絶対に倒せないラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:53:54

    「歴史」という圧倒的な力で守られている無敵のラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:10:09

    どうやって決着つけるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:17:19

    タイトルからして、勝利条件は打ち取ることでなくこいつから生き延びること

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:58:33

    倒せないでしょ
    最後に思い出の場所で尊氏と戦って死んでエピローグって感じじゃない?
    郎党がどうなるかは分からんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:59:30

    こんな化け物みたいな人が建てた室町幕府も鎌倉幕府の二の舞になるって無常ですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:00:58

    >>5

    栄えたものはいずれ滅びる運命だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:53

    北欧の北海帝国も王様死んだらあっさり瓦解したし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:17:54

    >>3

    なお逃がしたところでラスボス的には特に問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:36:58

    別に歴史が変わらなければ殺してしまっても構わんのだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:38:46

    尊氏の中に潜んでいる「鬼」を倒すとかそんな感じかなー
    時行様のこと覚えてないのもとりつかれていたからで説明がつく

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:52:46

    作中で神的存在は「見えないから存在できる」と言われてるから
    本当の尊氏のことを誰も理解しようとしない=尊氏が神的存在になりつつある
    っていう感じなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:55:21

    中先代の乱で時行の姿したままゲンバが死んで
    歴史上では死んだことになってるみたいな感じでいくのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:48:35

    >>11

    「よしあしと 人をばいひて たれもみな わが心をや 知らぬなるらむ」

    (みんな好き勝手言ってるけど俺のこと何もわかってない)

    という詠を遺してるくらいだから、化け物じみた能力ばかり見られて

    誰も(それこそ実の弟ですら)尊氏自身を見てないってことなのか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:50:20

    >>5

    栄枯盛衰ってやつだ、悲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:50:23

    生存説あるから最後の処刑から雫と逃げるんじゃないかなあ
    巫女と子作り説もとれるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:11:31

    >>5

    この人は能力は化け物だけどやる気に難ありだからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:13:21

    >>5

    途中で戦国時代に突入しちゃうもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています