4WD(ヨンタフルディー)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:22:11

    走破性の高さに驚いたのは俺なんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:24:11

    長野県とかだと四駆じゃないとまともに走れないんだよね 山の民の悲壮を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:33:31

    スレ画みたいなのは憧れるがいざ買って乗るかとなると自分には色々合わないなとなるのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:46:47

    FJクルーザーとかH3ハマーみたいで好きで乗ってるわ
    しゃあけど…RV車は街乗りに合わんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:08:33

    ジムニーに乗れ…鬼龍のように
    サイズ、性能共に十分なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:17

    全く見ないメガ・クルーザーに哀しき現在…
    まあ普通の自家用車としての運用が想定されてないから当たり前なんだけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:53

    怒らないでくださいね どうせ舗装路しか走らないならいらないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:38:24

    かっこいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:52:06

    こういう車はオートマ!よりもマニュアルが似合うのん

    左手と左足のガチャガチャが楽しいんだよね。
    楽しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:54:38

    >>5

    おもちゃにしやすいんだよね

    パーツも多いから自分だけのを作り上げられるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:00:55

    >>9

    楽しいけど普段使いには疲れると考えられる。

    連続渋滞とか地獄だしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:14:28

    燃費悪そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:18:26

    ファファファ
    関東より北では四駆の軽自動車が売られてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:53:01

    >>5

    買いましたァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:08:54

    SUV風の車を買ったけどケチって2WDの方にした俺に悲しき現在…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:09:39

    >>7

    なっなんですかァ、これはァ

    坂道だ、坂道でエンジンが止まったですゥ

    こ、この先は雪も積もってるですゥ

    はひぃいいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:05:17

    山地や雪国では必須だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:47:46

    ボクの愛車は四駆のセダンなんです
    それでも4WD乗りを名乗ってもいいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています