕様じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:29:56

    >>21

    ごめんそうなんだけど

    要するに気になってるのは蓄積値が異常なことなんだ

    そっから確定で2発目の空烈繋がるからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:21:41

    剣舞や輝石のつぶては序盤で使えるから強さに気づかれ辛いんよな 剣舞はもうとっくにバレちゃったけど
    俺も侵入先でつぶてチェインされるまでは血河振ってた
    今では薙刀猟犬つぶてマンです

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:43:07

    Twitterで予想以上に返報バグ使ってこれ使えば余裕です!とかいてビビった
    巨人狩りとかいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:47:36

    >>16

    羊いいよな

    甘えたローリングは嵌められるし低姿勢になるから横振りもスカせるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:01:54

    輝石のつぶてって知力振って無くても強い感じですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:05:53

    上手く使えば霧の猛禽とか強そうな気もするが

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:20

    >>26

    多分例の如く武器強化レベル依存だから問題ないと思う

    ちなみに派生の影響は受けるから魔力派生は必須

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:13:00

    >>24

    巨人狩りは攻略でも優秀だし、対人で上手く決まった時の爽快感もあって手放せないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:59

    崩壊波偏差値撃ちを当てると脳汁が出る
    右に猟犬グレソや巨人狩りグレソ持てば攻略でも対人でも安心!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:20

    猟犬グレソは後出し最強すぎるからこっちから手を出せないンゴね
    そしてグレソ側もしゃがみ付きorダッシュ付き以外隙まみれだから膠着状態になるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています