エアプハゲ上

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:50:02

    ハゲ上「白銀御行……、お前の父親のYouTuberチャンネルは、俺が暴露系YouTuberを使って反社との繋がりを指摘しBANさせたぞ。それと、お前が妹を傷モノにした責任を取らせるため、10億円も請求しておいた。全てお前の所為だ。お前が全て悪いんだからな?」

    会長「くっ……」

    ハゲ上「それとヤクザを雇って、お前の家の近くの公道を占拠した。あと、家の火災報知器も早坂に命じてハッキングして鳴らさせておいたぞ。ついでにお前の家にワープして侵入し、重要と思われる書類も盗んでおいた。あと、お前のおじいちゃんの遺言も変えておくよう手配したからな。くっくっく……、これでお前の人生も終わりだなぁ、白銀御行ィ〜?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:53:29

    これなら悪役になれたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:57:14

    やってる事正反対で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:58:03

    ハゲはそんな事言わない😡

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:58:13

    これ全部やられたことってホントですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:59:13

    しれっとワープすなーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:59:55

    このビデオレター映像で和服着た圭ちゃんがお酌してて
    「良い妹を持ったなあ白金ぇ、ま、圭に免じてこの位にしてやるよ」みたいな事言ってると尚良し

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:03:50

    こんな酷いことして許されると思うなよ! 必ず裁いてもらうからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:05:14

    何ならすでに輝夜にだって手を出しててもおかしくないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:08:50

    >>7

    これは碓氷本も厚くなる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:09:31

    エアプハゲ上って要するに作中かぐやじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:09:47

    暴露系YouTuberは使っちゃダメだろ……。会長達なら絶対暴露系YouTuberなんて追い詰められても使わないのに!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:09:50

    YouTuberに暴露系YouTuberをぶつけるのはまだ本編より納得できるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:11:21

    これ全部やられた側なのにお説教しただけで済ませて相手の意見尊重してダメなら俺の用意した道にしとけよって言ってくれるのマ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:11:31

    >>11

    かぐやはこんな酷い事しな……するかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:12:09

    まず大事なのは俺の面子!
    財産だろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:12:21

    >>15

    いや、かぐやがハゲの事エアプだったって事だろ

    実際>>1ぐらいの暴君だと思ってたろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:13:39

    俺たちの判断は軽いんだ! 俺たちが良い暮らしをしているのは当たり前だし、責任は果たさなくて良いんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:14:24

    だまれ!貴様にハゲ上の何が分かる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:18:03

    生徒会が1ヶ月以上かけてやったことを1日でこなすハゲ上
    海外高飛びも追加して差し上げろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:20:09

    >>20

    あと暴露系youtuberになるも忘れるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:25:11

    >>18

    かぐやじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:27:32

    ハムラビ法典的には同じ事を会長達にやっても許されるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:30:05

    一方的な要求は出来ねえって言ってんだよ!?
    フェ○に汚染された現代の闇 甘い汁だけ吸っていたいガキの思考 

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:07:13

    今思えば弱ったとは言え四宮みたいな糞やべぇ奴らにちょっかいかけたら自分だけじゃなく身内もやべぇって考えまったくなかったのすげーな会長

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:21:08

    >>25

    自分だけ学校に避難してるから大丈夫って思考だったしな。ハゲ上が甘い人で良かった。じゃないと、妹とか絶対ヤバかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:39:51

    まあ10億ポンと出せる奴ら対五億の借金でやられる奴だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:48:08

    >>23

    許されんぞ

    あれの本質は「私刑すんな国がやる」だからな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:44:27

    逆になんでハゲはこんな事やらなかったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:49:26

    そら育ちのいいハゲ上はこんな卑劣なこと出来るわけないだろ
    そもそもやるって発想自体がなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:02

    おじいちゃん呼びで根っこの善良さを隠しきれてなくて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:52:10

    >>19

    お喋りがすぎるぞベルモッド

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:59

    >>29

    だってそもそもハゲが目の敵にするほど有効打打ってねえもん白銀…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:11:22

    ハゲ上は育ちが良いからこんな事しないという主張、万理あるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:12:20

    >>33

    というか既に海外に飛び逃げされてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:14:33

    >>35

    ハゲが一ヶ月以上座り込んでる世界の話はやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:15:05

    もしかして、ハゲ上は育ちと性格が良過ぎて荒事に慣れてなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:23:23

    >>29

    だって曲がりなりにもかぐやの彼氏だった一般人だしそんな酷いことするわけにもいかんだろ...辛い思いさせるがもう一度丁寧に話し合えば分かってくれるだろうし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています